求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:16

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆明日出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

190件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    17:27

    グッドボタン 2
    お礼日記

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    お礼日記

    本指名様へ


    img本指名 つかちゃん
    めちゃくちゃお久しぶりですimg

    元気そうで安心して、お尻健在でしたなっ

    コレだよね〜言うて毎回超絶ノリ良すぎて

    最高でございます。爆笑してしまうんよ。笑
    ??の話ししかしてないのジワるんやけどimg

    個性大事じゃけん!パワフル系ホワイト企業

    なつ3日体験したいな〜3日なら。爆笑
    また色々話しまくり沢山笑かしてねimg



    img本指名 アキ君
    エロタイムお久しぶりだったねimg

    マゾっぷり現在!身体はお元気でしたっっ

    今からある意味勝負だけど、上手くいく事を

    心の底から願います。なつの願掛けしたら
    絶対負けんから大丈夫やけんimg

    強烈っぷりはこういった力で発揮させにゃね

    毎回素敵な反応してくれるから最高だよ!!
    次回どうなったか結果を教えてねimg



    img本指名 ミイラ様

    本当になつ定期的に大事件あるんよ。笑

    車で気付いたんやけど入ってすぐ"やっほー"
    これはホンマにジワるからダメやってimg

    テープ買ってくる時からプレイなんよ。爆笑

    お久しぶりに元気な姿見れて良かったですが
    危険な女はなつじゃない。ミイラやぞimg

    仕返しに素敵なサプライズを考案したから
    次回はお楽しみにしてて下さいねimg


    img本指名 (m)アキ様

    ようやく会えた!お久しぶりでした!

    すれ違いとはまさに我々の事ですね

    あるあるネタから始まるから、毎回密かに
    楽しみにしているなつでありますimg

    共感できる部分も一部ありスッキリ!笑
    この度久しぶりのお尻ちゃんエロエロimg

    途中のあれが面白かった!いいねえ!笑
    また次回はなつの報告から聞いて下さいimg


    img本指名 クラキチ君

    フェチの極み!いつもありがとう〜!

    毎回衣装チェンジしながら楽しむのが
    コスプレ〜増えていくアイテムがいいねimg

    お尻もエロいし、とにかく足!足!がエロ

    セクシーすぎて生まれ変わったらセクハラ

    したい。なつのオヤジが叫ぶ。爆笑
    いつかなつにその筋肉を分けてくださいimg
    次回は白コスプレしよ〜ねimg



    img本指名 ヒキ肉君

    2回目のお誘いありがとうございます!
    また会えてホッと安心。嬉しかったよ〜img

    探究心とリサーチ能力の高さに感動するんよ

    なつも負けてはおられん。爆笑
    前立腺ハマっちゃったねん!ナイス反応img

    エロスイッチ入り、笑いが止まらないなつ

    どこまで意地悪許してもらえるかなあ。笑
    また次回も開発継続しようねimg


    img本指名 まつつ様

    本当にいつもありがとう〜!

    危なかった!の連絡が面白すぎるけん。爆笑

    なつの事いつも構ってくれて、ニコニコで
    お話し聞いてくれるけん最高なのですimg

    爆弾発言も優しい視点で返してくれるあたり
    ホンマに毎度仏すぎるんじゃけどimg

    プレイになるとフェチが出てエロいもんね!
    また次回はプレイ集中でエロくいくimg



    Club ACE なつ

  • 2024
    08/21[Wed]
    16:43

    グッドボタン 1
    お礼日記

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    お礼日記

    ご新規様へ


    imgご新規 お洒落なドM青年君

    "ご新規様ドM君青年君しか居ないよ"
    お1人様日記って珍しいからレアだよimg

    勇気を振り絞り遊んでくれてありがとう!

    まだ10代の青年には、なつお姉様として、

    良い思い出にして欲しい。青春を楽しんで
    素敵な人生を謳歌してねimg

    めちゃ良い子だったから、幸せになって欲しい!笑
    悪い女には気をつけるんだよimg

    ドMっぷり前立腺はハマる男だ!爆笑

    お勉強も頑張ってね!また待ってます!



    Club ACE なつ

  • 2024
    08/21[Wed]
    10:07

    グッドボタン 1
    アンケート実施

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。

    🎶現在X(Twitter)にてアンケート実施中🎶

    @Clubacenatu🔎検索




    連日お遊び下さった皆様ありがとう🖤

    本指名7名様/ご新規1名様

    お礼日記しばらくお待ち下さいませ。



    本日の空き枠▶️16時〜20時

    お誘いお待ちしております。

    なつに貴方の性癖を教えて下さい🖤




    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    08/19[Mon]
    23:34

    グッドボタン 1
    痴女活日程

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    ⭐️今週のご案内▶️空き枠⭐️

    8/20(火)13時〜19時▶️14時30分〜19時

    8/21(水)16時〜22時▶️16時〜20時

    8/23(金)前日まで未定

    8/24(土)13時〜21時▶️15時〜16時(60分)
    ____________________17時20分〜21時



    現時点でネット予約把握分のみ記載

    ご検討中の皆様へご確認お願いします🙇🏻‍♀️



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    08/19[Mon]
    23:03

    グッドボタン 3
    キケン⚠️注意⚠️


    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    本日は本指名様と大爆笑の一日でした。笑

    早くから事前予約ありがとう❤️



    "なつが危険な女"と言ってきた

    本指名様がやらかしました。爆笑

    ニコニコで取り出してきたのが

    ⚠️キケン注意テープ⚠️

    ...誰の事ですか?

    思わずグルグル巻きにしちゃいました🖤

    ストレスゼロ🖤

    持ってきたミイラが悪いのよん




    ネタが尽きません。

    なつが濃すぎるせいで、お客様方濃すぎ!

    楽しくて最高です。笑

    近日中になつのプレイ公開日記出しますので

    見逃さない様に。




    Club ACE なつ

     
     
  • 2024
    08/18[Sun]
    20:03

    グッドボタン 4
    ランキング👑❤️

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    人気プレイランキング👑❤️

    🥇前立腺プレイ

    🥈コスプレ

    🥉フェチプレイ



    講習後より新しい技やアイテムを手に入れた

    なつのプレイが人気となっております。

    前立腺プレイは、"痛みなく気持ち良い"

    "射精回数アップ"満足度の高い人気プレイ

    です!!✨

    コスプレに関しては、以前ランキング日記

    掲載した時より一部新たに追加あり。

    フェチプレイは、M男君ならではの性的嗜好

    好きなプレイをする✨オーダーメイド✨



    ちなみに先日行いましたX(Twitter)

    アンケートでは"射精管理されたい"

    これが圧倒的でした🖤

    なつから射精管理されて喜ぶ舐め犬君は

    喜んで受付ます🖤


    最近、お礼日記やなつ日記ではあえて

    プレイ内容を伏せておりましたが

    最近のプレイを一部公開致します✨

    次回お楽しみに。笑



    HP💻pont.co/u/clubacenatu

    気になる方は詳しくはこちらもご参考までに🎶



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    08/18[Sun]
    00:24

    グッドボタン 2
    痴女活日程

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    お待たせしました。

    来週より復帰します🖤



    ⭐️次回出勤予定のお知らせ⭐️

    19日(月)13時〜19時▶️15時20分〜空き枠

    20日(火)13時〜19時

    21日(水)16時〜22時

    24日(土)13時〜22時で出勤予定



    事前予約してくれた本指名君ありがとう❤️

    本指名様よりお問い合わせも増えてますので

    ご検討中の皆様(3日前まで)確実なのは

    ネットご予約がおススメです☺️



    イタズラされたい変態君は

    なつにお任せください。

    M度/変態度チェックさせていただきます🖤



    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    08/16[Fri]
    11:08

    グッドボタン 2
    お礼日記

    こんにちは。

    エースの甘サドなつです。


    大変お待たせしました。

    先週火〜金曜日のお礼日記になります。

    本指名様へ



    img本指名 なつよし様
    サプライズダブル訪問ありがとう〜img

    ネット予約したら通知来るから勘良すぎ

    なつの気付きは速攻!嬉しかったです!

    なつの夏休みとなつよしの夏休みがウケて
    毎回爆笑に包まれる最高の時間ですimg

    ギャグばっか言いつつ、意外な一面を発見

    やる時はやるスポーツマン精神しか勝たん!
    また沢山笑いながら騒ぎましょ〜うimg


    img本指名 アル様

    いつもありがとうございます〜!

    エースで一番回数仲良くしている女の子
    なつを選んで貰えてハッピーなつですimg

    ゆっくり楽しいエロタイムは早いんです...!

    仕事お疲れ様の所、遠くから足を運んで
    来て下さり本当に感謝ですimg

    色々な面白いお話し含め多趣味で深い〜!
    また次回も色々と楽しみにしてますimg



    img本指名 ゆう君

    いつもありがとう〜!

    お久しぶりじゃないのに何故か今日は違う
    そんな2人の感覚がオモロいよねimg

    ゾウさんパンティは強烈すぎてびっくりした

    幼稚園児の頃を思い出して、退行している。

    我々は爆笑を追い求めていく先に何が見える
    のだろうかimgまだまだ深いの!探求!笑
    次回赤ちゃんか変態タイツで決まりimg



    img本指名 ヒデ様

    お久しぶりの再会ありがとうございます!

    元気そうかと思いきや、コロナにかかる皆様
    続出中で心配してましたimg

    元気な姿を見る事が出来てよかったです!

    多忙なヒデ様のなつ共通のご趣味について
    お話し伺うのが楽しみの一つですimg

    いつもニコニコお話し聞いて下さりありがとう!
    また次回も乳首いじりまくるぞ〜img



    img本指名 たかちゃん

    お久しぶり!先月はタイミング合わず悲しみ
    だったので、今月再会出来て嬉しいよimg

    念願のお約束がひとつずつ叶っていくので

    なつもたかちゃんもるんるんで、スキップ!

    なつ若干こけないか心配すぎたのですが
    ここだけの話しにしとこうimg

    お浣腸に拘束に喜ぶマゾっぷりは変態の極み
    まだまだ次回こそやりますぞimg



    img本指名 とうじ君

    2回目のお誘いありがとう〜!

    可愛いマッチョとうじくんに気に入って
    もらえて安心で嬉しい再会をするなつimg

    今回も前回同様、マゾちゃんが大好きな聖水

    たくさん意地悪されて喜ぶ姿ど変態極みで
    血が騒ぐとはこの事やねimg

    まだまだレベルアップしていかねばならん!

    出張頑張って来てね!帰宅後楽しみにしてるよ〜img


    img本指名 マゾ犬30号様

    2回目のお誘いありがとう〜!

    マゾ犬調教師なつ様と言ってくるからには

    ある程度の覚悟しといてもらわんと困るね。笑

    あんまり酷いこと書いたら、勝手に騒ぎ出す
    人おるから黙っておくよimg

    お散歩楽しかったねimg

    次回も楽しみにしているからねん!


    img本指名 まっちゃん

    いつもありがとう〜!

    今回はなつリクエストに答えてくれて
    感謝の気持ちでしたimg

    時々目を見るとどんな気持ちなのかがわかる

    真っ直ぐな少年なので純粋な気持ちを捨てず
    そのままでいて欲しいと思うimg

    原田にはなつからパンチしとくレベル。爆笑
    次回もまた色々教えてねimg


    img本指名 マゾ犬

    いつもありがとう〜!

    マゾ犬は何でも嗅ぎ分ける能力に長けている

    ので、毎回色んな意味で笑わせてもらって
    爆笑のマゾ犬であるimg

    犬が増えていく中で、ひとつわかった事
    リードは人間用でないとまずいぞimg爆笑

    最近のツボである。笑
    また次回も沢山笑わせてくださいimg




    Club ACE なつ
     
     
  • 2024
    08/16[Fri]
    10:24

    グッドボタン 2
    お礼日記
    image0.jpeg


    こんにちは。


    エースの甘サドなつです。



    大変お待たせしました。


    先週のお礼日記になります。


    ご新規様へ




    💌ご新規 6日(火) もりちゃん


    お礼日記が遅くなり申し訳ない。ごめんね。


    写真は紐で引っ張られて爆笑すぎるね❤️


    "俺を載せて欲しい"これに応えられず。笑


    マゾ写はなつの過激写メリスト一覧に保管


    しときますっ!爆笑


    初山口県初エースご利用ありがとう🍀


    ゴリゴリな営業マンもりちゃん可愛い顔して


    ゲラなつドツボでした!また山口来てね🖤




    💌ご新規 6日(火) やま様


    ビジホのマゾが続いた一日!笑


    お礼日記遅くなりごめんね。お待たせ!!


    山口県初でマゾちゃんはどうやらなつ一択🍀


    嬉しいお話しして下さるので喜ぶよ笑


    前立腺は開発済みだったので、なつが久々の


    アナル奪っちゃいました🖤


    反応良すぎて感動しちゃうね〜たくさん


    いけてしまうのが最高です!また山口来てね❤️




    💌ご新規 7日(水) 高身長カレーお兄さん


    高身長のおっとり系お兄さん!


    ハニカミ笑顔と意外すぎるギャップが素敵


    でしたっ!ギャップしか勝たんね👊🏻笑


    意外に料理男子でレシピレクチャー!


    最近よく"すりおろししたら良い"野菜嫌い


    でも食べれるやり方を続けて聞いたので


    コレはやるしかない!ドライカレーだっ🍀


    またお会いできるの楽しみにしてます❤️



    Club ACE なつ


  • 2024
    08/10[Sat]
    23:36

    グッドボタン 2
    絶対服従

    こんばんは。

    エースの甘サドなつです。



    今週お遊びして下さった

    ご新規2名様/本指名11名様

    ありがとうございました❤️

    お礼日記しばらくお待ちくださいませ。



    パンチが効きすぎて溢れるネタだらけ

    毎日楽しく濃いマゾとの戯れ

    一部ノーマルオニイにも悪戯しかけ

    言われたセリフと反応は全員共通

    "痛いのだけは辞めて"

    ....致しません。笑



    一部の判定を受けた場合

    身体にわからせるために縛ってあげる🖤

    もちろん、満面の笑みで🖤

    これに興奮したマゾちゃんは

    なつと相性抜群です。



    次回出勤予定について

    決まり次第お知らせ日記を出します🙇🏻‍♀️



    Club ACE なつ
     
     

190件がHit 5 / 19 ページ

前へ

  • 3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 

次へ