求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
男割限定!2,000円引き&+10分サービスで楽しい一日を♪♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

281件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ

  • 2021
    10/09[Sat]
    10:24

    グッドボタン 0
    ぎゅっと、手を握る…?
    こんにちは??


    土曜日は週末の午前中?
    貴方の週末は如何な午前Timeをお過ごしですか?


    わたしはというと
    本日、初めての山口ラヴりん7日目の土曜日もお準備完了☆
    週末もヤラシイ昼顔LOVEのスタートです?


    (??????)?


    ところでね、
    昨夜はちょっぴり不思議な夢を見まして?

    朝、目覚めたときは思い出せなかったのだけれど
    お仕事のお準備をしているときに思い出した夢があって?

    そちらが、ズバリ名付けて??「手を握る夢」



    夢の中の毛布に包まれた空間の中に"誰か"の手があって
    その手を柔らかく握っているという夢?

    ちょっぴり調べてみると、
    夢占いで「手」はコミュニケーションや関係性を表していると言われているそうで?
    その握り方、握られ方で関係の深まりや今後の意思疎通の方向性を表していると言われているそうです?

    まぁ、誰の手かわからないのではあまり暗示の意味もないかもしれないけれど?


    (゚ω゚)…?


    夢占いではないけれど手ってね、


    わたしは口ほどに物を言うと思っていて
    日常の手の仕草を見ていると
    その人の性格や、人柄、さらにはどんなエッチをするかまでわかってしまうような気になったり☆

    手の形やシワの入り方などを見れば、
    どんな人生、生き方を歩んできたかがなんとなくわかるような気分になるの。?

    ↑またまた精神的な変態が炸裂してしまいました?笑




    ではでは☆

    本日もそんな互いの"手"を握り合い動きを感じながら?
    貴方のヤラシイ感情を知っていけるよう?

    愛とエロスな週末に不思議ヤラシイ性時間をお届けしてゆきます…?



    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?





  • 2021
    10/09[Sat]
    06:48

    グッドボタン 0
    朝の検温☆ホルモリーmorning…?
    おはようございます??


    土曜日は週末の朝?
    貴方の週末は朝から良い一日を迎えられていますか??


    わたしはというと、
    昨夜もグッスリ眠れて、本日初めての山口ラヴりん7日目の朝もスッキリな目覚めのmorning Time?


    ということで☆
    今回も湯屋娘な安全対策の検温ちゃんを???♀??




    検温も問題なく☆
    とってもお身体の調子がよろしくて?

    今回期間はね、実は女性ホルモンのお注射をこの街に来る直前にしてきたので♪
    さりげなくラヴりん期間後半のほうがムラムラが高まってきてしまっていたり?


    女性ホルモンの注射ってね、女性が普段分泌している卵胞タイプと
    生理前、排卵のときに分泌される黄体タイプがあって?


    わたしはラヴりんツアーの前にはその両方を打っているから
    女性が生理前にムラムラしてきてしまう感覚を実はお注射でコントロールできてしまっているのです???


    いつもの感覚で
    注射をして5日〜10日がホルモンの吸収がピークになり
    いちばん性欲が強くなっている頃なので…
    今朝あたりは朝目が覚めたときムラムラでウズウズしていました??


    もちろん、
    LOVEな時間をご一緒するときのためにひとりでしちゃうのは我慢…しましたよ???


    (〃ω〃)…?


    ではでは☆本日もこれから♪
    朝のお準備タイムをこなしてきます??♀???♀??





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?







  • 2021
    10/09[Sat]
    01:04

    グッドボタン 0
    エロ思考、20倍…?

    こんばんは??

    金曜日の夜も明けて土曜日の午前様?

    貴方の週末は如何な夜をお過ごしだったかな??

    わたしはというと

    昨夜、初めての山口ラヴりん6日目も無事終了させて頂いて
    お肌の週末のスペシャルNight careをしていました??♀?
    週末は普段より工程が多いので大変ですがラヴりんツアーのときの些細な贅沢?


    ということで☆
    今回はお題過去編:
    業界入り前に較べると、エロ度は何割アップしましたか?どういったところがアップしましたか?に回答♪



    ズバリ??20倍くらいですね。

    どんなところがエロ度アップしたかというと

    いわゆる世間でいうところのオーソドックス、ノーマル以外のエチを「変態」だと思わなくなったところです?

    たとえば、

    性欲やヤラシイことって本来であれば子孫を残すための動物的本能で?

    そもそも人間が決めたノーマルやオーソドックスな生殖以外ってもしかしたらする必要のない行為なのかもしれないけれど

    人だからこそのヤラシイ思考や感情があって?

    新しい性のカタチやそんなヤラシイ思考に

    その方のエピソードや内に眠る人間的な感情が眠っていると思ったら

    いろんなエロスに出会えるのが楽しくて愛おしくて仕方なくなりました???

    だからわたしは少数派の性癖を「変態」の一言でひとくくりにするのが

    実はあまり好きじゃないんです?

    それに、そんなこと言ったら

    多分NHなわたしなんて単なる性癖だけじゃなく私生活まで影響を及ぼしてしまっている変態ですからね?

    って、話しが少しそれてしまったけれど

    そういったいろんな性のカタチに興味が湧くようになったところが

    このお仕事とヤラシイご紳士さまに出会えたことで

    現時点では20倍くらいになってしまったとさ。?




    ではでは

    お題により、いろんなヤラシイに出会えたことを振り返っていたら

    そんな楽しく愉快なエロエピをいろいろしたくなってきてしまったところなのですが?


    また明日も午前girlで出勤
    なので☆

    今宵はこの辺で眠りの国へ入らせて頂きますね??

    ??good Night??





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?

  • 2021
    10/08[Fri]
    21:24

    グッドボタン 1
    防府☆First sunset letter…?
    こんばんは??


    水曜日の夜もゴールデンタイムのお時間?
    貴方の週末は如何な夜をお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初めて山口ラヴりん6日目の折り返しNightは
    夕方から夜にかけてもたっぷり楽しヤラシイひとときをご一緒させてもらえていたので☆
    今回はラヴタイムのお話しをさせていただきます?


    ?(*´?`*)??


    日没どきからゴールデンタイムにかけて
    事前ご予約で防府ご自宅へお誘いくださった♪
    ガッチリ野球体系??にニコニコ素敵笑顔がイケメンカッコいい?
    First NHなお肌ツルスベご紳士クンとは?
    Nのフルコースな週末夜のふくらみ時間…?

    お初のNHだったようだけれど、前立腺に、AF inに逆LOVE in?
    たっぷり楽しく堪能してもらえて?有意義エロスなsunset Timeをどうもありがとう?


    ※?※
    初NHで最初はちょっぴり緊張されていたようだけれど
    素敵ヤラシイふたりの笑顔と唇を重ねたら?
    ヤラシイ不思議の国へたくさん入ってゆくことができましたね??♀??

    エッチなエスコートとオリジナル前立腺性感で痛くなく合体したり☆
    normal お尻inでひとつになったりするのが心地よくって?
    お初ながらも新しい扉を開いた機会が素敵な時間になっていることを願っています?

    P.S.
    お店の周年チケット?
    最初はベーシックのものをお選び頂いたけれど?
    終わったあと、やっぱり口コミチケット?にするって
    一緒に登録してみたサイトで、お初Nでありがたいlove letterまで?
    どんなふうに綴ってもらえるか、ドキドキ楽しみにしていますね?

    わたしからのLetter?も無事受け取っていてもらえていますように?

    次は来年になりそうだけれど?
    またこの街で再会できるのを楽しみにしていますね?




    ではでは☆

    本日は週末なのであと1時間?
    22時まで不思議ヤラシイをお届けするために精進してみようと思いますッ?

    (??????)?



    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?








  • 2021
    10/08[Fri]
    10:28

    グッドボタン 0
    昼顔NHな週末時間☆青空のゆくえ…?
    こんにちは??


    金曜日の午前中?
    貴方の週末午前Timeは如何なひとときをお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初めての山口ラヴりん6日目☆
    今季ラヴりんの後半もお準備完了しましてヤラシイ1日のスタートです?


    (???)?


    昼顔Nは今日も午前中からヤラシイLOVE気分…?

    昨日、スタッフさんと少しやりとりをさせて頂いてね、
    Y D Hのお店ではNHは夜や深夜がご紳士様からのお誘いが多いから
    夜方の遅番出勤にしてみたら如何でしょう?とご提案を頂けたのね??

    それで、一晩?
    少し検討してみたんだけれども?


    もちろん、今はまだ山口男児な貴方のmindはNHは夜のロマンスってイメージが強いけれど??

    わたしは元気いっぱい太陽が笑顔を浮かべているお昼のほうが
    エロスでヤラシイ気分になりやすくエロに本領発揮できるのもお昼間だし?

    全国的にも珍しい、午前中から昼顔が始まる昼顔ロマンスなNHなので?
    今季期間はこのままお昼方の早番エロスで頑張ってみようと思ってます??♀??




    新しいことや認識がないこと、人と違う道を歩むのは
    もちろん最初は困難が付き物だけれど?

    そんな新しいことへのチャレンジ精神から
    Newが生まれトレンドになってゆくのだと思います?


    深夜ロマンなNH時間も楽しいけれど
    昼顔ロマンスなNH時間にも違う楽しさがあるよッ?

    NH=夜の遊びっていうこの街の貴方の認識??

    少し時間はかかっても、
    そんな貴方の懸念を少しづつヤラシク、太陽と一緒に覆してゆきますよ…?




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?




  • 2021
    10/08[Fri]
    08:00

    グッドボタン 0
    朝の検温、折り返しmorning…?
    おはようございます?


    金曜日の朝?
    貴方の週末morning Timeは朝から良い1日を迎えられていますか??


    わたしはというと
    本日は初めての山口ラヴりんも折り返しな6日目☆
    スッキリ朝日と?朝風が心地よいひとときです♪

    そんな今日も安全対策な検温ちゃんをさせて頂きますね?




    うん…安定して低体温で笑 朝から体調とっても良好?


    そうそう、
    今季初めての山口ラヴりん??

    いつまでこっちにいるの?ってよく聞かれるのだけれど♪
    今回期間は10月12日までこの街にいる予定ですよ?

    なので、今日が折り返し曜日なのです?




    ではでは☆

    そんな初めて山口ラヴりん後半も
    楽しヤラシイ有意義時間をご一緒できるよう?

    これからバスタイムに?メイキャップ?と朝のお準備Timeをこなしてきます…?


    Just to deliver the time of love and Eros…?



    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?









  • 2021
    10/08[Fri]
    00:26

    グッドボタン 0
    Relaxing night letter…?
    こんばんは??


    木曜日の夜も明けて金曜の午前様?
    貴方の週後半は如何な夜をお過ごしでしたか??


    わたしはというと
    本日、初めての山口ラヴりん5日目は夜も楽しヤラシイひとときをご一緒させて頂けて無事終了したので♪
    今回は夜のラヴタイムのお話しをさせて頂きます?


    ?(*´?`*)??


    夜のゴールデンタイムどきからお誘いくださった♪
    ツルスベお肌にセクシーメガネ?がお似合いカッコいい?
    初めてNHなご紳士様とは♪
    お初の前立腺開発で感じるlovely relaxing Night??

    触れ合いと最初のくちづけが心地良かったから
    お会いしてすぐにパクッ??
    感じるところを探り教えてもらいながらお尻でもたくさん感じてもらえて
    楽しヤラシイlong Nightをどうもありがとう?




    ※?※
    ガーターをご希望とのことだったので☆
    お伺いするときはガーター派遣でお邪魔させて頂いたけれど?
    シャワーを浴びたあとは、絶対お好きそうだとオススメさせて頂いたセクシータイツにlingerieチェンジ???♀?
    ヤラシイ視界と独特の感触?お気に召してもらえて嬉しかったです?

    お初の前立腺もさりげなく感じてしまってもらえてフィニッシングタイムのあとは
    心地よい脱落感の中指圧タイムへ…?

    そちらも思った以上に心地よくなって頂けて?
    子供の頃にお母さんのマッサージをさせられていたわたしは何気にセンスあるようです????

    ↑最近はお友達にリンパをしてもらったので見様見真似で練習しているという?

    P.S.
    お初NHだったのにお逢いしてからロングコースでご一緒させてもらえて?
    新しいエロスのチャレンジに不思議な心地よさいっぱいで応えられていたら何よりです?

    野球は??負けちゃったけれど?
    お家へ帰って良い夢見れますように??


    (???)?






    ではでは☆

    お初のこの街でのひとときも時の流れがとっても早くて
    明日から折り返しの後半へ…?

    残りの山口ラヴりんも不思議エロスな国たくさんで☆
    ヤラシイ秋時間を彩ってゆきますね?


    ??good night??





    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?








  • 2021
    10/07[Thu]
    19:08

    グッドボタン 0
    se xual mind…?

    こんばんは??


    木曜日も夜のゴールデンタイムどき?
    貴方の週後半は如何な夜のはじまりをお過ごしですか?


    わたしはというと
    本日は初めての山口ラヴりん5日目は中盤の夜です?

    と、いうことで、

    今回はお題:おっぱいを揉まれるの好きなのは前から?後から?

    どっちが好きですか?に回答させて頂きます♪





    おっぱいを揉むに限らず前から後ろからどっちが好き…?

    エッチあるあるですね??

    わたし的な回答は、エッチをするとき

    アクティブにヤラシイ気分なときは向き合いながら?

    もう、どうにかされちゃいたい??って

    Mっ子エロスなマインドのときは同じ方向を向いて後ろから?

    揉み揉みエロりんされるのが興奮します?

    これは多分、日記を読んでくれている貴方も

    同じだと思うのだけれど

    たとえば、

    食べ物なんかでもその時どきで食べたいものが違うように

    ヤラシイことをするときでもその時々の気分やmindによって

    同じ人や1人の人とエチをするときでも感じ方が異なってくるのが

    わたし的エロスを交わす上で最高に楽しいところでもあったり?

    そう、今日の貴方はどんなことに興奮して

    どんなことをしたら感じちゃうかな?なんて想像しながらLOVEをご一緒するのも。

    ????

    ちなみに、わたし的前から後ろからあるあるは

    日本人の男性は向き合って責めるのが好きな人が多くて

    外国人(欧米の方や西洋の方)は、

    後ろから責めるのが好きな人が多い傾向にあるように思います…(?ω?)…?








    ではでは☆

    これから夜のお時間もse xual mindを探しながら♪
    楽しヤラシイひとときをこの街にいる貴方へ彩ってゆきますね…?




    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?












  • 2021
    10/07[Thu]
    10:26

    グッドボタン 0
    Collection…?
    こんにちは?


    木曜日の午前中?
    貴方のお昼前は如何なひとときをお過ごしですか??


    わたしはというと
    本日、初めての山口ラヴりん5日目もお準備完了しまして☆
    ヤラシイ1日のスタートです?


    ということで☆
    お題:下着はどこのメーカーで購入していますか?に回答♪




    ズバリ??
    今も昔もサルートが8割、インポートブランドが1割、その他が1割って感じです☆


    今季持ってきた日数以上分のコレクションも9割サルートちゃん??

    サルートってね、

    もうすぐ40年近く続くワコールのランジェリーブランドで

    去年や一昨年のもの、はたまた10年前のものでもトレンドに流されず

    常にセクシーでゴージャスな雰囲気を守り抜き作り続けてくれているところがわたしは好きなの。

    それはまるで、

    最後の晩餐やモナリザの絵画のように

    いつの歴史や時代になっても変わらず受け継がれる美しさの方程式のようで

    女性からも男性からも性別や年齢の枠を超えて愛されるのだろうなぁ〜なんて言うことを

    サルートが話題に出るとひとり勝手に妄想してしまって??

    わたしはおばあちゃん?になっても身につけていたい下着ブランドです?

    あっ?NHなので、もしかしたら成れの果てはおじいちゃんかしら??
    って?嘘です笑 
    可愛いおばあちゃんになれるよう頑張ります??





    ではでは☆


    本日もお気に入りサルートを身につけて?
    ドキドキお伺いしますね?



    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?







  • 2021
    10/07[Thu]
    06:52

    グッドボタン 0
    朝の検温、LOVE morning silhouette…?
    おはようございます?


    木曜日は週後半の午前中?
    貴方の週後半は良い朝を迎えられていますか??


    わたしはというと
    昨夜もグッスリ眠れて♪今日もスッキリな目覚めのmorningTimeです☆


    ということで☆
    本日も湯屋娘安全対策委員会の検温ちゃんを??♀???



    問題なく平熱で♪体調もとっても良好です☆


    最近ね、
    スリープマイスターというアプリで寝るときに睡眠の質を測定しているのだけれど
    この街に来てからの夜って、とっても熟睡できて
    すごく睡眠良好なんです。

    夢占いが好きで見た夢を覚えていたいわたしは
    熟睡しすぎて、夢をあまり覚えていないことはちょっぴり悔しいことなんですけどね笑?


    昨夜の夢は何も覚えていません??笑



    この街にきてから何時に寝ても朝の6時には目が覚めてしまうから
    睡眠時間はそれほど多くないけれど?


    お肌に合う山口Greenな香りに包まれて?いつもこの街がくれる朝はスッキリ嬉しい目覚めを迎えさせてもらえているの?


    (??????)?


    ちなみにね、
    つい最近、寝るときはどんな格好で寝ているの?って聞かれたのだけれど
    睡眠のときに締め付けは大敵なので?

    伸縮性抜群な、こぉ〜んなネグリジェ、ベビードールを着て寝て
    目覚めるときは胸の位置がヅレておっぱいポロリmorningをしてしまったりもします?




    (〃ω〃)…?



    ではでは、
    そんな朝のエロシルエットを描写しながら♪

    これからmorningを食べて朝のお準備タイムをこなしてきます??♀???♀??






    ?Y D H?
    ?すめらぎ しの?







281件がHit 26 / 29 ページ

前へ

次へ