求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/04[Mon]
    10:12

    グッドボタン 0
    LOVEという名の秋を…?
    こんにちは??♀?



    週初めの午前Time??
    貴方の月曜日は如何な午前中のひとときをお過ごしですか??



    わたしはというと
    本日、秋の初めて山口ラヴりん2DAYもお準備完了しまして♪
    この街で過ごす2日目時間スタートです?



    と、
    いうことで☆



    いろいろエロりん?日記に綴りたいこともたくさんなのですが
    本日もありがたいことに早速開幕からご予約頂けているので


    楽しヤラシイお時間をお届けしていきます?



    ご予約頂けているご紳士さま?
    お会いできるのを楽しみにむかいますね????????



    (???)?



    ではでは☆
    おNewサルートで♪LOVEという名の秋を?ヤラシイ貴方とご一緒に…???




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?










  • 2021
    10/04[Mon]
    07:54

    グッドボタン 0
    朝の検温、お天道様習慣…?
    月曜日の朝?
    貴方の週の始まりは如何な午後をお過ごしですか??
    わたしはというと、
    今日は秋のYamaguchiラヴりん2日目☆
    本日も朝からスッキリ目覚められて週はじめは朝から山口の街をちょっぴりお散歩??♀?してきました?
    長閑な景色を朝からテクテクお散歩やサイクリングをしながら
    空を眺めているとね?
    わたしは空の上には何か自分を照らしてくれる
    お天道様のようなものがいるような気がして☆
    毎日日光浴をしながら空を眺めて心の中でご挨拶をすると
    いつもどこかでお天道様が見守ってくれていて
    良き一日、良き明日を日々是好日に
    明るく照らしてくれるような気持ちになれるんです?


    神様、仏様とかそんな大層なことは思わないないけれど笑
    お空にご挨拶するとなぜかイイコトが起こる前兆があって
    そんな前兆はいつも素敵な出来事を
    運んできてくれるので
    良い縁起はいつも大切にしていたり?
    こんな日課を初めてから
    わたしはイイコトが起こることが多くなったので
    貴方も空に向かって
    心の中でそっと、軽く軽くご挨拶するお天道様習慣を初めてみては??
    ちなみに、ちなみ、
    わたしを外から照らしてくれるのは空にいるお天道様だけど
    わたしの心をいつもヤラシク照らしてくれるのは
    LOVE時間をご一緒頂ける貴方…です??


    ではでは☆
    朝の安全対策な検温ちゃんをして♪




    今日も山口の貴方へ有意義ロマンをお届けする
    お準備 Timeをしてきます…??♀???♀??





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?









  • 2021
    10/04[Mon]
    00:22

    グッドボタン 0
    Golden Letter…??
    こんばんは??


    日曜日の夜も明けて月曜の午前様?
    貴方の日曜Nightは如何な夜をお過ごしでしたか??


    わたしはというと
    昨夜、初めての山口ラヴりん初日はたくさんの楽し有意義な秋夜をご一緒させて頂けて終了したあとは
    この街をテクテク散歩しながら、少し星見な夜と?
    ゆっくりバスTimeで柔らかく穏やかな日曜Nightを過ごしていました?


    ということで☆
    今回は前回の日記に引き続き?今宵のラヴタイムのお話しをさせて頂きます?




    夜のゴールデンタイムどきにお誘いくださった♪
    初めてNな遠方帰りのご紳士さまとは?
    動画で観ていたようなエロスへ…たっぷりinなFirst Night story??

    お初にちょっぴり緊張&戸惑いながらも
    ふたりの夜を繋げてみたらアンナコトヤコンナコトまで?
    ふたり一緒にたくさん心地よく感じるロマンスNightをどうもありがとう??


    ※?※
    不思議エロスにヤラシク酔いされそうなほど?
    とっても積極的になってくれたからお互いもう…?
    に、なってしまいましたね?

    くちづけも触れ合うのもお上手なんですから?笑

    講習帰りでまたあの後からお仕事?
    たくさん盛り上がってしまったから気怠さの残る踏ん張りどきになってしまいそうですが?
    ご一緒できたお時間を思い出しながら頑張ってください??

    P.S.
    我慢をさせすぎてしまったせいか、少しfinish timingが不完全になってしまったけれど??♀?

    ヤラシイリベンジにぜひ?周年チケットを使ってみてください??



    昨夜はね、初めての山口ラヴりん初日でお逢いできたご紳士さま皆様
    お初のNHだったことがとっても嬉しくありがたかったことのひとつ??

    そして、ご紳士さまとのご縁の中で西の国は不思議な運命をもたらして
    どうやらわたしを"全力"で"本格的"に西へ西へと
    いざなっているようです?


    (〃ω〃)…?


    ではでは☆

    唸るようなご縁にありがたい翻弄を受けながら?
    また明日も全身全力?ヤラシイとロマンの秋を
    この街にいる貴方へgiftしてゆきますね??♀??


    ??good night??






    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?




  • 2021
    10/03[Sun]
    20:58

    グッドボタン 0
    DM Link Letter…?
    こんばんは??


    日曜日の夜もゴールデンタイムすぎのお時間?
    貴方のSunday Nightは如何お過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初めての山口ラヴりん初日は夜も楽しヤラシイお時間をご一緒させてもらえていたので♪
    今回は順番にラヴタイムのお話し?させて頂きますね?


    夕方どきからお誘いくださった♪
    スレンダー素敵作業着がミリタリ風カッコいいお初Nのご紳士さまとは?
    たっぷりお尻開発なSunday long sunset??

    初めてでドキドキしながらも
    開発Timeでたくさん心地よくなってもらえて☆
    楽しヤラシイ日暮れどきをどうもありがとう?




    ※?※
    初めてながらも、いらっしゃる前にTwitter DMでコンタクトさせてもらえていて?
    ヤラシイ思考を聞かせてもらえていたからハートに眠る願望を叶えられて何よりでした?

    ありがたいチャレンジ精神と勇気に感謝??

    カッコいいお仕事着のお話しから頑張る姿も垣間見えてドキッとしていたのはここだけのお話し?

    P.S.
    序盤からたっぷり心地よくなってもらえたけれど
    long Timeにお取り頂いたのに頑張るmen??♂?は早く帰らなくてはならなくなってしまったので??
    またお逢いできたときはその分?サービスさせて頂きますね??♀??


    (???)?


    ファイト!戦う君の歌を〜♪?




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?





  • 2021
    10/03[Sun]
    13:28

    グッドボタン 0
    First Nな昼顔Letter…?
    こんにちは?


    日曜日のお昼すぎ??
    貴方のアフタヌーンTimeは如何なひとときをお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初の山口ラヴりん初日は早いお時間からたっぷり楽しヤラシイひとときをご一緒させて頂けていたので♪
    今回はラヴタイムのお話しを?


    ?(*´?`*)??


    開幕いちばん☆
    午前Timeに防府方面へお誘いくださった♪初NHの歳下ご紳士クンとは?
    お初の不思議に感じるFirst NなLOVE時間??


    初めてNにとっても興味深々☆チャレンジ精神豊富にお誘いしてもらえて♪
    楽しヤラシイひとときをどうもありがとう?




    ※?※
    初日開幕いちばん☆First DAYは午前Timeな昼顔LOVE?
    最初からノリノリモードいっぱいで誘ってもらえて♪
    一緒にたくさん心地よくなったね?

    Nに会うのが初めてだったようなので本当にNHなの?だなんて?
    はい??♀?本当にNHだったでしょ?笑

    それでも…不思議なカラダに嬉しい好奇心で挑んでもらえたから
    楽しく繋がり合えました?←いろんな意味で?

    P.S.
    新婚トークをほっこり羨まな気分で聞かせてもらいながらも
    午前中からイケナイ関係系…
    いろんなstoryを想像してしまってさりげなく心の中で興奮していました??

    またぜひ?
    周年チケットも使ってみてね?




    ではでは☆


    このあと昼下がりのお時間も
    不思議で刺激的なアフタヌーンをこの街にいる貴方のもとへ…??♀??




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?








  • 2021
    10/03[Sun]
    10:26

    グッドボタン 0
    Yamaguchi story start…?
    こんにちは?


    日曜日の午前中?
    今日は休日の貴方も多いことかと思うけれど山口にいる貴方の午前Timeは如何お過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初の山口ラヴりん初日もお準備完了しまして
    ヤラシイ一日のはじまりです?


    さっそくお誘い頂けたご紳士さま?ありがとうございます?
    お逢いできるのを楽しみにしていますね?



    と、いうことで☆
    お題:【マイガール限定公開】スケベな男性の特徴ってありますか?に回答♪


    個人的に思うのが、、、


    笑顔がいやらしい…?
    手の動きがスケベ…?
    視線や視点がエロい…?


    かな???


    他にもいろいろあるけれど?
    思いついたときにまた日記にて綴らせて頂きます?




    ではでは☆


    Yamaguchi First story start…?






    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?






  • 2021
    10/03[Sun]
    07:32

    グッドボタン 0
    朝の検温☆Yamaguchi First morning…?
    おはようございます??


    日曜日の朝?
    貴方のSunday morningは朝から良い一日を過ごせていますか??


    わたしはというと
    昨夜は星見をしたあと、気候の穏やかなこの街での季節に包まれながらグッスリ眠れたので♪
    とってもスッキリなFirst morning?


    有意義で心地よい朝を迎えています??♀?


    ということで☆
    昨日、到着して早々抗原検査をして頂いて何事もなく陰性だったのだけれど?
    今日も朝から安全対策な湯屋娘の検温ちゃんを?




    体温良好?とっても元気いっぱいです?


    穏やかな陽気の朝時間はね、
    一日のポテンシャルを上げるのに一番いいひとときだから♪
    いつも美味しい朝食をいただいたり☆テクテクお散歩をしに行ったり
    好きな音楽を聴きながらカラダのストレッチをしたりしながら過ごしているんです。

    わたしの朝起きる時間の早さは老人のようと言われますが 笑


    ヤラシイコト、LOVEなことを早くご一緒できるためにも?
    早起きは三文の徳ですッ??




    ではでは☆
    これから朝のお準備Timeをしてきますね??♀???♀??







    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?









  • 2021
    10/03[Sun]
    00:20

    グッドボタン 0
    The night before the stars…?
    こんばんは??


    土曜日の夜も深くなってきたお時間?
    貴方の週末は如何な夜をお過ごしですか??


    わたしはというと
    今夜は無事貴方のいるこの街へ到着☆ゆっくり有意義な山口ラヴりん初日前夜を過ごしています?


    この街で初めてわたしがinspirationを感じる夜…?
    それはね、星ロマンが豊かなところ?


    もともと天体や星が好きなわたしは
    山口ってこんなに星がたくさん見れて素敵なんだ??って少し感激してしまいました?




    溢れるように魅せられる中のひとつの星と
    わたしの視線が出逢うように?


    初めてのこの街でもとっても素敵な出逢いがありそう?


    (??????)?


    ではでは☆明日から??


    少しの間ですが、素敵有意義なひと秋を貴方へお届けできるのを楽しみにしています?


    ※尚、この街ではそんな感じで夜は星見をしなくてはならなくなってしまったので?
    今季は午前girl??♀??
    午前10時〜21時な早番出勤のシフト予定になりますッ?

    ↑もう星見に本気モード??笑


    Good night, see you tomorrow…?




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?












  • 2021
    10/02[Sat]
    15:18

    グッドボタン 0
    胸の中の好きへ…?
    こんにちは?


    土曜日のおやつどき??
    貴方の週末アフタヌーンは如何な午後をお過ごしですか??


    わたしはというと
    明日から貴方のいる街で有意義な秋をご一緒するために☆
    今日はこれから、初めての山口へ一日早く出発します?

    ということで☆
    お話しは少し変わり今回はちょっぴり本日のお題:好きになったら告白する方?それとも告白するように仕向ける方?に回答♪



    基本的に、実はむっつりスケベな性格なので
    ガチ恋すると自分から好きとは言いません??

    ↑こういうとこツンデレ 笑


    なので、どちらかというと
    好きと言ってもらえるように仕向けるけれど?
    気さくな性格なのに変なところがシャイなのでソレも上手くいかないことが多いです?

    でも、そんな上手くいかない恋路やエロスやLOVEに??
    意外と興奮してしまう性格でもあるの…??


    恋に限らずだけれど
    ヤラシイことにしてもそれ以外の趣味思考にしても
    むっつり隠してしまっていたいような好きなことを


    胸を張って「好き。」と言えたら
    なんだかとっても素敵な未来が待っていそうですよね??

    そして、そんな勇気を持つ気持ちがわたしはたまらなく好きッ?





    貴方の心の中の「好き」も
    ふたり時間にわたしに魅せてくれる??


    (???)?


    ではでは☆
    これから貴方のいる街へlet's…?





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?





  • 2021
    10/01[Fri]
    18:40

    グッドボタン 0
    秋ってね、、、。?
    こんばんは?


    週末Fridayも夜が近いsunset Time…?
    貴方の週末の夜のはじまりは如何なひとときをお過ごしですか??


    わたしはというと
    今日はお昼間から山口にいる貴方へ逢いに行くときのお洋服やlingerieや
    セクシーグッズをスーツケースに詰め込んで貴方のいる街まで宅配便で送らせて頂いていました?


    美容品にお衣装にイケナイグッズまで?
    いろいろ荷物が多くて大変だけれど?ご紳士さまたちに喜んでもらえるよう
    初めての山口県はグッズ沢山ベストなわたしで伺わせていただきます??♀??




    ところで、
    わたしの住む街では今日は一日ひんやりと冷えていて
    すっかり秋ムードな陽気だけれど?


    秋ってね、
    初秋、中秋、晩秋と三つの秋があり
    どれも恋の過程に似ているとわたしは思っているんです。


    初秋で色づき始める紅葉がまるで恋の気持ちはじまりのようで

    中秋で豊かなでとりどりの色合いになる紅葉が恋したときに揺さぶられるいくつもの感情のようで

    晩秋の散りかける深みを帯びた紅葉色は
    儚い恋路の終着いろのようで。

    ↑晩秋はちょっと切ない?? 笑


    春が連想させる恋色の変化と比べると、その行き先は真逆なようにも思うけれど

    そんな季節に、恋にも似たLOVEな感情を一緒にヤラシク築けたらと思っていますよ??


    それに、気候が穏やかな季節は心身ともに感受性豊かにもなる時期なので☆
    心もカラダも一緒に?心地よく豊かになってみませんか??




    ちょっぴりイケナイようなコト…
    抵抗感があるようなことも大好きです??


    にしても、
    先ほどの晩秋の恋模様は切なさのほうが勝りそうなので
    貴方へ初めて逢いに行く季節には、晩秋は避けちゃいました???


    そんな季節も嫌いじゃないんですけどね?


    (???)?








    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?









281件がHit 28 / 29 ページ

前へ

次へ