求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/06[Sun]22:09

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

265件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/23[Wed]
    19:08

    グッドボタン 0
    お土産


    そういえば!!!!


    しそわかめ!!!!


    お友達から
    とっても好評でした(????????

    私はしそが苦手なので
    食べれてないんだけど…?


    お友達に喜んでもらえて嬉しい?
    教えてくれたおにいさん
    ありがとう〜〜??



    今回は何を買って帰ろうかな??





  • 2023
    08/23[Wed]
    15:42

    グッドボタン 0
    最終日!




    スタートからお誘い
    ありがとうございました!


    なんとなんと
    今日が最終日です(????????


    また少し間が空いてしまうので
    寂しくならないように
    たくさんたくさん愛してくれると
    嬉しいです(〃´ . .? . `)?


    ではでは〜〜??




  • 2023
    08/23[Wed]
    00:20

    グッドボタン 0
    22日?? ??-?



    昨日もありがとうございました!



    ? ??-? 変態のおにいさんへ

    あることで変態心が芽生えちゃっ
    たおにいさん…お話してくれて嬉
    しかったです??悶えちゃうのとっ
    ても可愛いと思いました???また
    たくさん触らせてくださいね///



    ? ??-? 大好きなリピーター様へ

    長いお時間でご予約ありがとう?
    今日も来てくれるだなんて思って
    なくて、お顔みた時本当にびっく
    りした!笑昨日ばいばいしてから
    寂しくて本当に本当に会いたかっ
    たからすごく嬉しかったんだよ??
    もう緊張しなくて会えちゃいます
    もんね…???次もたくさんちゅー
    してイチャイチャしてほしいなぁ
    ??明日!リスケしないように!
    頑張ってね!笑早く会いたいなぁ



    ? ??-? 里帰りのおにいさんへ

    おかえりの1人目に選んでもらえ
    てとても光栄です(????????笑た
    くさん満足してもらえたみたいで
    凄く嬉しいです?ゆっくりまっ
    たり楽しんでかえってください?




    またお会い出来ますように???




    日付変わって本日も
    12時からいます?)ノ??

    これがラストです!


    最後もたくさんのお兄さんと
    楽しい思い出をつくれるといいな〜〜?


    では!おやすみなさい(:3_ヽ)_




  • 2023
    08/22[Tue]
    23:21

    グッドボタン 0
    なんとなんと



    気付けば今日と明日が終われば
    おにいさんに会えるのが
    またちょっとあいちゃうなぁ…


    寂しい( ? - ?` )


    今回も甘々なおにいさんに
    たくさんお会いすることが出来て
    とっても楽しい毎日です?


    残り少ない時間ですが
    今日も最後までおにいさんと
    楽しく過ごせるといいな(´-?-??? )?





  • 2023
    08/22[Tue]
    20:15

    グッドボタン 0
    2/3


    8月ももう後半だね〜〜


    9月になっちゃうと
    今年もあと2/3しかない!


    早いΣ( ???? )


    あ、てことはおせちまで
    あと4ヶ月かぁ(。・?・。)?






  • 2023
    08/22[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    今日も楽しい?


    今日もスタートから
    ありがとうございます?


    昨日のおにいさんも来てくれて
    すっごくご機嫌なのです?


    おにいさんとイチャイチャ
    楽しく過ごす時間が大好きなので
    毎日とっても幸せだなぁ


    おにいさんも
    同じ気持ちだと嬉しいな( ? ? ? )??

  • 2023
    08/22[Tue]
    06:43

    グッドボタン 0
    21日 ?? ??-?


    昨日もありがとうございました?



    ? ??-? 高身長のおにいさんへ

    私の事チェックしてくれてたみた
    いで嬉しかった〜?やっと会える
    タイミングがあって良かったです
    ??あの後ちゃんと起きれたかなぁ
    ?宿泊になってないかなぁ…?笑



    ? ??-? 大阪???????なおにいさんへ

    陽気なおにいさんだぁ??と思って
    たらとっってもえっちで…思い出
    しドキドキしてます///たくさん気
    持ち良くしてもらえて…水遊びま
    でしてしまい…ね?もう虜かも??
    延長もありがとうございました?



    ? ??-? お縄のおにいさんへ

    変態なおにいさんだった???おに
    いさんの好きな事わかったので次も
    お任せ下さい( ??? )??教えてくれて
    ありがとう?差し入れもありがとう
    ございました??朝食べるねー??



    ? ??-? おふざけおにいさんへ

    一緒に気持ちよくなれて幸せだっ
    たぁ?先生にご報告は出来たかな
    〜?笑次のタイミングも合います
    ように!ファン番号を繰り上げら
    れるように今後も頑張ります???



    また会えるの楽しみにしてます?



    今日も12時からです!
    どんなおにいさんに会えるかなって
    今日もわくわくだぁ(* ?? ?* )?




  • 2023
    08/21[Mon]
    22:03

    グッドボタン 0
    大切な時間??


    今日もあと少しだ〜〜!


    いつもこのくらいの時間になると
    寂しくなっちゃう(、._. )、


    出来ればずっと一緒に
    過ごしてたいんだけどなぁ


    なんて!
    それはさすがに叶わないので!

    一緒に過ごしてくれる時間を
    1秒1秒大切にします?



    まだ少し待ってます??




  • 2023
    08/21[Mon]
    20:45

    グッドボタン 0
    わーい?(*???*)?




    さっきおにいさんが
    メロンパンくれたの?(*???*)?

    ありがとうございます??


    甘いパン食べるの久しぶりだ〜〜


    そういえば!
    メロンパンぺしゃんこにして食べる
    おにいさんいますか…?


    友達がそうやって食べてたな〜
    って思い出しました!笑



  • 2023
    08/21[Mon]
    18:21

    グッドボタン 0
    たくさーん?


    スタートから続けて
    たくさんお誘いくださり
    ありがとうございます( ??? )??


    この後もおにいさんに
    楽しいと思って貰えるよう
    頑張っちゃう??( ??? ??)


    ではでは!
    おまちしてます??



265件がHit 15 / 27 ページ

前へ

次へ