求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

割引チケット
合言葉は『人妻最高!』
60分80分1000円引 100分以上で2000円引

60分13000円80分18000円100分21000円

+1000円のキャストもいるのでご確認ください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

287件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    08/19[Sat]
    02:04

    グッドボタン 1
    また来週〜♬
    こんばんは😊あおいです!
    あおいは明日から生理休暇頂きます(*^^*)
    来週末には戻ってくるので、その時都合合ったら構って下さい💕
  • 2023
    08/18[Fri]
    15:52

    グッドボタン 0
    湿度高っ😖💦
    昨日はあいにくの雨☔でしたがそんなに降らなくてよかった〜!
    でも湿度高くて夕方ぐらい暑すぎた😭


    なかなかタイミング合わないお兄さん達もオキニトークとかで呼ぶからね!って言ってくれて嬉しいです🌸
    あおい構ってちゃんなのでそれだけでも嬉しくなるー♬
    気にかけてくれる人おるんやなと思ったら頑張れます💗


    土曜日は出れたら出ます✨
    こればっかりは起きてからじゃないとわからないので💦
    もし無理そうだったら土曜日から生理休暇かなぁ(´・ω・`)
  • 2023
    08/16[Wed]
    01:32

    グッドボタン 0
    _(┐「ε:)_
    あおいは今週、金曜日or土曜日までの出勤です✨
    お盆明けでお疲れかもしれないけど都合合えば…♡♡
    一応土曜日まで出勤だけど…土曜日はどうなるかなぁ( 'ω')ぐらいです←←
    また来週末から出勤なのでその時に構ってもらえたら🥰💕
  • 2023
    08/15[Tue]
    04:29

    グッドボタン 0
    虹🌈見たよ!
    そろそろお盆休み終わりますね!
    お兄さん達ゆっくり過ごせましたか???✨
    またお仕事始まるけど癒しが欲しくなったら声かけて下さい😊💕


    台風7号のおかげで夜は涼しめだけどまた湿度上がったらジメジメしそうですね💦
    湿度あるとめっちゃ暑く感じるからなぁ…(´・ω・`)



    今週末からあおいはお休み頂きます🌸
    来週末から出勤予定なのでまたよろしくお願いしますね🥰
  • 2023
    08/14[Mon]
    00:11

    グッドボタン 0
    今夜は涼しいね✨
    今日は事務所で待機してたらいつも話しかけてくれる優しいお姉さんからコーヒーもらった🌸
    うまぁ(*≧∀≦*)💕
    さりげなく(?)腕触ったらツルツルでめっちゃさわり心地良かった…♡←←


    お盆休み真ん中ぐらい!!
    お兄さん達どう過ごしてますか??
    お盆明けとかお話聞かせて下さいね🌸
    あおいもどこか行ったよー!って報告したいけどどこにも行かないので楽しいお話楽しみにしてまーす( ´›ω‹`)💕
  • 2023
    08/13[Sun]
    02:12

    グッドボタン 0
    こんばんは(≧∇≦)
    台風過ぎたらめっちゃ暑くなりましたね💦
    お盆どこ行ってもは人多いから人酔いとかするお兄さん居たら気を付けてね!

    遠出はしないけど、飲みに出るお兄さんも居るかな(・ω・ = ・ω・)✨
    あおいはお酒飲めるけど普段飲みたいって思わなくて遠出した時とかお正月ぐらいしか飲まないんだけどお酒エピソードとかあれば共有して下さい🌸

    飲み過ぎには注意ですよ(*≧∀≦*)💕
  • 2023
    08/12[Sat]
    00:05

    グッドボタン 0
    お疲れ様です😊
    今日は前半ゲームして過ごしてました🌸
    やっぱりお盆始めはお兄さん達忙しいもんね(>_<)
    時間空いた時でいいから構ってくださいね😚
    自分の予定優先してね✨
    で、どこかにお出かけしたお兄さんはここに行ったよ〜とか教えてくれると嬉しいな❣️
  • 2023
    08/10[Thu]
    01:34

    グッドボタン 1
    むしむし〜( '-' )
    湿度高いね〜💦
    むしむしする〜💦

    風強くなってきたけど明日の夕方には天気良くなるのかな?
    お仕事のお兄さん達気を付けて出勤されて下さい😢
    朝は風強いだろうから😢
  • 2023
    08/09[Wed]
    01:25

    グッドボタン 1
    風出てきた!
    さすが山口県!!
    台風回避出来るかもしれないぞー✨✨
    帰り風あったけど回避したいなぁ(´・ω・`)

    東京の下の方にあるやつがどんな進路になるかで来週の天気変わりそうですね💦
    ちょうどお盆休みら辺だからお出かけする方は心配になっちゃいそう( '-' )
    あおいは仕事あるのでお出かけしないです(o>ω<o)
    お暇なお兄さん居たらお盆も構って下さいね💕
  • 2023
    08/08[Tue]
    13:50

    グッドボタン 1
    台風来るぞー!
    昨日はあおいのこと構ってくれてありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
    今日は突然出勤✨
    台風の間はそうなるかもだけど見かけたらよろしくお願いしますっ🌸


    最近あおいの周り体調不良の人多いんだけど…
    お兄さんは大丈夫ですか?💦
    涼しい部屋と外の寒暖差とかでも体調悪くなるから無理だけはしないようにして下さいね😣💦

287件がHit 17 / 29 ページ

前へ

次へ