求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    04/19[Tue]
    23:12

    グッドボタン 1
    夜遅くにニチコンワ〜(´・ω・`)/~~。
    睡魔せん、夜分遅くにここ通りますよ〜((( つ´∀`)つ…スススッ〜

    出勤上げるのが大変遅くなってしまいますが、明日も出社します(;´Д`)!

    休むと見せかけて!?出社します何食わぬ顔でm(._.)m!!

    吸いません(;・ω・)。。

    いや〜ちょうどこの時間は1日で1番頭おかしい時間帯なんですよね〜(;´_ゝ`)イヤツネニカ…

    はいってな訳で明日は13時から23時まで居てます〜(ノ´∀`*)♪

    あっ言い忘れてましたがここまで一緒にトゥギャザーして頂いた兄達…

    誠にありがとうございました!!

    あ、しかもこないだ日記でピックアップした防水シーツの記事、

    見て下さってありがとうございます(つД`)ノ!

    更にそのシーツを注文して頂いたりしてもらっちゃったりで色々と、ありがとうございま嗚呼あゝ〜∩(´∀`∩)♪

    ではこれにてオヤスイミンナサイ(つ∀-)スイミン…就寝…
  • 2022
    04/18[Mon]
    18:04

    グッドボタン 2
    火曜日以降もツアー周ります〜( ´∀`)b
    
    皆さまいきなりニチコンワ〜( つ´∀`)つ!

    昨日夕刻から開始したこのフェスティバルですが…。

    突然ですがわたくし今、大変クリビツしておりますw (゜o゜)w

    何故私はこんなにも変態仲間達に恵まれたのか!?(@_@)!?

    来る人来る人変態レベル高過ぎじゃないですか常識的に考えて(;´Д`)!?

    誰か教えてこの現象!?

    いや、答えはもうとっくに分かっているんだ。

    己が一番実感してる筈なんだ…

    類はフレンズをコーリングということに…!!( ・`ω・´)キリッ

    いやいや嬉しいです嬉し過ぎてジャンピング土下座しそうですよ〜∩(´∀`∩)♪

    ∩(´∀`∩)ピョーンッピョーンとあら楽しいわね〜ってどうよあんたさん〜( ´∀`)σ)∀`)プニ

    みたいな感じでやっておりますが、この後も汁フェス続いて行くので、踊る阿呆に見る阿呆みたいにみんなで踊っちゃいましょ〜(つ∀`)。

    ってな感じで逝っちゃいますんで、よろしくお願い致します〜(*´∇`*)
  • 2022
    04/17[Sun]
    21:34

    グッドボタン 2
    ほんでは今日からよろしくお願いします〜∩(´∀`∩)
    皆さんお久でニチコンワ〜( つ´∀`)つ!

    どうです皆さん!?相変わらずやってます?E感じにやってる感じですか!?

    因みに私はE感じです〜( ´∀`)b ルン♪

    えっどういう風にE感じなんです!?
    えっえっ教えて下さいね絶対に!?今日教えて下さいね絶対に〜!!(∩´∀`)∩ワーイ

    ではでは今から汁フェス2022 春Springツアーを開始します!

    18時から23時半までよろよろです〜♪ ( ´∀`)人(´∀` )
  • 2022
    04/16[Sat]
    22:56

    グッドボタン 3
    ご覧下さい、この芸術を超越した名画を!!
    昨日投稿した日記にも登場してくれた、友人の可愛いチルドレン。。

    これは、彼女に「なんか描いて〜」とリクエストされ、突如私の芸術性が爆発し、創造的なクリエイション能力を遺憾無く発揮してしまった結果ですm(._.)m。

    描かれている神々しい姿の者は、私なりに解釈したミスター人間です。

    まっまさかこんな天才でしかあり得ない芸術的素質がワタスにあったなんて!?(;´Д`)

    ありがてぇありがてぇ(-人- )…神からのギフト(σ・∀・)σゲッツ♪

    ありがとう、可愛いキュートガール!

    ありがとう、岡本太郎はん!

    画像2枚目は、昨日載せた激カワネコのぬいぐるみのAmazonの紹介ページなんですが、、、

    何故か生ハムの原木と一緒に買われてる事に衝撃を受け、ニマニマしながらスクショした次第です!m(_ _)m

    あっそして、明日から奇妙なツアー開始なのでそちらもよろよろお願いします〜∩(´∀`∩)〜ん!!

    私も早くミスター人間になりたいものです(´ω` )zzZ…

    注 : ミスターニンゲンとは
    ペナルティのワッキーさんの謎の新キャラ?で、男でも女でも無く、性別を超越した存在!との事です。
  • 2022
    04/15[Fri]
    21:30

    グッドボタン 3
    ああああ嗚呼ぁぁああ(;´Д`)ああぁ〜(*´∇`*)〜愛!!
    先日、友達と友達のチルドレンと遊びに行った時の事。

    そう、あの日。

    あの日、とある雑貨屋でモッフモッフのサメのぬいぐるみと出くわした。

    ーーこれが全ての始まりになろうとは私自身、微塵も予感していなかった。

    いや、予感出来るはずもなかった。ーー

    ふと手に取ってみると、意外に重さもありサイズも大きめだったので一度は悩んだ…ものの、己の内から湧き上がる何かに導かれるようにして

    気がつくと私はレジにてモッフモフのサメを引き取っていた。

    何故そうしたのか自分でもよく分からない。

    サメグッズはここ数年大人気である。

    IKEAのサメを筆頭に、様々なメーカーがサメのぬいぐるみや抱きぐるみを発売している。

    売れ行きの方も好調らしい。

    フッやっと世界がサメの可愛さに気付いたのか(´ι_`葉巻)。ソレデイインダ…

    という思いと、

    いや逆に今ナン!?え遅っ!サメの可愛さに気付くまで遅っ!!(;´Д`)

    だってずっと昔から可愛かったやんサメ、ワタスずっと理解してたもんサメの可愛さ!?

    といった思いが錯綜しているのだ。

    しかしどういうわけか無類のぬいぐるま〜であり、かつ海洋生物好きである私が未だ手にしていなかったサメぬいぐるみ。

    そしてこれを機に…ついに…
    ツ、っ、ついに!w (゜o゜)w

    ついにこうして、我が家のヌイグル自治区内にサメを住まわせる事が出来たのであ〜る〜(-人- )。

    ーが、しかし。

    ここからがモフモフアニマル蟻地獄の始まりだったのである…!!!

    ッという感じで、エセ小説風仕立てのプロローグでした(笑)

    実はこのサメの正体は、サンレモンというメーカーから出ている

    ”ひざシリーズ“という和み系動物ぬいぐるみのひとつなのでした(*´∇`*)〜!

    結構雑貨屋さんでも見かけるので、知ってる方も居てるかもですねぃ♪

    ひざシリーズとは、

    「あなたのおひざに しぜんな重さで こころほっこり」

    というテーマで作られているぬいぐるシリーズですヽ(´ー`ヽ)♪Eシリーズダナー…

    マイハウスに帰宅した私はすぐさまサメに付いてるタグを見ながらネットで検索し、

    こんな豊富にラインナップあったんや!?(  Д ) ゚ ゚

    ほうほう、サメはシリーズ唯一の魚類なんやね( つ´∀`)つ!

    と盛り上がり、そのテンションでもって

    たぬき、キツネ、ブタ、オオカミ、ウサ×3(ベージュ、ホワイト、グレー)、そしてネコ×2。

    以上を光の速さで注文しまして只今部屋がモフモフ達に乗っとられワイワイ大変になっております(;・ω・)。

    そして全てを平等に愛でる日々…

    このシリーズの凄いところはズバリ、

    リアルさと可愛さのバランス、、

    これが結構難しく、リアルに寄せ過ぎるとぬいぐるみ的可愛さがなくなり、デフォルメし過ぎるとキッズ向け過ぎて大人好みでなくなってしまう…

    という課題がずっとヌイグル業界全体にありましてねぃ…(あるかどうかは不明)。

    サンレモンさんのひざシリーズの動物達は程良くリアルで、しかも可愛い!という、痒いところに手が届いた?神仕様となっており感動してしまいましたよ(つД`)ノ!嗚呼

    手触りも大変良くて絶妙な重み、体も実際の動物に寄せて作ってあり、ポーズも取れてしまう…

    ヌイグル自治区長である私にとっては、やっと出逢えた!!と幸せです(*´∇`*)。

    そして、最後にヌイグル自治区に来たすやすや仕様のネコ2匹が…2匹が…

    モー大変なかわいさで〜〜!!(つд;*)

    このかわいさは私を殺しにかかる…

    もう大変なかわいさのせいで脳がバグりつつあります つД`)タスケレ !!(でも幸せ)

    あれ?ナンか忘れてるような??

    あっ、そうそう!!
    ツアー初日の出社時間やん(;´Д`)!

    ここで終わったら一体何しに来たん(;´Д`)!?てなりますねHAHA…

    17日(日)18時〜23時半でツアー開始します!

    どうぞ、森の愉快な仲間達の兄やん達、お暇でしたら是非ともご参加下さい∩(・∀・)∩〜!

    んではまた〜!モフモフ…(´ω` )zzZ…モフ…Mof…
  • 2022
    04/14[Thu]
    13:18

    グッドボタン 1
    あっどうも〜!ワ〜イ∩(・∀・)∩ヒョコッ♪
    

    皆はん、お久でニチコンワワワ〜( つ´∀`)つ〜ン!

    次の出勤が決定しましたので取り急ぎご連絡をば…m(_ _)m!

    と言ってもまだ最重要国家機密事項なので大きな声では言えないんですが…(小声)

    あまり調子乗って情報リークしてしまうとその、要人リストから削除されてDNAレベルでdeleteされてしまうのでねホホホホ(;´Д`)

    危険が危なくてデンジャラスですからね。。

    でですね、つ、次のシュッ出勤は…(ゴクッ)

    ほんっとお願いしますよ皆はん、ホラ、CIAとかフリーメイソンとかあの辺ヤバイですからね(@_@)!?

    私以前からこういった機関にすこぶる興味津々じゃないですか(@_@;)!

    それとか帝銀事件とか下山事件とかロズウェル事件とかああいう謎に満ちた事件を夜な夜な調べては1人ゾワゾワしてるじゃないですか(((゜゜;)…

    あの西側とか東側のス、ス、スパ、スパ、SPA!…とか西海岸と東海岸のギャングスタラッパー同士の抗争とか首突っ込んだらもう凄まじいんですからァ…シクシク つД`)タスケレ !!

    みたいな感じで17日(日)から秘密結社・背霊武スタILLに出社予定です!

    まだ詳しい時間などは不明ですが情報仕込み次第、日記にて横流ししますので是非この文書、監視下に置いておいて下さいませ、何卒…(-人- )!

    (つ∀`)…

    ?(;^ω^ )?

  • 2022
    04/01[Fri]
    12:04

    グッドボタン 2
    御礼と予言と、水害対策について(´∀` )。
    
    皆はん、ニッチコッンワ〜( つ´∀`)つ 〜い♪ ワッショイ∩(´∀`∩)!。

    前ツア〜も個性的な兄者オールスターズ、集まって頂き誠にありがとうございました∩( ・ω・)∩!

    次の来日ツアー(格好よくいう)の到来時期は…

    私にも分かりかねるので、今から神を呼び出し、み言葉を聞き出してみましょうぞ〜(-人- ) ナム。

    …… ぬ!?
    次々とこやつの人生が見えて来るではないか!芋づる式にィ!!

    どれどれ?( -人-)

    ん?…断片的だが見えて来たぜよ!

    こやつは…!ば、馬鹿な!
    そんな訳…訳!?わ、訳あり!?

    なんとあのミスターマリックとマギー司郎両氏を師に持ち?

    遥か昔、ふとしたきっかけでジャワ原人と熱い友情を交わした事をきっかけに…?

    かの悪名高い魔術師、アレイスター・クロウリーから悪魔召喚術を授かり様々なデビルを従え?!

    その勢いで立川談志師匠に弟子入り、更にノリでイエェーェル大学で学び、しかし飽きてカッコイイからという理由でマサチューセッツ工業大に入学し、卒業した可能性!?

    そしたらなんとなく思い付きでFBIとCIA、インターポール捜査官を掛け持ちしたであろうあげく!!

    その後は結婚したり離婚したり総理大臣になったりアメリカでホ○ムレスしたりしながら平凡に生活し、

    そしてJAPANに帰国してオシャレなハウスを購入しようとしたところを地面師に騙されてしまい、難を逃れようとしたところモダンなデザイナーズマンションの人柱になる(;ω;)

    そんな人生だったのか…そんな激動の時代を生きて死ん

    じゃなんで生きてるんだYoッ!?↑
    そしてとてもなげーYoッ!?↑

    という、支離滅裂の見本ともいえる茶番から始まりまして吸いません(;´Д`)。


    では気を取り直して本題に行き魔性!

    これは確か2年程前にも取り上げたのですが、ログが流れて久しいのでリメイク再投稿しますね〜ぃφ(゜゜)ノ。

    その〜、つまりベッド上の水害対策についてです(;・ω・)!

    基本的に利用ホテルがUSA / VIPS ですと、ホテルから無料でローション用防水シーツを貸し出してもらえます( つ´∀`)つ イェイ。

    フロントに、
    ローション用シーツをおながいします!と元気よくお伝え下さいm(._.)m。

    このシーツはかなり大きく、なんとベッド全体をほぼ覆ってくれるというスグレモノ( ´∀`)b!

    足りなければ追加注文も可能です!

    さあさあ、無料ですしサラッとした良い触り心地の素材ですしねっ、カップルでいらした方もオネーチャン呼びに来た方も是非ともどうですか!?∩(・∀・)∩

    その他デイトス / ムウ 、リバーサイド、SOL、バードヒルズ。

    これらのホテルは防水対策はされてるようなのですが、対策を強化する場合、バスタオルの追加注文が最もお薦めです。

    そして鯖山、自宅などの場合は極力濡らさないよう状況に応じて工夫して対策し、気を付けたいと思います。。|ω・`)

    本題より茶番の方が長くなってしまいましたが、出勤日決まり次第アゲインお知らせ致しますね〜( つ´∀`)つ♪

    ほんでは〜(((ノ´∀`*)〜…。
  • 2022
    03/26[Sat]
    15:26

    グッドボタン 2
    ツア〜ファイナルデイですんんん(つ´ω` ) つ〜。
    皆はんニチコンワワワ〜( つ´∀`)つ!

    早いもので、今回の来日ツアーも今日でついに最終日となりました(つД`)ノ。

    振り返れば走馬燈のようにあの楽しかった日々が私の頭を駆け抜けて行きます。

    嗚呼…嗚呼ア!!(慟哭)

    嗚呼あゝアアァァァアア〜(ノ´ー)ノ〜〜∩(´∀`∩)ワッショイ!。

    悦びに満ちたシャウトです(ノ´∀`*)

    では私は今日も当たり前のようにスケベしようと巡回パトロールして来ますんのでねφ(゜゜)ノ

    無断で勃起してる人見かけたら逮捕ですよ!?(@_@)

    ここ女王街では勃起免許を取得して初めて、勃起しても良いと許可されます。

    勃起免許取得した段階ではまだ初級者なので発射許可は降りてません。

    尚、勃起免許を持ってない者が勝手に勃起したのが確認された場合、その場で住所氏名と勃起した理由を述べるように!m(._.)m

    そしてとりあえずタイーホ!ですので逝って来ま〜す(つ´ω` ) つ!
  • 2022
    03/26[Sat]
    00:00

    グッドボタン 1
    知らなければ良かったこと
    ね〜ムーミン♪
    こっちむ〜いて♪

    … …。

    いやいやこれこっち向いたらアカンやつやん(;´Д`)⁈

    やっぱこっち向かんでええわ、永遠に横向いとって〜頼む!m(_ _)m

    だ、だって横向いてたほうが可愛いと思うんだよね〜うんうん(震え声)

    ムーミンさん子供の夢を壊さんよう常に横向きでね!!
    横向き大事。お願いしますよ(@_@;)?

    そう、スネ夫の髪型みたいに。
    あれと同じ仕掛けなんですよ。

    あれは横向いてるように見えるけども違います、横向いてる時がある意味正面です(つД`)ノ!!

    ていうか正面なんてないんですよ。
    コッチ向いちゃダメなんではなく

    正面などない. (´ι_` )
    正面なんて概念考えちゃいけないんですよ(-人- )

    ほんで2枚目のオバケ怖いんやけども!?(;´Д`)

    ほんでなんなんその前衛的な創作ダンスみたいなポーズ(;´Д`)!?

    見た目怖過ぎるからあえてそんな変なポーズで!?

    ほんで原作のムーミン可愛っ!!
    原作のムーミンの方が好きですマジでカワッ(*´ω`*)!!

    おや睡眠なさ〜い(つ´ω` ) つネムネム…。
  • 2022
    03/25[Fri]
    01:58

    グッドボタン 1
    感謝∩(´∀`∩)!金土迄我出勤
    皆さんコンバンワンワンワ〜( つ´∀`)つ〜イ!

    ッハーイ∩(´∀`∩)今日も悦びに満ちた1日を誠にありがとうございました!

    タイトルはこれまたコンパクトな漢文風にしてみました。

    訳すと、
    金曜日土曜日 2Days Liveで締めくくりまして、今ツアー終了となります。

    是非とも寄ってみて下さい!
    タイやヒラメとかと一生踊り狂えますよ(つ´ω` ) つ♪

    そしてフッフッフッ抗原検査の結果…見事陰性を叩き出しましたな…フッ(´ι_` )。

    まあ私ぐらいのクウォリティになると陰性を出すのは念じれば大体はセーフになるんですよ(´ι_`葉巻)。

    今回は特別に赤い線がクッキリ見えるように撮りましたぞ(´ι_` )。なあに、大したことじゃあないさ、ハハッ…

    しかしこれだけは言わせて下さい。

    赤い線が出る所の少し上にあるシールの影…

    これが毎度2本目の線に見えてしまいドキンドキンしてしまう私です、イカンイカン私とした事が…。

    ではそろそろ寝る前のロシアンルーレットにも飽きて来たので睡眠とりますぞフフ… (´ι_`葉巻)。

    んではおや睡眠なさい〜(つ∀-)スイミン…

    注 : こいつ→ (´ι_`葉巻)
    は、マフィア映画のBOSSのつもりで登場させました。

300件がHit 19 / 30 ページ

前へ

次へ