求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9078-4987

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://yamaguchi.koakumagroup.com/user/entry.html

写メール日記

PHOTO DIARY

247件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/11[Wed]
    23:28

    グッドボタン 0
    ★お礼★バードヒルズのN様
    バードヒルズのN様❤

    今日はありがと

    お仕事終わってすぐだったんだねぇ。
    今日も1日お疲れ様(*^^*)
    色んなお話しながらも、
    たま〜にイチャイチャ♥
    さくらの弱いとこをいっぱい触ってもらって・・・メロメロ状態でした(笑)
    少しでも癒されたら嬉しいなぁ(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    ジムで鍛えられたナイスなお身体!
    うらやましいー!!(笑)
    今度はお得意料理を教えてくださいね(*^^*)
  • 2023
    10/09[Mon]
    23:49

    グッドボタン 0
    ★お礼★黒川のご自宅のY様
    黒川のご自宅のY様❤

    今日はありがと
    リピしていただいてホントに嬉しい❤
    今日はいっぱいチューしてもらえて
    甘えん坊のさくらは大満足です(*^^*)
    時間ギリギリまでくっついてたね(笑)
    あったかいし、安心する〜(*^^*)
    ありがと❤

    またお会いしましょ❤
    ワンちゃん今日も元気やったね(笑)
    予定外のご飯で、ワンちゃんも満足かも(笑)(笑)
  • 2023
    10/09[Mon]
    19:23

    グッドボタン 0
    出勤です♪
    出勤しました❤

    三連休の最終日ですね(*^^*)
    皆様どんなお休みを過ごされたのかなぁ?

    22時30分まで出勤してます❤
    お時間合う殿方様、
    さくらといっぱいイチャイチャしましょ(*^^*)
    ギューってしてほしいなぁ❤

    お誘いのお電話お問い合わせ待ってるね❤
  • 2023
    10/08[Sun]
    22:11

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのY様
    リバーサイドのY様❤

    今日はありがと

    はじめましてなのに、長い時間のご予約ありがとう(*^^*)
    あっという間の4時間でした❤
    色んなお話が出来てとっても楽しかったよ。
    お食事もご馳走様でした(*^^*)
    イチャイチャは・・・攻め負けちゃった(笑)
    いっぱいイカされて、ちょっとヘトヘトさくらでした(笑)

    またお会いしましょ❤
    帰りのお買い物無事行けましたか?
    頼まれた物忘れず買えた?(笑)
    ちょっとそこまで・・・が長い外出になっちゃったね〜(笑)(笑)
  • 2023
    10/08[Sun]
    06:28

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのU様
    リバーサイドのU様❤

    昨日はありがと
    お礼が遅くなってごめんなさい。

    めっちゃ若いU様(*^^*)
    初めての風俗いかがでしたか?
    初めてのお相手がさくらでいいの?っていう疑問と、
    楽しんで満足してもらえるかなぁ?
    っていう謎のプレッシャー(笑)
    さくら頑張りました!(笑)(笑)
    いっぱい感じてもらえて良かった❤

    またお会いしましょ❤
    山口県観光楽しんでね〜!
    お天気もつといいなぁ・・・。
    運転気を付けてくださいね(*^^*)
  • 2023
    10/07[Sat]
    16:53

    グッドボタン 0
    ★お礼★エスポのT様
    エスポのT様❤

    今日はありがと

    すごいお話上手なT様(*^^*)
    はじめまして!のご挨拶の後に
    すぐにギューってしてもらえて、
    すごい安心出来たよ❤
    ついついたくさんお話しちゃったね(笑)
    ゴルフのお話すごい勉強になったよ!

    ベッドではT様の弱いとこ探し(*^^*)
    結果は・・・全身でした(笑)(笑)
    たくさん攻められるのはどうでした??
    新しい発見あったかな?(*^^*)
    さくらも同じように攻められて・・・
    気持ちよかったよ❤

    またお会いしましょ❤
    ゴルフ頑張ってね〜!
    目指せ75!!(*^^*)
    さくらはまずは2桁・・・頑張る(? ??_??)?
  • 2023
    10/06[Fri]
    22:29

    グッドボタン 0
    ★お礼★USAのY様
    USAのY様❤

    今日もリピありがと
    も〜大好きなY様❤
    いつも色んな話で盛り上がるけど、
    今日は・・・ラーメン話が一番だったね(笑)
    おすすめのお店今度行ってみるね!
    ベッドでは今日はY様が攻め側(*^^*)
    背中が気持ちいいって知らなかったよ。
    ゾクゾクってなった(笑)(笑)
    でもでもやっぱり最後はいつもの流れ❤
    さくらがいっぱい攻めちゃった(笑)

    またお会いしましょ❤
    寒くなってきたから風邪ひかないようにね(*^^*)
    毎週のサウナ通い欠かさないのはホントすごいよ!
  • 2023
    10/06[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのB様
    リバーサイドのB様❤

    今日はありがと

    ハプニングでスタートがバタバタしちゃってごめんなさいm(._.)m
    かなり抜けてるさくら(笑)
    優しく待ってくださったB様に感謝❤
    熟女好きのB様(*^^*)
    甘えん坊なのかな?
    さくらと一緒だね(笑)(笑)
    ベッドではいっぱい攻めちゃった❤
    素敵な反応をしてもらえるから、
    ついついさくらのSっ気が・・・(笑)
    いっぱい気持ち良くなってもらえて
    嬉しかったよ〜❤

    またお会いしましょ❤
    明日の北九州運転気をつけてね(*^^*)
    朝早いのかなぁ?
    スッキリしてゆっくり寝れるかもしれないね(笑)
  • 2023
    10/06[Fri]
    00:10

    グッドボタン 0
    ★お礼★リバーサイドのY様
    リバーサイドのY様❤

    今日はありがと

    お話上手で、ついつい話に夢中になっちゃった(笑)
    ご家族の話やお仕事の話・・・。
    どことなくさくらとも通じる部分(?)があったりして、スゴく引き込まれちゃった(ノ≧?≦)☆
    ベッドではいっぱい感じてもらえて、
    いっぱいイチャイチャ出来たね❤
    満足〜!って言ってもらえたのが、ホント嬉しい(*^^*)

    またお会いしましょ❤
    たまにはバイクも乗ってあげてね(笑)
    さくらも久しぶりに乗りたくなったよ(*^^*)
  • 2023
    10/05[Thu]
    00:44

    グッドボタン 0
    ★お礼★SOLのS様
    SOLのS様❤

    今日はありがと
    ずっと可愛い♥って言ってもらって、さくらは照れちゃいましたよ(*^^*)
    いっぱいギューってしてもらって、
    いっぱいチューしてもらって、
    大満足なさくらでした(笑)
    恋人気分でイチャイチャ❤
    ホント嬉しい(*^^*)
    さくらっていっぱい名前呼んでくれてありがとう(*^^*)
    いっぱい満たされたさくらです❤

    またお会いしましょ❤
    不倫・浮気談義したね〜(笑)
    どこからが浮気か・・・
    やっぱり難しい問題だよね〜(笑)

247件がHit 21 / 25 ページ

前へ

次へ