求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

247件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/23[Sat]
    19:00

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのT様
    リバーサイドのT様❤

    今日はありがと
    ゴルフ帰りだったけど、全然お疲れ感がなくて、すごいなぁって感心しちゃった(´>∀<�`)ゝ
    私ゴルフ後はぐったりだから(笑)
    お話もすごい楽しかったよ!
    久々のイチャイチャどうだったかな??
    たまには・・・息抜きしないとね(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    もしかして・・・明日もゴルフ??
    今日は早起きだったって言われてたから、ゆっくり休んでね〜(*^^*)
    でも・・・ゴルフの早起きは苦じゃないよね〜(笑)(笑)
    さくらも2桁目指して頑張ります!
  • 2023
    09/23[Sat]
    18:51

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのK様
    USAのK様❤

    今日はありがと
    ようこそ山口県へ(*^^*)
    今年の北海道は異例の暑さだってニュースでやってたよ!
    山口もなかなかの暑さだよ(笑)
    マラソンにはホントにキツい気候だよねぇ(>_<)
    今日いっぱいイチャイチャしたから、明日はすっきり頑張れるかもしれないね(笑)(笑)

    またお会いしましょ❤
    明日の大会頑張ってね!
    是非ともフグ食べてみてくださいね〜!(*^^*)
    早起きも頑張れ〜!(笑)
  • 2023
    09/23[Sat]
    11:46

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のN様
    鯖山のN様❤

    昨日はありがと
    お礼が遅くなってごめんなさい。
    いっぱいイチャイチャでイカされちゃって、もうヘトヘトだったさくらは・・・帰宅後バタンキューでした(笑)

    またお会いしましょ❤
    お土産のシュークリームめっちゃ美味しかったよ?
    甘い物大好き(笑)
    ありがとね(*^^*)
    おデブまっしぐらなさくらです(笑)
  • 2023
    09/20[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのY様
    リバーサイドのY様❤

    今日はありがと
    早速のリピートありがと❤❤
    前回楽しんで貰えたってことかなぁ??
    満足してもらえて良かった〜(笑)
    今日も前回同様「痴女さくらモード」全開したね〜(笑)
    さくらもいっぱいイカされちゃった(〃∇?〃)

    またお会いしましょ❤
    お仕事帰りだったの?
    今日もお仕事お疲れ様でした!
    明日も・・・ぼちぼち頑張ろうね〜(笑)
  • 2023
    09/18[Mon]
    23:43

    グッドボタン 0
    ★お礼★VIP'SのY様
    VIP'SのY様❤

    今日はありがと
    お久しぶり〜(*^^*)
    覚えてる?って謎の質問(笑)
    ちゃんと覚えてるよ〜!(笑)
    パネル写真でさくらを見つけてくれてありがと❤
    やっと会えたね〜(笑)(笑)
    前の時のお話の続きとオチににびっくりしちゃったΣ(゜д゜;)

    またお会いしましょ❤
    今日のY様ちょっとイジワルモードやった〜(笑)
    イク寸止めは・・・キツイよぅ(笑)
    でも我慢した分気持ち良かったよ❤
  • 2023
    09/10[Sun]
    20:15

    グッドボタン 1
    ★お礼★VIP'SのK様
    VIP'SのK様❤

    今日はありがと
    色んな必殺アイテムをお持ちのK様(笑)
    え〜それ初めて見る〜!って興味津々のさくらでした(笑)
    残念ながら・・・お尻は未開発なんだ(笑)
    さくらはあちこち敏感だから、いっぱいイカされちゃった(´>∀<�`)ゝ
    必殺アイテム恐るべし!(笑)

    またお会いしましょ❤
    ステキな下着だったよ(*^^*)
    次の時も・・・セクシーな下着見せてね♥
  • 2023
    09/10[Sun]
    20:07

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのY様
    リバーサイドのY様❤

    今日はありがと
    めっちゃ気さくで明るいY様(*^^*)
    さくらの弱いところもすぐにバレちゃって(笑)
    さくらは基本Mなんだけど、
    さくらの奥に潜んでたSっ気がムクムクって現れて(笑)
    い〜っぱい攻めちゃった❤

    またお会いしましょ❤
    宿題覚えてる??
    次会う時までに・・・頑張ってみてね!(笑)
  • 2023
    09/10[Sun]
    20:00

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのM様
    リバーサイドのM様❤

    今日はありがと
    ロングタイムだったから、ゆっくりイチャイチャ出来たね(*^^*)
    お話も面白くて、いっぱい笑っちゃった(笑)(笑)

    鏡の前でのイチャイチャ・・・恥ずかしいけど盛り上がっちゃったね❤
    さくらのメロメロの顔・・・恥ずかしい(笑)

    またお会いしましょ❤
    3回チャレンジ頑張りましょ!(笑)
    そのためには・・・体力付けときます!!(笑)
  • 2023
    09/09[Sat]
    17:24

    グッドボタン 0
    ★お礼★鯖山のM様
    鯖山のM様❤

    今日はありがと
    お仕事終わりに呼んでくださってありがとう!(´▽`)
    時間いっぱいベッドでイチャイチャして過ごしたね〜(笑)
    (*´?`*) ちゅ〜いっぱいしてもらって嬉しいよ❤
    ちゅ〜大好き♥

    またお会いしましょ❤
    食べても太らない体質・・・うらやましい(笑)
    その体質さくらも欲しかった!(笑)
  • 2023
    09/09[Sat]
    14:02

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのK様
    リバーサイドのK様❤

    今日はありがと
    はじめましてでしたね(*^^*)
    色んな経験をされてるK様のお話は、
    興味深くてついつい聞き入ってしまったよ(*^^*)
    反面教師!私も色々改めないとね(笑)
    勉強になりました!(笑)

    イキづらいタイプだって言われてたから、大丈夫かなぁって心配したけど、
    素直な息子さんは超お元気でしたよ❤
    気持ち良かったかな??

    またお会いしましょ❤
    細身好きなK様。
    次お会いする時までに・・・ダイエット頑張ります!(笑)(笑)

247件がHit 23 / 25 ページ

前へ

次へ