求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

受付終了

11:00 - 16:00

御予約につき受付終了!!

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/19[Thu]
    07:54

    グッドボタン 2
    今度こそ来週の予定…
    
     image0.png

    さ、気を取り直して来週の予定だ(  ᷇࿀ ᷆ )!!!

    来週のご案内可能なお日にちは
    🌟26日(木) 11:00〜15:00受付 です

    この日は夕方から予定があるのでお時間の延長はできません(  ᷇࿀ ᷆ )すまんだよ
    どのお時間も空いてるん(  ᷇࿀ ᷆ )!
    予定合うじゃんっ!!て方がいらっしゃいましたらよろしくお願いしまするるる(  ᷇࿀ ᷆ )

    【追加の出勤情報】
    リクエストをいただいたので出勤追加いたしました(  ᷇࿀ ᷆ )
    🌟30日(月)19:30〜22:30受付
      21:20以降ご案内可能

    事前ご予約も承っております( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    わたくしまでご連絡くださいましー♡

    あ!明日はリンカーン宇部店に出勤します(  ᷇࿀ ᷆ )
    夕方ぐらいが空いてたと思うのですが詳しくはお店にお問い合わせください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    それでは明日も、来週以降もよろしくお願いしますー(  ᷇࿀ ᷆ )♡

  • 2024
    09/19[Thu]
    07:32

    グッドボタン 2
    来週の予定&追加の出勤日(´∀`)
    
    
    やほほ( ᷇࿀ ᷆ )

    今日は矢野ちゃん(仮名)のお誕生日です!
    矢野ちゃん(仮名)誰( ᷇࿀ ᷆ )!!て思うよな。

    矢野ちゃんは高校の同級生でして、私は他者のお誕生日を覚えるのが大の苦手なのに矢野ちゃんのお誕生日は覚えている。それはなぜか( ˘◡˘ )

    私のクラスは理系コース、矢野ちゃんのクラスら英文コースでした。英文コースはなぜかイケイケな陽キャ大集合みたいな感じでして…。全然接点のない私にも廊下ですれ違う度に話しかけてくれ、その都度私は無言で深々と礼をするのみという陰陽ハッキリ分かれた構図が出来上がっていたわけですが、その中でも特に矢野ちゃんは陽気でした。

    矢野ちゃんは9月19日、授業が終わるや否や廊下に飛び出してすれ違う人みんなに「今日!誕生日!今日私の誕生日だから!!」と言いながら歩いていたのです。

    めっちゃ元気やん、と微笑ましく思っていたら教室でのんびりしている私のとこへもやってきて「ね!今日私の誕生日!9.19だからQuickって覚えてね!わかりやすいでしょ!」と満面の笑みで捲し立て嵐のように去っていったのです…( ᷇࿀ ᷆ )

    ああ、矢野ちゃん私はあなたのようになりたかったよ。聞かれなければ友人にすら誕生日も言わなかった高校時代の私。
    みんなに堂々とお祝いして!!!と言えるあなたが眩しくて素敵で大好きでした。
    (突然の告白)

    だから9月19日は矢野ちゃんお誕生日って覚えているんだなー( ᷇࿀ ᷆ )

    ちなみに彼女の連絡先は当時も知りませんでしたし、授業が重なる事もなく一緒に遊んだ事もありませんでした( ᷇࿀ ᷆ )ははは
    物理のテストで満点取って成績表を貼り出された時に「(私)ちゃん!すげーやん!!物理って意味わかんないし何が面白いのかもなぞだけど(私)ちゃんがソレが好きっていうのは分かった!」て私の肩を叩きながら早口で捲し立て去っていったのも忘れられません( ᷇࿀ ᷆ )
    そういうスタンス、すごく良いですよねー。

    自分が嫌いなもの、嫌なものを世の中から排除させようとするムーヴはいずれ自分に返ってくると思っています。
    いつか自分が排除される対象の思考を持ってるかもしれないって常に思っていますね( ᷇࿀ ᷆ )
    「チョコを食べる人はおかしい!」なんて考えの人もいるわけじゃないですか、数は少ないかもしれないけど。
    その意見が正義になったとしたら…私なんて火炙り待った無しですよ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
    自分が好きじゃない(むしろ苦手)でも誰かの大切な事象や思考やコンテンツであるならばそれはずっと存在すべきですね。
    ただ自分が適正な距離を保てば良いだけです( ᷇࿀ ᷆ )

    そんな気持ちに気が付かせてくれたのが矢野ちゃんスタンスだったかもしれません♡
    今どこで何してるか知らんけど矢野ちゃんお誕生日おめっとー( ᷇࿀ ᷆ )
    毎日世界中の誰かの誕生日ですね( ˘◡˘ )


    って!!!矢野ちゃんのお誕生日説明してたら書き過ぎたわいな( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    来週の予定はこの後書く!別で更新する( ᷇࿀ ᷆ )すまんー!
  • 2024
    09/18[Wed]
    12:08

    グッドボタン 4
    昔から…
    編集していたデータがあとちょっとで完成ってところで消えました…( ᷇࿀ ᷆ )

    はい、こんちくわ( ᷇࿀ ᷆ )

    保存?してません( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )
    ちなみに消えたのは日記で使う写真たちなので、致命的な何かではないのです。
    また編集頑張れば良いだけだ( ˘◡˘ ) うん、、うん、、、
    (同じ作業をまた…???)

    昔から同じ作業をするのが苦手でして…
    同一の作業をするのは好きです!!
    何個も同じものを作るとかそういうのは好き。

    ただ、一個を作って一旦崩してまたそれを作る…みたいなのが苦手なんですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    そんな事滅多に無いだろとか思われるでしょうが、あれです!あれ、下書きとか。

    作文の下書きとか、絶対清書で同じ内容書けなかったですもん( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    この今書いてる日記とかもちょっとまとめて保存して数日後に開いて…とか全然できないですね( ᷇࿀ ᷆ )
    書き出した勢いのままその短時間で仕上げないと全く書けなくなります( ˘◡˘ )

    なので勢いに乗せてしまうから誤字脱字がすごい( ᷇࿀ ᷆ )見直しをせぇ、見直しを…
    と自分でも思うのですがバアアアアアて書いておりゃ!とアップします( ᷇࿀ ᷆ )

    そんな雑日記をいつも読ませてごめん…( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、一つの作業を黙々とやるのは好きなんですよ。細かいところの掃除とかね( ᷇࿀ ᷆ )
    小さい頃、夕食後みんなが団らんしている中お台所の床タイルの目地を黙々と掃除するクセがありましたね…( ᷇࿀ ᷆ )

    みんながおしゃべりしている音を遠くで聞きながら、静かなお台所に1人…( ˘◡˘ )
    正座して1人( ˘◡˘ )
    手にはスポンジと歯ブラシと爪楊枝と洗剤( ˘◡˘ )
    タイルの目地をひとつずつ静かに磨く( ˘◡˘ )

    確か小学低学年の頃からずっとやっていた気がしますね…( ᷇࿀ ᷆ )どんななん…。
    家族が何を言ってもやめないので最終的にあたたかく見守られていました( ᷇࿀ ᷆ )どんななんよ…

    現在も細かい掃除が好きなのですが、その頃から繋がっている気がしますね( ˘◡˘ )

    で、なんの話( ᷇࿀ ᷆ )?
    あ、データの編集か( ᷇࿀ ᷆ )!
    一旦ゼロ地点に戻されたものを同一作業で編集し直すのは苦手ですが、タイルの目地掃除時代(?)を思い出して地道に少しずつ進めようと思います( ˘◡˘ )

    いつも写真や日記、読んでくださってありがとですよーう( ᷇࿀ ᷆ )♡
    日記の感想とか教えてくださる方多くてうれしうれし♡


    ほんじゃ午後も無理なくやってこねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2024
    09/17[Tue]
    16:44

    グッドボタン 3
    難しい…
     image0.jpeg

    💛無しはマイガール限定日記に載せてます(  ᷇࿀ ᷆ )
    あ、もう消えたかな?いや、24時間設定にしていたはず…(  ᷇࿀ ᷆ )わからん(  ᷇࿀ ᷆ )消えてたらごめんだ(  ᷇࿀ ᷆ )

    肌荒れがようやく治り、たっぷり睡眠もでき、それだけで今日が満点の気持ちで過ごせますね(  ᷇࿀ ᷆ )

    日々の中でこれがクリアできると一日中気分よく過ごせるってポイント、みなさまにもありませんか。

    わたくしの場合は、断然…
    「眉毛がうまく描けた日」
    が、それですね(  ᷇࿀ ᷆ )

    普段ほとんどお化粧はしないのですが、それでも眉毛だけは描いてまして。
    メイク歴浅い中でも思うのが、お化粧の中で眉毛が1番むずかしくね???(  ᷇࿀ ᷆ )
    という事ですよね。

    生やしっぱなしの眉毛の形は別として、整えて書き揃える…みたいな段階においては「眉毛がヤバい奴はヤバい」と言われるぐらいその人そのものが出る場所な気がするのですよ…(  ᷇࿀ ᷆ )

    毎日描いていても一向に慣れない(   ˘◡˘ ) 
    1ヶ月に1日くらいしっくりくる形になるけどあとは(なんか違う)と思いながら過ごしています…(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    1ヶ月に6〜8日しか出勤しないわたくしとしましては、下手したらみなさまにお会いする日全て「ヤバい」の眉毛になっている可能性がある(   ˘◡˘ ) 

    お化粧は練習あるのみですね(  ᷇࿀ ᷆ )!楽しみつつ頑張ります(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    今月残りのご案内可能な出勤日は
    🌟今週20日(リンカーン宇部店)と
    🌟来週26日(セレブスタイル山口店)です

    お会いしてくださる方がいらっしゃいましたら、ご対面した際にヤバい眉毛になってた場合…こっそり教えてください…(   ˘◡˘ ) 
    ハッキリ言われるとショックなので目配せとかジェスチャーとか…手旗信号とか…なんかこっそり教えてください(   ˘◡˘ ) 
    よろしくお願いします(   ˘◡˘ ) 






  • 2024
    09/16[Mon]
    17:52

    グッドボタン 5
    可愛い女の子可愛い
    image0.jpeg

    無事に終わった…!
    間に合った間に合った!!

    なんの事かと思われる方は昨日の日記をご参考に…(   ˘◡˘ ) 
    安心と同時にものすごい眠気が…(   ˘◡˘ ) 

    というわけで本日こそ!ねんね祭りを開催いたします(  ᷇࿀ ᷆ )どなたさまも早急にお布団へお入りくださいませ(  ᷇࿀ ᷆ )

    今日の写真はかっこつけとんのに枕元に飲みかけのマウントレーニアがある(   ˘◡˘ ) 
    おとちゃんがくれたやつ(   ˘◡˘ ) らぶ

    一緒に撮影した日、らんかちゃんとおとちゃんが飲み物とかお菓子とかたーーーくさん持って来てくれたのです(  ᷇࿀ ᷆ )あたくし?あたくしは何も…もらう一方…エヘヘ(  ᷇࿀ ᷆ )

    「しほちゃんそれ絶対苦手だから食べちゃダメだから!」とらんかちゃんに頑なにわさび味のポテチを阻止され
    「ほら!これ!好きでしょ!」とアルフォートを差し出され…

    こ、このお嬢さまったらわたくしの好みを全部を知っているな…と思ったら
    「日記、全部読んでいますから♡」とキラキラおめめで言われ…
    ズキュュュュュュン(心臓を撃たれた音)

    瀕死のところにおとちゃんがやって来て
    「なになに?しほちゃんは甘党だね…しほちゃんは甘党っと…」
    と何度も繰り返し言っており…お嬢さま!!きみも必死に覚えてくれてるやん、と感動しておったら
    「だって、こんな繋がり持てると嬉しいもん!幸せ〜」
    ってふにゃふにゃにこにこ笑顔で言われちゃって…

    ズバァァァァァァァァァン(体が分裂する音)

    多幸感溢れすぎてわたくしの身体は藻屑になりました…(   ˘◡˘ ) 

    結論!!
    【可愛い女の子可愛い!!】

    目の前にキュン対象がいると語彙を失いますな(   ˘◡˘ ) 

    わたくしがお会いしてないから知らないだけで、お店の女の子みんなキュン溢れまくっとると思うんですわ(  ᷇࿀ ᷆ )

    それはそれぞれのキャストさまのファン達が誰よりもご存知かと…。

    なあ!みんなたち、最高のキュンだよなあ(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )
    私なんていまだにあの日を思い出してはにこにこしちゃうからな(   ˘◡˘ ) 

    まだ見ぬキュンをお探しの方はどうぞセレブスタイルにお立ち寄りください(  ᷇࿀ ᷆ )
    きっとあなたにピッタリのキュン対象がいらっしゃる!!!!

    わたくしに会いに来てくださる方がいらっしゃるならば全力で抱きしめーーーる(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    が、別に私じゃなくても良いのです。
    そりゃお会いできたら嬉しいけど、それよりもあなたにとっての「この子に出会えて良かった!!」の方を見つけて欲しいじゃんか(   ˘◡˘ ) 

    というわけでみんな!各々に幸せ空間ハピタイムを作るべく出会いを大切にしていきましょうねー(  ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまの出会い大応援団みたいな事言ってますけど、この日記をたまたま見てくれたそこのあなた!まだ見ぬキュンをお探しのあなた!あなたにとって素敵な方が見つかると良いなとは思っとるんだー(  ᷇࿀ ᷆ )
    それが私ならなお嬉しいけどさって話でさっ(  ᷇࿀ ᷆ )さっさっ♡
    優先すべきはあなたのハピな出会いであってさっ(  ᷇࿀ ᷆ )さっさっ♡

    んじゃわたくしはねんね祭りの準備がありますので速やかにお家に引きこもります(   ˘◡˘ ) みんなたちも良い夜を〜!



  • 2024
    09/15[Sun]
    22:18

    グッドボタン 4
    そろそろ帰ろうか(白目)
    終わらない夏(いつまでも暑い)
    終わらない仕事(いつまで社内)

    どうも!タスク山積みによるテンションの崩壊マン、わたくしです( ˘◡˘ )

    明日の午後提出のデータというか書類というかなんというかそういうのが!!!が!!!!
    終わらん( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    居残り組のみんなちょっとテンションおかしくなってて、誰1人PCから視線動かす事なく

    「これなんで今日中なんですか!?」
    「知らん。」
    「優しい世界どこ!!」
    「今日日曜日ですけど?」
    「世間三連休〜(白目)」
    「◯◯さん…誠意って…なにかね。」
    「やめてください、北の国から92巣立ちの文太をやるのは!!」

    と大の大人がやり合ってるのなかなか痛いです( ᷇࿀ ᷆ )

    人はいくつになっても過密スケジュールによって人格が破綻しますね( ˘◡˘ ) エヘヘ

    そうは言ってもチーム奇人変人大集合みたいな場所で勤めているので何かと居心地は良しです( ˘◡˘ ) ありがてぇ

    少しばかしお話ししましたが10月〜11月はわたくしの労働or DIE月間になる為お店への出勤が激減します( ˘◡˘ ) しかし元気ですご心配なく( ˘◡˘ )

    まあね、その月間の予行練習だと思えばね、なんてことは…ある!全然ある。

    マイ年間スケジュールを全把握しているなかよしさまが「去年とかあなた3日しか出勤してないからね、10月」と先日教えてくださいましたね( ˘◡˘ ) えぇ。…少ないねぇ( ˘◡˘ )

    まあ去年の秋は色々が色々で色々ありましたもんね( ᷇࿀ ᷆ )んね!

    というわけで今年は3日以上は出勤すると思いますが、低浮上になるかと思われますので忘れないでくださいな( ᷇࿀ ᷆ )
    忘れても思い出させるけど( ᷇࿀ ᷆ )!
    不定期に不穏な写メ日記を更新することで「あ…そういえばこんな奴おったな…(ゾワゾワ)」てさせるけど( ᷇࿀ ᷆ )!!

    まだ労働or DIE月間ではないですが、本日の様子で「これはハピメンのみんなたちがしほちゃん枯渇問題に発展するかもしれないから伝えておかなければいけない事案だ!」と改めて思いました!!

    …うるさいよねぇ( ˘◡˘ ) ほんとごめんねぇ( ˘◡˘ )

    よくよく考えますと本当に数少ない出勤だったり不定期だったり短時間であるのに、都度みなさまがお時間を調整してスケジュールを合わせてくださる事がとってもありがたいなあと痛感しています( ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしは実体のよくわからない「ぬえ」みたいな存在であるのですが、それでもみなさまからの「会いにきたよ!」で存在できております( ᷇࿀ ᷆ )ありがとととと♡♡

    これから出没激減していきますが、変わらずよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )♡
    出勤の頻度と写メ日記更新の頻度が反比例すぎるんよ…( ᷇࿀ ᷆ )


    んじゃ明日も早いしそろそろ帰るね( ᷇࿀ ᷆ )!!
    明日誰か起こして!!6時だから!!!

    それではみなさま良いお眠りを…
    今日も今日とてよくわからん日記にお付き合いいただきありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )
  • 2024
    09/15[Sun]
    12:36

    グッドボタン 5
    作ってみた
    
    
    
    昨日はくたくたのくたくたで、帰って速攻ねんね祭りじゃ!と思ったのですがどうにも「このまま1日を終わるわけにはいかん」という気持ちになりましてね。
    なんでだろうかと振り返った時に【食べたいものを食べていない】と気がついたのです…( ᷇࿀ ᷆ )
    忙しすぎて食べたいものを選ぶ、ではなくとりあえずパワー源を摂取。みたいな食事になるのが苦手でなあ( ᷇࿀ ᷆ )
    仕方ない!仕方ないのだよ、そういう日もあるからさあ( ᷇࿀ ᷆ )

    しかし一日一食は「美味しいなあ」と味わって食べたいのです( ᷇࿀ ᷆ )食いしん坊なので( ᷇࿀ ᷆ )よくわからないカロリー摂取するなら食べたくない!とさえ思う(食べるのだが)

    煮込んだ白菜くらいクタクタの状態で帰宅したのですが、冷蔵庫にあるもので…とセロリとパセリのキーマカレーを黙々と作った結果、、、、

    大変美味しくでき、自分自身が天才であることを実感しましたね( ˘◡˘ ) エヘヘ
    しかし食べすぎたな( ˘◡˘ ) ま!美味しく食べたからゼロカロリーなんですけども( ˘◡˘ ) !


    そしてカレー以外にも作ったものが…

    【リットリンク】( ᷇࿀ ᷆ )!!
    リットリンクというのは色々なSNSや固定でお知らせしたい画像データなどを集約できるものなのです…多分…( ᷇࿀ ᷆ )よく分かってない…( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    わたくし色々なものを使ってやんややんやと日々騒がしくしておりまして…

    それらを常に日記でお知らせするのも煩いのでは…( ᷇࿀ ᷆ )と日々思っておりました( ᷇࿀ ᷆ )思っておりましたがお知らせしておる( ᷇࿀ ᷆ )わはは
    すまんだよ( ᷇࿀ ᷆ )

    X、ツイキャス、マシュマロ、写メ日記、当月の出勤予定表…

    なんかがこちらのリットリンクでまとめて見る事ができます( ᷇࿀ ᷆ )
    添付のQRコードを読み取っていただくと画像のページに飛びますのでぜひ見てみてね( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    お試しでサクッと作ってみたので今後変更などするかもしれません( ᷇࿀ ᷆ )

    しかし世の中便利じゃの〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    ほんでは今日もクタクタになりそうな予感なので省エネモードでがんばるです( ᷇࿀ ᷆ )♡
    みんなたちも素敵な週末を〜!
  • 2024
    09/14[Sat]
    09:04

    グッドボタン 7
    気になること…
    image1.jpeg

    これは知らない間にシャッター切ってた写真…(  ᷇࿀ ᷆ )

    なんかめっちゃ楽しそうに笑ってるし指さしてる(   ˘◡˘ ) 
    口の大きさが完全に喪黒福造(   ˘◡˘ ) 

    最近気がついたんですけど私の上唇薄すぎませんか…(  ᷇࿀ ᷆ )びっくりする。
    自認ではもう少し立派なんだが…(  ᷇࿀ ᷆ )

    確か昔「唇が薄い人は〜」
    みたいな人相で性格が分かるみたいなやつあったよな(全ての記憶が曖昧)と思い、調べてみた(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    以下引用…


    ・優しく思いやりがあり繊細

    ・デリケートな一面があり、ちょっとした言葉に傷ついてしまう

    ・慎重派でミスが少ない

    ・他人との争いを好まない性格

    ・細かい部分にもこだわり、完璧を求めてしまう

     ・恋愛に対して奥手である

    ・合コンや下ネタも苦手

    ・男性とノリ良く楽しむことができません

    ・基本的に静かに過ごすことを好む

    ・人に対しての警戒心が強い

    ・時間をかけて人間関係を築いていくタイプ


    こんな言われることある…(  ᷇࿀ ᷆ )
    ねぇ、唇薄いだけでこんな判断できることある…?(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )
    すげー言われようじゃん!唇薄いマン(  ᷇࿀ ᷆ )!

    しかし…しかし…
    マジでその通りすぎる部分ばかりなんだよな…(  ᷇࿀ ᷆ )
    んなわけあるかい!!!と言いたいところなんだが地味オブ地味生活を送ってる私としましては「人生穏やか&静かに過ごす」が第一目標でして…(  ᷇࿀ ᷆ )

    というか【男性とノリ良く楽しむ事ができません】て致命傷すぎるるるる(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    さあ、全唇薄いマンよ!当たっているかどうかご検討ください(  ᷇࿀ ᷆ )
    そしてなかよしさま方…わ…わたくしは…本当にコレの部分多いよな(  ᷇࿀ ᷆ )きゃぴー!


    でもまあ喪黒福造サイズの口で大笑いして過ごしているのでオールオケ(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    んじゃ今日は短く(これでも短い)終わります!
    今日も暑くなりそうだからみんなたち気をつけてねー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

  • 2024
    09/13[Fri]
    17:00

    グッドボタン 9
    昨日のおはなし
    奇跡的に撮れたシゴデキOLスタイル( ᷇࿀ ᷆ )!!

    どこまでも
    足が伸びるよ
    下からアングル(字余り)

    実際はこんなスラッとしてない!全てはカメラ角度のおかげ!画像はイメージだと思ってください( ᷇࿀ ᷆ )ヘヘヘ

    みんなから「秘書ぽい!」と言われました( ᷇࿀ ᷆ )
    どなたか!秘書を募集している方いらっしゃいませんか( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    おやつ食べながら書類とか作成して良い秘書を求めてる方はいませんか( ᷇࿀ ᷆ )
    電話には出ても「んー…わかりません( ᷇࿀ ᷆ )!」て笑顔で切っても良い秘書を求めてる方はいませんか( ᷇࿀ ᷆ )

    …おらんな( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    何事も働く上での任務を全うせえ( ᷇࿀ ᷆ )

    あ、仕事に命を削られてるような方々はサッサと投げ出してオケ( ᷇࿀ ᷆ )
    代わりは誰でも務まる!
    そうやって回るようになってるのが社会!
    責任?知らん知らん。お前の命をお前が守れなくて何の責任が問われるか!あなたの命は一つしかない!どうぞご自身を大切に♡
    という事も併せてお伝えしておきます( ˘◡˘ )

    え、、、なんの話??( ᷇࿀ ᷆ )

    撮影会!撮影会の話だよ( ᷇࿀ ᷆ )!!

    昨日は自撮り撮影会でしたのー( ᷇࿀ ᷆ )
    今回も1人じゃなくってな!
    ご一緒したのは…

    らんかちゃん♡♡
    おとちゃん♡♡

    わー( ᷇࿀ ᷆ )美女に囲まれて喜ぶわたくし( ᷇࿀ ᷆ )

    おとちゃんとはぺけらんどで繋がっておりましてご挨拶していたのですが、実際にお会いはしておらず…らんかちゃんとは数回送迎中にご一緒した事あるだけで、きちんとご挨拶もできていなかったのですが…

    始まってみたらめっちゃ楽しかった( ᷇࿀ ᷆ )
    みんなヘニャヘニャふわふわにこにこしていて
    2人がいる事で空気が清浄化されていく感じがした( ᷇࿀ ᷆ )ピカーっ!
    人見知り同士だったので最初3人とも緊張していたのですが、途中から慣れてきてなんでも面白くなってきちゃって、最終的に三姉妹珍道中って感じだった( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    三姉妹探偵団って知ってますか、赤川次郎の。あれ大好きで小学生頃全シリーズ読んだと思うんですよ(あと三毛猫ホームズ)それみたいだなーって1人思ってました( ˘◡˘ ) 三姉妹の誰が誰かはご想像にお任せします♡

    私の自撮りのやり方とか下手くそながらお伝えさせていただいたのですが、分かりにくかったと思うのに2人とも「ありがとう〜」「助かったよ〜」と言ってくれて嬉しかったです( ᷇࿀ ᷆ )

    何より色んなお話をして「頑張ろうねっ」
    て気持ちにみんなでなれたのが最高でしたね( ᷇࿀ ᷆ )♡

    前からずっと言っていますが「人には人の地獄がある」と思ってまして、ちょっと強い言葉ではありますけど必ずみんな何かしら地獄を持ってるんですわ( ᷇࿀ ᷆ )
    ただ、それが外からは見えないだけで。
    どっちが大変とか誰が偉いとかそんな話がしたいわけではなく…

    目の前の人の笑顔の向こうに何を積み重ねてきたのか、なんて一瞬じゃわからないじゃないですか。だから今この瞬間誰かの笑顔を羨ましく思う方がいたら「その人はその人の中での波をうまく乗りこなす為に、何度も何度も試行錯誤して練習してうまくなったんだな!」と思ってください( ᷇࿀ ᷆ )あの人は恵まれてるだけで自分には無理だな!
    だけで終わらせないでくれ〜( ᷇࿀ ᷆ )
    (性別関係なく)日々頑張るかわいい人たちよ!悔しくてしんどい時もどうか自暴自棄にならないでね( ᷇࿀ ᷆ )腐るな!腐るな!あなたの最高をどうぞ見つけてあげてください。
    そして自分なりの波の乗り方をみんながそれぞれ見つけられたら良いなあと思っています。

    そのためには誰かと比べてどう、とかじゃなく多分キーポイントは自分の中にあるんですよね( ᷇࿀ ᷆ )だから自問自答しながら進んでいるわけでして…

    そんな時に周りに頑張る人がいるならば状況はそれぞれ違えど心底のパワーが湧いてくる気がしてね( ᷇࿀ ᷆ )!!

    昨日はたくさんたくさんパワーをもらったのでした( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    あと単純に2人が可愛くて美しくて最高でした( ᷇࿀ ᷆ )またやりたいなっ♡


    今回ご一緒だったらんかちゃん♡おとちゃん♡ありがとうございました( ᷇࿀ ᷆ )また会おうね〜♡♡♡
    そして間の連絡をして日程調整までしてくださったスタッフさん、当日そのまま出勤できるよう送迎してくださったドライバーのみなさま、ご協力ありがとうございました♡

    唯一悔やまれるのが数日前に試した化粧品で肌が負けて肌荒れ大暴走中だった事です…かわいい2人にお会いするのに最高のコンディションで向かいたかったー!次回リベンジす♡

    正直自撮りって数こなさないとよくわからない事が多くて(経験談)でも数こなすのは1人だとしんどいんですよ( ᷇࿀ ᷆ )わはは
    なのでそういう時に誰かがいたら良いなと思っていたので、最近ご一緒に撮影会してくださる方が多くて本当に嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )
    もし自撮り撮影会やりたいよーって方いらっしゃったらご一緒しましょう( ᷇࿀ ᷆ )がんばろがんばろ!楽しんでがんばろ!

    今回はおしゃべりしすぎて(らんかちゃんとか途中から「それ!エロいよー!」とか声かけ専属になってた♡らぶ)ちょっとしか撮れなかったのですが少しずつ写真載せますね♡
  • 2024
    09/13[Fri]
    09:50

    グッドボタン 7
    来週の予定(´∀`)
    image0.png 

    やほやほ(  ᷇࿀ ᷆ )
    昨日の撮影楽しかったなあとニマニマしながら過ごしております(怪しい)
    そのお話はまた後でするとして…(  ᷇࿀ ᷆ )!

    来週の出勤予定だよ〜!

    🌟19日(木)11:00〜16:00
          セレブスタイル山口店
          事前ご予約にて受付終了しております。

    🌟20日(金)13:00〜20:00受付
           リンカーン宇部店
      15:10〜19:20まで空いています

    20日はまだまだ空いているお時間があるので、会いに行ってやるか〜って方がおられましたらリンカーン宇部店までご連絡をお願いします( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾♡

    来週以降のまだご案内可能なお日にちは
    26日(木)11:00〜15:00受付
    のみとなります(  ᷇࿀ ᷆ )

    一度お会いした方からの事前のご予約はいつでも承っておりますので、ご希望の方はご連絡ください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    んじゃまたお昼から日記書くね〜(  ᷇࿀ ᷆ )書けたら書くね〜(  ᷇࿀ ᷆ )書けたらね!!!


300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!