求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-7133-7718

WEB予約

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://syunanj.koakuma-wife.com/system/

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:56

    グッドボタン 0
    ダブルツリー F君♪
    先程は楽しいお時間をありがとうございました


    童顔なイケメンさんで20代前半にしか見えなくて、実年齢聞いて驚いちゃいました


    とっても楽しくてえっちなお時間になりましたね


    いっぱい感じてくれて嬉しかったです


    あの写真みたいな派手髪のチャラ男なF君もいつか見てみたいな


    またお時間合いましたらよろしくお願いします


  • 2024
    05/31[Fri]
    20:09

    グッドボタン 0
    ダブルツリー O様♪
    本日は楽しいお時間を一緒に過ごしてくださってありがとうございました


    お時間長めに変更してくださったのも嬉しかったです


    O様のお隣はとても居心地が良く安心しました


    優しく触ってくださるのですごく気持ちよかったです


    紳士なO様でしたね


    普段はあまりこう言うお遊びはしないそうですが、また気分転換したいときは是非遊びに来てくださいね
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:12

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    只今事務所到着しました


    お忙しいお兄様、暑くなってきて心身共にお疲れではないか心配です


    くるみとスッキリ気持ち良くなりませんか?


    お時間の合うお兄様からのお誘いをお待ちしておりますね


    0時までいるのでお時間あったら遊んで下さい
  • 2024
    05/31[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    昨夜のE様♪
    初めましてのE様、遅くなりましたが昨夜はパネル指名でのお誘い&遅くまでお付き合い頂きありがとうございました


    初めてお伺いするビジホだったのでドキドキしましたが、無事にお会いできてよかったです


    スーツがとっても似合う素敵なお兄様でしたね


    お酒飲んでたから心配したけどギリギリで2回スッキリしてもらえて嬉しかったです


    またお時間が合いましたらくるみに逢いに来て下さいね


    お誘いをお待ちしております
  • 2024
    05/30[Thu]
    20:06

    グッドボタン 0
    ウォーターゲート N様♪
    お久しぶりのお誘いを頂きありがとうございました


    ゆったりまったりとした素敵なお時間でしたね


    今日もたくさんイチャイチャしてくれて嬉しかったです


    お話もいっぱい聞いてくれてありがとう


    すごく癒されました


    またお会いできるのを楽しみにしてますね
  • 2024
    05/30[Thu]
    16:08

    グッドボタン 0
    出勤です★
    こんにちは


    事務所到着しました


    0時までおりますので是非お越しくださいね


    素敵なお兄様とお逢い出来ますことを楽しみにお仕事を頑張りたいと思います
  • 2024
    05/28[Tue]
    23:48

    グッドボタン 0
    ムーンライト A様♪
    先程はお誘い頂きありがとうございました


    お仕事でお疲れの所をくるみに逢いに来て下さりありがとうございました


    お仕事のお話もプライベートのお話もとても素敵でお話を聞いていて新鮮でした


    プレイも新鮮なことがたくさんあってすごく楽しかったです


    A様の気持ち良さそうなお顔が見れて幸せでした


    またお時間合いましたら是非お誘いお待ちしております
  • 2024
    05/28[Tue]
    21:43

    グッドボタン 0
    ダブルツリー K様♪
    先程はパネル指名でのお誘いを頂きありがとうございました


    楽しくて心地の良いお時間をくるみと一緒に過ごしてくださり感謝です


    責めたり責められたりと乱れましたね


    K様のテクニックが凄くていっぱい声が出てしまいました


    K様もたっぷり出してくれて嬉しかったです


    またのお誘いを心よりお待ちしております
  • 2024
    05/28[Tue]
    16:10

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    事務所到着です


    今日は涼しくて過ごしやすい気温ですね


    最近ずっと暑かったから、暑いのが苦手なくるみはちょっとバテ気味でした


    皆様は体調崩したりしてませんか?


    涼しいからなのか、なんだか人肌恋しくて甘えたい気分


    本日は0時まで受付してますので、素敵なお兄様からのお誘い待ってますね
  • 2024
    05/26[Sun]
    02:44

    グッドボタン 0
    ご自宅 Y君♪
    遅くなりましたが今日も楽しいお時間を一緒に過ごしてくれてありがとう


    時間がなくてお風呂掃除できてないって言ってたけど、Y君のお家はいつもキレイで過ごしやすいから気にしなくてもいいのになと思ったよ


    今日も感度がいいY君で、たくさん気持ちよくなってもらえてよかったです


    Y君は全身性感帯だからどこを攻めても感じてくれて楽しい


    次回もいっぱいえっちな事しようね


    帰り際に言ってた事が気になりすぎたので、また詳しく教えてね

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ