求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/10/07[Mon]03:14

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
これがOL俱楽部の男割!!85分18,000円で遊べる✨・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

リアルOLの女の子が伺います( *´艸`)

※フリーコース限定
※お電話の際に『男割を見た』とお申し付けください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/25[Thu]
    15:01

    グッドボタン 1
    今日からいます????




    5月の出勤
    今日からになります???♀????♀????♀?

    山口来るの遅くなっちゃって
    ごめんなさい??


    久しぶりに山口のお兄さまと
    会えるの楽しみすぎるっ??



    今向かってるので
    ご予約、お誘い待ってます??




    ふうか


  • 2023
    05/13[Sat]
    00:15

    グッドボタン 1
    謝罪とご報告。







    5月の日程を出していましたが
    季節の変わり目のせいか
    体調を壊してしまい、

    ご予約頂いていたお兄さまが
    いらっしゃったのにも関わらず
    予定通りの出勤が出来ず
    申し訳ありませんでした。

    今は体調も復活しております???♀?



    5月中にまた来れるように調整して
    いきますので決まり次第
    日記等でご報告させて頂きます?



    ふうか





  • 2023
    04/23[Sun]
    09:10

    グッドボタン 1
    ??5月の出勤決定??








    お久しぶりです!
    ふうかです??



    お兄さまたちお待たせしました???♀?
    5月の出勤決まりました??


    5/8〜5/14
    の出勤となります???

    いつもより長めにいるよ(小声)



    もう少し先にはなりますが
    お時間合うお兄さまは
    ぜひご予約、お誘い待ってますね??




    ふうか




  • 2023
    04/07[Fri]
    20:57

    グッドボタン 2
    ?4/7??お礼






    ?MW70分のお兄さま?

    出張帰りでさらにお仕事前に
    お誘いありがとうございました???♀??

    終始かわいいかわいいって
    頭撫でてくれてて照れました???

    体拭いてくれたり服着させてくれたり
    ふうかのほうが至れり尽くせりだった…笑

    一緒に気持ちよくなれてよかったです?
    また会いに来てくれるって言葉
    信じて待ってます??



    ?リバーサイド70分のお兄さま?

    かわいい、美しいって
    ふうかのこと見る度に
    言ってくれてて嬉しかったです??
    恥ずかしかったけど…///

    お風呂入る前からお兄さま元気だった??
    ふうかがいっぱい攻めてお兄さまのこと
    たくさん感じさせることができて
    楽しかったです??

    次の出勤では
    タイミング合わないかもだけど
    また会いに来てくれるって
    言ってくれたので
    次会える時まで
    ふうかのこと忘れないでね?笑



    ?リバーサイド70分の本指さま?

    まさかの2日ぶりーーー??
    びっくりしたよ?!!!

    前回同様時間いっぱい責めあいっこできて
    楽しかったね〜??
    最終的に2人ともローションまみれに
    なって大変だったけど?笑

    次こそ…!だね?
    また会える日を楽しみにしてます??



    ?ご自宅70分のお兄さま?

    風俗自体初めての利用とのことで
    ふうかはリードできてたかな??

    お話結構盛り上がったけどそれで
    だいぶ緊張ほぐれたって言ってもらえて
    よかったです??

    お兄さま舐められるのが好きって
    言うからいっぱいぺろぺろしちゃった??
    すごく感じてくれてて嬉しかったよ〜?

    またタイミング合えば
    ふうかに会いに来てくれたら嬉しいです???




    ふうか





  • 2023
    04/07[Fri]
    19:23

    グッドボタン 1
    ?4/6??お礼






    ?ホテルスーパータナカ70分のお兄さま?

    スタートからお誘い
    ありがとうございました???

    デリヘルは初めてとのことで
    ふうかはリードできてましたか??

    お兄さまもこれから山口ずっと
    いらっしゃるみたいなので
    また会えたら嬉しいです??



    ?デイトス130分のお兄さま?

    雨で予定が崩れてしまったから
    ふうかに会いに来てくれたみたいで
    ありがとうございます??

    すごく気さくなお兄さまで
    ふうかも楽しすぎました???

    終始かわいいってべた褒めしてくれて
    嬉しかったです??

    一緒に野球観戦もできて
    楽しくあっという間な130分でした??
    また会えたら嬉しいですっ?



    ?MW70分のお兄さま?

    お若いお兄さま?!!!
    ふうかのOL姿に興奮してくれて
    よかったです?

    ずっとえろいわーて言ってもらえたし
    着衣興奮しましたね??

    お仕事大変みたいだけど
    無理せず頑張ってください??



    ?USA85分のお兄さま?

    アイマスクとパンストのOPまで
    ありがとうございました??

    パンスト破られたの初体験だったので
    えっちな気持ちになりました???

    いっぱい攻められて攻めて
    気持ちよかったですね??
    またお待ちしてます?



    ?vip's100分のお兄さま?

    同い年のお兄さま?
    お話も盛り上がったりして
    100分あっという間でしたね??

    あんまり慣れてないから、とのことで
    ふうかがたくさん攻めちゃいました???
    気持ちよくなってもらえてよかったです!

    またご縁があれば会いたいなあ?




    ふうか




  • 2023
    04/07[Fri]
    13:32

    グッドボタン 1
    最終日です???♀???







    ふうか本日最終日です??????




    スタートから2件連続で
    お誘いありがとうございました???♀??


    このあとも空き枠ありますので
    お時間合うお兄さまは
    ふうかと一緒に気持ちよくなりましょ??

    最終日短い時間ですが
    よろしくお願いします???




    ふうか





  • 2023
    04/06[Thu]
    15:54

    グッドボタン 1
    出勤です??







    ふうか本日も出勤です???



    16時〜となってますので
    お時間合うお兄さまは
    ふうかと遊んでください??



    今日もお兄さまと
    たくさん気持ちよくなりたいな???



    ふうか





  • 2023
    04/05[Wed]
    20:45

    グッドボタン 2
    ?4/5??お礼






    ?vip's160分のお兄さま?

    初めましてで長い時間
    ありがとうございました???♀??

    デザートと飲み物の差し入れも
    ごちそうさまでした???

    とてもお話しやすいお兄さまで
    お話がすごく盛り上がってしまいましたね?
    楽しすぎました??

    ベッドではお兄さまの弱いとこ
    見つけちゃって攻めるのも楽しかった?

    話してるときとプレイのときのギャップに
    びっくりした、めっちゃえろい
    って言ってもらえて嬉しかったです??

    お兄さまも言ってくれてたけど
    ふうかもまた会えるの楽しみにしてます?




    ?vip's70分のお兄さま?

    前からふうかのことチェックしてくれてた
    みたいでありがとうございます??

    なんとか予定合わせてくれたみたいで
    嬉しかったです??

    お兄さまちゅーが大好きということで
    時間いっぱいイチャイチャ
    気持ちよかったですね??

    あんなに顔と体褒められると
    照れちゃいます?///

    呼んでめちゃくちゃ満足したって
    言ってもらえてふうかも嬉しいです???

    まあ会える日を楽しみにしてます?




    ふうか





  • 2023
    04/05[Wed]
    20:36

    グッドボタン 1
    退勤です?







    ふうか退勤しました?

    短い時間だったのにお誘い頂いて
    嬉しかったです??




    明日は長い時間いるので
    明日もたくさんのお兄さまに会えることを
    楽しみにしてます??


    本日も皆さまお疲れさまでした??


    ふうか




  • 2023
    04/05[Wed]
    17:46

    グッドボタン 2
    ?4/4??お礼







    ?リバーサイド70分のお兄さま?

    ふうかを見た瞬間めっちゃかわいいって
    褒めてくれてありがとうございます???

    眺めるのが好きということで
    ふうかのいろんなとこ
    いっぱい見られて恥ずかしかったけど
    すごく興奮しましたね??

    またふうかのアソコ見に来てくださいっ??



    ?鯖山70分のお兄さま?

    めちゃくちゃお若いお兄さま?!!!
    この日は臨時収入があったから
    来てくれたとのことで
    ありがとうございます??

    ふうかのおっぱいが柔らかくて感激
    してくれて嬉しかった?///
    触れただけで満足って言ってもらえて
    ふうかも満足です??

    またタイミング合ったら
    会いに来てください??



    ?vip's85分の本指名様?

    まさかまさか??
    またお兄さまと会えると思ってなくて
    嬉しすぎたよーーー??

    お兄さまにたくさん攻められて
    感じてるふうかを見て
    いっぱいかわいいって言ってくれて
    嬉し恥ずかしな気持ち…??

    時間いっぱい気持ちいいことできたね?

    またタイミング合えばいいなと
    願いながらお兄さまに会えるのを
    楽しみに待ってるね??




    ?山口グランドホテル70分のお兄さま?

    遠いところからの移動でお疲れの中
    ふうかに会いに来てくれて
    ありがとうございました???♀??

    すごく紳士的なお兄さまで
    お話してるときも優しかったけど
    ベッドでも優しくシてくれて
    なんだかきゅんとしてしまいました??

    山口結構来られてるみたいで
    次山口来た時また絶対呼ぶねって
    言って貰えたので
    会える日を楽しみにしてます??




    ふうか





213件がHit 15 / 22 ページ

前へ

次へ