求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-8995-7444

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 14,000円
80分→90分 19,000円
100分→110分 23,000円
+1000円のキャストがいるので
最終金額はお電話にてお問い合わせください

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/07[Thu]
    12:22

    グッドボタン 2
    10日からプロジェクト始動!?
    
    皆さま、こないだぶりです〜♪

    せ〜のっ

    コ〜ンコ〜ンニッチニッチワァァ〜( つ´∀`)つ 〜!!

    は〜いありがとうございますね〜(´ー`ヽ)))
    あっちょっと吸いませんフラッシュの方若干抑え目で〜 はい、失礼しますm(__)m。

    はい今日もこんな感じでやっておりますけどもね〜えぇ〜。

    あっ沢山の報道関係の方々、
    各メディア及びその他各媒体の皆さま、全ての媒体の皆さま、
    それと 地球上 の皆さま…

    本日はお集まり頂き、誠にありがとうございます(ノ∀`)。

    ↓〜以外茶番 〜

    オッ ジャワ原人さんお久っす〜。
    景気はどうですかいッ?

    あちきんとこはまぁ〜ぼちぼち、というところなんすがねぇッ!!

    へえへえ。それより北京原人さんとこは〜どうですかいあの〜、今年はマンモス結構仕込めそうですかいッ⁈

    前年比までと比べるとやや少なくなっておりますがいや〜、わたしゃマンモスうんぬんよりも次の氷河期が怖すぎてやれませんわぁ〜。

    氷河期ったらもうアレですわ〜、全球凍結なんですもんねぇ?!
    世知辛いわ〜呑気に行商人やってる場合じゃないですなあ〜…

    以上、景気の話をする原始時代の人々、でした(;´Д`)!


    そして本題なんすが。

    10日辺りから14日迄、ツア〜兼ロケ5Daysを敢行しや〜す(((つ´ω` ) つ フフン♪

    詳しくは後日カキコしますんでどうぞ監視システムを強化して下さいませ〜(*´ω`*) ハハン♪

    そしておお、前回のツア〜に参加して頂いた皆さま!!

    いや〜感謝感謝です(σ*´∀`)!

    それぞれ個性的で素敵でそりゃもう、十人テンカラーなわけですんでねッ( ´∀`)b !!

    ん、そういえば。

    最近、私の言葉のチョイスや世界観が少しづつ皆さまに伝染しつつある気がするンですよね…Σ(・∀・;)ヒィ

    友達も私っぽく染まって来たし、一部兄やん方にもチラホラ…(笑)

    私的な表現、私的な言い回し、私的な〜

    いや洗脳してませんよ!?w (゜o゜)w

    しかしこの伝染が社会問題にまで発展した場合…
    その時は

    宗教法人コットン教を…

    イカンイカン、これ幸いに一儲けしようと如何わしい想像しちまいましたワン ! U・x・U !

    吸いません。

    では私は大事なミーティングがありますので、次の現場に移動しますね〜 ((( つ´∀`)つ カサコソ…


    |ω・`)


    love (●´ω`)(´ω`●)love
  • 2022
    06/30[Thu]
    18:44

    グッドボタン 2
    こぶし師匠
    ついに…
    ついに私もこのステッカーを手に入れてしまった。

    いや、ステッカーではない。
    御神体(の複製)である。

    現在、平和の象徴でもある古武氏師匠である。

    古来より、拳というのは何か対象物を殴るために多く使われて来た。

    古事記にも記されているように、

    グーで殴り殴られては多くの人々が痛みに苦しみ、数えきれない命が失われてしまった。

    グーチョキパーの中でも抜きん出て暴力的な性質を持つであろう存在、拳。

    それが…

    こちらを是非見てほしい。

    この慈愛と慈悲を内包した愛くるしい、邪気とは無縁のこの笑顔、守りたいこの笑顔。

    あの凶暴なこぶしが何故平和の守り神となったのか?
    ぶっちゃけ興味が尽きない。

    本来グーチョキパーグループの中では、こういう博愛的精神はパーが、パーこそが…そう パーが!!

    受け持つはずだ。。

    チョキはそもそも尖っているので博愛のわけがない。

    ただチョキの手で人を攻撃しようにも、大したダメージは与えられない。

    それどころかチョキ指で攻撃した本人のダメージの方がヤバ目である。

    想像してみて下さい( -人-)

    パーで人を包み込むのは簡単です。

    しかし?

    グーで人を包み込むのは

    不可能ではないかもしれないが、簡単ではない。

    拳がここまでの計り知れない包容力と自己犠牲の精神を得られたのは、紛れもない、古武氏師匠の想像を絶する努力の賜物なのだ。

    そして慈愛に満ち満ちたこぶしは自ら温泉の源泉を生み出している。

    そう、古武氏とは

    平和の象徴でもあり、温泉の神でもあるのだ。

    そして古武氏は現在その姿を変え、モデル系癒し美女として、、

    あなた方の周りに…
    地球の何処かで今もなお、笑顔で温泉を提供しているのだろう。

    因みに古武氏温泉は現在湯田市名物となっており、市民から非常に愛されており、国内外問わず観光客で賑わっている。

    という感じのストーリー

    風に今思い付きで仕立て上げた古武氏伝説でした♪( ´▽`)

    それでは私は次の現場に向かいます!!φ(゜゜)ノ
  • 2022
    06/30[Thu]
    00:58

    グッドボタン 2
    昨日の大失敗
    

    皆さんこんにちは〜こんばんは〜おやすみなさ〜い♪( つ´∀`)つ サササ〜

    でっ∩(´∀`∩)!!

    御礼が遅くなってしまいましたが、

    ツア〜3日目まで一瞬に踊ってくれた老若男女・紳士淑女達…

    誠に、誠にありがとうございました〜(ノ´∀`*)!! ハ〜ン ♪

    明日はいよいよ今ツア〜兼ロケFinalですね。。

    でっ∩(´∀`∩ ! その前にっ(∩´∀`)∩ !

    昨日やらかしたエピソードをば…

    この場を借りて謝ぜぇ(悟空風に言うと)してぇと思いますm(__)m!

    昨日のトリを、
    堂々たるトリを務めていただいた…兄やんというよりあの〜 き、kyo、K先生!!

    あの〜マジで吸いません∩( ・ω・)∩

    コース連絡の電話をうちのプロダクションに掛けた際、

    直前の会話内容がタイミング良く電話の向こうの関係者に拾われてしまい、

    このように↓↓↓

    〜通話開始〜

    私「そう鴨なんですよね〜」

    関係者「そうかもなんですか??」

    ワイ「はいそうカモ…いやカモじゃないですカモじゃないですよ!?」

    関係者「はい」

    ワイ「○分コースとのことで〜いつもの人で〜オーダーお願いしや〜す( ´∀`)bグッ!」

    関係者「はい〜」

    〜通話終了〜

    私「吸いませんカモなんて言っちゃって。カモ呼ばわりしちゃって(;´Д`)!来てそうそうカモ呼ばわりしちゃって吸いません(;´Д`)!」

    先生「」「」「」「」「」。

    【闇】〜金銭の遣り取り〜【光】

    こういう感じになっちゃいまして(一部誇張)

    ウロウロ…(;´Д`) つ…イヤイヤ。。

    なんていうか〜助けて下さい( つ∀`)!

    っていう話だったんですよね〜…

    あっ そしてこのいでたちは別に中森明菜さんのコスプレではありませんので!m(_ _)m

    ゲラッ( ´∀`)♪ ゲラッ( ´∀`)♪ ゲラッ( ´∀`)♪ ゲラッ( ´∀`)♪

    バ〜ニンハ〜〜〜(ノ∀`)〜ッ♪

    とか歌いそうですけども。。

    一応テーマは

    夜会に行こうとする女。

    です( ´∀`)σ!

    というわけでおや睡眠なさ〜い(´ω` )zzZ…
  • 2022
    06/28[Tue]
    23:58

    グッドボタン 2
    ロバート秋山さんで接客を勉強
    

    ずっとロバート秋山さんに憧れておりまして。

    憧れというよりここ最近はもう目標にまでなってます!!

    もう人生の目標決めました。
    決まりました、はい。今にして…

    ロバート秋山にオレは成る!
    なんですよ本気で( ・`ω・´)キッ

    秋山さんみたいになりたいっていうよりは秋山さん自体を目指してます( -人-)いや畏れ多い…

    本当もう、遺伝子の構成や配置レベルまで秋山さんの能力copyしたいと願うほど(-人- )…!

    ん、『願い』?!!
    (確かそれも秋山さんの傑作)

    元々芸人さんに憧れてまして、コントの脚本?ネタ?みたいなのを書き溜めてたりしてましたよ恥ずッ(;´Д`)

    昔はオモロイトリオの主犯格みたいな感じで見てたんです。

    私の見る目が無さすぎて(笑)
    才能を見事に見過ごしてたんですよ〜(@_@;)オロオロ !!!

    今考えれば エッ?、オッ、オイッ!。
    って感じですけども…

    ですが、その後何かの動画で秋山さんが出演していたのを見てしまい。

    あ、あれでしたあの〜TOKAKUKAっていうaccessっぽい曲に乗せて、そこをそれを運営してるのは都なのか区なのか?市か、県か国か!!?

    誰が決めてる…ルールが分からない!!

    と散々思い悩み、
    苦しんでいる若者の叫びみたいなパフォーマンスなんですよ(笑)

    確かほぼ同時期に
    例の『願い』という曲のパフォーマンスも見たような〜


    ヤバッ話せば長くなりそうなので続きはまた明日〜!!m(._.)

    ではおやスイミン〜♪
    love (●´ω`)(´ω`●)love
  • 2022
    06/27[Mon]
    15:36

    グッドボタン 2
    只今現場入りしました〜
    
    そうしたらスタッフ、キャストの方々、ディレクターやエキストラの方々も続々と現地入りして来ますね(’-’*)!

    するといよいよクランクインです!

    そうしたら私はちょうど17時より22時半迄ライブの方回りたいと思いま〜す(*´∀`)ノ♪ イェーイ イェイッ

    (客席にマイクを向けて)
    YES !! Everybody Say !!

    (観客) ♪ Say〜 Ye〜s (つ∀`)♪

    よっけっいっな〜 ( ´∀`)もっの〜♪

    余計なものなんてないんですよね、そうなんですよね皆さん(∩´∀`)∩ワーイ!?

    そうか…

    私もこの世界に産み堕とされた意味が、きっとあるのだろうな。

    それを探しに行こうではないか(´ι_` )ハハッ

    さあ行こうぜっ?
    冒険の恥じまりだ(´ι_` )!

    なんかこういう感じの旅立ちから恥じまるゲームって昔、結構ありましたね(笑)

    自分探しの旅か。

    ん。
    ある意味このロケ兼ツア〜も!?( ´∀`)b アハハンベイベ〜
  • 2022
    06/26[Sun]
    18:56

    グッドボタン 2
    皆んな〜(つ´ω` ) つ明日からツア
    
    〜、はっじまっるよ〜( つ´∀`)つ 〜ん♪ !!

    3…2…1

    〜OnAir〜

    ハイッ ∩(´∀`∩)!。

    という感じで今日も始まって参りましたけどもね〜えぇ〜。

    まっ こんな感じで頑張って行こう思てるわけなんですけれども〜。
    (ラジオの文字起こしみたい)

    あっ まず、そんな事より何だこの画像はふざけているのか?!!

    というおハガキ頂きました、えーラジオネーム〜、

    “ドイツもコイツもイラン人‘’さん!ありがとうございます。

    そうですね こ〜れは〜、私自身実物を見た時は非常〜に目を疑ったもんでありますね!

    ある日、近所の馴染みの雑貨屋さんにフラ〜ッと入りE感じの品がないかとE〜感じにまったりと(*´ω`*)物色していたんですね。

    そしたら突然、ミッフィ〜ちゃんが上着?を自分でガバア〜!?上げてるグッヅが目に入って来まして。。

    これ系のネタ好きな私ですら一瞬

    「ンン……ッ(  Д)  ゚ ゚ ?!」

    と、一瞬飲み込めなかったですね〜ぃ。

    しかしよくよく説明文を見てみると… お??

    “お腹見せミッフィー“と書いてある。
    ふむふむ… φ(゜゜)。

    要は、
    『原作絵本の中で、ミッフィ〜がメラニー(茶色い子)の茶色いお腹を見て 私のお腹も茶色かったら良かったのになっ♪』

    と言ってお腹を見せ合う可愛いシーンを再現したようなのですが。。

    なぜこの場面をピックアップしてグッヅ化し、さらに立体化までしてしまったのか。

    この辺が公式の茶目っ気なのか至って真面目な展開なのかは分かりかねます(´・c_・`)ウーム…

    人はこれ見て一体どう思うんやろか!?
    私だけなんやろか このざわつき、モヤつき…!?

    まずは母に見せてみました。
    すると、

    母「そうゆうくだりなんやない?なんか、そういう流れの感じなんやない?」

    と、分かるやら分からんやら、分かりそで分からんような微妙な感想。。

    そこで知人1に画像送ってみたところ、

    「え?ミッフィ〜って痴漢バージョンもあるんですか?」

    と頂きました。

    ィヨッシャ〜〜( ´∀`)b〜ィ!!

    やっぱどう見てもそうにしか見えんよね?ねっねっね??

    ごく普通の、至極最もな反応よね!?w (゜o゜)w

    と 己の感性に自信を深め、ワクワクして来た私は更に友人Aに食い気味で送信!。すると友人

    「露出狂で草」
    「パンツ見して何しよん。。」

    同類項な反応に満足した私がすかさずこのシーンを解説!すると

    友人「は(  Д) ?。いやいやただパンツ見せたいだけやん!お腹は言い訳であって、本来の目的はパンツやん!!」

    と、弁護側の訴えを退けてくれました( ´∀`)b〜♪

    これで近隣住民の証言は揃いましたな。

    この裁判、もう勝利は見えてきたも同然( ☆∀☆)!!(NANI KORE ??)

    まっこんな茶番は置いておいてっ( つ´∀`)つ ♪

    そんで、このグッヅ。
    痴漢バージョンとか痴女バージョンとか言われたりしてますが私思うにむしろ、

    痴漢待ちバージョンやと思ってます(;´Д`)。

    もしくは誘拐待ちバージョン( ・`ω・´)キッ!

    多分このウサギ2人組はグルになっててですね

    可愛いウサギ女子が2人してお腹(本当の目的はパンツ)を無邪気に見せ、通りがかりのオッサンが罠に掛かるのを今か今かと待ってるんですよ。

    そしてカモが寄って来たら大声で泣いて。゚(゚´ω`゚)゚。ウワーン

    見事罠に掛かってしまった哀れなオッサンをおまわりさんに即引き渡し!

    これを事件化して欲しくなくば…(悪魔)と、家庭もあるオッサンの弱みを握り脅迫し、

    示談金をガッポリ頂こうという計画なんですよ。。

    怖いですねえ恐ろしいですねえ(゜_゜;)

    その年齢でロリコン狙い撃ちの美人局で儲けようとは…ナンテコッタ(@_@)教育に悪い!。

    相手を煽って犯罪誘発させた挙げ句に示談金たっぷりて〜(つД`)ノ嗚呼

    あくまで弱者のスタンスで金儲け!?

    これからは可愛さの暴力が流行るでしょう。。

    可愛い系ヤクザの時代到来か…!
    コワイヨ つД`)ダメポ…

    ディック・ブルーナさん見てます!?(((@_@;)

    最後に友人とこの件について話し合った結果、

    ウサギはヤバイから気を付けようという事で納得しました(笑)

    だってほらウサギのキャラクターでいかにもこういうの似合いそうなあの女ウサギ…(ヒソヒソ)

    かのマイメロディ〜が女帝に君臨してますがゆえに〜 (((⌒-⌒; )スススッ…


    今日のパワーワードはコチラッ∩(´∀`∩♪

    ‘’可愛いさの暴力で制圧‘’

    ‘’可愛い系ヤクザの時代到来“

    “あくまで弱者のスタンスで金儲け‘’

    そういう感じなので明日からお逢いし魔性〜ヽ(´▽`)/♪

    ナンナンコレ???…
  • 2022
    06/24[Fri]
    12:58

    グッドボタン 2
    ボヨヨ〜〜ん( つ´∀`)つ !♪
    
    皆さま、コ〜ンニッチワァア〜( つ´∀`)つ〜!

    ボヨヨ〜∩( ・ω・)∩〜ン ♪

    という訳で何故か、

    かつみさゆりのさゆりさんの持ちギャグでもって登場しました(笑)

    前回の World 赤面ツア〜、
    大変面白く盛り上げて下さり、誠にありがとうございました!!

    どの参加者さんも見事な赤面ぶりでしたよ〜( ´∀`)b ホクホク…


    で!!(つ´ω` ) つ。

    またまた告知することがありんす。

    間髪入れず27日から再び4日間、4Daysを開催しちゃいます〜!ワーワーパチパチドンドン !!←打ち上げ花火

    前回参加した方も出来なかった人も、参加出来たけどあえてしなかった、ツア〜中という事を知らなかった、そもそも参加したくはない、
    そもそもそんな人知らない。誰やねん(;´Д`)?!

    という方まで、どなた様もウェルカムパーリーです(*´∇`*)。

    てな訳で、今回からツア〜のシフトや開演・公演時間に変化がありますm(__)m。

    具体的には、
    以前までは長期ツア〜→長期休暇だったのを、

    短期ツア〜→小休み→短期ツア〜

    と、より軽いフットワークと早いサイクルで行きたいと思います!

    とりあえずは27日〜30日の4Daysが決定しましたので、
    時間の方はまた後ほどお知らせ致しますね〜∩(´∀`∩)♪
  • 2022
    06/20[Mon]
    15:52

    グッドボタン 2
    4Daysファイナル〜 and…
    皆さま、オハコンバンニチワ〜( つ´∀`)つ〜おやすみなさ〜い(-人- )ネムネム…

    ではなくてっ( つ´∀`)つ♪

    とうとうやって参りましたこの〜、

    ツア〜なのか映画製作だか集会だかミサなんだか分かんない活動のファイナル日が!。

    思えばこの4日間にて集まってくれはった兄者・姉者達… (-人- )

    誠にありがとう御座いました(*´∀`)ノ

    と、まだ終わってないんでしたよハハ( ´∀`)b♪

    正解には PM午後20時半で今回の赤面フェスティバル終演となりますね〜ぃ。

    それでですね、一昨日の夜ヤバイことをやらかしてしまってだいぶヤバ目になってしまったんですよ(@_@;)!!

    いや〜微妙に氏ぬかと思いましたわ〜(;^ω^)

    あれは確か…

    『ホワンホワンホワワぁ〜ン…』
    (サザエさんとかド○えもんとかである回想シーンに入る時の効果音)

    その日の夜
    仕事をフィックスした後、詰所の自分のバミリに着いた時。。

    親切な2人のチャンネ〜がちょうど凱旋帰還パレードの方してくれまして、

    かなりのテンションでトークしてたんです。

    しかし話に夢中になり過ぎて人体の構造をすっかり忘れてしまった私はなんと

    夜分の処方箋(アレルギー止めやら何やらで結構な種類と量)を充分な水を含まずにそのまま、

    その、丸い錠剤が集合した固いカタマリを

    カタマリ状態のまま一気に飲み込んでしまいましたんです!?
    (  Д)  ゚ ゚ Oh!

    あの人間のほっそ〜い食道に、食道にィィ〜 つД`)タスケレ !!

    痛み第一波はカタマリ群をゴクリと呑み込んだ瞬間(喉がゴリィいうてました)で、

    第二波は食道を通って行く時(かなり渋滞してて割と苦し目でした)。

    大三波は何か多分胃の辺りのコーナーに差し掛かった時?で、観察の結果合計3回程という動きが見られました。

    しかし話の方に夢中でAHO(法人団体)な琴乃(34)はナンヤカンヤでトークし続けてしまい

    結果的に息苦しさが続き、一時的にヤバ目な状況となりましたが、

    2人のチャンネ〜が相次いで詰所から出発して行き、え〜当日未明、最後のチャンネ〜を見送った後一瞬我にかえったところ

    「これ後からジワジワ氏なんよな??!」

    と、焦り気味になったと供述しています。

    え〜リンカン捜査本部は、

    「何故このような経緯になったのか捜査を進めつつ、状況を理解する為にPlayStation2の塊魂(カタマリダマシイ)というカタマリを集めて巨大なカタマリを作るという内容のゲームをプレイして行く向きである」

    との事です。

    以上、臨時速報でした。
    わたくし、何処乃馬乃 骨男がお送りしました。

    一旦、スタジオにお返しします。
    ありがとうございましたm(__)m。
  • 2022
    06/19[Sun]
    21:00

    グッドボタン 2
    突然ですが映画タイトル決まりました!!
    こないだ話した、朝起きたら何故か履いてたパンツが無かった事案を映画化する為に

    一応タイトル決まりました( ´∀`)b!!

    突然タイトルが舞い降りて来ましたんです(-人- )←危

    肝心のタイトルは…

    「朝起きたら下着泥に下着盗まれてましたよね?それについてどう思われますか?はいかいいえで答えて下さい!」

    はい、ある人物の言葉を結果としてパクリましたΣ(・∀・;)

    西村ひろなんとかさん、又はひろゆなんとかさん、吸いません(つ´ω` ) つ。。

    というかこれタイトルやなしに文章やん(  Д ) ゚ ゚ピョーン
  • 2022
    06/18[Sat]
    21:04

    グッドボタン 2
    ッハーイ∩(´∀`∩)♪
    
    ツア〜初日に参加して頂いた、日本赤面協会メンバー兼、宗教法人 赤面教団○者の皆さん!!

    めっちゃありがとうございます(つД`)ノ♪

    そして、今日入会・入信して頂いた皆さまもどうもド〜モ、めっちゃありがとうございます〜♪

    love (●´ω`)(´ω`●)love

    ではこの感じで月曜日まで居てますので、是非ともよろよろお願いします(∩´∀`)∩!

    では私は次の現場に参りたいと思います?!!

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ