求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.15

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:00

中部

デリヘル

[山口市]

リンカーン新山口駅店 HAPPY

おやすみ

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-2896-1123

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

171件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    13:11

    グッドボタン 1
    破格の値段
    こんにちは😊あおいです!


    仕事終わりに友達と買い物に行ったんだけど前から気になってた

    ラ・ムー

    に行ってきました✨
    下関にあるんだけど行ったことなくて!!
    24時間営業らしいのでいつでも行けるしなぁ〜と近くまで行っても行かなかったんだけど
    そろそろ行っておくか!って話になって行きました✌️



    たこやきがなんと100円で売ってるの…!!
    しかもその場で焼いてくれてるので出来たて🩷🩷
    6個入って100円って破格やない!?

    マヨネーズ好きな方は別に20円払うと付けれるよ🎶
    苦手なあおいからしたら最初からかかってないのありがたかかった🥺🙏


    パンの個装がとても特殊で…
    シールとかで止めてあることもなくビニールの袋に入れただけ、みたいな感じだった!!
    でもめっちゃ安くてボリュームあって学生さんとか良いだろうなぁって!

    焼きそばパンとか焼きそばはみ出るぐらい入ってた❣️


    気になったお兄さん是非ラ・ムーに行った時は
    たこ焼きとパンを見てきて良かったら食べてみて下さい💕



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も15時から受付しております(*^^*)
    明日からあおいは休暇に入ります✨✨
    何事もなければ来週末ぐらいに戻ってきますね🩷🩷

    割引イベント中なので是非推しの子が居る方は合言葉使ってお得にご指名下さい⸜(*´꒳`*)⸝
    あおいでも大歓迎ですぞ!
    お兄さんの推し活が楽しめますように( ˊᵕˋ )🍀


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    10/04[Fri]
    12:42

    グッドボタン 2
    ごっくんのタイミング
    こんにちは😊あおいです!


    この間知ったんですけど両国国技館の地下に
    焼き鳥工場があるんですって…!!!

    知らなかった…!!
    相撲するだけの場所だと思ってたからびっくりしました✨

    しかも美味しいらしい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"
    焼き鳥弁当なるものがあるみたいでいつか食べれたらいいなぁ🌸


    焼き鳥は皮が好きです🩵
    たくさん食べると胃もたれするんで少しでいいんだけど🤣
    あと野菜系!ししとうとかピーマンとかしいたけとか(🫑•᎑•🫑)

    ネギを豚肉で巻いたやつとかも好きだなぁ♥️


    たまにスーパーで焼き鳥のキッチンカー来てる時
    匂いのテロにあいますよね…!!
    買おうかな…ソワッ((・ω・))ってなるんだけどいつも買わずに帰ってしまう…←
    そこそこなお値段じゃないです???

    1串150円とかするからおなかいっぱい食べたいあおいにはハードル高いです(´・ω・`)💦
    数串でおなかいっぱいになる胃袋は持ち合わせてない¥( ᐙ )/


    焼き鳥とか焼肉のホルモンは毎回飲み込むタイミングわからなくてずっと噛んじゃうのですがあるあるだよね?
    早々と飲み込むんだよ!と言われるんだけど形を成してるものを飲み込むのに抵抗あるタイプです🤣



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております(*^^*)
    天気悪いし急に寒くなってきたのでお外出たくなくなりますよね💦
    もし頑張って出るか!ってなったお兄さん居ましたら
    お風呂でゆっくりぬくぬくしましょ(っ ॑꒳ ॑c)🩷🩷


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    10/03[Thu]
    12:42

    グッドボタン 1
    成長…😢💕
    こんにちは😊あおいです!


    先月親友の子供ちゃんと遊んでその日足がパンパンになりました💦


    日頃の運動不足もあるんですがその日はずっと狭いとこ通らされてしまって…

    子供だったら容易に通れるような場所ばかり入ってついてきて〜!って…
    全く通れないとかなら諦めるんだけど通れちゃうんですよ…

    子供ちゃんに早くー!って言われたので
    大人だからゆっくりじゃないと通れないんだ💦って説明してから
    狭いとこ通る度に


    「大丈夫?ゆっくりでいいからね!
    ここ、狭いから気を付けてね(*´︶`*)」


    って言われてしまうようになりました🤣🤣
    次遊ぶ時、狭いとこ通るの大変だって覚えてるかわからないけど
    気遣いできるようになったんだ…😢✨と、子供ちゃんの成長を感じれた日だったよ🎶


    で、あおいと同じく狭いとこ通らされて苦戦してるお父さんもおってご苦労さまですってなった👍✨



    気候も良くなってきたのでまた公園で遊ぶ日も増えそう‼️
    寒すぎなのも風が痛すぎて困るけど夏の炎天下よりマシだし寒い時は動いてれば温かくなるもんね( *´꒳`*)🩵



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    本日は15時半から受付しております(*^^*)
    また割引イベントしてるみたい✨✨
    是非この機会に呼びつけて下さいませ❤️

    今週末から休暇入ろうと思ってるのでタイミング合えば構って下さい❣️
    あおいのやわやわでよわよわなおっぱい揉みに来てね😚💕


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/30[Mon]
    13:03

    グッドボタン 1
    シリカゲル入ってるのに(´・ω・`)
    こんにちは😊あおいです!


    甘いものよりしょっぱいもの派のあおいは
    おかきとかおせんべいとか好きなんですけど
    今一番好きなお菓子は…


    堅ぶつ


    です!!!
    この間大きいサイズの見つけまして、しかも!
    袋止めがついてるやつ✨✨
    アレの正式名わからんのんですけど便利すぎる…!

    おかきとかおせんべいとか湿気ちゃうので
    全部食べ切るか…ってなってしまうんですけど
    袋止めがあるので我慢もできる!という画期的システム✨

    そもそもサイズ大きいので食べ切るとなると凄いカロリーになりそうなのでとてもありがたいです🙏🙏


    コンビニとかにある食べ切りサイズもちょうどいいんですけど
    もっと食べたい!って時には大きいサイズが良いですね🌸



    ミニサラダは外袋開けてなくても湿気やすいのでお好きなお兄さん居たら気を付けて下さいね(´・ω・`)
    本当にすぐに湿気るから!ミニサラダ!!!

    美味しいけどね(*´︶`*)❤️



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時半から受付しております(*^^*)
    9月最終日だよぉぉぉ😢早っ!
    お仕事終わりにあおいと一緒にまったりしましょ❤️

    今日はリンカーンの日なので合言葉忘れずに✨


    先週構ってくれたお兄さんありがとうございました🌸
    あの謎飴、ハイチュウみたいで美味しかったり
    やきいもアイスめっちゃ濃厚だったり
    春ぶりのお兄さんからちゅーる貰えたり
    猫様のグルメ具合にびっくりさせられたり
    お兄さんの自己新記録に立ち会えたり
    ご飯の写真撮り忘れがちになる話したり

    楽しい時間でした❣️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/28[Sat]
    12:13

    グッドボタン 1
    出会えればいいな🩷🩷
    こんにちは😊あおいです!


    あおいはいつも夜の時間帯メインで出勤あげてるんですよ〜
    仕事終わりなのでまぁそうなるんだけどさ🫠

    前々から考えてはいたのです……
    いつもより早めの時間の出勤を


    なので!!!体力優先にはなるけど昼職お休みの日にいつもより早めの時間から出勤しようかなって思ってます( *´꒳`*)


    しんどい!ってなったらいつも通りの時間に変更する可能性もあるけどやってみないとわからないので✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿←←

    もし大丈夫そうだなぁってなったら月2ぐらい
    いつもより早めの出勤あげたいです😊✨✨(あくまで希望)



    昼職お休みだと個人的な予定を優先しちゃうので
    沢山は出勤出来ないかもですがなるべく出勤出来たらいいな🎶
    用事が早く終わったら出勤時間早めたりあるかもです(´>∀<`)ゝ
    事前に決めるってより突然早めることの方が多くなりそう🤣
    見つけてもらえたらいいなぁ🌸


    昼間じゃないと呼ぶの難しいってお兄さんや
    お仕事が交代勤務のお兄さんもいらっしゃるので
    呼びやすくなればなぁ〜と(*´︶`*)ノ💕

    よくオキニトークで昼間は出れないの?ってメッセージ頂くので少しでもキッカケになればと思います😊



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も15時から受付しております(*^^*)
    Happyの割引開催期間中は最後の出勤になります🌸
    暇してるよ〜ってお兄さん居ましたら
    是非あおいのおっぱい触りにきてねっ(*ºωº)σツンツン


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/27[Fri]
    11:39

    グッドボタン 1
    ちょるるってしっちょる?
    こんにちは😊あおいです!


    これまただいぶ前の話になるんだけど……←
    友達と遊びに行った時に一緒にお酒飲みながらご飯食べてて
    その子が日本酒飲むって言ってあおいがお酌したんだけどその時に


    つるつるいっぱいじゃん〜🤣

    って言われて
    ????🤔ってなりましたっ


    石川の方の方言で

    (コップとかに)すれすれにいっぱい入ってる

    っていう意味なんだって…!!!
    これ方言なんだ…ってその子はなってたけど
    自分が普段使ってる言葉、どれが標準語でどれが方言なのか分からなくなる時ありますよね🤣


    方言だとわかってるけど、標準語では何て言うのかわからないやつとか…!!


    あおいはバリバリ(?)の山口県民なので
    山口弁めっちゃ使います( *´꒳`*)
    友達の影響で関西弁とか色んな地方のが混ざってる時もあるけど基本山口弁✨


    〜しちょかんといけんけー
    とか普通に使うよ🤣
    おばあちゃんっ子だったので同級生とかの中でも
    方言しゃべる方だと思う¥( ᐙ )/

    是非ぜひ‪方言トークしましょ(っ ॑꒳ ॑c)✨✨



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております(*^^*)
    日曜日までHappyで割引してます✨
    妻美喰いでもHappyでもお兄さんの呼びやすい方で呼んで下さいませ( ˊᵕˋ )🍀


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/25[Wed]
    12:24

    グッドボタン 1
    爽快感
    こんにちは😊あおいです!


    チョコミントの飲み物を見つけてしまった…!!!
    親友がチョコミント大好きなので速攻お知らせしました✨✌️

    で、飲んだら感想教えてって伝えてたんだけど
    飲んでくれたみたいで感想が来ました(^-^)


    「飲んでみた感想だけど、ミント風味感じる!
    飲んだら喉がスーッとなってミンティアみたいな(*´ω`*)
    わたしは好き〜」

    らしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ミンティアみたいな飲みものって………
    ってなってたらローソンでフリスクのドリンク見つけてこういう感じかな?と試しに飲んで見たんだけど

    まぁ、うん………
    喉がとてもスーッとしますね(^-^)
    ってなりました😊😊

    フリスクのドリンクも親友に飲ませてみたんだけど
    これは凄いwwwと言ってました👏
    (どう凄いかはお兄さん確かめてみてね☆)

    チョコミント味のドリンク
    フリスクのドリンク
    気になったお兄さん是非お試しあれ〜°・*:.。.☆
    責任は取れないけど話のネタにでも使って下さい🤣🤣


    あおいにでもいいし友達とか会社の人とか家族の方とかに話してあげて下さいませ(*´︶`*)ノ❣️


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は用事が早く終わったので12時から受付しております⸜(* ॑ ॑* )⸝💕
    珍しい✨✨

    Happyで割引してるみたいです!
    昨日気付きました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
    合言葉忘れないようにですぞー!


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/24[Tue]
    14:20

    グッドボタン 1
    お腹すいてしまった(´;ω;`)
    こんにちは😊あおいです!!

    鳥貴族ソウルに進出!みたいですよ✨✨
    山口にもできて欲しい🥺

    大阪行った時初めて連れてってもらったんですけど
    お手ごろな値段で美味しかったです♥️

    地方に行く時は山口にないお店に行きたい!と連れてってもらうのですが
    逆に都会は色んなお店があり過ぎてどこにしようか悩みます⸜(*´꒳`*)⸝

    美味しくてまた行きたいなぁってなったお店とかもあるので旅行の時の厳選が大変💦
    24時間空いてる中国料理屋さんがあるんですけど
    そこにまた行きたい!!
    2度行ってるんだけどまた食べたくて🎶

    お粥も美味しいし水餃子の種類が豊富だし
    なんたってジャガイモ炒めたやつがある!!
    料理名相変わらず覚えてないんですけど美味しいのですよ( *´꒳`*)🩷🩷

    大阪の友達は日本でいう揚げパンがある!!と大興奮してました✨
    揚げパンをスープとかに浸して食べるんだって!
    それも美味しかったなぁ〜

    お腹すいてきてしまった……くそぉ😢😢←自爆


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時半から受付しております(((o(*゚▽゚*)o)))
    気温も少し落ち着いて過ごしやすくなりましたね🌸
    このまま秋になってくれたらいいな🍁

    先週構ってくれたお兄さんありがとうございました❣️
    初めましてでフェザータッチたくさんしてくれたり
    猫のTシャツのお土産めっちゃ可愛かったり
    会議前に元気な姿見せに来てくれたり
    扉を開けた瞬間のバンビーノのタイミングが合ったり
    休日出勤後に会えてミスド買って帰る話したり
    おっぱい派のお兄さんと初めましてできたり

    たくさんイチャイチャ出来たし楽しい時間でした🥰✨

    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/22[Sun]
    14:27

    グッドボタン 1
    距離感とは( ꒪꒫꒪)
    こんにちは😊あおいです!


    眠い時って注意力散漫になるじゃないですか??←

    あおい、この間ベッドに横になろうと枕にダイブする勢いで倒れ込んだら
    距離感ミスってベッドサイドに後頭部思いっきりぶつけました☆


    めっちゃいい音なりましたよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    マクラにポフンっていく予定だったんです!!!
    なのに思いっきりぶつけてしまって🥺
    たんこぶとかにもならず痛すぎて悶絶とかもなく
    痛い……
    ぐらいでした🤣🤣笑


    日頃慣れてるはずなのになんで距離感ミスったかな🤔


    お兄さんはどんだけ眠くても思いっきりダイブしないようにしてくださいね( *´︶`*)✨

    本当に気を付けて…!!
    頭はね…ぶつけたらダメらしいので…(ぶつけた後調べた)


    石頭で良かった〜🌸となったお話でした(*^^*)笑



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております!
    秋割期間中は今日まで出勤ですのでぜひお得に遊べる時にあおいと過ごしましょ🩷🩷

    ベッドやお風呂でわちゃわちゃしよっ❤️¥( ॑꒳ ॑ ¥三/ ॑꒳ ॑)/❤️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/21[Sat]
    17:17

    グッドボタン 1
    髪の毛大事……
    こんにちは😊あおいです!

    美容院に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
    今回はインナーカラー入れてきました!

    あんまりブリーチで色が落ちなかったので
    インナーは暗めのベージュ系
    トップはオリーブ系にしました🥰❣️

    最近髪色暗めだったので明るくしましたよ🌸
    次行く時はまた暗めにする〜⸜(*´꒳`*)⸝
    じゃないとブリーチしたとこ目立ってきてしまうので💦

    しばらくギャルみたいなあおいに会えます✌️✨
    元々メイクも濃いめなのに髪色も明るいしで強めな感じですが
    癒し系なので安心してください🩷🩷

    多分癒し系‪…!!
    ちょっとイタズラしたりするけど怖くないよ((((っ・ω・)っ

    多分これを最後にブリーチはもうしないかなぁ〜
    髪は染めるけど痛めつけるのは止めときます🤣
    髪質的に痛みやすいのと死ぬまでにブリーチしてみたい欲は満たされたので( *´꒳`*)🎶

    グレージュには出来なかったけど
    髪ちぎれるよりは…!!髪大切に…!!

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております(*^^*)
    妻美喰いでは秋割してるみたいです!
    秋割見たよ!と電話の時にお伝え下さい✨✨

    天気崩れるみたいなので崩れる前に是非ぜひあおいとホテルでいちゃラブしーましょ❤️❤️

    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

171件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ