求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/10/05[Sat]20:40

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

293件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    07/18[Thu]
    07:24

    グッドボタン 0
    寝て起きたら朝
    
    こちら野良のカビ太郎です( ˘◡˘ )
    今の時期は野生のカービィが発生するわけですなぁ( ˘◡˘ )

    はいっ( ᷇࿀ ᷆ )!!
    昨日も楽しい出勤でござった♡♡

    先日ヘブンに限定日記としてアップしていた失敗動画を「もう一回見せて」との事でわたしのケータイで見ながらにこにこされるなかよしさま( ᷇࿀ ᷆ )
    何度も動画再生しながら「はーっ!かわいいー!」を連呼され、本物が横におるのに動画をずっと見て満足するという謎タイムが発生しました( ᷇࿀ ᷆ )
    ここで、ご本人登場〜( ᷇࿀ ᷆ )ってやれば良かった!今思いついた!くぅ…くやしい…!


    ずーっとお会いしてくださるなかよしさまなのですが、当初は一言も「かわいい」ておっしゃる事がなかったのですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    なぜならわたくしはなかよしさまの好みの顔では無かったから( ᷇࿀ ᷆ )

    あ!それは全然良いんです。むしろ好みじゃなかったのに楽しんでくれてずっとずっとお会いし続けてくれて大感謝( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    人の好みは人それぞれであるから、苦手な顔と思われなければまあいっか( ᷇࿀ ᷆ )ぐらいに考えているんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    親友や家族はかわいいかわいい言ってくれるし、私は私の見た目気に入ってるし。じゃあオッケーじゃんね( ᷇࿀ ᷆ )
    気に入ってるというのは決してかわいいと思えるってわけでは無いんです。
    小さい頃は「自分の顔を面白いとは思うけど、かわいいと思えないのは良く無いのかなー」なんて考えていたんですが、そう思えないとしても「大切である」という気持ちがあれば穏やかに過ごせるなーと気がついたのです( ˘◡˘ )

    今まで周りのたくさんの人から大切にしてもらい愛情たっぷり注がれて大きくなったこの顔(体も)は決して整ってはいないけど大切にしたい存在であるなー!て感じです( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさんもそうなのです!
    わたしはそんな整っていない自分も好きではあるのですが、昨今の「自分のこと好きになろう…」みたいな言葉にいまいちピンとこない方は「好きになれなくても大切には思える」てスタンスだとちょっと楽かなと思いました( ᷇࿀ ᷆ )
    大切にしてね、あなたの心と体♡


    なんの話だっけ?

    あ!そうそう、そんな感じなんですがそうは言ってもやはりなかよしさまから「かわいい」と言っていただければそりゃあ嬉しい嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )

    ましてや最初は「ちょっと違うな」なんて思われてたのに、今では息するようにかわいいを連呼されるってかなり笑ってしまうんですが、それはあなたの愛情があるからわたしが可愛く居られる(あなたから見て可愛く思える)んだなーって思うのです( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    ありがたいねぇ嬉しいねぇ( ᷇࿀ ᷆ )て思いながら昨日も過ごしました♡

    いつもご一緒のお時間を大切にしてくださるみなさま( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾本当にありがとうございます♡♡

    これからもどうぞよろしくお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾らぶ♡♡

    帰って日記書こうと思ったらしっかりばっちり寝てしまい元気に朝です( ᷇࿀ ᷆ )!!
    わー!睡眠は偉大だー( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまも良い目覚めを迎えられていますように♡今日もゆるっとやって行きましょう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    07/17[Wed]
    11:04

    グッドボタン 0
    7がつく日ってことは…
    セレブの日( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    さあもう一度みなさまもご唱和ください…せーのっ
    【7がつく日はセレブの日ー( ᷇࿀ ᷆ )!】

    はい、ここテストに出ますからね( ˘◡˘ )

    80分以上でご利用されると割引があるそうです!よくわかってないよわたくしは( ᷇࿀ ᷆ )
    詳しくはお店にお尋ねくださいな♡

    そう、こんなヘラヘラしている私の情報で不安になるよりも!!正しい情報は正しい場所で!!
    餅は餅屋!!…もちもちもちもち…

    「ポイントカードはお持ちですか?」
    「え!お餅なんですか?ポイントカードが!?」


    はい…( ˘◡˘ ) 何を言ってるんでしょうね。

    そんなセレブの日の本日出勤しますが本日は貸切の為受付は終了しております( ᷇࿀ ᷆ )
    ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾ありがとと♡

    来週の事前ご予約を承ったみなさまー( ᷇࿀ ᷆ )
    サイトにお時間の表示がまだアップされていませんがお店にはお伝えしておりますので、ご確認のお電話をお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡♡♡

    いつも大切なお時間を作ってくださってありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )♡

    じゃ、チョコ食べのプロなので今からチョコ食べに集中しますね…

    餅は餅屋!チョコ食べはわたくし!!( ˘◡˘ )
  • 2024
    07/16[Tue]
    21:24

    グッドボタン 0
    帰ってきた
    
    俺たちのかなやんが帰ってきた!!

    かなやんって誰やんと思ったそこのあなた( ᷇࿀ ᷆ )!
    西野カナですよ、西野カナ( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、かなやんってファンが呼んでるかは知らない( ᷇࿀ ᷆ )多分呼んで無いと思う( ᷇࿀ ᷆ )

    活動休止してた西野カナさんが復帰するということでめでたいめでたい!!

    しかしわたくし特に彼女の曲に詳しいわけでもファンでもありませんでした。
    元々恋愛ソングとかが苦手なんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    共感性羞恥が刺激されまくってこのままだとおれは燃えて灰になる…!やめろ…!やめてくれ…!
    と学生時代からずっといわゆるザ定番の恋愛ソングは居心地が悪く避けておりました( ᷇࿀ ᷆ )

    かなやんファンのみなさまごめんなさい。
    でも、わたくし大好きだからかなやんのこと!アンチとかじゃないから!

    かなやんが活動中は確かわたくしが大学生〜社会人1年目ぐらいでして。
    ずいぶん昔に日記に書いた事がありますので古参のちゃんしほファンのみなさまは黙ってもう一回聞いてくれ(酷い言い方)というか読んでくれて( ᷇࿀ ᷆ )

    当時の会社は作業部屋?スペース?制作場所みたいなだだっ広い部屋がございまして、そこで社員が好きなように作業できる…という場所がありました( ˘◡˘ )
    クリエイティブスペースだな( ˘◡˘ ) カタカナで言うと途端にかっこよく聞こえるな( ˘◡˘ )

    そして、そこにはUSENが備え付けられていたのです( ᷇࿀ ᷆ )今もある?USEN!
    そう言えばホテルには必ずあったはずのユーセン全然見ませんね…

    なんだろうか、簡単に言うとさまざまなジャンルの音楽が聴けるラジオみたいなもんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    無数の番組表から好きなもの、例えば「J-POPヒッツ」「洋楽チャート」とか「今週のランキング」みたいな現在進行形の人気曲を集めたものから「テクノ」「クラシック」「ロック」みたいなジャンル分けされた曲が流れる番組などなど…

    それはそれは音楽好きなわたくしからしてみれば「一生この部屋で過ごします!!」という空間でしたの( ˘◡˘ )

    そこでわたくしはのびのび作業ができる…わけは無かった( ˘◡˘ )
    社内には絵に描いたようなギャルの先輩がいまして…とても優しいギャルパイセンだったのですが、先輩は熱狂的なかなやんファンだったのです…!そして数ヶ月の間わたくしはその先輩と組んでお仕事をするはめになりましてね…( ᷇࿀ ᷆ )ねぇ、想像できるでしょ。この後の展開、分かるよね?分かっちゃったよね!?

    そう、ギャルパイセンがいらっしゃる日は爆音でかなやんベストヒッツ音楽祭( ᷇࿀ ᷆ )
    大人気でしたから西野カナ特集の番組なんかもあったんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    もうね、連日「おれは…灰になる…」と過ごしているわたくしは生きた心地がしないわけです!!
    しかしパイセンは朝来ては長い爪でかなやんヒッツにチャンネルを合わせるのです。

    ある日何かのきっかけにわたくしがノーかなやん民だと知ったギャルパイセンは控えてくださるかと思いきや
    「(私)ちゃん聞かないの!?ありえなくない!?こんなに良い曲ばっかりなのに!?これとか聞いてよ!マジ切ない!!」
    とますます爆音かなやんヒッツをかますように
    なられまして、しかしそれは先輩の優しさだったと思います。

    そんな夏のある日、ギャルパイセンが席を外していた時に別の上司が「ねぇ今日フジロック特集やってるってよ」とUSENのチャンネルを替えたのです!!

    そうすると聞こえてくるのは当時新曲を出したばかりのケミカルブラザーズ!!!

    うわーん!最高すぎる!!ずっとこのままでいよう俺たちは(俺と誰?)とかいう謎の感極まりを覚え、作業もノリに乗るってもんです( ᷇࿀ ᷆ )

    でもそんな時間は長くは続かず、パイセン帰宅後即「何この曲ー!誰替えたの!?」とご立腹からのかなやんヒッツに戻る…。

    苦笑いの上司が去って行くのを心の中で(待って…行かないで…)と懇願しつつ、
    いや、社会人になったのだから私も強くならなければ!!と意を決して先輩に伝えました!!

    「じゃんけんで勝ったら番組変えていいですか…」
    「あ?(若干の不服顔)…いいよ。今日だけね。」

    よっしゃー( ᷇࿀ ᷆ )言ってみるもんだ!すごい!すごいぞわたし!!心つよくなったなあ!!
    そうだ!なんだって自分から動かないとダメなんだ!!今こそ自分の力で…

    じゃーんけーん、ほいっ!!!!


    はい、負けー( ᷇࿀ ᷆ )
    当たり前に負けー( ᷇࿀ ᷆ )

    やはりかなやんファンの熱は念力となるわけだなと強く納得しました( ˘◡˘ )

    以後、先輩がいない時に番組を変える、先輩戻ってきたらかなやんに変えられる、の攻防戦が続きました( ˘◡˘ ) 楽しかった。

    それからしばらくして数年前、ラジオから「GO FOR IT」が流れてきましたの。西野カナさんのヒット曲ですよね!

    …めっちゃかわいい曲やんけ( ᷇࿀ ᷆ )

    そう、自分自身が元々苦手だった恋愛からリタイアした今、孫の恋を応援するおばあちゃんの気持ちで聴けるんです…( ᷇࿀ ᷆ )

    がんばれ〜!と思わず声をかけたくなるような…( ᷇࿀ ᷆ )

    素晴らしい曲ですね( ᷇࿀ ᷆ )
    めっちゃかわいいからまじみんな聞いて!!(憑依するギャルパイセン)

    年月を経ると苦手な物も受け入れられるようになる、むしろ興味が持てるようになるんだなあと新たな発見でした( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、わたくしの恋愛ですか?
    ちょっともう膝に来るのでキュン案件とかご遠慮させてもろて…( ᷇࿀ ᷆ )
    みなさまの恋バナを聴くのは大好きです!!にこにこ幸せそうな顔でお話しされてるの尊い!!
    しかし我が身に降り注ぐと刺激強すぎて膝は崩れ、心臓に多大なる負担が…

    でもときめくのは恋愛じゃない事でも沢山ありますものねー♡
    わたくしも みんなたちも!!そこらじゅうに散らばっている素敵なモノに触れまくりましょう!日々の生活にトキメキを( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、かなやんのGO FOR IT聴いてね( ᷇࿀ ᷆ )これ課題ね( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    07/16[Tue]
    13:05

    グッドボタン 1
    今日の日記は短いよ!
    image2.jpeg

    かーっ(   )かっこつけとる(   )つよつよ

    今日ヘブンにてアプした限定日記のパンツでうろうろしている奴と同一人物とは思えませんね(   )!!!

    昨日アプした失敗動画、好評で良かったです(   )見ていただきありがとうございます…もう削除されたがな…!!!

    そう、わたくしの限定日記はほぼ時間設定をしているので消えるのです(   )悪しからず〜
    いや、ほらさ、ヤバめのものを長時間晒しておくとみなさまの目がお腐りになるじゃないですか(   )

    というわけでわたくしの限定日記を見られる方は薄目でそっとご確認ください。カッと目をかっぴらいて見てしまうと毒素にやられる可能性がある(   ) 危険(   ) ダメ!ゼッタイ!

    いつもの日常日記(そんな種別分けした事ないけど)も書きたいことがあるので、時間があればまた今夜(   )なければまたいつかお会いしましょう〜(   )



     
  • 2024
    07/15[Mon]
    18:32

    グッドボタン 0
    わたくしという者
    
    これは何のポーズだろうね…( ᷇࿀ ᷆ )
    片足で立ってるからフラミンゴということにしとこうかね…( ᷇࿀ ᷆ )

    全身を撮ろうと思ったらかなり遠めの画角になってしまい、寄ると入らないという( ˘◡˘ ) 仕方ない( ᷇࿀ ᷆ )!!iPhoneちゃんは頑張ってる( ᷇࿀ ᷆ )!!


    ヘブンのマイガール限定日記の方でちょっとずつお写真をアップしているわけですがどうしたって静止画だと印象が「強そう!!」に思われがちなんですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    こちらのフラミンゴも結構ふざけたつもりですがなんだろう…デーーーンて感じやんか( ᷇࿀ ᷆ )太いからか?デカいからか?まあええか( ᷇࿀ ᷆ )

    関係ないですけど今「デーーーン」て打ったら予測変換で「だーわわわん」て出てきましたわ( ᷇࿀ ᷆ )だーわわん誰?何!?全然違う文字やんけ( ᷇࿀ ᷆ )

    相変わらず自我を持つマイiPhoneちゃん…( ᷇࿀ ᷆ )

    お会いしたことあるみなさまですと「ああ、しほちゃん…(残念)」という気持ちでいつも自撮り写真を見てくださるかと思うのですが、お初でござい!って方には「これはデカデカのこわこわ女なのでは…」と思われる可能性大なので、簡単にわたくしの雰囲気をご説明させていただければ…( ᷇࿀ ᷆ )

    【見た目】
    デカい!スラッとという印象ではなくがっしり逞しい感じですね。
    よっ!安定しているね!!という頼もしさすら感じる姿です( ˘◡˘ )
    肩と腰がぎゅーんなってる( ˘◡˘ ) ゴツくてつよつよ♡
    腕がなげー( ᷇࿀ ᷆ )ぶらーんってしとる
    手のひらはデカいけど拳にするとちぃちぇってなります( ᷇࿀ ᷆ )足のサイズは26センチだよ!深田恭子と一緒だよ♡
    身長は2メートルを目指している1.7mオーバーです♡

    顔は良くも悪くも個性的だと思っております( ᷇࿀ ᷆ )目が落ち窪んでいる…
    あれです、眼球だけ動かして上を見ようとすると視界に自分の眉毛が入り込みます( ᷇࿀ ᷆ )

    決して美人でも可愛くもないですが、わたくしは好きー( ᷇࿀ ᷆ )大好きな両親どちらにも似た顔だからおもしろフェイスでもらぶ( ᷇࿀ ᷆ )

    【性格】
    ビビり、人見知り、心配性。考えなくて良い事まで考えて取り越し苦労というものを一日一回は体験している気がする( ᷇࿀ ᷆ )それなのに
    探究心はあり、初めての場所でも気になれば1人で行きます。思い立つとすぐ実践したくなるし失敗しても楽しかったらいっかーっというお気楽さで過ごしています( ᷇࿀ ᷆ )

    人見知りあるあるかと思うのですが初対面の時こそ饒舌に喋れる( ˘◡˘ ) 慣れてくると会話中「ほえ〜」「ふわ〜」みたいな音しか発しない( ᷇࿀ ᷆ )
    1人で黙々と「これってどういう意味だろう」とか「なぜこんな感情になるのだろう」みたいな答えが出ないものを考えるのが好きです( ᷇࿀ ᷆ )
    今大学行けるなら哲学専攻したいなー( ᷇࿀ ᷆ )

    生き物と自然と1人の時間と睡眠をこよなく愛しております。

    【行動や声】
    そう、声だよ声!!
    わたくし自分の声キモキモじゃんかと思ってるんですが、奇特なみなさまは「心地よい」と言ってくださります( ᷇࿀ ᷆ )サンクス
    大きい音にびっくりするのでよくビクッとなってます気にしないで…( ᷇࿀ ᷆ )
    人が多い場所や時間の流れが慌ただしい所に行くと影がめちゃくちゃ薄くなります…

    こんな感じだ( ᷇࿀ ᷆ )!!伝われ( ᷇࿀ ᷆ )!!
    …伝わらんか!ごめんだよ( ᷇࿀ ᷆ )
    我ながら自分のことはよく分からないけど、身体は生まれた時に借りたものだと思っているので大切に可愛がりたいなあと思って37年自分の身体と付き合っております( ᷇࿀ ᷆ )あ、37歳になったよ♡

    思考はギュンギュンに磨きたいねぇ!磨きたいというか留めたくないですね( ᷇࿀ ᷆ )シナプスフル稼働するくらい日々色々な事を感じて過ごしたいです。

    んな感じだ( ᷇࿀ ᷆ )!!常に穏やかに暮らしたい!楽しいことしかやりたくない!がモットーですね( ˘◡˘ )

    写真じゃ伝わらないものが分かっていただけるかなーと日々こちらの日記やぺけらんど(X)をポチポチしています( ᷇࿀ ᷆ )
    でも写真で伝わるものもあるよね!って事で自撮り写真のキメキメなやつから失敗バージョンまでマイガール限定日記で色々アップしようと思いますので、見たり見なかったり見なかったり見なかったりしてね( ᷇࿀ ᷆ )!!

    んじゃまた後ほど限定日記でお会いしましょう〜( ᷇࿀ ᷆ )!
  • 2024
    07/14[Sun]
    12:26

    グッドボタン 0
    わはーは( ´ ▽ ` )
    image0.jpeg

    オリジナル炭酸水(アトムスタイルver)を飲みながら朝からホテルで自撮り会をしてきました(   )

    ええ、もちろん単独…(   )

    スタッフさんが「午前中なら写真撮りますよー!」と言ってくださったのに自分1人でアタフタしてスタッフさんをお呼びする間もなく終了ー(   )

    散乱した道具…脱ぎ捨てられた服…飲み干した水…

    そしてそんなに撮れてない写真…(   ) 


    まあね(   )!久しぶりのお部屋で自撮り会だったし(   )!!!

    定期的に開催しつつ上手になりたいな…と思っております(   )思うのは自由だから。。。

    ヘブンのマイガール限定日記で撮ったお写真は不定期にアップしようと思っております( )見たり見なかったり見なかったり見なかったりしてくれ!!!

    あ、マイガール登録いただいてるみなさま!大変ありがとうございます(   )
    フォローのお返しはお会いしたことある方のみで現在行っております。
    お名前では判断できかねますので、お会いした時に「これ僕だよー」って教えてくださいな( )

    なかなかフォローも(つまりはオキニトークも)積極的になれなくて申し訳ね(   )!
    お会いしてる時は大丈夫、むしろフレンドリー過ぎるだろって距離感なんですが見えないどなたかとのテキストのやり取りが大変苦手なものでして…(   )(   )(   )

    のんびりぼちぼちマイペースにやっていこうと思っておりますのでお付き合いいただけると嬉しいです( )



     
  • 2024
    07/13[Sat]
    08:56

    グッドボタン 0
    ついたー!
    
    じゃーん( ᷇࿀ ᷆ )
    ようやくヘブンのマイページに認証☑️マークがつきました( ᷇࿀ ᷆ )

    いやぁ、これ自分で設定するんですけどね何をどうやってもエラーになる( ᷇࿀ ᷆ )ほわい!
    存在がエラーということか…!?

    とかアタフタしておりましたが店長に教えてもらって出来ましたー( ᷇࿀ ᷆ )ぱちぱち

    認証☑️マークついたらチョコもらえるって聞いた( ᷇࿀ ᷆ )きっと貰える…もらえるはず…もらいたい…

    チョコもらいたい( ᷇࿀ ᷆ )!!!!

    誰かチョコください( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    ようやくできた事が嬉しくて昨日はノリノリでお店のキャストのみなさまがたをマイガール登録しまくってしまいましたが「わー!みなさまー!こんにちはー!」という意味です( ᷇࿀ ᷆ )無視してかまいませんのでどうぞお気遣いなく( ᷇࿀ ᷆ )こちらの勝手ならぶを押し付けているだけ…

    嫌な奴だねぇ( ˘◡˘ ) 押しつけられた愛ほどしんどいものはないねぇ( ˘◡˘ )

    というわけで認識マークがようやく付けられて嬉しい朝でした♡
    みなさま今日もあちぃので水分塩分クーラー気分でお過ごしくださいね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    07/12[Fri]
    11:18

    グッドボタン 0
    お風呂にて…
    
    いい加減に「あれ?今トリートメント流してるんだっけ?シャンプー流してるんだっけ?」て思って結果2回トリートメントしちゃったり、
    「トリートメント流したっけ?」と思いがながら「流した」の方に賭けてお風呂上がりドライヤー時に違和感が拭えず泣きながらまたシャワー浴びに戻るのどうにかなりませんかね( ᷇࿀ ᷆ )

    二択問題の不正解率が高すぎでは( ᷇࿀ ᷆ )

    お風呂は昔ながらの深い浴槽が好きなのですが最近はなかなか見ませんね。問答無用で肩まで(何なら顎まで)浸かることになるあの深めの浴槽に入りたい…

    ということで、お家で深めの浴槽と同じ全身お湯に包まれる感覚が味わえないかやってみた( ᷇࿀ ᷆ )!
    何事も挑戦が大切だ!

    おうちの浴槽に普通に入ると水面が胸ぐらいの高さになります。
    腰をずらして肩まで沈み込もうとすると今度は膝がズズズと上がってきます。

    さて…どうするか。

    それではみなさま今から文字のみで体勢の説明をいたしますので脳内で想像してください。あなたの想像力が試されるッ…!( ᷇࿀ ᷆ )

    はい、浴槽に人間を体育座りさせます。この時人間は左を向いて座っており、それを横から見てる図が我々の目線になります。

    この時底に触れているのはお尻とか足の裏、ですよね。
    ここでその人間を体育座りの形そのまま90度右回転させてください( ᷇࿀ ᷆ )
    はい、回転した?脳内の人間がくるっと傾いた??

    そうすると今まで底についていたお尻と足の裏は浴槽の左壁を向くことになりますね( ᷇࿀ ᷆ )
    床に接しているのはどこですか?
    背中ですね( ᷇࿀ ᷆ )!!

    そう、こうする事で首から足先まで全部水面下に納める事が可能となりました( ᷇࿀ ᷆ )ぱちぱち!
    えっと、頭は水面に落ちないようにグッと上げることになります( ˘◡˘ )

    最高( ᷇࿀ ᷆ )全身お湯に包まれておる!!

    と、ここで問題が。
    つまりはこの体勢って全身を丸めて横たわるわけですが、その時に両腕で膝を抱えた場合に水中内でのバランスが大変取りづらいわけですよね( ᷇࿀ ᷆ )

    そこで私は気がついた!!
    長方形の浴槽の幅が狭い方を縦にすれば良いのでは!!と( ᷇࿀ ᷆ )

    そうすると頭を浴槽のふちにかけ、丸めた足先を反対の浴槽のふちにかけることができ安定した体勢になるのです( ᷇࿀ ᷆ )
    わー!( ᷇࿀ ᷆ )天才だー( ᷇࿀ ᷆ )!!

    頭は水面に落ちないし、体勢は安定しているし、全身お湯に包まれるし…

    あれ?もしかして…これ…動けないんじゃね??

    そう、幅狭いところにギチギチに体を収めたので動けなくなっている事に気がついたのです( ᷇࿀ ᷆ )!!

    やばい!!このままだとのぼせて失神し、全裸でギチギチに詰まったまま発見されてしまう…!!
    脳内によぎる「平成元年便槽内怪◯事件」
    (有名すぎるけど知らない人はググってね)

    こんなところで全裸で人生を終えるわけにはいかない…( ᷇࿀ ᷆ )
    そこそこにおかしな人間だと周りから認識されてはいるけれども、だからといって最後がこれではあまりにパーフェクトおかしな人間として完成され過ぎている…!!

    という変なこだわりがパワーとなり、ギリギリで便槽内怪◯事件を回避!!!

    ふぅー( ᷇࿀ ᷆ )危機一髪だぜ。
    誰だ、こんな危ない事をやった人は…


    ( ᷇࿀ ᷆ )はーーーい!!!!


    いつだって自分の行動に1番自分が驚く&害を被っておりますね( ᷇࿀ ᷆ )学習しないねぇ…。

    で、安心してお風呂から上がったら
    「あれ…?これトリートメント流したっけ??」になるわけです…

    もうね「おとなしくお風呂に入りなさい」としか言いようがないよね( ˘◡˘ )

    みなさまもお風呂で突拍子もない事をしないようお気をつけください( ᷇࿀ ᷆ )誰もしないだろうけど( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    07/11[Thu]
    18:12

    グッドボタン 1
    レッツ推し活
     
     
    他のキャストさまの日記でご存知の方もいらっしゃるかと思われますが…
     
    「風俗じゃぱ○」のサイトにて「ミスじゃぱん2024」が始まりましたー(  ᷇࿀ ᷆ )ふぁ〜(紙吹雪を撒くイメージ)
     
    わたくしもつい先日知りましたの(  ᷇࿀ ᷆ )
    簡単に、もうめちゃくちゃシンプルに言うと…
    全国からエントリーされた素敵キャストさんの中からベストオブベストを決めましょう(  ᷇࿀ ᷆ )!という総選挙なのです。
     
    先に言っとく(  ᷇࿀ ᷆ )個人的には【みんな全然違う良さがあるのだからそこにいるあなた!あなたが選ぶその子がもう100%ベストオブベストだろうよ!総選挙とかやめよーよー】です(身も蓋もないですね、ごめんよ…)
    だけどやるからには全力が良いもんねー(  ᷇࿀ ᷆ )って事で…
     
    1番を決めるというよりも『あなたのお気持ちを票に乗せて女の子に届けようぜ期間』だと思っております(  ᷇࿀ ᷆ )えへへ
     
    ご本人に直接ご挨拶していないのでご紹介はお名前だけになるのですが(ごめんなさい)
     
    セレブスタイルからは
    🌟らんかさん 🌟おとさん
     
    系列店のイソップからは
    🌟ひろさん 🌟せつなさん
     
    リンカーン宇部店からは
    🌟めいちゃん 🌟ふたばちゃん
     
    が出場します〜(  ᷇࿀ ᷆ )
    「風俗じゃ○ん」に会員登録した方が投票できるので、みなさまぜひご登録の上投票をお願いいたしますー(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    わたくしも登録した( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    1日4人までしか投票できないので、順番に毎日ポチポチしようと思います(  ᷇࿀ ᷆ )♡
     
    詳しくは添付画像見てけろ(  ᷇࿀ ᷆ )
    あ、他のサイトだと画像消えちゃうかな…
    image0.jpeg
     
    さて、ここから書くのはわたくしの気持ちなのでスルーして頂いてオケ(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    なにかしらの大会に出るってすごくないですか?みなさまも普段生活していて、『ある一定の期間でかなりの注目を浴びて何かしらの成果を出す』みたいな体験されることあります?
     
    ゼロでは無いと思います。でも頻繁には遭遇しないと思うんですよね(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    お店からのお声掛けにしろ、自発的にしろ、今回のような場に立つ…それだけでもう充分なプレッシャーじゃないかと人前に出るのが苦手なわたくしは想像するだけでギュッとなってしまうのです。
     
    出場されるみなさまそれぞれに魅力があり、ファンの方がいらっしゃると思うのです。
    ファンのみなさまはもちろんその方のすばらしいところを既にご存知ですよね(  ᷇࿀ ᷆ )
    最高ですよね!?俺の推し最高じゃんって思うよね!?分かる!!!自分の大好きな人は自分にとって最高な存在なのです。これは誰かと比べられるものじゃないよね(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    大会の性質上どうしても順位とか出てしまうものではあるのですが、あなたにとっての最高、それが分かっていれば充分だしその気持ちは大会とかそういうので変わるものじゃないよねって、、そこだけみなさま忘れないでいようね(  ᷇࿀ ᷆ )!!!
     
    出場されるみなさまのお気持ちはご本人しか分かりません。
    「みんなに自分の事を知ってほしいな」「お店の宣伝になるなら協力したいな」「何かに頑張ってみたいな」「ちょっと不安だけど挑戦してみるか…」
     
    色んな考えがあると思いますし、想像出来る気持ちぜーーーんぶ抱えて複雑な思いで立たれてる方もいらっしゃると思うのです(  ᷇࿀ ᷆ )
     
    そこに立つその人にしか感じられない思いとプレッシャーと感覚があるのですから、周りはただただ出来る応援を全力でやりましょう(  ᷇࿀ ᷆ )盛り上げましょう(  ᷇࿀ ᷆ )盛り上がることが出場する方への敬意だと思うのです!
     
    出場されるみなさまはどうぞ最後まで楽しく過ごせますように!ご覧になる方々へみなさまの魅力が存分に伝わりますように♡♡♡
     
    まじでまじでまじでみんんんんんっっな魅力溢れまくってるから!!!!!
    本当ならそれに順位なんてつけられないから!!!
     
    できるできない、とかじゃなく「やります!」てその姿がもうかっこいいじゃんね。
     
    そんな事を思うのでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    楽しい投票期間にしましょう〜♡♡♡
  • 2024
    07/11[Thu]
    08:52

    グッドボタン 0
    来週とそれ以降の予定だよー(´∀`)
    image0.png

    来週は貸切分のみの出勤になりますので通常出勤は…

    !!!お休み!!!

    です(  ᷇࿀ ᷆ )
    みなさまいつもお会いしてくださってありがとうございます〜♡

    来週以降の出勤予定は

    🌟22日(月)19:30〜22:30  受付
     【事前のご予約分で受付終了しています】

    🌟26日(金)12:00〜16:00 受付
     【12:00〜14:00 ご案内可能】

    🌟30日(火)13:00〜20:00 受付 リンカーン宇部店
     【13:00〜19:00 ご案内可能】

    以上の通りです(  ᷇࿀ ᷆ )
    ※貸切ご予約の分はこちらには掲載しておりません。お約束くださったみなさま、きちんとお店にはお知らせしていますのでご安心を!!

    リンカーン宇部店はいつでもご予約可能です。お店にご連絡ください♡

    一度でもお会いしていただいた方は1週間以上先のご予約も承っております。
    が!ご案内用のツールとして使用しているシティヘブ○のオキニトークは名前だけでどなたかご判断できず、フォローをお返ししていないのでお会いした時に「このアカウントだよ〜」と教えていただけると嬉しいです(  ᷇࿀ ᷆ )

    それではみなさま本日も力まずゆるっと乗り越えていきましょう〜♡

293件がHit 13 / 30 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ

  • 小郡・小野田交通費無料!