求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/28[Sat]08:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

162件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/05[Thu]
    18:00

    グッドボタン 0
    8日まで?

    昨日はお休みを頂いて、本日から8日まで

    また出勤しております(??? ?? ?)??


    昨日は美容dayしてました?

    シンプルワンカラーのジェルネイルが

    ちゅるちゅる可愛くてテンションあげ?

    (この写真は8月末の!)


    今日は夜から本指名様からの

    ご予約も入っております??

    ありがとうございます??


    今日も一日よろしくお願いします( ?. ? .?)?


  • 2024
    09/04[Wed]
    00:16

    グッドボタン 0
    ??

    ??? 防長苑 60分のお兄様


    お誘いありがとう( ?. ? .?)?


    出張先で よしのを選んでくれて嬉しい??

    エースをいつも利用してくれて

    ありがとうございます(??? ?? ?)??


    明るくて楽しいお兄様と

    あっという間な濃厚なお時間??

    よしののこと たくさん可愛い可愛いって

    褒め倒してくれたね???


    そんなお兄様、実は

    たまごの星の王子様らしい ??

    いつかよしののことお姫様にしてね??


  • 2024
    09/03[Tue]
    21:57

    グッドボタン 0
    ??

    ??? ソル 120分のお兄様


    お誘いありがとう(??? ?? ?)??

    出張先で 初のデリヘルで

    よしのを選んでくれて とーっても嬉しい?


    コースアップと動画撮影?もありがとう??


    ずーっとよしののこと可愛い可愛いって

    褒めてくれて でれでれ(?_?)?

    年下くんなのに たくさん甘やかしてくれて

    よしのさんはハッピーです??


    また山口来た時は 6時間コースね??笑笑
    (嘘です)

    会いに来てくれるの待ってます( ?. ? .?)?



  • 2024
    09/03[Tue]
    19:22

    グッドボタン 0
    次回?21:30〜??

    ??? vips 90分のお兄様


    お誘いありがとう( ?. ? .?)?


    長時間のお仕事もお疲れ様??

    これが終わったら よしのと遊ぶ!?て

    決めて 頑張って会いに来てくれたのが

    とっても嬉しかったです( 厂, _ ;) ウッウッ??


    誰かのモチベに自分がなってるって

    とっても素敵な事だよね …???


    急遽 動画撮影opも付けてくれて?

    コースアップもしてくれて(?_?)?

    よしのとの時間、楽しんでくれたかな?


    またお兄様に会える日を楽しみにしてます?


  • 2024
    09/03[Tue]
    17:38

    グッドボタン 0
    ??

    ??? usa 60分のお兄様


    お誘いありがとう(??? ?? ?)??


    せっかくデリヘル呼んだから、

    デリヘルでしか出来ないことしたい??


    ということで !!

    今日は楽しんでくれたかな?|´-`)チラッ?


    よしのの好きなク?ニとか

    べろちゅーも たくさんシてくれました ///

    2回戦も出来てよかった???


    また山口来た時は待ってます( ?. ? .?)?



  • 2024
    09/03[Tue]
    15:57

    グッドボタン 0
    次回?17:40〜??

    ??? ご自宅 90分の本指名様


    スタートから会いに来てくれて

    ありがとう(??? ?? ?)??


    前回来た時から 2週間くらいしか

    間空いてないのに

    まさか会いに来てくれるなんて

    思わなかった( 厂, _ ;) ウッウッ????

    よしの愛ですね …?


    今日はギリギリ素?も楽しんだね(?_?)

    きもちよかったかな??


    また会えるのを楽しみにしてます( ?. ? .?)?



  • 2024
    09/03[Tue]
    10:43

    グッドボタン 0
    昨日ラスト??

    ??? スーパーホテル 60分のお兄様


    昨日のラスト枠??

    お誘いありがとう( ?. ? .?)?


    昨日は 急遽の出勤でしたが 本指名様や

    初めまして様が会いに来てくれて

    とーっても嬉しかった??


    デリヘルにあんまり行かないというお兄様を

    メロメロにしてきましたよ(?_?)?

    また呼びます!??て 言葉が

    とっても嬉しかった ??


    今頃おうちに帰宅かな??

    また会えますように!





  • 2024
    09/02[Mon]
    22:33

    グッドボタン 0
    ??

    ??? usa 60分のお兄様


    お誘いありがとう( ?. ? .?)?

    にこいちでクラブエースを使ってくれて

    嬉しいです???????


    いままで悪質店に当たることが多くて?て

    言ってたお兄様でしたが、

    とびら開けて びっくりしてたね??

    可愛い子きた …!て??> ?
    よしのも嬉しいです??


    よしのの大好きなク?ニを

    たくさんシてくれたり、

    最後は あったかいお兄様のおててで

    マッサージしてもらったり …??


    またよしのに会いに来てくれるの

    待ってますね??



  • 2024
    09/02[Mon]
    17:38

    グッドボタン 0
    本指名様??

    ??? リバーサイド 90分の本指名様


    お誘いありがとう( ?. ? .?)?


    いつも定期的に よしのに会いに来てくれて

    嬉しいです??

    本当にありがとうね??


    今日もお兄様の大好きな、

    OLさんのコスプレしたよ??

    また日記にも載せていくね( ?. ? .?)?


    写メ日記用の写真を撮ってもらってる時

    ビンビンに興奮してて えっちだったね???

    よしのの性感帯も 優しく攻めてもらえて

    きもちかった ///


    またお兄様に会えるのを

    楽しみにしています(??? ?? ?)??


  • 2024
    09/02[Mon]
    15:10

    グッドボタン 0
    処?枠??

    ???zoo 60分の本指名様


    9月1発目の処?枠( ?. ? .?)?

    お誘いありがとう??


    いつも仕事抜け出してきて

    会いに来てくれるの嬉しいです?

    貴重なお時間をよしのに …????


    夏の思い出話???も出来て

    楽しかった( ?. ? .?)?


    ひさしぶりにする えっちな行為は

    とってもきもちくて敏感でした???笑

    たくさん優しく触ってくれてありがとう?


    このあともお互いがんばりましょう(`・ω・´)ふんすっ!



162件がHit 3 / 17 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ