求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.14

デリヘルNo.9

[更新日時]2024/10/18[Fri]17:30

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

現在待機中

15:00 - 21:30

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

177件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/18[Fri]
    12:29

    グッドボタン 0
    あのセリフは…!!
    こんにちは😊あおいです!


    最近、友達のオススメで相席食堂を見始めました🌸
    アマプラにあるのでちまちまと見ております(*´︶`*)


    食ってみ、飛ぶぞ
    この元ネタ相席食堂だったって知らずに使ってました🤣🤣

    このセリフは関西の友達が通話の時言っててそれで覚えましたっ
    何か元ネタあるんだろうなぁ〜も思ってはいたんだけど…!
    やっと繋がりました🤣笑


    見てみたら面白くて千鳥さんのツッコミの仕方も最高でテンポよく見れてます✨



    あおいは家にいる時は何かしら動画流してます(*^^*)
    いつも見てるYouTuberさんの動画新作上がってない日もあるので
    そんな時に相席食堂流しながらお風呂入ったり家事したりしてるよ✌️✨


    無音だと寂しくて…😢
    もちろんお猫様は居るんだけど人間がかまって欲しい時って構ってくれないんですよね(´;ω;`)
    なので何かしら動画流してます!


    もちろんアニメ流す時もある❣️
    今やっと去年の夏アニメ見始めましたwww
    周回遅れすぎますが自分のペースでゆっくり楽しみたいと思います🥰



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております(*^^*)
    湯船に浸かっても暑くて無理!ではなくなったので
    是非お風呂でもイチャイチャしましょ❤️

    日曜日まで割引してるみたいなので合言葉チェックしてみて下さい🌸


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    10/17[Thu]
    10:21

    グッドボタン 0
    食欲の秋🍁
    こんにちは😊あおいです!!


    17日、本日からココスでマロンフェアやるんだって🌸。・:+°。・:+°。🌸


    この時期はあおいの好きな物たくさんなんですよ!
    モンブランも好きだしお芋も好きだし梨も好き🥰💕


    マロンフェアのパフェとクレープはチーズ使ってるので食べれないけどモンブランは食べたいなぁ✨✨

    でもココスに行くとついココッシュ食べてしまうんだろうなぁ🤣
    前も話したけどあおいはシロノワールより断然ココッシュ派なのですΨ( 'ч' ☆)


    開催期間中に行けるかはわからないけど
    行けたらモンブラン食べるかココッシュ食べたい…←←


    梨はこの間買って食べました(*´ω`*)🩷
    美味しかったよ😋
    ガリガリ君の梨味あれ美味しいよね???
    ソーダも好きだけど梨があったら梨買ってしまう♥️


    お兄さんは秋の食べ物で好きなのあるかな???
    良かったら教えて下さい( ˊᵕˋ )🍀



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は13時から受付しております(*^^*)
    だいぶ過ごしやすくなったので暑くて外出れなかったお兄さんぜひぜひ‪(っ ॑꒳ ॑c)✨

    妻美喰いではお得なつまみの日となっておりますm(*_ _)m
    新山口とかなら行けますので呼ぼうかなってお兄さんいらっしゃったら合言葉忘れずに……!!



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    10/16[Wed]
    11:15

    グッドボタン 1
    色……👻
    こんにちは😊あおいです!


    先日親友の誕プレ買いに行きました🌸
    毎年親友へは本をプレゼントしてるんだけど好みとかあるのでいつも一緒に買いに行ってます(*^^*)

    今年もタイミング合わせて一緒に買いに行けて親友も読むの楽しみ✨と喜んでくれました🎶


    あおいの誕プレはまだまだ先なのにリクエストしてたりします(´>∀<`)ゝ
    お目当てのものをたまたま見つけてしまいすぐに親友にこれ欲しい…!って連絡しました(*´︶`*)ノ

    在庫あれば誕プレでゲット出来るはずなので今から楽しみです😊
    テクスチャーが最高だったのだ…♡♡♡



    お買い物には親友の子供ちゃんも一緒だったんだけど
    ママ誕生日だから〜と17アイスを自分のお小遣いで買って一緒に食べてました(*´ω`*)💕
    か、可愛いかよっ!!!ってなったねっっ🍀


    子供ちゃんには舌の色が変わるグミをおやつとして用意させてもらったんだけど
    めっちゃテンション上がってて持参した甲斐があったよ( •̀∀•́ )b✨
    青とか紫とかになった舌って結構ホラーだった🤣🤣



    あんまり遊ぶ時間はなかったんだけど久しぶりのお出かけが楽しかったので満足です♥️



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は珍しく…!13時から受付しております(*^^*)
    19時半までは動けるのでタイミング合いましたらよろしくお願いします😚✨



    休暇明け構ってくれたお兄さんありがとうございました❣️
    まさかの大槻ケンヂネイルだったり
    ゲームしながらイチャイチャシチュ共感したり
    オール後なのに元気にえっちなことしに来ちゃったり

    たくさん笑ったりぎゅーって出来ましたね(*>ω<)ω<*)💓
    またタイミング合いましたらよろしくお願いします!



    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    10/13[Sun]
    12:47

    グッドボタン 1
    |'ω')ノ⌒゜ポイッ
    こんにちは😊あおいです!


    最近あおいは断捨離に精を出しております(* 'ᵕ' )☆
    衣替えしなきゃなと思ってついでに断捨離するか!ってなりました🌸

    断捨離して思ったこと…
    めっちゃ使ってないもの多い!!!


    いつか使うかも〜とかいつか着るかも〜なものが思ってたよりあって今回思い切って捨てました!
    一日中家のことをする、みたいな日がないので毎日コツコツしてます(*^^*)

    1日1つでも何か捨てれたらスッキリするのでは✨と思ってるんだ🎶


    むかーし……遙か昔に撮ったプリクラとか大事に取ってたんだけど見返すことってないな?と思って捨てたり
    稼働するかわからないゲーム機捨てたり
    今まで捨てなかったものとか中心に断捨離してます(💪・▷・)


    我が家は収納スペースが少ないのでカラーボックスとか置くしかないんだけど
    お猫様がもっと走り回れるように家具減らすのが目標✨✨

    ちまちまと断捨離していくので家具減らせるのいつになるかわからないけど💦笑



    あと2ヶ月ちょっとで今年も終わるし早めから取り掛かる大掃除ってことにします✌️✌️
    年末年始は毎年仕事なので掃除どころではないのです…(´・ω・`)
    今年ももう終わってしまう…1年経つの早すぎる〜😢😢



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております(*^^*)
    イベント割でお得に推しを召喚できるのでお兄さんの推し活が捗るのではないかな???💕

    合言葉忘れずにお願いしますね(*´︶`*)ノ


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    10/12[Sat]
    11:53

    グッドボタン 1
    お土産もらった🩷
    こんにちは😊あおいです!


    先日ほたるちゃんからのお土産もらいました🌸
    先月も貰ってたんだけど日記ネタにしていいかわからなくて書かなかったら
    ほたるちゃんからネタにしていいよ😊って言ってくれたので今月はありがたくネタにさせて頂きました✨✨


    ほたるちゃんからのお土産は毎回猫関係を買ってきてくれるんだぁ( * ˙ᵕ˙ * )💕
    今回は前回より多く猫お土産があったよ!

    あおい一番お気に入りはししゃもねこのハンドタオル😍
    あのなんとも言えない虚無感が可愛すぎて…!!
    めっちゃ好き🩷🩷


    最近はどこでも猫モチーフのお土産あるよって
    ほたるちゃんが言ってたんだけど
    そりゃあおい知らないわけだ…お出かけしてないもん😂←


    他県によく行くお兄さんとかおられたらこんな猫モチーフのお土産あるよ!とかお知らせ下さい❤️



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は14時から受付してます(*^^*)
    休暇明けでイベントもしてるので良かったら構って下さい😊

    1番感じる胸をたくさん触ってほしい気分です❣️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    10/10[Thu]
    19:46

    グッドボタン 1
    次の出勤は〜
    こんばんは😊あおいです!


    出勤日決まったよ!
    12日から出勤を予定してます✨
    金曜日は出れたらなので土曜日からは確定かな(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

    また割引やってるみたいなので
    タイミング合うお兄さん居ましたら構って下さい!


    急に寒くなったりまだまだ暑かったりと寒暖差凄いので
    お互い体調気をつけていきましょうね(*´︶`*)ノ💕



    先週構ってくれたお兄さんありがとうございました🩷
    半年以上ぶりに会えて元気な姿見せてもらえたり
    姪っ子ちゃんの可愛さにメロメロだったり

    たくさんイチャラブしてくれて嬉しいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)💕



    ではでは(*>∀<)ノ))次の出勤までまたねー👋
  • 2024
    10/05[Sat]
    13:11

    グッドボタン 1
    破格の値段
    こんにちは😊あおいです!


    仕事終わりに友達と買い物に行ったんだけど前から気になってた

    ラ・ムー

    に行ってきました✨
    下関にあるんだけど行ったことなくて!!
    24時間営業らしいのでいつでも行けるしなぁ〜と近くまで行っても行かなかったんだけど
    そろそろ行っておくか!って話になって行きました✌️



    たこやきがなんと100円で売ってるの…!!
    しかもその場で焼いてくれてるので出来たて🩷🩷
    6個入って100円って破格やない!?

    マヨネーズ好きな方は別に20円払うと付けれるよ🎶
    苦手なあおいからしたら最初からかかってないのありがたかかった🥺🙏


    パンの個装がとても特殊で…
    シールとかで止めてあることもなくビニールの袋に入れただけ、みたいな感じだった!!
    でもめっちゃ安くてボリュームあって学生さんとか良いだろうなぁって!

    焼きそばパンとか焼きそばはみ出るぐらい入ってた❣️


    気になったお兄さん是非ラ・ムーに行った時は
    たこ焼きとパンを見てきて良かったら食べてみて下さい💕



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も15時から受付しております(*^^*)
    明日からあおいは休暇に入ります✨✨
    何事もなければ来週末ぐらいに戻ってきますね🩷🩷

    割引イベント中なので是非推しの子が居る方は合言葉使ってお得にご指名下さい⸜(*´꒳`*)⸝
    あおいでも大歓迎ですぞ!
    お兄さんの推し活が楽しめますように( ˊᵕˋ )🍀


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    10/04[Fri]
    12:42

    グッドボタン 2
    ごっくんのタイミング
    こんにちは😊あおいです!


    この間知ったんですけど両国国技館の地下に
    焼き鳥工場があるんですって…!!!

    知らなかった…!!
    相撲するだけの場所だと思ってたからびっくりしました✨

    しかも美味しいらしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    焼き鳥弁当なるものがあるみたいでいつか食べれたらいいなぁ🌸


    焼き鳥は皮が好きです🩵
    たくさん食べると胃もたれするんで少しでいいんだけど🤣
    あと野菜系!ししとうとかピーマンとかしいたけとか(🫑•᎑•🫑)

    ネギを豚肉で巻いたやつとかも好きだなぁ♥️


    たまにスーパーで焼き鳥のキッチンカー来てる時
    匂いのテロにあいますよね…!!
    買おうかな…ソワッ((・ω・))ってなるんだけどいつも買わずに帰ってしまう…←
    そこそこなお値段じゃないです???

    1串150円とかするからおなかいっぱい食べたいあおいにはハードル高いです(´・ω・`)💦
    数串でおなかいっぱいになる胃袋は持ち合わせてない¥( ᐙ )/


    焼き鳥とか焼肉のホルモンは毎回飲み込むタイミングわからなくてずっと噛んじゃうのですがあるあるだよね?
    早々と飲み込むんだよ!と言われるんだけど形を成してるものを飲み込むのに抵抗あるタイプです🤣



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております(*^^*)
    天気悪いし急に寒くなってきたのでお外出たくなくなりますよね💦
    もし頑張って出るか!ってなったお兄さん居ましたら
    お風呂でゆっくりぬくぬくしましょ(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    10/03[Thu]
    12:42

    グッドボタン 1
    成長…😢💕
    こんにちは😊あおいです!


    先月親友の子供ちゃんと遊んでその日足がパンパンになりました💦


    日頃の運動不足もあるんですがその日はずっと狭いとこ通らされてしまって…

    子供だったら容易に通れるような場所ばかり入ってついてきて〜!って…
    全く通れないとかなら諦めるんだけど通れちゃうんですよ…

    子供ちゃんに早くー!って言われたので
    大人だからゆっくりじゃないと通れないんだ💦って説明してから
    狭いとこ通る度に


    「大丈夫?ゆっくりでいいからね!
    ここ、狭いから気を付けてね(*´︶`*)」


    って言われてしまうようになりました🤣🤣
    次遊ぶ時、狭いとこ通るの大変だって覚えてるかわからないけど
    気遣いできるようになったんだ…😢✨と、子供ちゃんの成長を感じれた日だったよ🎶


    で、あおいと同じく狭いとこ通らされて苦戦してるお父さんもおってご苦労さまですってなった👍✨



    気候も良くなってきたのでまた公園で遊ぶ日も増えそう‼️
    寒すぎなのも風が痛すぎて困るけど夏の炎天下よりマシだし寒い時は動いてれば温かくなるもんね( *´꒳`*)🩵



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本日は15時半から受付しております(*^^*)
    また割引イベントしてるみたい✨✨
    是非この機会に呼びつけて下さいませ❤️

    今週末から休暇入ろうと思ってるのでタイミング合えば構って下さい❣️
    あおいのやわやわでよわよわなおっぱい揉みに来てね😚💕


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/30[Mon]
    13:03

    グッドボタン 1
    シリカゲル入ってるのに(´・ω・`)
    こんにちは😊あおいです!


    甘いものよりしょっぱいもの派のあおいは
    おかきとかおせんべいとか好きなんですけど
    今一番好きなお菓子は…


    堅ぶつ


    です!!!
    この間大きいサイズの見つけまして、しかも!
    袋止めがついてるやつ✨✨
    アレの正式名わからんのんですけど便利すぎる…!

    おかきとかおせんべいとか湿気ちゃうので
    全部食べ切るか…ってなってしまうんですけど
    袋止めがあるので我慢もできる!という画期的システム✨

    そもそもサイズ大きいので食べ切るとなると凄いカロリーになりそうなのでとてもありがたいです🙏🙏


    コンビニとかにある食べ切りサイズもちょうどいいんですけど
    もっと食べたい!って時には大きいサイズが良いですね🌸



    ミニサラダは外袋開けてなくても湿気やすいのでお好きなお兄さん居たら気を付けて下さいね(´・ω・`)
    本当にすぐに湿気るから!ミニサラダ!!!

    美味しいけどね(*´︶`*)❤️



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時半から受付しております(*^^*)
    9月最終日だよぉぉぉ😢早っ!
    お仕事終わりにあおいと一緒にまったりしましょ❤️

    今日はリンカーンの日なので合言葉忘れずに✨


    先週構ってくれたお兄さんありがとうございました🌸
    あの謎飴、ハイチュウみたいで美味しかったり
    やきいもアイスめっちゃ濃厚だったり
    春ぶりのお兄さんからちゅーる貰えたり
    猫様のグルメ具合にびっくりさせられたり
    お兄さんの自己新記録に立ち会えたり
    ご飯の写真撮り忘れがちになる話したり

    楽しい時間でした❣️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

177件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ