求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/11[Tue]20:26

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

119件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/07[Fri]
    12:58

    グッドボタン 1
    スタート??

    ?デイトス 90分のお兄様


    スタートからお誘いありがとう♪( ?ω??(? "

    事前のオキニトークもありがとう????

    またお返事するね??


    《サルートを綺麗に着こなしたい??》って

    今は目標を立てて ゆるゆると

    ダイエットしてます?


    私もお兄様もサルート大好き?で

    新作のやつ一緒に選んでました(????? ? ?????)?

    明後日の帰る時にチェックしなきゃ?


    お兄様曰く、『オトナの香り?』がする

    私との官能的な営み??

    まだお昼なのに!えろい!きゃ!///

    優しく身体も愛撫されてきもちかった??


    また山口に来た時は

    ぜひぜひよろしくお願いします??


  • 2024
    06/07[Fri]
    11:08

    グッドボタン 1
    帰りたくないよ?

    おはようございます?????


    残すところ、山口にいるのも

    今日と明日のみとなりました:(´∩ω∩`):?


    期間中にやろうと思って

    Switch持って来てたんですけど

    もしかしたら遊べずに充電だけして

    終わりそうです?笑(有難いこと??)


    オススメのゲームソフトがあれば

    ぜひトークでも会った時でも

    教えてください?

    カービィ好きなので カービィのソフトで

    遊びたいです?????= ?????=('〇'- )スゥ-笑


    今からスタートのお兄様のもとへ

    向かいます???

    夜もお誘い予定頂いてます??

    ありがとうございます:(´∩ω∩`):?


    今日と明日、まだまだイカせてください??


  • 2024
    06/07[Fri]
    01:11

    グッドボタン 1
    ??

    ?ムウ 90分のお兄様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    年下のお兄様の言葉責めがえっちすぎて

    年上お姉さんなよしのは興奮 …??

    まさに膣キュン?でした ///


    虫嫌いなよしののことも最後守ってくれて

    本当に助かりました( ; _ ; )?

    今の時期は仕方ないよね 、、

    昔はバッタとか手で掴めたのに 、、!笑


    ラブレター?も受け取ってくれて嬉しい?

    またお兄様へのラブレター書かせてね???


  • 2024
    06/06[Thu]
    23:17

    グッドボタン 1
    次回?0:50〜??

    ?usa 60分のお兄様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    夜勤のお仕事後の貴重なお休みの日に

    会いに来てくれました:(´∩ω∩`):?

    よしののために嬉しい …!????


    『お肌スベスベ?』って

    プレイ中ずーっと触ってたの可愛かった?

    普段ズボラでボディケア怠りがちですが

    また触って貰えるように

    しっかりケアがんばります(? ??_??)?笑


    69きもちよすぎて、

    ずーっとシてほしいくらい??


    つぎは いろんなえっちなことして

    楽しもうね|´-`)チラッ??


  • 2024
    06/06[Thu]
    21:32

    グッドボタン 1
    本指名様??

    ?ご自宅 120分の本指名様


    一昨日ぶりに 会いに来てくれて

    ありがとう♪( ?ω??(? "

    2回目ましてのおかわりだ!??


    今日は120分コースで

    たっぷりイチャイチャできたね??

    たくさんべろちゅーして

    恥ずかしい格好もシちゃって … ///

    せーしたっぷり出してスッキリだね?


    最後はお兄様のアレクサで

    懐かしい曲メドレーを流して

    エモエモのエモな気分( ??? )ジーン

    カラオケ行きたくなってきたぞ …


    またよしのが山口に来た時は

    よろしくお願いします(? ??_??)?



  • 2024
    06/06[Thu]
    18:04

    グッドボタン 1
    本指名様??

    ?vips 60分の本指名様


    初日ぶりに 2回目おかわり??


    お仕事終わりでお疲れ様の中

    会いに来てくれてありがとう♪( ?ω??(? "

    時間忘れちゃうくらい のんびりして

    楽しかったね??


    秒でイッちゃったお兄様、

    よしののアレ、そんなにきもちかったの?

    嬉しくてニヤニヤしちゃいました??


    よしのの身体も気遣ってくれて

    ありがとうね???

    残り3日、無理せず頑張ります(? ??_??)??

    また会いに来てくれたら嬉しいな??


  • 2024
    06/06[Thu]
    12:46

    グッドボタン 1
    スタート??

    ?リバーサイド 90分のお兄様


    おはようございます?????

    スタート枠会いに来てくれてありがとう?


    お仕事前の貴重なお時間を使って

    よしのに会いに来てくれて

    本当によしのは幸せ者だよ( ?-? )????


    よしののフ??ラきもちかったかな?|´-`)チラッ

    よしのはお兄様とのえっちきもちよすぎて

    声たくさん出ちゃった … ??


    お兄様が 、よしのに癒された!頑張る!て

    言ってくれたので …??

    よしのも 、今日一緒に頑張るね!?



  • 2024
    06/06[Thu]
    00:11

    グッドボタン 1
    ??

    ?エスポ 90分のお兄様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "

    ラブホテルへの移動の協力も助かりました!

    ありがとうございます????


    ノリ良すぎなお兄様とたくさん笑って

    ふざけたりして 楽しいあっという間の

    お時間でしたー!??


    敏感さんなお兄様のことたくさん攻めて

    えっちな反応見れて興奮??


    明日のお仕事も頑張ってね!

    応援してます(? ??_??)?


  • 2024
    06/05[Wed]
    21:35

    グッドボタン 1
    ??

    ?usa 90分のお兄様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    写メ日記過激だね???って

    言われちゃった(*ノωノ)キャ

    見てくれてありがとう〜!!


    えっちなコスプレ写真、お兄様に

    たくさん撮ってもらったから

    これでまた日記更新するね(? ??_??)???


    撮ってもらってる時から 既にビンビンで

    我??汁もトロットロになってましたね ///

    激しいえっちにするはずが、興奮から

    すぐイッちゃったのも可愛かった??


    また来ます!て言って貰えたので

    お兄様に会えるのを楽しみにしてます?


  • 2024
    06/05[Wed]
    19:45

    グッドボタン 1
    本指名様??

    ?usa 60分の本指名様


    お誘いありがとう♪( ?ω??(? "


    2ヶ月ぶりに会えました????

    いつも定期的に会いに来てくれて

    ありがとう??


    今日は よしのから攻めてみました??

    きもちいいって感じてくれて

    とっても嬉しい(*ノωノ)キャ

    よしののきもちいところも聞いてくれて

    優しく触ってくれてありがとう ///


    初期くらいからもうお世話になってるかな?

    まだまだ頑張るので

    また会いに来てくれたら嬉しいです(? ??_??)?


119件がHit 2 / 12 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ