求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-5629-3072

割引チケット
60分フリー13000円 
対象外の女の子もいます。詳しくはお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/30[Thu]
    23:40

    グッドボタン 0
    ダメ
    ○れてるみたいに気持ちいいって言ってもらえる
    かすみのお口*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    とろとろであったかくて
    ねっとりお兄さんのアソコに絡みつく、、らしい♡

    かすみのお口ま○こで満足してるお兄さん
    ○れたらどうなっちゃうんだろ(*´˘`*)?


    かすみ
  • 2024
    05/30[Thu]
    18:44

    グッドボタン 0
    待って!!
    まだまだご奉仕したいのに
    ゆっくりねっとり舐めてるだけでイッちゃいそうになるお兄さんを見て
    焦るかすみちゃんです、、笑

    イキそうになっても我慢してね!!

    我慢して我慢して
    いーーーーーっぱい我慢した分だけ気持ちよくなろうね♡

    お兄さんには我慢させるのに
    かすみはすぐにイッちゃう雑魚です笑


    かすみ
  • 2024
    05/30[Thu]
    13:08

    グッドボタン 0
    悩ましい、、
    かすみ最終日出勤してます♡

    昨日もお誘いありがとうございます(。☌ᴗ☌。)˙˚

    初めましてのお兄さんが多くて
    出会いに感謝です!

    この間言われた言葉、、

     “○れるより口でされてる方が気持ちいい”

    だって!!

    舐めるの大好きだから嬉しいんだけど
    果たしてこれはいいのかどうか悩ましいところです笑

    でもご奉仕で満足して頂けるのはご奉仕担当として喜ばしいことので
    素直に受け止めます!笑

    最終日の今日もたくさんご奉仕させてください˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


    かすみ
  • 2024
    05/29[Wed]
    23:34

    グッドボタン 0
    トロトロ
    かすみの気持ちいいの秘訣は
    唾液たっぷりなご奉仕*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    お兄さんのアソコ舐める時も
    手で触る時も
    全身リップの時も
    チューする時も
    とろとろな方が気持ちいいよね♡

    お兄さんの変態顔見てかすみのアソコもきっととろとろに、、˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    一緒に気持ちよくなろうね♡


    かすみ
  • 2024
    05/29[Wed]
    18:38

    グッドボタン 0
    これって褒めてる?
    お兄さんによく「顔に似合わず変態だね」って言われるんだけど
    これって褒め言葉だよね!!?!笑

    お兄さんのアソコ舐めて興奮しちゃうかすみは
    確かに変態だあ*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    えっちなコスプレも大好きだし
    着衣プレイも好きだし
    おもちゃも大好き♡

    かすみのご奉仕で気持ちよくなってるお兄さんは
    もっともっと大好き♡

    変態だけど許してください˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙


    かすみ
  • 2024
    05/29[Wed]
    13:08

    グッドボタン 0
    えっちな身体つきって


    image2.jpeg


    出勤してます♡

    昨日も仲良しのお兄さんに会えて幸せハッピーデーだったよ〜˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    綺麗、綺麗ってあまりにも言うもんだから
    どこが1番綺麗?って聞いたら
    まっすぐな目で顔って言われて照れたかすみです笑♡

    前日にいただいたお土産のクッキー缶も食べたけど
    すっごく美味しくてもうあとちょっとしかないの
    涙。°(ᐡ•̥ᴥ•̥ᐡ)°。

    初めましてのお兄さんとも濃厚えっちな時間を過ごせたので大満足!!

    よくねお兄さんによくえっちな体つきだねって
    言っていただける
    かすみのふわふわボディ♡

    マシュマロのように柔らかいおっぱいと
    まんまるぷりぷりなもも尻
    真っ白すべすべつるつるなお肌
    お兄さんの全身で感じてください♡(。☌ᴗ☌。)

    かすみの身体時間いっぱい
    お兄さんのものにしてください♡

    残り2日!お待ちしてます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    かすみ

  • 2024
    05/28[Tue]
    23:42

    グッドボタン 0
    勿体ない!
    とろとろ唾液ローションたっぷりの濃厚なご奉仕
    まだ経験してないお兄さん
    勿体なさすぎるよ〜(๑•o•๑)♡

    唾液ローション多すぎてお兄さんにびっくりされるの笑

    あと少し一緒に気持ちよくなろうね♡


    かすみ
  • 2024
    05/28[Tue]
    18:40

    グッドボタン 0
    相性がいい
    おはようございます˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    かすみすごく変態なので
    変態なお兄さんとの相性がいいみたい!

    エロい女の子お求めのお兄さん
    舐められ好きのお兄さん
    かすみとの変態プレイ楽しもうね*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    妄想でアソコぱんぱんにして待ってて♡


    かすみ
  • 2024
    05/28[Tue]
    13:08

    グッドボタン 0
    異次元の!!?!
    かすみ出勤してます♡

    昨日は仲良しのお兄さんデーだった〜˙˚

    めちゃくちゃ久しぶりに会いに来てくれたお兄さんに
    いつもいつもかすみがこっち来たら会いに来てくれるお兄さん
    いつもロングコースにしてくれるお兄さん
    差し入れに、お土産も毎回持ってきてくれるお兄さん

    本当にありがとう!感謝です!

    お兄さんたちのおかげでこっちに来るのがかすみ
    すっごく楽しみなんだよ〜♡

    らぶです♡

    話かわってこの間、お兄さんに初めて
    お口でのご奉仕が気持ち良すぎて“異次元すぎる”って言われちゃった♡笑

    異次元ってワードの強さにびっくり!!

    でもそうやって気持ちよくなってくれるお兄さんを見れるのが
    かすみの幸せでもあります♡(。☌ᴗ☌。)

    いっぱい気持ちよくなった姿見せてね♡

    そしてかすみのえっちな顔も見てください*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*


    かすみ
  • 2024
    05/28[Tue]
    00:04

    グッドボタン 0
    忘れられない経験
    たくさんのお兄さんから
    かすみのお口でのご奉仕が「今まで経験した中で過去1に気持ちいい」だって*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*

    お褒めの言葉ありがとう♪

    舐めるの大好きだからとっても嬉しい˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙

    かすみのお口のナカ、そして舌で感じるお兄さんが
    ただただ愛おしいです♡

    残り少し!舐められ好きのお兄さんからのお誘い
    お待ちしてます♪


    かすみ

91件がHit 1 / 10 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ