求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/09/29[Sun]11:16

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆10/10(木)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/21[Wed]
    04:16

    グッドボタン 1
    ??5日間ありがと!??
    ????????????



    5日間満員御礼
    ありがとうございました??


    楽しくて楽しくて
    仕方がない5日間にしてくれる

    お兄ちゃん大好きです(*´`)?


    特別可愛い訳でも
    とくべつプレイが上手な訳じゃないし
    特別話が上手でもないのに
    何回も何回も
    会いに来てくれるの
    愛されてるなぁって実感して

    いつまで経っても彼氏が出来ない!爆笑






    またまた来月
    3連休来るので待ってます??



    れあより。?

  • 2024
    08/21[Wed]
    04:11

    グッドボタン 0
    ?満員御礼?
    ????????????



    お礼です?



    合計270分デイトス本指名様へ!


    まとめて書くねー!
    スタートとラスト両方締めてくれて
    ありがとー!!!
    お昼は暑すぎて撮影やばかったね?
    いつも写真撮りながら
    かわいいかわいいって
    ずっとゆってくれてとっても嬉しい!
    ほんまはもっと撮りたい
    と思うけど、体調気にしてくれたり
    ご飯食べさしてくれたり
    ほんとありがとね!!
    今回3回会えて嬉しかった!
    しコスプレも可愛すぎた!
    またデータ送ってー!
    また来月待ってるね!??




    90分USAのお兄さんへ!


    何年ぶりかのお店で
    レアを選んでくれて
    ありがとうございました??
    沢山褒めていただけて
    嬉しかったしまた次も来ていい?
    って言ってくれてもう
    もちろんです!
    オプションつけれるやつ付けていいよ
    って言ってくれて
    紳士的なお兄さん過ぎました??
    またいつでもまってるね!




    120分自宅本指名様へ!



    家付近着いても誰かなぁ??って
    思いながら向かってたけど
    お兄さんで安心したよー!
    久々に会えて嬉しかったです??
    グミとアールワン本当に
    ありがとうだった!??
    お腹すいてたから神?!って
    なってたよー!
    ずっとずっとかわいいかわいいしてくれて
    宇宙人とかピラミッドの話
    ひたすら聞いてくれてありがとう!
    またまってるね!




    60分自宅本指名様へ!


    ただいまぁぁー!って
    5日間で3回目??
    もう長い関係だけどはじめて
    3回も呼んでくれて嬉しかったよー!
    いつもれあがクタクタの時は
    ギューって沢山してくれて
    嬉しい!!!
    今日はプレイ色々した事ないこと
    いっぱいしてみたら
    いってくれて嬉しかったんだァ!
    レアの顔みてたら……?って
    ゆってくれたの興奮した笑笑
    また来月待ってるね!



    れあより。?

  • 2024
    08/20[Tue]
    15:22

    グッドボタン 0
    ?最終日も!?
    ????????????



    おはようございます?´-


    最終日も
    完売しております??



    残りの体力を振り絞って
    頑張ります(? ??_??)?



    れあぱわーで
    頑張ろう?



    れあより。?

  • 2024
    08/20[Tue]
    02:56

    グッドボタン 0
    ?330分本指名様?
    ????????????



    久々に会えてよかったぁぁぁぁぁぁ!
    ずっと待ってました笑笑

    連絡消えてしまったから
    何も出来んくて
    ここ半年話したいこといっぱいやった
    から今日話せて良かった???



    ホンマに毎回面白くて
    今日焼き鳥食べたかったけど
    空いてなくて
    初ウニ美味かったァァ!

    1枚も写真撮ってなくて
    びびる笑笑


    初2回戦出来て
    ワガママれあを扱えるのは
    俺しかいない!爆笑


    11月絶対な約束?

    今日は寝やんとかゆーて
    喋ってる途中で寝て笑った?


    隣でお礼かこうと思ったけど
    べろべろ過ぎて無理やった?


    またまたまってる!!



    れあ。?

  • 2024
    08/20[Tue]
    01:57

    グッドボタン 0
    お礼?
    ????????????



    今日も満員御礼ありがとうございました??
    明日ラストです??


    ????????????




    60分初めましてのお兄さんへ!



    【スタートからいきなり変態に出会って
    まさかの部屋入ってパンイチ!?
    ってなりました?
    パンイチでブラジャー顔に被って
    走り回って面白かったです!?
    ずっとイチャイチャしてたから
    攻めても最初は挨拶やから
    いかなくていいんよねって
    面白いお兄さんで面白かったです??
    最後また来るわ!って大阪の人やのに
    ホンマにまた来るんか?!って
    感じで面白かったです!】って
    書いとくね爆笑「嘘笑」
    変なこと書いてってメモしたやつちょっと
    変えて描いてみた笑笑
    またまた待ってます!





    60分むーの本指名様へ!




    久々に会えて嬉しかったよー!
    来てくれると思ってなくて
    びっくりしたー!
    今日おやすみやったみたいで
    会えて嬉しかったし
    いつも頑張ってね!って1番
    応援してくれてて嬉しいの気持ち!
    今日は事前に連絡無かったから
    サプライズみたいでびっくりしたのー!
    またまた会えるの楽しみにしてるね!!
    またまってます!




    90分USA本指名様へ!



    周南前回ブリー!!って
    会えて嬉しかったです!!!
    今日はお土産沢山ありがとう
    だったよー!
    レットブルーも持ってきてくれたり
    とっても嬉しかった!!
    今日は沢山イチャイチャできたし
    沢山沢山嬉しかった!!
    レアちゃんが1番触ってくれてる!
    って事はれあを1番呼んでくれてる
    って事だよね!?嬉しい??
    またまたお誘いまってるねー!!!??



    れあより。?

  • 2024
    08/19[Mon]
    15:03

    グッドボタン 0
    ?満員御礼?
    ????????????


    おはようございます?´-

    おきたぁぁぁ!

    今日も今日とて
    出勤前から満員御礼ありがとう?
    本当に本指名様には
    感謝しきれないくらい!


    残り明日までです!
    お誘い沢山待ってるねー!



    れあより。?

  • 2024
    08/19[Mon]
    03:40

    グッドボタン 0
    ?訂正お礼です?
    ????????????


    お礼書いたつもりが
    抜けてた?!!
    訂正ですです!


    ????????????



    60分自宅の本指名様へ!


    帰るの楽しみにしてたよー!
    毎回毎回本当に
    甘えさしてくれていっぱい
    ぎゅーてしてくれて嬉しいです!
    最初寝起きで頭動いてくて
    ゆっくりさせてくれてありがとうだよ!
    いつも当たり前になってるけど
    飲み物くれるの助かってます??
    またまた会えるの楽しみにしてる??
    またまってます!




    60分むーのお兄さんへ!


    初めましてやのに
    楽しくてお喋りも出来て
    最高でした!!
    かわいいかわいいしてくれて
    また来るね!ってゆってくれたり
    ほんと優しくて嬉しかったです!
    ベットも盛り上がっちゃって
    気持ちよくなっちゃったの
    内緒???
    またまたお誘い待ってます!




    120分デイトス本指名様へ!

    最初入った時に
    「お邪魔します」聞こえてなかった
    みたいでめっちゃびっくり
    させちゃってごめんね?
    びっくりしてたお兄さん
    面白くて笑ってしもたよー?
    毎回優しくてお茶とお菓子
    お腹すいてるタイミングでいつも
    持ってきてくれるから
    助かってます?*
    また来月もまってる!!!




    90分USAのお兄さんへ!


    はじめましてでまさかの
    進撃の巨人のグッツ買ってきてくれて
    嬉しすぎました??
    リアルでお気に入り!家に帰ったら
    組み立ててみるね!
    そしてそして
    ずっと予約してくれようとしてたみたいで
    タイミング合わなくて
    やっと会えたって
    ゆってくれたの嬉しかったです!
    またまたお誘いまってるね!




    90分本指名様へ!



    初めまして!って入ったけど
    実は2年ぶりとかやった
    みたいで、思い出せなくてごめんね?
    今日1番時間過ぎるの早いくらい
    波長が会いすぎて笑いと会話が
    耐えないです?
    また来週くらいに周南で!!って
    ゆってくれたのめっちゃ嬉しかった
    です!???
    ホンマに最高やったよー!
    また月末待ってるね!!




    120分デイトスの本指名様へ!


    部屋入ってびっくり!!
    先月来れなかったから
    もう会えないかなぁって実は思って
    たんだけど
    会えたの嬉しかったぁぁ!
    安定の身長の高さめちゃめちゃイイ…
    もう腕枕からなにまで
    気持ちよくて収まる感じが
    すっごく好き…?
    引っ越しやらなんやら大変やろうけど
    あっち行ってもまた会えるの
    楽しみにしてるね!
    また待ってます!!!??




    れあより。?

  • 2024
    08/19[Mon]
    03:28

    グッドボタン 0
    ?お礼?
    ????????????



    60分自宅の本指名様へ!


    帰るの楽しみにしてたよー!
    毎回毎回本当に
    甘えさしてくれていっぱい
    ぎゅーてしてくれて嬉しいです!
    最初寝起きで頭動いてくて
    ゆっくりさせてくれてありがとうだよ!
    いつも当たり前になってるけど
    飲み物くれるの助かってます??
    またまた会えるの楽しみにしてる??
    またまってます!




    60分むーのお兄さんへ!


    初めましてやのに
    楽しくてお喋りも出来て
    最高でした!!
    かわいいかわいいしてくれて
    また来るね!ってゆってくれたり
    ほんと優しくて嬉しかったです!
    ベットも盛り上がっちゃって
    気持ちよくなっちゃったの
    内緒???
    またまたお誘い待ってます!




    120分デイトス本指名様へ!

    最初入った時に
    「お邪魔します」聞こえてなかった
    みたいでめっちゃびっくり
    させちゃってごめんね?
    びっくりしてたお兄さん
    面白くて笑ってしもたよー?
    毎回優しくてお茶とお菓子
    お腹すいてるタイミングでいつも
    持ってきてくれるから
    助かってます?*
    また来月もまってる!!!




    90分USAのお兄さんへ!


    はじめましてでまさかの
    進撃の巨人のグッツ買ってきてくれて
    嬉しすぎました??
    リアルでお気に入り!家に帰ったら
    組み立ててみるね!
    そしてそして
    ずっと予約してくれようとしてたみたいで
    タイミング合わなくて
    やっと会えたって
    ゆってくれたの嬉しかったです!
    またまたお誘いまってるね!




    120分デイトスの本指名様へ!


    部屋入ってびっくり!!
    先月来れなかったから
    もう会えないかなぁって実は思って
    たんだけど
    会えたの嬉しかったぁぁ!
    安定の身長の高さめちゃめちゃイイ…
    もう腕枕からなにまで
    気持ちよくて収まる感じが
    すっごく好き…?
    引っ越しやらなんやら大変やろうけど
    あっち行ってもまた会えるの
    楽しみにしてるね!
    また待ってます!!!??




    れあより。?

  • 2024
    08/18[Sun]
    23:02

    グッドボタン 0
    ?満員御礼?
    <HTML><BODY><div style="text-align: center;">????????????<br><br><br><br>沢山お誘いありがとうー!!<br>お陰様で満員御礼です??<br><br>楽しい一日を送ってるの!<br><br><br>明日もお誘い待ってます??<br><br><br><br>れあより。?<br><br><br> </div><DIV><BR></DIV><DIV></DIV></BODY></HTML>
  • 2024
    08/18[Sun]
    16:05

    グッドボタン 0
    おはょよよ!
    ????????????



    おはようございます?´-


    残り3日になりました!

    昨日も沢山お誘いありがとうございました?


    今日も沢山ありがとー!

    10:40〜ご予約可能です!
    お誘い待ってます??



    れあより。?

52件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ