求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/09/15[Sun]10:15

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

本日出勤

12:00 - 02:00

激エロ玄関即尺

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
ワンナビ限定割引「チョコレートの箱」80分16,000円✨『ママは言ってた。
人生はチョコレートの箱みたいって。
食べるまで中身は分からない』

多恋人倶楽部の新男割『チョコレートの箱』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/12[Thu]
    19:16

    グッドボタン 0
    チラチラっと。

    そういえば告知にいいわすれが

    ご予約のお電話は私が出てる店舗にくださいね!

    今日明日までは宇部店にいます!

    オキニトークはややこしくなるのでお会いした店舗の方で

    まだ会ってない方はお会いしたい
    店舗の方でお願いします。


    ちょっとさみしいから連れ出して

    山口にもいくよー。


  • 2024
    09/11[Wed]
    18:59

    グッドボタン 0
    どうしても欲しかったの。

    アイスコーヒーには
    氷を入れたいのよ。

    でもね。寮の冷蔵機に製氷皿なくて さてどうする。


    じゃーん。


    ペットボトルカットして
    あ!ハサミはいつも持ってるの。

    作った!

    そう、私
    お皿とマグカップとタンブラー
    コーヒー大好きだからベトナム式
    コーヒーのセットで豆から入れれる。

    あとレンチンしてお料理作れる
    ケースもね。

    車ならではなのです。

    そして話は元へ

    この氷大きいから少し溶かさないとタンブラーに入らないけどね

     笑


    何かしら考えたら
    できることもあるね。


    私とできることは
    あなたが体感したことない事
    もあるあるだよ!

    きっとね。


  • 2024
    09/11[Wed]
    11:42

    グッドボタン 0
    おはみこ

    宇部店出勤2日目
    7.8.9月ときてますが
    まだまだ私を知ってもらいたい

    もちろんずっと前々から
    通ってる山口店ご利用の紳士様
    にも色んな私をしってほしいなぁ。



    さて!今日も宇部にいますので

    山口市くらいまでなら
    行けるので
    ちょっぴり遠い防府方面の紳士様は山口店に14日からいくのでその時にね!

    会いに来てくださいませ!




  • 2024
    09/10[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    山口の紳士様

    今日から4日間
    宇部店にきてます!


    14日からは山口店

    でも山口市のあたりまでなら
    お呼ばれしたら行けるので

    (行けない時もあるのですが
    お店にお電話で確認下さいね!


    お急ぎではない質問や
    お問い合わせはいつでも
    オキニトークくださいね!

    ただしすぐに返信出来ない時も多いのでお急ぎはお店に
    お願いします。



    ( ????? )?みこ


  • 2024
    09/08[Sun]
    00:09

    グッドボタン 0
    おやすみなさいのその前に

    わぁー!
    まだ何も支度してない

    ジワジワする派なのに
    なにもできてなーい。

    明日からしょ!
    かならずしょ!



    ( ????? )?
    待っててくれる紳士様
    楽しみ楽しみ?

    さぁ明日も笑顔の1日を


    おやすみなさい


    あなたへ


  • 2024
    09/07[Sat]
    08:52

    グッドボタン 0
    山口までゆくゆく。

    おはろーハロハロ、
    やっと山口県に10日から向かいます!


    ( ????? )?みこです。





    まずは宇部からの出勤です。
    その後が山口店です。
    まっててくださいね。




    宇部店出勤の時
    山口市の紳士様も呼べます、
    山口市辺りまでかな?防府あたり
    ご希望の紳士様は山口店出勤日に!

    そして山口店出勤の時は
    宇部あたりの紳士様も呼べます。
    小野田のあたりの紳士様は
    宇部店出勤日に。

    あまり土地勘ないのと伝え方難しいですが

    詳しくはお店まで!

    あとお時間にゆとり持っての
    お問い合わせでしたら
    オキニトークでも◯

    会いにきてくださいね!!



    ( ????? )?みこ

  • 2024
    09/03[Tue]
    11:55

    グッドボタン 1
    ねぇ聞いて!

    いろんなエッチな事がある
    癖もさまざま

    いろんな方にお会いして

    俺って変態でしょ?
    そんな風に恥ずかしそうに
    して癖を聞いたら
     
    そうでもない内容だったり

    わぁ。このパターンは珍しい
    どの部分に興奮するの?

    なんて本当に十人十色
    全ての癖に答えれるわけではない
    んだけど


    いろんな方の色んな癖に
    寄り添い楽しんでもらえたら
    喜んでもらえたら

    嬉しいなぁ。

    ただ出来ないこともあります。

    だからメッセージくださいね。

    それはできますよ!
    それはすきですよ!

    それはしたことないけどやりたい!

    それは教えてもらえるならぜひ!

    あーそれは無理です

    なんてお答えしたいです。

    私に何かをする
    そちらの方が比較的苦手かも
    おもちゃを私に使いたいと言う方
    とかも多いですが
    責められるのが嫌ではなくて
    敏感なので苦手。
    まえにどうしても使いたいといわれて久々だしとためしました。

    けど苦手。

    なにかをする側としては
    リクエスト答えれることも多いけどお断りしたのは


    ハイヒールでたまたまを蹴り上げて!
    流石に怖いから?
     

    全裸でホテルのエレベーターで咥えて

    これはホテルやまわりに迷惑になると困るから

    あとはスカトロ系は無理です。


    何かあればご質問くださいね!

    破廉恥なことしましょ。



    みこ( ????? )?


  • 2024
    09/01[Sun]
    21:31

    グッドボタン 0
    久々にやってみよー。

    久々にやってみよーかなぁ??
    ね!
    と言うわけで。。。




    [お題]from:豆腐オンリー??さん
    お題ありがとうございます♪


    お題:湯豆腐ってさ豆腐の他にも何か入れるよね?に回答♪

    多分一般的にはお豆腐オンリーかおねぎとかがお気持ち入ってるかな?ってのが本来かな?

    でも家だとあれこれいれたくなりますよね!?

    でもそうなるとつい水炊きとか
    寄せ鍋なりがちかなぁ。


    でも水炊きって湯豆腐とおなじで
    出し昆布をいれて水から沸かして
    そこに具材を入れるものが


    水炊き


    と思ってたけど
    福岡のは違うすごいですね。


    去年初めて本場で食べました。

    骨付き鳥をことこと鶏白湯に
    具材を入れるって言うもので

    まずはスープをすくってくれて
    お塩をいれてお味。

    そこからスタート

    シメは雑炊かちゃんぽん


    これまた雑炊かうどんではないの?とびっくりけど

    ちゃんぽんおいしかった??

    食いしん坊のお話になっちゃった


    話が脱線しちゃったけど

    まだ湯豆腐には早いですね。



    早く涼しくならないかなぁ!




    みこ


  • 2024
    08/29[Thu]
    20:48

    グッドボタン 1
    天然精力の促進

    さてさて
    あなたは健康的に悶々と
    しますか?

    精力、性欲は健康のバロメーターかなと。

    元気出ないと悶々しないでしょ?

    バイ◯グラにたよるのは早い
    けどちょっとだけ心配

    そんなあなたにおすすめの


    天然バ◯アグラ


    それはね


    ジャスミンティ

    これは中国では王様が食後に
    必ずなんで性欲促進させたという
    お話があって

    まぁ中国漢方の国だしあながち
    間違えでもないのかな?

    速攻聞くわけではないと思うけど身体に悪いものではないので

    試して見てもいいかもですね。


    ね!


    悶々して??



    みこ


  • 2024
    08/28[Wed]
    23:00

    グッドボタン 0
    君のためじゃない。

    Helloみこです。


    こんばんわ??

    セメセメするのが大好きで
    感じてくれてるのが興奮

    そんな私もやっぱり
    新人の時は何もできず
    受け身でした。

    あるとか来てくれた紳士様が
    私をベッドに横にして

    そっとフェザータッチでセメセメ

    本当に最初で最後かな?くらい
    ソフトにソフトに。

    でもそれがすごく気持ちよくて
    あれこれソフトにされて
    何も考えれない感じになった時


    紳士様が

    君のためにしたんじゃないよ

    気持ちいい?
    あなたが気持ちいいことは
    相手も気持ちいい事だから
    さっき俺がしたみたいにして

    そんなふうに言葉だけでなく
    体験させてくれて教えて
    もらったんです。

    だから感覚はそれぞれですが
    もっと強くしてとかそれぞれ
    かなと思うのですが

    私自身は本当にソフトすぎるくらいソフトが感じるから

    その時教えてくださった紳士様の
    教えをベースに今の私が
    あるんです??


    でもなんかだから本当にあの紳士様すごく教えるのうまかったなぁ。先生だわ。

    そんな私のやらしい責めを
    体感しにきてくださいね。




    ちゃお


    ( ????? )?みこ


300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ