求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    12:06

    グッドボタン 1
    出会えればいいな🩷🩷
    こんにちは😊あおいです!


    あおいはいつも夜の時間帯メインで出勤あげてるんですよ〜
    仕事終わりなのでまぁそうなるんだけどさ🫠

    前々から考えてはいたのです……
    いつもより早めの時間の出勤を


    なので!!!体力優先にはなるけど昼職お休みの日にいつもより早めの時間から出勤しようかなって思ってます( *´꒳`*)


    しんどい!ってなったらいつも通りの時間に変更する可能性もあるけどやってみないとわからないので✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿←←

    もし大丈夫そうだなぁってなったら月2ぐらい
    いつもより早めの出勤あげたいです😊✨✨(あくまで希望)



    昼職お休みだと個人的な予定を優先しちゃうので
    沢山は出勤出来ないかもですがなるべく出勤出来たらいいな🎶
    用事が早く終わったら出勤時間早めたりあるかもです(´>∀<`)ゝ
    事前に決めるってより突然早めることの方が多くなりそう🤣
    見つけてもらえたらいいなぁ🌸


    昼間じゃないと呼ぶの難しいってお兄さんや
    お仕事が交代勤務のお兄さんもいらっしゃるので
    呼びやすくなればなぁ〜と(*´︶`*)ノ💕

    よくオキニトークで昼間は出れないの?ってメッセージ頂くので少しでもキッカケになればと思います😊



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も15時から受付しております(*^^*)
    Happyの割引開催期間中は最後の出勤になります🌸
    宇部のホテルにも行けるので気になった方は
    Happyのサイト見てみて下さい❤️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/27[Fri]
    11:36

    グッドボタン 2
    ちょるるってしっちょる?
    こんにちは😊あおいです!


    これまただいぶ前の話になるんだけど……←
    友達と遊びに行った時に一緒にお酒飲みながらご飯食べてて
    その子が日本酒飲むって言ってあおいがお酌したんだけどその時に


    つるつるいっぱいじゃん〜🤣

    って言われて
    ????🤔ってなりましたっ


    石川の方の方言で

    (コップとかに)すれすれにいっぱい入ってる

    っていう意味なんだって…!!!
    これ方言なんだ…ってその子はなってたけど
    自分が普段使ってる言葉、どれが標準語でどれが方言なのか分からなくなる時ありますよね🤣


    方言だとわかってるけど、標準語では何て言うのかわからないやつとか…!!


    あおいはバリバリ(?)の山口県民なので
    山口弁めっちゃ使います( *´꒳`*)
    友達の影響で関西弁とか色んな地方のが混ざってる時もあるけど基本山口弁✨


    〜しちょかんといけんけー
    とか普通に使うよ🤣
    おばあちゃんっ子だったので同級生とかの中でも
    方言しゃべる方だと思う¥( ᐙ )/

    是非ぜひ‪方言トークしましょ(っ ॑꒳ ॑c)✨✨



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております(*^^*)
    つまみの日だよぉぉ🩷🩷
    そして日曜日までHappyでも割引してます✨
    妻美喰いでもHappyでもお兄さんの呼びやすい方で呼んで下さいませ( ˊᵕˋ )🍀


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/25[Wed]
    12:22

    グッドボタン 2
    爽快感
    こんにちは😊あおいです!


    チョコミントの飲み物を見つけてしまった…!!!
    親友がチョコミント大好きなので速攻お知らせしました✨✌️

    で、飲んだら感想教えてって伝えてたんだけど
    飲んでくれたみたいで感想が来ました(^-^)


    「飲んでみた感想だけど、ミント風味感じる!
    飲んだら喉がスーッとなってミンティアみたいな(*´ω`*)
    わたしは好き〜」

    らしいです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


    ミンティアみたいな飲みものって………
    ってなってたらローソンでフリスクのドリンク見つけてこういう感じかな?と試しに飲んで見たんだけど


    まぁ、うん………
    喉がとてもスーッとしますね(^-^)
    ってなりました😊😊


    フリスクのドリンクも親友に飲ませてみたんだけど
    これは凄いwwwと言ってました👏
    (どう凄いかはお兄さん確かめてみてね☆)


    チョコミント味のドリンク
    フリスクのドリンク
    気になったお兄さん是非お試しあれ〜°・*:.。.☆
    責任は取れないけど話のネタにでも使って下さい🤣🤣

    あおいにでもいいし友達とか会社の人とか家族の方とかに話してあげて下さいませ(*´︶`*)ノ❣️



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は用事が早く終わったので12時から受付しております⸜(* ॑ ॑* )⸝💕
    珍しい✨✨

    Happyの方で割引してるみたいです!
    宇部のホテルでも行けるところあるので電話で聞いて見てください✨✨


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/24[Tue]
    14:17

    グッドボタン 2
    お腹すいてしまった(´;ω;`)
    こんにちは😊あおいです!!

    鳥貴族ソウルに進出!みたいですよ✨✨
    山口にもできて欲しい🥺

    大阪行った時初めて連れてってもらったんですけど
    お手ごろな値段で美味しかったです♥️

    地方に行く時は山口にないお店に行きたい!と連れてってもらうのですが
    逆に都会は色んなお店があり過ぎてどこにしようか悩みます⸜(*´꒳`*)⸝

    美味しくてまた行きたいなぁってなったお店とかもあるので旅行の時の厳選が大変💦
    24時間空いてる中国料理屋さんがあるんですけど
    そこにまた行きたい!!
    2度行ってるんだけどまた食べたくて🎶

    お粥も美味しいし水餃子の種類が豊富だし
    なんたってジャガイモ炒めたやつがある!!
    料理名相変わらず覚えてないんですけど美味しいのですよ( *´꒳`*)🩷🩷

    大阪の友達は日本でいう揚げパンがある!!と大興奮してました✨
    揚げパンをスープとかに浸して食べるんだって!
    それも美味しかったなぁ〜

    お腹すいてきてしまった……くそぉ😢😢←自爆


    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時半から受付しております(((o(*゚▽゚*)o)))
    気温も少し落ち着いて過ごしやすくなりましたね🌸
    このまま秋になってくれたらいいな🍁

    先週構ってくれたお兄さんありがとうございました❣️
    初めましてでフェザータッチたくさんしてくれたり
    猫のTシャツのお土産めっちゃ可愛かったり
    会議前に元気な姿見せに来てくれたり
    扉を開けた瞬間のバンビーノのタイミングが合ったり
    休日出勤後に会えてミスド買って帰る話したり
    おっぱい派のお兄さんと初めましてできたり

    たくさんイチャイチャ出来たし楽しい時間でした🥰✨

    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/22[Sun]
    13:57

    グッドボタン 1
    距離感とは( ꒪꒫꒪)
    こんにちは😊あおいです!


    眠い時って注意力散漫になるじゃないですか??←

    あおい、この間ベッドに横になろうと枕にダイブする勢いで倒れ込んだら
    距離感ミスってベッドサイドに後頭部思いっきりぶつけました☆


    めっちゃいい音なりましたよ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    マクラにポフンっていく予定だったんです!!!
    なのに思いっきりぶつけてしまって🥺
    たんこぶとかにもならず痛すぎて悶絶とかもなく
    痛い……
    ぐらいでした🤣🤣笑


    日頃慣れてるはずなのになんで距離感ミスったかな🤔


    お兄さんはどんだけ眠くても思いっきりダイブしないようにしてくださいね( *´︶`*)✨

    本当に気を付けて…!!
    頭はね…ぶつけたらダメらしいので…(ぶつけた後調べた)


    石頭で良かった〜🌸となったお話でした(*^^*)笑



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております!
    秋割期間中は今日まで出勤ですのでぜひお得に遊べる時にあおいと過ごしましょ🩷🩷

    ベッドやお風呂でわちゃわちゃしよっ❤️¥( ॑꒳ ॑ ¥三/ ॑꒳ ॑)/❤️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/21[Sat]
    15:35

    グッドボタン 2
    髪の毛大事……
    こんにちは😊あおいです!

    美容院に行ってきました(* 'ᵕ' )☆
    今回はインナーカラー入れてきました!

    あんまりブリーチで色が落ちなかったので
    インナーは暗めのベージュ系
    トップはオリーブ系にしました🥰❣️

    最近髪色暗めだったので明るくしましたよ🌸
    次行く時はまた暗めにする〜⸜(*´꒳`*)⸝
    じゃないとブリーチしたとこ目立ってきてしまうので💦

    しばらくギャルみたいなあおいに会えます✌️✨
    元々メイクも濃いめなのに髪色も明るいしで強めな感じですが
    癒し系なので安心してください🩷🩷

    多分癒し系‪…!!
    ちょっとイタズラしたりするけど怖くないよ((((っ・ω・)っ

    多分これを最後にブリーチはもうしないかなぁ〜
    髪は染めるけど痛めつけるのは止めときます🤣
    髪質的に痛みやすいのと死ぬまでにブリーチしてみたい欲は満たされたので( *´꒳`*)🎶

    グレージュには出来なかったけど
    髪ちぎれるよりは…!!髪大切に…!!

    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております(*^^*)
    また秋割してるみたいです!
    秋割見たよ!と電話の時にお伝え下さい✨✨

    天気崩れるみたいなので崩れる前に是非ぜひあおいとホテルでいちゃラブしーましょ❤️❤️

    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/17[Tue]
    12:42

    グッドボタン 1
    秋といえばお芋!
    こんにちは😊あおいです!


    久しぶりにコンビニでトルコ風アイスを見かけて
    しかも芋だったのでつい買ってしまいました🍠💕

    前買った時は練らずにそのまま食べてたんだけど
    久しぶりに練ってみたよ!

    こぼしそうだったwww


    持ち上げてみたらカップからはみ出しそうで🤣
    これ持ち上げ続けてたらこぼすな…って思ったので早々にやめました¥( ᐙ )/
    食べるの下手くそなので気をつけないとこぼしてしまうので…w


    味はクリーミーなお芋のお菓子の味がしたよ✌️✨
    美味しかったけど喉が渇く系でした😋



    去年も言ったけどあおいイチオシの芋のアイスは
    断然ピノ✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

    今年も見かけた瞬間5つ買いだめしてしまった…♡♡
    大事に大事に食べます🩷🩷
    あと3つあるんだけどすぐ商品入れ替えしちゃうだろうから見かけたら追加しとかねば"(∩>ω<∩)"


    まだピノの蜜芋ブリュレ食べたことないお兄さん!
    是非食べて見てね🥰❣️
    甘いので甘いの得意じゃないとちょっとしんどいかも??
    あおいも得意じゃないけどピノぐらいの量なら大丈夫でした⸜(*´꒳`*)⸝



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日はつまみの日だよ☆
    合言葉忘れないようにね❤️

    なんと(@_@;)受付終了らしい!ありがとうございます😊💕
    ご予約とご予約との間が1時間前後しか無いため
    移動とか考えるとお兄さんのとこに行けないみたい💦
    合間に時間あるのであおいはゴロゴロしながら過ごしますっ_(:3」∠)_



    休暇明け構ってくれたお兄さんありがとうございます!
    夏は死んでるお兄さんの顔久しぶりに見れたり
    初めましてだったけど猫様のお話聞けたり
    暑さが和らいできたからかめっちゃ元気♂だったり
    久しぶりに会えたし初の試みに挑戦してみたり
    10年振りの利用で楽しかったと言ってもらえたり
    柱の豆知識なるほど!ってなったり

    たくさんイチャイチャ出来ましたね(❁´ω`❁)💕


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/15[Sun]
    12:59

    グッドボタン 1
    🍑💕
    こんにちは😊あおいです!


    1ヶ月以上前の話をするよ☆←←
    今更感満載なんだけど🤣🤣


    友達とイベント参加ついでにアフタヌーンティーに行ってきました🍑
    日頃、女子力高い場所に行くこともないあおいを友達が連れ出してくれたんだけど…


    本当にオシャレな場所だった…!!
    が、暑すぎて移動でヘトヘトになりました…
    もっと涼しい時に行動すべきだったな…
    日傘さしてても風が無さすぎて汗だくでした‪💦‬


    それは置いといて(m´・ω・`)m
    桃の時期だったので桃のアフタヌーンティーだったんだけどめっちゃ美味しかった😋💕

    みずみずしかったしケーキとかも甘すぎなくて個人的には大変申し訳助かりました🙏✨
    甘いものたくさん食べれないのでアフタヌーンティーみたいに
    いろんな種類のものが小さいと嬉しい( *¯ ꒳¯*)

    ケーキバイキングとかでいろんなもの食べたいけど量食べれないと無理だもんね😢



    あおいは断然甘いものよりしょっぱいもの派です☆
    おかきとかおせんべいとかスナック菓子とか好き♥️
    あと酸っぱいのも好き♥️


    お兄さんはホールケーキ食べれる???
    あおいは無理¥( ᐙ )/←←
    ちなみに親友はペロリと食べれるタイプだよ☆



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日も15時から受付してます((((っ・ω・)っ

    秋割イベントは明日までやってますが
    あおいは今日までの参加になります(*´︶`*)ノ✨
    良かったらお得な日にあおいといちゃラブしませんか?❤️


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/14[Sat]
    11:46

    グッドボタン 1
    あーん🩷🩷
    こんにちは😊あおいです!


    親友とかとご飯食べに行った時に1口食べる?みたいになってあーんってしてもらうことあるんだけど

    スプーンでのあーんの仕方で
    子育てしたことあるかどうかわかる説…!!


    親友も合わせてですが数人の子育て経験者の友達に
    あーんしてもらうと
    なんと言うか、スプーンをクイッてされるんだけど…!

    初めて親友にされた時、おぉ✨と謎の感動を味わったよ🤣🤣


    子供ちゃん相手だとスプーンの最後までちゃんと口に入れなきゃだもんね🥺
    親友のとこはまだ子供ちゃんが小さいので
    あおいにもあーんする時、つい癖でやっちゃうみたいです😚🩷🩷


    大人になってからあーんなんてされないし
    したとしても大人相手にこぼさずに食べさせようとかならないから貴重な体験をさせてもらっております笑


    と、なんかよく分からない日記になっちゃったな🤣🤣



    ⋆˳˙ ୨୧…………………………………୨୧˙˳⋆

    今日は15時から受付しております(*^^*)

    なんと!秋割なるイベントしてるっ((((っ・ω・)っ
    開催期間中は今日と明日の出勤になります🩷🩷
    電話される際、スタッフさんに秋割みたよ!って忘れずにお伝え下さいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋
  • 2024
    09/12[Thu]
    14:57

    グッドボタン 0
    次回の出勤は〜
    こんにちは😊あおいです!


    出勤日決まったのでお店にお知らせしました🌸
    土曜日から出るのでたくさん構って下さい❤️
    休暇明けでムラムラしてるのですっ(*´³`*)

    来週末の予定は近々またお店にお知らせしますので
    サイト確認してもらえたら嬉しいです🥰


    また暑くなってきたので水分補給しっかりですよ!
    あおいも気を抜かず水飲みます(*˘︶˘*)✨



    休暇前に構ってくれたお兄さんありがとうございました❣️
    久しぶりのお店利用で初めまして出来たり
    仕事前に時間作って会いにきてくれたり
    まったり癒しの時間になったと言って頂けたり

    素敵な時間でした(*≧∀≦*)💕


    ではでは(*>∀<)ノ))またねー👋

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ