求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

本日出勤

16:00 - 22:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

082-962-3611

WEB予約

割引チケット
◆ 割引サービス ◆

ご予約時に「ワンナビを見た」で1,000円引き!!

※他の割引と併用可能です♪

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2022
    07/15[Fri]
    00:06

    グッドボタン 0
    舟入町でお会いしたS様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    やっっっと会えたねーー(*^o^*)

    いつもの場所に行ったけど、車ないし電話してみようかなーって思って横見たら、居たね?

    電話せずとも合流できちゃったね?

    メッセージで言ってたモンブランも買ってきてくれててありがとう(*^◯^*)しかも気になってたやつ?

    ホテル着いてイジワルされながら¥(//∇//)¥シャワー中もイジワルしてくるから、私は1人で大変でした¥(//∇//)¥

    シャワー出る時は滑らんように抱えてくれてありがとう♪

    ベッドでもいっぱいイチャイチャして?もうガクガクでした(//∇//)

    いつもの帰り道ドライブデートできなくってごめんね(>人<;)また○○話しようね?

    今日もお誘いありがとうございました?会った瞬間に髪型変わったこと分かったよ?○○だからね?モンブラン帰って食べたらめっちゃ美味しかった?ありがとう?またお誘い待ってるね?メッセージも待ってる?
  • 2022
    07/15[Fri]
    00:04

    グッドボタン 0
    舟入町でお会いしたM様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    大雨が止んだタイミングで呼び出してくれてありがとう(^_^)

    コンビニの中かな?って思いながらも電話してみたら予想通り!コンビニの中にいるとのことで入ったらすぐにMさん会えたね(^ ^)

    「お腹すいてる?」って聞いてくれたから「すいてる!」って答えたら可愛いミニオンのスイーツ見つけて買ってくれてありがとう?

    ホテル着いて、まずはスイーツタイムしたね?

    もちもちにカスタードとチョコの組み合わせが美味だったね(*^_^*)

    お腹を満たした後は脱がせあいっこして、湯船にちゃぷちゃぷ浸かったね(^ ^)

    お風呂の後はベッドでイチャイチャ?オプションは今日も封印だったけど、いっぱいイチャイチャしたね¥(//∇//)¥

    紅茶の渋さを共有できてなんかスッキリした!(笑)

    帰りは通りまで送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?可愛い写真も見せてくれて報告してくれてありがとう?こっちまでほっこりな気持ちになりました?またお誘い待ってるね?
  • 2022
    07/14[Thu]
    15:56

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    女の子休暇終わって今日から出勤します♪

    なんだか梅雨明けてからの方が雨の日多いですね(T . T)

    ジメジメな1日ですが、本日もよろしくお願いします?

    休暇明けに、初めましてや再会を楽しみにしてます?

    ご予約のS様?
    やっと会えるね?
    楽しみにいつもの場所向かうね?
  • 2022
    07/07[Thu]
    23:38

    グッドボタン 0
    女の子休暇中
    こんばんは♪

    女の子休暇中の穂奈美です(^ ^)

    また終わり次第、伝言板で出勤報告させていただきます♪

    暑い日が続きますが、熱中症には気をつけてくださいね(^O^)
  • 2022
    07/03[Sun]
    02:26

    グッドボタン 0
    2in1でお会いしたY様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    たいおば〜??飽きられたと思ってたらお誘いきて嬉しかった〜(*´?`*)

    舞い上がりすぎて階数を勘違いしてエレベーターに乗り込むところでした。(笑)

    お久しぶりの再会して、いつぶり?って言うから、去年のラスボス以来で、「今年初ですよ!」って久しぶりをアピールしました(笑)

    会えなかった間のお話して、忙しい中土曜なのに会いに来てくれてありがとう♪○○も戻ってきてくれて良かった♪

    シャワーした後はベッドでイチャイチャ?久しぶりにたいおばの実力を感じました¥(//∇//)¥

    「声を出さない」は無理そうです。(//∇//)

    まったりタイムもいっぱいお喋りして、まったりして至福のひとときでした?

    今日もお誘いありがとうございました?差し入れもいつもありがとう?たいおば先生応援してます?半年後までも待ってます?早めに呼び出しも期待してるね?またね?
  • 2022
    07/03[Sun]
    02:26

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたR様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    去年の夏ぶりでお久しぶりだったね♪

    いつもの場所に向かって、車発見したけど、通り過ぎていかれて、「え?」って思ったら、違う色の車止まってて近付くとRさん乗ってる!

    久しぶりの再会の第一声は、「車変えたん?」でした。(笑)

    ドライブしながらホテル向かってたら、ケーキ?でもその前にチラッと見えてて私のかなって期待してました?(笑)

    お部屋入って飲み物頼んでくれて、ケーキタイム?どっちか選べなかったからどっちも分けっこして頂きました♪メロン美味しかった(*´?`*)

    そのあとはソファーでイチャイチャしてお風呂でイチャイチャして?ベッドでも休憩しながらイチャイチャ?

    笑っちゃうのは笑わせてくるRさんが悪いのです。(笑)

    でも全部許してくれるRさんだからこその穂奈美なのです。?

    帰りも「何で乗ってんの?」って言いながら送ってくれるRさんにいつも感謝よ♪

    今日もお誘いありがとうございました?久しぶりに会ったのに全然いつも通りで今日も楽しかったです?次回は通信障害じゃありませんように?またね?
  • 2022
    07/03[Sun]
    02:24

    グッドボタン 0
    横川駅でお会いしたT様♪
    ?今日もお誘いありがとうございました?

    土曜日だったのに予約見た時ビックリしたよ(*´?`*)

    スタッフさんから「早めに来れたら・・・って言われてました」って言われたから、大急ぎでちょっと早く行ったのに、居ないよね(笑)

    電話は通信障害で繋がらんし、どこおるんやーって思ってたら前方から現れてくれて、無事に合流できてよかった♪

    服装もいつもと違って素敵だった(^∇^)密会デートだったね♪

    いつも通りのドライブデートして、ホテル着いたらいつも通りピクミンだったね(笑)

    シャワーしながらイチャイチャして¥(//∇//)¥でもシャワー出てベッド行こうってなった時に事件は起こってしまったね・・・(T . T)

    あそこで滑るとは思ってなかったし、ビックリすぎたよね(;´д`)ご心配をおかけしました(;´д`)

    気を取り直してベッドでもいっぱいイチャイチャしたね(//∇//)

    いっぱいイチャイチャした後は、タンコブの確認して、さすってくれたから痛みは消え去った\(^-^)/ありがとう♪

    帰りは近くまで送ってくれてありがとう?

    今日もお誘いありがとうございました?サプライズなお誘いで嬉しかったよ〜?またサプライズでもメッセージでも待ってるね?またね?
  • 2022
    07/02[Sat]
    15:44

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    朝からアンテナが全く立ってないなーって思ってたら、まさかの通信障害(T . T)

    電話が繋がりにくくなってますが、無事にお会いできますように(*´?`*)

    ご予約のT様?
    まさかのナイスなタイミングで?
    今から向かうね〜♪

    ご予約のR様?
    お久しぶりのお誘いありがとう?
    時間になったら向かうねん?

    本日もよろしくお願いします♪
  • 2022
    07/02[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    呉でお会いしたK様♪
    ?今日はお誘いありがとうございました?

    お電話したら分かりやすく誘導してくれてすぐに会えましたね(^∇^)

    カープ観戦しながらホテル向かったね!方向音痴を報告してくれたKさんだったけど(*´?`*)無事ホテルに辿りつけたね♪

    お風呂入れてる間にソファーでイチャイチャ?ストッキングスリスリして(〃ω〃)

    お風呂行こうってなったけど、その前に鑑賞会されて(//∇//)順番指定のオプションは初めてだったよ(*´?`*)でも裏表逆事件は忘れてね(笑)

    洗ってる姿も見られて恥ずかしかった¥(//∇//)¥

    ベッドでイチャイチャして攻めて責められて最高だったね?

    200%楽しんでもらえて嬉しかったよ〜♪

    でも最後の最後のカギ紛失事件はまさかのね(笑)パパがやっちゃってくれてましたね(笑)

    帰りは駅まで送ってくれて、お気遣いも本当に嬉しかったよ♪ありがとう♪

    今日は初めてのお誘いありがとうございました?「幸せな日になった」って言われて嬉しかったよ?またきてくれるの楽しみにまってるね?
  • 2022
    07/01[Fri]
    16:00

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
    ?こんにちは♪

    出勤しました♪

    先日ひょっこりとHPの写真撮影に行ってきました(^O^)

    今回のテーマは「かきあげ系女子」です。
    (テーマはなかったけど、きっとこれでしょう(笑))

    スタッフさんやカメラマンさんが頑張ってくれたお陰で、お姉さんに仕上がりました♪感謝感謝♪

    でも次の日は見事に筋肉痛でした(笑)

    今日も1:00までお時間合いましたらお誘いお待ちしてます(*'▽'*)

    ご予約のK様?
    初めてのお誘いありがとうございます?
    楽しみに向かいますっ♪

    本日もよろしくお願いします(^O^☆♪

300件がHit 30 / 30 ページ

前へ

次へ