求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/06/24[Mon]21:40

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆明後日出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/24[Mon]
    03:27

    グッドボタン 0
    お礼♪
    本日も退勤しました!
    仲良しお兄様も初めましてのお兄様も
    お誘いありがとうございました☺️❤️
    明日から少しお休みして
    26日からまた出勤します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs504の本指名のお兄様☆
    水曜日ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    いつも私に会うためにお仕事調整して
    くれたりこっちまで会いに来てくれたり
    ご飯もデザートもお酒も用意してくれたり
    至れり尽くせりで大感謝です🥹💗💗
    今日は初めてのぬるぬるプレイも
    堪能できて楽しかったね✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    あとはコスプレ着てえ⚪︎ちなことしたり
    色んなお話したりお兄様と過ごす時間が
    全部幸せです🤍長時間一緒に居てくれて
    いつも仲良くしてくれてありがとう🥰
    また会えるの楽しみにしてるね❤︎︎


    ☆USA566の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    2ヶ月ぶりだけどもっと会えてないのかなと
    思うくらい久しぶりに感じたよ🥹❤️
    付き合いが長いからこそお兄様の
    好きなところも知り尽くしてるのもあって
    今日もいっぱい感じてくれて嬉しかった🥰
    後半はマッサージしてくれて気持ちよくて
    純粋に堪能しちゃいました😂💓
    色んなこと考慮した上でタイミングが
    合う時にまた呼んでくれたら嬉しいな〜❤︎︎
    また会えるのを楽しみにしてるね(*ˊᵕˋ*)


    ☆デイトス108のお兄様☆
    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡
    予約しました!ってオキニトークで連絡を
    くださってたのでお会いできるの
    とっても楽しみにしてました😋💓
    お兄様がMなのはすぐ分かっちゃった🤣笑
    責めてほしいってことだったので
    時間いっぱい責めてビクビク感じてくれて
    嬉しかったし、こんなにキスしたの初めて!
    ダントツ!って言ってくれたり
    お互いキス好きで相性良かったね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕
    またタイミング合う時呼んでくれるって
    言ってたので楽しみに待ってます❤︎︎


    ☆ムウ105のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    スラっとしたお兄様で私との身長差が
    理想的すぎました☺️💗
    関西弁好きとか、こういう細長い手が好き
    ってフェチにささってたみたいだね🥰
    最初いっぱい責めてくれてSなのかなと
    思ったら後で責めた時にたくさん反応して
    くれてやばいやばいって悶絶しまくり...🙊❤️
    最高すぎる!これは忘れたくても
    忘れられないくらいよかった!って
    大絶賛してくれたのも嬉しかったです₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
    また絶対会いましょうね❤︎︎
  • 2024
    06/23[Sun]
    12:44

    グッドボタン 0
    エロく楽しく至高の時間!
    毎日たくさんのお誘い
    本当にありがとうございます💕

    今日は19時40分頃から空いてるので
    夜もえ⚪︎ちなお誘い待ってます☺️❤️

    雨続きで憂鬱な気分を
    吹き飛ばしましょう( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎
  • 2024
    06/23[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    お礼♪
    今日は本指名dayでした✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
    ほぼ待機なくお誘いいただき
    感謝でいっぱいです🥹🤍
    久々にお会いした方、いつも呼んでくれる方
    いろんなお兄様に支えられて
    楽しくお仕事頑張れてます!ありがとう🥰
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    ☆リバーサイド203の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お互いいつ会ったか覚えてないくらいに
    久しぶりであまりデリ呼ばないみたいだけど
    今日はこっちまで会いに来てくれて
    久々会えて嬉しかったです☺️❤️
    途中だめかもって思ったけど
    お互い責め合いっこしてたら復活して
    最後までできてほんとよかったあ🫶🏻
    まったりお話したのも良い思い出です💓
    またいつでも私はお誘い待ってるから
    よかったらまた呼んでねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶


    ☆USA477の本指名のお兄様☆
    2月ぶりくらいに呼んでくれてありがとう♡
    午前中のお仕事が終わってこっちまで
    会いに来てくれたみたいで、2回目会えると
    思ってなくて嬉しさでニヤニヤでした🙊💗
    最初から最後までキス尽くしの90分で
    感度の良いち⚪︎びもいっぱいなめて
    ビクビク感じてくれて責めがいあったよ❤︎︎
    最後はお口にたっぷりと...ありがとうね🍼❤️
    ドラマの話したりしたのも楽しくて
    また新しいの始まったらいっぱい観とくね!
    また会える日を楽しみにしています♪


    ☆ムウ205の本指名のお兄様☆
    2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    大阪からの帰りで疲れてるだろうに
    予約したよ〜って連絡もくれて
    お誘いとっても嬉しかったです🥹💕
    そしてそして!お誕生日おめでとう🎂❤️
    当日の特別な1日に私と会う予定を作って
    くれて感謝だし、お土産ももらっちゃって
    何も私が持ってなかったことがくやしい😭
    あと大丈夫かなと少し心配してたけど
    無事すっきりしてもらえてよかったです❤︎︎
    また会えるのを楽しみにしてるね♪


    ☆デイトス118の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりすぎる〜!!😳💓
    復帰して初めて会うから⚪︎年ぶりとか?
    会えてない間も何回か予約しようと
    してくれてタイミングが合わなかった
    みたいでやっとお会いできました🥹🤍
    キス好きなのも覚えててくれて嬉しいし
    フ⚪︎ラしたら前より上手くなってるって
    言ってくれてレベルアップできてるのかな
    って思えて自信ついたよ(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    またタイミング合う時会おうね💕


    ☆ヨーロッパ120の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりの再会でいつも定期的に
    お誘いくれて嬉しいし、お兄様と会うと
    まずはぎゅーってハグから始まるね🥰
    宇部の🏨来たの久々な感じがしたから
    気分転換になって嬉しいなᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
    いつもより長めの時間でまったりと
    いちゃいちゃして相変わらずの敏感さに
    ついつい責めるの楽しくなっちゃうよ💕
    1回しかできなかったけど今日はあの話で
    盛り上がって聞いてくれてありがとうね❤︎︎


    ☆USA222の本指名のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    前回の周南店合わせて今回で3回目だね🥰
    ここ数日呼ぼうと思ってくれてたけど
    空き枠なかったからって今日滑り込みで
    呼んでくれて嬉しかったです(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    今日の服装はたまたまだけどお兄様に
    ドンピシャの⚪︎が見えるものだったから
    大絶賛と興奮がやばかったね🙊❤️
    初めて会った時の記録が凄すぎて
    ハードル上がってしまってるのかなと
    思いつつ、今度は⚪︎回まず目指そうね🥹💓
  • 2024
    06/22[Sat]
    13:54

    グッドボタン 0
    次回18時から!
    今日も出勤しました(*ˊᵕˋ*)

    スタートから本指名様方
    ご予約ありがとうございます☺️💗

    18時頃から空きあるので
    生憎のお天気ではありますが
    いっぱいいちゃいちゃしましよ〜❤︎︎
  • 2024
    06/22[Sat]
    11:56

    グッドボタン 0
    お礼♪
    昨日お誘いくださった5人のお兄様
    ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    忙しくさせて頂き感謝です🥹💓
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA533の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    前回初めましてして2回目お誘いくれたの
    すっごく嬉しかったなあ☺️❤️
    今日は約束した通りいっぱい責めてくれて
    手と口両方使ってされるのが特に
    気持ちよくてやばかったです🫣💓
    今度はここ!って言うようにするね❤︎︎
    お兄様も私のフ⚪︎ラ気に入ってくれて
    溜めてくれてたの全部出ちゃったね///
    今回はダメだったみたいだけど
    いつかお兄様のお家に行くのが楽しみ🥰


    ☆VIPs302の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりの再会でした₍ᐢ> ̫<ᐢ₎💓
    この時間空いてないこと多くて
    なかなかタイミングが合わなかったけど
    やっと会えて嬉しかったあ🥰
    激しめが好きで吸ったり激しめに動かしたり
    色んなフ⚪︎ラで気持ちよくなってもらえたね❤︎︎
    いつもながらとっても勢いもよくて...🙊❤️
    私のこともいっぱい責めてくれて
    やっぱりお兄様との相性良きです🫶🏻
    脱毛効果また教えてね〜!


    ☆ムウ202の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    本当は来月にしようと思ってたみたいだけど
    昨日色々な事情があって行こう!って
    決めてくれたんだって...🥹💕
    どんな理由であれ会えたことが嬉しい🫶🏻
    お話聞いてたらお仕事のことで苦労する
    ところもあるだろうけど話して少しでも
    すっきりしてもらえてたら何よりです!
    そらちゃんの気分とか体調に合わせてで
    いいし、気楽に考えていいからねって
    言ってくれてありがとうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )❤️


    ☆ビジネスホテル711の本指名のお兄様☆
    昨日は呼んでくれてありがとう♡
    2回目なのにもっと会ってるんじゃないか
    と思うくらいにずっと意気投合してて
    一緒に過ごしてると時間があっという間で💕
    一緒に居酒屋まで歩いて行ったのも
    楽しかったし、私の好きなもの
    いっぱい頼ませてくれてありがとう🥰🤍
    もともと超ロングなのにさらに延長も...🙏
    あとはまたまた前回の反省を生かせず
    不完全燃焼になっちゃったのが心残りだから
    今度こそは!と気合い入れておくね🥹
    また会える日を楽しみにしています❤︎︎
  • 2024
    06/21[Fri]
    16:09

    グッドボタン 0
    なにしたい??
    おはようございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございました🫶🏻
    お兄様のしたいこと全部叶えたいので
    遠慮なく言ってくださいね☺️❤️

    今日もくたくたになるまで
    ぜひ遊んでくださいっ❤︎
  • 2024
    06/21[Fri]
    10:53

    グッドボタン 0
    お礼♪
    日記書くの遅くなってしまいましたが
    昨日は早い時間から完売になってて
    本当に嬉しかったです🥰🤍
    沢山のお誘いありがとうございました!
    それでは、昨日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs405の本指名のお兄様☆
    先月ぶりにお誘いありがとう♡
    木、金が都合いいこと多いって言ってたから
    お兄様かな?と思ってルンルンで
    🏨まで向かってました(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)
    会えるの楽しみに待っててくれて
    そらちゃんじゃないと元気ならないよ〜って
    言ってくれたの嬉しかったなあ🙊❤️
    素を出しながら色んなお話して楽しんだり
    ずっと責めたり責められたりと
    えちえちな時間を過ごせて幸せでした🥰
    また会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆リバーサイド212の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    予約の都合で前回もこっちまで来てくれて
    2回連続でありがとうだよ😭💓
    しかも初めての90分でいつもより長く
    一緒にいれて幸せでした( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    鏡の前でのえちえちプレイに興奮しちゃって
    すぐ我慢できなくなっちゃってたね🙊❤️
    2回目も惜しかったからまた万全な状態に
    なった時に挑戦しようね❤︎︎
    教えてもらったあれも登録しなきゃ!☺️
    また会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆ビジネスホテルのお兄様☆
    出張中に呼んでくれてありがとう♡
    前から気になってくれたみたいで
    今回タイミング合ってお誘いもらえて
    嬉しかったし、細い子が好きとのことで
    身体褒めてくれてニヤニヤしちゃった☺️❤️
    エロいね、フ⚪︎ラ上手いねって言ってくれて
    お兄様のかっちかちになってるの見て
    私も興奮して大変でした( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)♡︎
    2回とも気持ちよくなってもらえて嬉しい🥰
    また出張の時お誘い待ってますね❤︎︎


    ☆VIPs202の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    最近こっちまで来てくれてるから
    お兄様かな?って予想できなくなってる😂💓
    電話してから4時間くらい時間潰しながら
    待っててくれてありがとうね❤︎︎
    今回の始まりは無言のハグからでした🤣笑
    誕生日のメッセージとチョコも嬉しい!!
    毎回私の日記を楽しみに待っててくれて
    これも読んでくれてるんだろうなと思うと
    ニヤニヤしちゃうなあ(∩˘ω˘∩ )❤️
    また会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    まさかの急遽今日もお仕事になったのに
    眠い中ご飯食べず待っててくれたなんて😭💕
    あの唐揚げとレモンサワーの相性は
    最高すぎていっぱい食べちゃった🤤❤️
    前回の時に頂いたあれもお披露目できて
    嬉しかったし、お気に入りのひとつです❤︎︎
    久しぶりにえ⚪︎ちなこともできて
    私も満足しちゃってます!楽しかった〜!
    いつもたくさんおもてなししてくれて
    わがまま聞いてくれて本当ありがとうね🥹
  • 2024
    06/20[Thu]
    16:04

    グッドボタン 0
    癒させて??
    今日もスタートから仲良し様
    お誘いありがとうございました🤍

    平日ではありますがお兄様方のこと
    ぜひ癒させてください(❁︎´ω`❁︎)

    0時までお誘い待ってます🥰
  • 2024
    06/20[Thu]
    01:26

    グッドボタン 0
    お礼♪
    退勤しました!
    本指名のお兄様も初めましてのお兄様も
    お誘いありがとうございました🙏❤️
    初日からぐっすり寝れそうです❤︎︎
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸




    ☆VIPs504の本指名のお兄様☆
    周南店ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    記念すべき⚪︎回目でした₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
    今回は今までで1番長く一緒に居れて
    会えるだけで嬉しいのにいつもご飯も
    用意してくれて美味しそうに食べる
    食べっぷりがいいって言ってくれるの...🫣💓
    嬉しそうにニコニコしてくれるのを見て
    私が元気をもらってるよ☺️
    たっくさんお祝いもしてもらえて幸せ🥹❤️
    プレゼントも大切に使わせてもらうね❤︎︎
    また日曜日も会えるの楽しみにしてます♪


    ☆ビジネスホテル802の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    周南店ぶりに会えて嬉しかったです🥰
    最近のハイペースにお互いやばいね〜って
    びっくりしつつもたくさん会えてて
    あれの近況報告もできてよかったあ❤︎︎
    入店当初からほんとほぼ毎月かそれ以上の
    月2回とかこっちまで来てくれてて
    私の出勤に合わせてくれて感謝です😭💕
    ずっと変わらず仲良くしてくれて
    本当にありがとうᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶
    来月は未定だけどこれからもよろしくね!


    ☆VIPs201のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    お互い細身なのもあってぎゅーってした時の
    フィット感が良かったですね☺️💗
    キス大好きなのも一緒で相性抜群だったし
    シャワーの段階でリピートしていい?って
    聞いてくれて嬉しすぎました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓
    コスプレ着て鏡越しでえちえちしたり
    ち⚪︎びが大好きなお兄様のこと責めたり
    時間いっぱい気持ちよくなってもらえて
    最後はたっぷりでしたね...🙊❤️
    またエロいひと時過ごしましょうね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    2連休の初日、そして日付変わって今日が
    お兄様のお誕生日ということで
    色んな選択肢がある中で私と遊ぶ!を
    第1に選んでくれて嬉しすぎだよ〜😭💓
    前回約束してたお酒飲ませてもらえて
    ほろ酔いぎみでのえ⚪︎ちなことって
    なんかエロくていいよね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)❤️
    いっぱい気持ち伝えてくれて嬉しかったし
    ゆっくり...で気持ちよくなれてたね///
    最後言えなかったけど本当におめでとう❤︎︎
  • 2024
    06/19[Wed]
    12:08

    グッドボタン 0
    空き枠わずか!
    おはようございます!
    今日からまたお世話になります🥰

    本日の空き枠情報ですが
    ありがたいことに沢山ご予約頂いており
    17時20分〜19時まで
    20時〜22時30分までの数枠のみと
    なっています!感謝🥹❤️

    一緒にエロく楽しい時間を過ごしましょう❤︎︎

58件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ