求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

週末出勤の激レア奥様♡

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-5261-7320

割引チケット
フリー割引
60分=11,000円
70分=12.000円でお伺い致します♪
お電話の際に...お任せ割りとお申し付け下さいませ(*^^*)
※割引の併用は行っておりません

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    07/17[Wed]
    19:30

    グッドボタン 0
    7/15 日国10様 お礼
    雨で運動不足のせいか 
    いつもより激しめの 
    イチャイチャでした✨🥰 

    ちょっと強引だったのも 
    ムラムラが溜まっていたのかな😳 
    気持ちいいポイントも 
    すっかりお見通しのようで 
    いっぱい気持ちよくなりました\(//∇//)\ 

    スッキリフィニッシュして 
    余韻も楽しんで貰えたみたいで 
    良かったです💕 

    月曜日はお誘い 
    ありがとうございました❤️ 
    また一緒に癒しの時間 
    過ごしましょうね🫶🏻💕 



     しずく🐸





  • 2024
    07/17[Wed]
    19:28

    グッドボタン 0
    7/15 愛花夢305様 お礼
    本当は雨が降るのわかってて 
    お仕事したのかと思うくらい 
    ナイスなタイミングでしたよ🫶🏻 

    お風呂で仕事の汗を流したら 
    すぐにエッチモードに突入❤️ 

    じっくり攻め合いながらも 
    徐々に激しい息づかいに\(//∇//)\ 
    気持ち良くなったあとも 
    休憩無しでですぐに復活💪🏻😳 

    時間いっぱい2回戦まで 
    たくさん気持ちよくなってくれて 
    良かったです(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

    狙ったようにまた会いに来てくれて 
    ありがとうございました💕 
    次の雨の日も 
    楽しみにしています😘 



    しずく🐴





  • 2024
    07/17[Wed]
    19:26

    グッドボタン 0
    7/15 愛花夢307様 お礼
    そろそろ会えるかなぁ? 
    と思っていたら 
    想像通りにお会いできて 
    嬉しかったです❤️ 

    たくさん溜めてくれてたみたいで 
    濃厚で激しいイチャイチャに 
    お互い燃え上がりましたね🔥 

    コーヒーブレイクで終了❓ 
    と思いきや2回戦突入💨 
    何度も気持ちよくなりました\(//∇//)\ 

    頻度は減るかもしれませんが 
    妄想エッチはかかさずに 
    また元気で会いに来て下さいね😘 



    しずく🍣




  • 2024
    07/09[Tue]
    20:20

    グッドボタン 0
    7/7 愛花夢307様 お礼
    攻めてる時に急に抱擁してくれたのは 
    イキそうなのを我慢してた時でしょ?😏 
    何度もお会いしてるから 
    なんとなーくそんな気がしたけど 
    正解ですか??笑 

    優しいお言葉や 
    優しい手つきが心地よくて 
    すっかり身を任せてしまいそうでした💓 

    時間いっぱいイチャイチャして 
    元気に発射してもらえて 
    良かったです💕 

    いつも会いにきてくれて 
    ありがとうございます😘 
    また一緒にエッチな時間を 
    過ごしましょうね✨❤️ 



    しずく🤖









  • 2024
    07/09[Tue]
    20:10

    グッドボタン 0
    7/7 ヴィラ17様 お礼
    たくさん攻められて 
    何度も何度も気持ちよくされて 
    興奮が止まりませんでした\(//∇//)\笑 

    そのせいで興奮されてしまったのか 
    お応え出来ないご要望を 
    何度もされちゃいましたね😥💔 

    不完全燃焼だったかな? 
    とは思いますが 
    日曜日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました☘️ 



     しずく🦉






  • 2024
    07/06[Sat]
    21:10

    グッドボタン 0
    こんばんは
    晩ごはん食べましたか? 
    急なお知らせですが 
    明日7/7 11:00〜16:00 
    までの間出勤します✨ 

    エッチなお誘いお待ちしてます😘 



    ☆★しずく★☆




  • 2024
    06/30[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    6/29 ルネラリック204様 お礼
    お久しぶり過ぎて 
    もう会えないかと思っていました🥺

    熱々のお肌に触れるだけで 
    汗が出てきてびっくりしましたね😂 

    イチャイチャが始まると 
    更に熱気が大変な事に、、、 
    たくさんくっつきながら 
    全身で気持ちよくなれて 
    良かったです❤️ 
    今回もしっかりと燃え尽きました笑🔥🔥 

    昨日はお仕事帰りに会いに来てくれて 
    ありがとうございました😘 
    次回までに教えてもらった 
    ドラマ見ておきますね📺💕 



    しずく🧁




  • 2024
    06/30[Sun]
    17:36

    グッドボタン 0
    6/29 ダブルツリー210様 お礼
    始めはほとんど話さなくて 
    ちょっぴり怖いなぁって思ってて 
    ごめんなさい🙇🏻‍♀️ 
    お互い緊張してるだけだったみたいで 
    一安心☺️💨 

    優しく丁寧に気持ちよくしてくれて 
    危うく溢れちゃうところでした\(//∇//)\ 
    いっぱい気持ちよくなった後の 
    腕枕がとっても心地良かったです❤️ 

    イチャイチャの後は 
    一気に打ち解けたみたいで 
    たくさんお話も聞けて 
    嬉しかったです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭ 

    昨日は初めてのお誘い 
    ありがとうございました😘 
    出勤日チェックして 
    また会いに来てくださいね💕 



    しずく💪🏻




  • 2024
    06/30[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    6/29 ムーンライト401様 お礼
    いつもと違うホテルに 
    子供みたいにビビってたのが 
    可愛かったです笑(≧∀≦) 

    会う度に積極的になってる気がして 
    どんどん濃くなるイチャイチャに 
    時間が足りないくらい❤️ 

    ずーっとビンビンなムスコさんも 
    気持ちよく出し切って 
    無事すっきり出来ました👏 

    昨日は約束通り会いに来てくれて 
    ありがとうございました💕 
    またお会い出来る日を 
    楽しみにお待ちしています😘 



    しずく⛑️




  • 2024
    06/30[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    6/29 愛花夢310様 お礼
    もぉ何回目か覚えてないくらい 
    会いに来てくれてとても嬉しいです❤️

    相変わらずの優しい手つきに 
    いっぱい興奮してしまいました\(//∇//)\ 
    言葉は少なくても 
    だんだんと激しくなる鼓動に 
    気持ちよくなってくれているのが 
    伝わってきましたよ🎵 

    昨日も会いにきてくれて 
    ありがとうございました❤︎ 
    たくさんの差し入れも
    ごちそうさまです😋💕 
    来月もお会いできるのを 
    楽しみにしています✨ 

    🎂お誕生日🎂 
    おめでとうございました😘 



    しずく🦅




300件がHit 5 / 30 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ