求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/21[Sat]07:20

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

10:00 - 17:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/20[Fri]
    06:30

    グッドボタン 0
    今週もやるよ!


    おはようございますっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    2日も日記書かずおサボりさんでした( ˊᵕˋ ;)

    そして珍しく早起きなわたくし、
    たまには朝から日記書いてみようかな〜と
    思い立って今ですヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    (いつも7:30~8:00頃起床の人)


    まずは18日、お誘いありがとう!

    運のお裾分けいただきました( *´꒳`* )
    良席であること祈っててください…(笑)

    もし気が向いたらまたお誘いくださると
    嬉しいなっ☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    そして…今日はリンカーンの日なのですが!

    今週も妻美喰いで【秋割】やるんだって!

    80~100分まではリンカーンの日の
    方がお得なんだけど、
    60分と120分~は妻美の方がお得( * ॑꒳ ॑*)!

    23日までらしいよ!

    わたしは今日明日でいますので、
    お時間に合わせてどちらのお店にするか
    ご検討くださいな‎꜀(  ꜆・ω・)꜆


    それではっっ、
    二度寝チャレンジしてきます( ˘ω˘ )


    またね〜!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg
  • 2024
    09/17[Tue]
    19:06

    グッドボタン 0
    話題がいっぱいあるよ
    


    こんばんはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    今日もお疲れ様でした〜( * ॑꒳ ॑*)

    朝家を出る時にエアコンの入タイマーを
    つけ忘れてたみたいで、
    帰ってきた時家の中がサウナのように
    あっつあつでした…( ;꒳; )

    明日からちゃんと気をつけなきゃ( ˊᵕˋ ;)


    さて、今日もお誘いいただきまして
    ありがとうございました( *´꒳`* )

    いつも差し入れありがとう!!

    とってもおなかがハッピーでした(*ˊᵕˋ*)

    気を使わなくていいんだからね、
    会いに来てくれるのが1番の
    プレゼントだよ〜〜!!


    そしてお知らせです。

    23(月祝)ですが、お休みに変更と
    させていただきます。

    もし呼ぼっかな〜とご検討されていた
    方がいらしたら、申し訳ありません。

    21(土)と28(土)は出勤予定なので、
    そちらでご検討いただけますと幸いです。

    現段階での10/5(土)までの出勤予定を
    貼っておきますね。


    それではっ、また明日も出勤です!

    たくさんお誘いあるといいなあ…


    またね〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg

  • 2024
    09/16[Mon]
    21:24

    グッドボタン 0
    ハグして寝たいなあ


    こんばんはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    今日もお誘いいただきまして
    ありがとうございました〜( * ॑꒳ ॑*)

    3連休でしたが、皆さんどこかお出かけ
    されましたか(*ˊᵕˋ*)?

    来週雨っぽいから今週出とかないとね!

    とはいえ暑すぎて外に出る気も
    失せちゃうよねえ…(_;´꒳`;):_

    わたしはひたすらお仕事でしたが(笑)


    さて、明日も出勤しますヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    10~17時で受付ですので、
    お誘いお待ちしてます( *˙꒳˙*)



    それでは…今日は睡魔がすごいので
    お布団で( ˘ω˘ ) スヤァ…します…

    Twitterは徘徊するかもしれません(小声)


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟



    image0.jpeg
  • 2024
    09/16[Mon]
    11:04

    グッドボタン 0
    今日で終わりだよ〜


    おはようございますっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    昨夜帰宅してから日記書こう!!
    って思ったものの…書けずじまいで
    ございました…すみません…( ˊᵕˋ ;)

    昨日は久しぶりに夜まで受付しましたが
    たくさんお誘いあって嬉しかった〜!!

    そしてたーのしかったー!!!

    ラストのお客様とチラッとニコ動の話して
    東方の曲が頭から離れなくなって
    しまいました(_;´꒳`;):_タスケテエーリン…

    (TwitterにYouTubeのリンクを
    貼ってあるから気になる人は見てみてね。
    ▶︎@futaba_lincoln)


    はい、今日も出勤しておりますヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    今のところご予約ないみたいなので…
    のんびりとえーりんを見ながら
    お誘いお待ちしてます(*ノω・*)♡


    秋割最終日…!!
    (とは言いつつ明日は妻美の日だけど)

    合言葉お忘れなくっっ!



    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg
  • 2024
    09/15[Sun]
    10:36

    グッドボタン 0
    あきわりとは!?


    おはようございますっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    4日間おやすみしてしっかり
    昼職やってまいりました( * ॑꒳ ॑*)

    生理も終わったぽいので
    今日から出勤ですᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

    今日は10時~20時半まで受付です!

    スタートとラストでご予約いただいてます、
    ありがとうございます( *´꒳`* )

    12時頃~19時まで空いてますので、
    3連休中日、遊びましょっヾ(:3ノシヾ)ノシ”


    妻美喰いのほうで秋割なるイベントも
    やってます‪⋆ . *((◍ ´꒳` ◍))*゚

    60分2000円引き
    80~100分3000円引き
    120分5000円引き
    150~180分6000円引き
    240分8000円引き

    …らしいです_(┐「ε:)_
    (昨日わざわざエクセル使って
    計算した(笑))

    合言葉お忘れなく!!


    それでは、今日も元気に
    がんばります(ง •̀_•́)ง


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg
  • 2024
    09/13[Fri]
    21:42

    グッドボタン 0
    何が知りたい??


    こんばんはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    秋はどこに行ったんですか??

    秋冬用にってローファー買ったから
    次の出勤から履く予定なんだけど…

    ……まだまだ夏だねえ……

    あ、でも日曜日雨降るらしいですね(っ ॑꒳ ॑c)

    ちょっとだけ涼しいらしいですね(っ ॑꒳ ॑c)

    暑がりなので早く冬来てほしい…( ˊᵕˋ ;)



    さて、本日はですね、

    Twitterで拾った100の質問ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    …を、20問だけやります(笑)

    100問やったら長すぎるから(笑)

    ふたばちゃんに興味がある!っていう
    猛者だけスクロールしてください…(›´ω`‹ )


    それでは……START!!


    1.ミスヘブン今年もでるの?
    ▶︎今年初出場ですᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ
    がんばりますᕙ( ˙꒳​˙  )ᕗ

    2.待機中何してる?
    ▶︎スマホいじるか寝てるかが多い…かな?

    3.ねこすき?
    ▶︎すき!!!!

    4.いぬすき?
    ▶︎………見るのはすき。

    5.タトゥー興味ある?
    ▶︎うーん、ないかなあ…(;´ρ`)

    6.ギャルだったことある?
    ▶︎ギャルの定義とは…ですが、
    高校時代スカートは3~4回折ってました(笑)

    7.Twitterのフォロワー何人?
    ▶︎今95人です( ˇωˇ )
    フォローしてほしいな( * ॑꒳ ॑*)
    ⇒@futaba_lincoln

    8.インスタのフォロワー何人?
    ▶︎お仕事用はありません!

    9.最近むかついたことは?
    ▶︎ん〜…スマホの動きが重い時…??

    10.手マ○好き?
    ▶︎すき!です!

    11.自分の体の自慢は?
    ▶︎おっぱいかなあ、おしりかなあ、
    本指名の皆様~どっちが好きー??笑

    12.カラオケでなに歌う?
    ▶︎Aqua Timez、VOCALOID、
    懐メロ、アニソン、JPOPなどなど…
    結構いろいろ歌います(*ˊᵕˋ*)

    13.メンタル強い?
    ▶︎強くはない!今は安定期(なんか違う)

    14.ピザ好き?
    ▶︎好き〜( *´꒳`*)

    15.この仕事のストレスは?
    ▶︎待機中にお店の電話が鳴ると
    そわそわ…ってする(笑)

    16.今食べたいものは?
    ▶︎アイス…

    17.祖父母と仲良い?
    ▶︎割と仲良いほうじゃないかなぁ?

    18.J Kの格好まだいける?
    ▶︎いける??どうですか??
    今度写メ撮って載せてみる?笑

    19.このお仕事を後悔したことある?
    ▶︎それはない!楽しい!!

    20.ディズニーランドすき?
    ▶︎1回しか行ったことないけど、
    めっちゃ楽しかったから好き!!
    でもすごいお金かかるよねえ(笑)


    はい、今日は以上です(*ノω・*)♡

    また明日以降続きやります〜!!


    ってことで、また明日ねっ!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    image0.jpeg
  • 2024
    09/12[Thu]
    12:14

    グッドボタン 0
    お知らせっっ


    こんにちはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    今日はお知らせがひとつ…(*ノω・*)

    15(日)ですが、21:30上がりに変更
    いたしました〜ヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    ひっさびさに夜までいます(*ˊᵕˋ*)
    (夜というほど遅くはないけど( ˊᵕˋ ;))

    3連休の中日、
    いちゃいちゃしましょ〜( * ॑꒳ ॑*)

    16(月)は変更なく10:00から出勤します!


    今後も月1くらいで21:30上がりの日を
    作れたらな〜と思ってます( * ˙ᵕ˙ * )

    今回みたいに3連休の中日か
    土曜日になるかな〜…( ˇωˇ )


    それではお昼ご飯を食べるぞ~(*¯ч¯*)

    午後からもお仕事頑張りましょー!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟



    image0.jpeg
  • 2024
    09/11[Wed]
    19:38

    グッドボタン 0
    最高何回ですか?


    こんばんはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    今日もお疲れ様でした!

    睡魔に負けそうになりながら
    仕事しました…がんばった……



    日記ネタでおしゃべりする回(*ˊᵕˋ*)

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪


    ふたばちゃんとしては4連勤!です!

    昼職だけでってなると、
    21連勤がマックスかなあヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    昼+ふたばちゃんの合計は、
    23連勤…??かなあ…???


    ちなみに、10/29~11/4の
    ミスヘ〇ン投票期間は7日間連勤したいな
    と考えてます( * ॑꒳ ॑*)

    それと夜も出られないかな〜〜と
    模索中でございます…(*ノω・*)


    10月のシフトをどうしようかな〜って
    今考え中…( ˘ω˘ )

    月初に県外行ったり、
    10日前後に生理来たりがあるので、
    前半あんまり出勤出来ないな~とか…

    この日出て欲しい!っていうのがあれば
    今なら調整可能なので、
    各媒体でお知らせください(*ˊᵕˋ*)


    さて、本日はそんな感じでっ( * ˙ᵕ˙ * )


    また明日ね〜!!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg
  • 2024
    09/11[Wed]
    12:54

    グッドボタン 0
    痛いの飛んでけー!


    こんにちはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    今日も暑いねえ(´;ω;`)

    本日から数日間ふたばちゃんを
    お休みするわけなのですが…

    普通に昼職だから家でゴロゴロできる
    わけではないので、

    …………んんんねむいいいい(´-ω-`)))

    でも普段お昼に食べれないキムチを
    食べれるので、それが楽しみ(笑)


    生理周期がほぼ固定の人なので、

    生理前のイライラ期がそろそろ来るな〜
    と自分で判断して対策したり、

    辛いもの食べたいなあ…と思うと
    そうかそろそろ生理か…と気づいたり、
    (何故か生理前に辛いもの食べたくなる)

    毎月何かしらと闘っております(笑)


    みなさんもお仕事だったり、
    プライベートだったり、何かしらと
    日々闘っておられると思います( ;ᵕ; )

    そんなストレスフルな毎日の
    束の間の癒しの空間に
    なれたらいいなあって
    日々思ってお仕事してます(*ˊᵕˋ*)

    ……いつもわたしの方が元気を
    もらってしまってるんですけど( ˊᵕˋ ;)


    それでは、午後からもぼちぼち
    がんばっていきましょうっ!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg
  • 2024
    09/10[Tue]
    21:56

    グッドボタン 0
    ナニしてた??
    


    こんばんはっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬


    夜更けにだらだら喋る回〜!!

    ヘ〇ンでお題お借りしました。


    お題:海入るでもなくサンダル片手に
    波打ち際でキャッキャする女の子…
    可愛すぎん?に回答♪


    んんんんかわいいいい!!!!

    ミニスカートよりショートパンツ、
    ひらっとしたロングスカートだと
    尚良し……!!!! 

    川辺もいいよねえ(。-∀-)♡


    ……Σ(・Д・)ハッ!!

    可愛い女の子大好き病出ました。笑


    そんな青春を過ごしたかった……

    水かけあって、キャッキャウフフ
    したい人生でした……

    (笑)


    高校生の頃のデート?って、
    カラオケばっかりだったな〜( ˇωˇ )

    あとは学校の図書室……( ˊᵕˋ ;)

    勉強苦手すぎてずっと勉強会…

    定期テストの度に追試orレポートの嵐…

    …………思い出したくないぃぃぃい( ; ; )


    皆さんはどんな学生時代を
    お過ごしになりましたでしょうか??

    わたしはお察しの通り、
    不出来な高校時代を過ごしておりました。


    ……お題から離れすぎてない?


    ……はい、というわけでですね(??????)

    明日から4連休ですヾ(:3ノシヾ)ノシ”

    眠い目こすって昼職がんばってきます!!

    日記は1日1本は書きたいです!!!

    ネタを下さい!!!(??????)

    一緒にお仕事がんばろうね!!


    何事もなければ15日から出勤します(*ˊᵕˋ*)

    15日〜18日連勤予定です( *´꒳`* )

    事前予約可能ですので、
    お誘いお待ちしてます☆°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    ではでは、またあした!!


    ふたばでしたっ🌱‬⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝‪🌱‬



    個人Twitterやってます( *˙꒳˙*)ノシ

    ▷▶︎▷@futaba_lincoln

    フォローしてねっ🌟


    image0.jpeg



41件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 領収書発行できます!

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!