求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    11/21[Tue]
    11:20

    グッドボタン 1
    今後のスケジュールに関して
    先日久しぶりの満員電車に乗りまして、流されないように必死に吊り革を持っていたら足元だけ流れていって…下半身と上半身が分断するかと思った( ᷇࿀ ᷆ )!!

    物理的に絞られたのでウエストきゅっきゅっしとるはずや( ᷇࿀ ᷆ )!

    あれですね、絞り度ピークのぞうきんぐらいのひねりっぷりでして自分の意思とは関係なくどんどん捻られるの面白すぎて思わず笑いながら
    「おひょひょ」って声が出てしまいました…。

    キモかったです( ᷇࿀ ᷆ )
    周りも引いているのが空気で分かりました。
    うむ!正しい判断だよ、みなのもの( ᷇࿀ ᷆ )!!

    あい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾そんな感じでわたくしは元気にしとるよ。
    みんなたち、お元気?( ᷇࿀ ᷆ )

    しばらくお休みをしておりますが、今月末に「来月から出勤できるのかどうか」が分かります( ᷇࿀ ᷆ )
    それを踏まえて来月のスケジュールをお知らせしようかと思ってます!
    ギリギリになってすまんだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    すでにいくつかオキニトークを頂いているのですが、出勤リクエストなどあればぜひ教えてください( ᷇࿀ ᷆ )
    他のスケジュールと同時進行で生活しておりますので、ご希望通りには出勤できないことが多々ありますが、可能な場合はシャキーンと出勤します( ᷇࿀ ᷆ )!
    あとあと、私の出勤日を決める際の参考にもさせていただいています( ˘◡˘ ) 助かる〜♡

    ※出勤日リクエストはご予約確定ではありません。ご希望の日に可能な場合は出勤する!という仕組みでございます♡ご予約等はいつも通りお店にお電話くださいませ( ᷇࿀ ᷆ )

    ヘブ○のオキニトークは相互フォローの方のみご利用いただけますがわたくしはお会いした方とのみオキニトークを使用しています( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    みなさまからフォロー頂いてもお名前だけだとお会いした方かどうか判断出来かねる為フォローはお返ししていません。
    定期的にフォローをお返しし、ご挨拶をお送りする期間を設けております( ᷇࿀ ᷆ )
    今月末くらいに行う予定なので改めてお知らせしますね♡

    ほんではみなさま本日もあたたたたたたかい格好でお過ごしくださいませ( ᷇࿀ ᷆ )♡
  • 2023
    11/17[Fri]
    10:24

    グッドボタン 2
    応援だ!応援だ!( )
    
    
    image0.jpeg
    今日からミスヘブン本戦がスタートしますよー( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    みなさま投票の準備はよろしいかっ!!
    推しを公の場で推しまくれる最大のチャンスだよー(  ᷇࿀ ᷆ )乗るしか無い!この波に!!

    そして先日から「ミス___2023」も始まっててだな(  ᷇࿀ ᷆ )
    推しへの応援ができる喜びにるんるんでございます(  ᷇࿀ ᷆ )

    ミスヘブンへの出場する私の推し紹介は以前させていただいたので、今回はミス___に出場する推しを…(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    💞みおさん(セレブスタイル)💞

    ふんわりした出立とくりんくりんのおめめにキュンなのですが、とってもフットワークが軽く多才で教養も深くお話していてすんごく楽しいお方ですの(  ᷇࿀ ᷆ )
    お会いしたのは僅かですが、ぺけらんどやマシュマロできゃっきゃしとる仲ですわ(ドヤァ)お話すればするほどみおさんの魅力が存分に伝わってくるのです(  ᷇࿀ ᷆ )らぶ!!
    きっとどなたにも思いやりを持って接していらっしゃるんだろうなと思える所作にいつも心があたたたたたたたかくなーる(  ᷇࿀ ᷆ )♡

    こちらの投票は現在進行形で11月29日までなので、ぜひぜひみなさまも私の推しみおさんを応援してくださいな( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    詳しくはみおさんのX 
    @mio_cs20230124 
    をフォローしてチェックチェックだよー(  ᷇࿀ ᷆ )♡


    正直ですね、ミス何ブンでもミス何ちかでも良いんですよ。私の大好きな方々を堂々とこうしてお話できることが最高(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    出場されない方も含めて系列店に尊敬するキャストさんばかりでお会いする度にみなさまにパワーをいただいているので、本当にありがたいのだ(  ᷇࿀ ᷆ )

    わたしゃは周りに恵まれておるのう(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    突然のおばあちゃん登場したところで、私は推しのみなさまへの投票巡りに出発します(   ˘◡˘ ) !!

    みんなたちもそれぞれの推しライフを楽しんでくださいな(  ᷇࿀ ᷆ )ほんで私の推しも応援してくださいなっ♡♡♡

  • 2023
    11/16[Thu]
    18:46

    グッドボタン 1
    学び!激しく動くと気分が悪くなるよ!
    みなさまこんばんちゃ( ᷇࿀ ᷆ )
    ねぇねぇ、【十九人】ってご存知?
    芸人さんなんですけどね( ᷇࿀ ᷆ )
    ゆっちゃんって方と松永くんって方の二人組でね( ᷇࿀ ᷆ )

    先日友人や姉から
    「十九人のゆっちゃんに似てる」「声のデカさ対極だけど共通の何かを感じる」

    など言われてですね( ᷇࿀ ᷆ )
    大好きなゆっちゃんに似てるって言われるのは嬉しいなあ!だったのですがあんなに縦横無尽に無秩序な動きはキメないよな…と思っていたわけですわ(ゆっちゃんはステージ上で動きまくる)

    昨日、大きな大きな案件の見通しがようやくつきましてそれはそれは安堵( ᷇࿀ ᷆ )とてつもない安堵( ᷇࿀ ᷆ )
    ゴールでは無いが向かう先が見えるのって精神的にめっちゃ楽になりませんか?
    それでテンションが上がって家に着いたらその喜びがピークに達し思わず狂喜乱舞!!

    その時にふと
    あ!!みんなが言ってたのはこれか!?
    てなりました( ᷇࿀ ᷆ )

    静かな家で1人無音で両手両足を動かして安堵の喜びを表現していたわけですよ。
    冷静に考えて…おそろしくないですか??

    無音でってのがまた不気味すぎるだろ( ᷇࿀ ᷆ )
    なんかこう咄嗟に喜びが出ちゃってさ( ᷇࿀ ᷆ )

    ほんで挙げ句の果てに動きすぎて気分悪くなってうずくまるっていうね…( ˘◡˘ )

    1人踊り狂って吐き気催すってどう言う状況???
    運動音痴が急に暴れたりするからこんな事になる( ᷇࿀ ᷆ )
    動きに内臓がついていけていない( ᷇࿀ ᷆ )かなしみ!

    何の笑いも起こしていないしマジで不審者の極み。似てるとか言ってゆっちゃんに失礼過ぎるだろ…
    と大反省しました( ˘◡˘ )

    んでしばらく本当に気分悪かったしなあ( ᷇࿀ ᷆ )
    何やってんだろうねぇ…エヘヘ

    姉に即この話を伝えたら「そういう事では無い」と一蹴されてしまい、結局何が似てるのか分からないままです…( ᷇࿀ ᷆ )勝手に1人で似てない大反省したの何。
    ああ、ゆっちゃん、山口県の片隅であなたに似てると言われている存在が今日も静かに生きていますよ(ここで言ってもな2023アワード)

    家が大好きで労働後即帰宅!の日常を送っているのですが、それを知ったみなさまから「家で何してるの?」て聞かれるですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    日常過ぎて聞かれた時は何も思い出せず…
    「んー…分からない」しか答えられない記憶喪失マンになってしまうのですが…
    思い出したよ( ᷇࿀ ᷆ )
    こういう事(無音狂喜乱舞)をしています( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    言わない方が絶対良いやつ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    そんな毎日です…。

    みんなたちも早くお家に帰ってのんびりお家タイムを過ごしてね〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2023
    11/13[Mon]
    09:36

    グッドボタン 1
    ロンドンのおうどん
    
    ラジオニュースで「ロンドンでは…」と聞こえてくると、英ロンドンの事だと分かっていても一旦脳内で

    ( ᷇࿀ ᷆ )ドンドンって聞こえるんだよなあ、ロンドンって。
    ( ᷇࿀ ᷆ )どんどん…
    ( ᷇࿀ ᷆ )美味しいよなぁ、どんどんのおうどんは。
    ( ᷇࿀ ᷆ )食べたいなあ…
    ( ᷇࿀ ᷆ )…!違う違う、今話してるのはロンドン

    ていう流れを一回挟んでニュースに戻って来るので全く内容が入ってきません( ˘◡˘ ) たしけて!!

    一度社内で流れたニュースにもロンドンって言葉が聞こえて、無意識に
    「どんどんのおうどんさん美味しいよね」って言ってしまい隣から間髪入れず
    「意味がわからないちょっと黙って今ニュース見てるところ!!」
    と言われました( ᷇࿀ ᷆ )
    反発のスピードとパワー容赦ない…( ᷇࿀ ᷆ )

    そらそうか、ロンドンからどんどんを連想させるのは私だけの話…
    海外ニュース見てて横の奴が急におうどん屋さんの話始めたら「なに!?」てなるもんね( ˘◡˘ )
    しかしながら毎度お隣からの容赦ないツッコミや冷たい視線を感じながらも、仕事はスムーズに進んでいるのでお相手の対応力の高さに大感謝です( ˘◡˘ )

    この前は「高島屋」のことを「たかしやま」と言ってしまいすかさず「力士か?」と言われて笑ってしまいました( ᷇࿀ ᷆ )
    ひがぁ〜しぃ〜 たかし〜やぁ〜まあ〜( ᷇࿀ ᷆ )

    総論!!分かり合えなくても人はそれなりに優しさを持つことでなんかうまいこといく( ᷇࿀ ᷆ )ハピ♡

    …出勤しなくなってから日記もぺけらんど(X)も輪をかけて「だからなに」内容になってるんですけど大丈夫ですか…?( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    ゆるりぬるりとお付き合いいただければ嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )
    んじゃまたねー( ᷇࿀ ᷆ )!!
  • 2023
    11/09[Thu]
    18:28

    グッドボタン 1
    最近のお話
    やっぴー!みんなたちお元気?( ᷇࿀ ᷆ )
    ぺけらんどをご覧のみなさまはご存知かと思いますが、わたくしは「気がついたら夜!」の状態で過ごしております( ᷇࿀ ᷆ )いそが…し…

    昨日は「いいおっぱいの日」だったそうです( ᷇࿀ ᷆ )完全に出遅れた感。

    しかし「いいおっぱい」て何ですか!
    おっぱいはどんなおっぱいでも良いに決まってるだろ!と言いたい( ˘◡˘ )
    男女問わずどんなおっぱいも良い!!というわけで「いいおっぱいの日」改め「おっぱいは(全て)いいの日」にしましょう( ᷇࿀ ᷆ ) 以上!!

    …日付の語呂合わせの意味無し!!

    えっと…何が言いたかったんだ…( ᷇࿀ ᷆ )?
    そう、先日おっぱい測りに行ったんですわ( ᷇࿀ ᷆ )
    定期的に計測してもらうのですがそれは良いとして…
    「ウエストからヒップにかけての差が大きくて素敵ですね!」と言っていただけたのです( ᷇࿀ ᷆ )!いぇいみ!
    もちろんお姉さんの気遣いもあると思うのですが褒められたら嬉しいよねぇ( ˘◡˘ )

    少しずつではありますが体を整えるべく過ごしているのでそれが現れてくるのは嬉しいなあと思います( ˘◡˘ )

    通ってる整体でビヨンセになる!て宣言したし( ᷇࿀ ᷆ )
    そんなハピな気持ちで昨日整体に行きましたらね、先生から「(私)さん、体の形整って来ましたね!」とも言われたのです( ᷇࿀ ᷆ )
    先生からも言われるのなら本当に変化してきたのかも…と嬉しい気持ちが確信へと変わろうとしているその時!!

    先生「あれになってきたんじゃないですか!(私)さんがなりたいって言ってた、あれ…。あれ?何だっけ?…誰でしたっけ?…コニシキ?」
    私「ビヨンセです!!!!!」
    受付スタッフ「まさかのコニちゃん!!!」

    みんなでめっちゃ笑ってしまった( ᷇࿀ ᷆ )
    カタカナ4文字という事しか合っとらん( ᷇࿀ ᷆ )!!

    いや確かにKONISHIKIさん大変素敵ですけど( ᷇࿀ ᷆ )
    NHKのコニちゃんもめっちゃ好きでしたけど( ᷇࿀ ᷆ )
    相当な訓練と稽古を積まなきゃなれないよ?
    沢山ご飯食べなきゃ無理だよ?
    お菓子ばっかり食べるのはダメなんだよ!
    なれる?
    柔軟性だけは自信あるけどそれ以外のもの何も持ってないよ?特に闘争心とかマイナスだよ?
    私にその根性ある???

    と自問自答しながら
    「なりたいのはKONISHIKIじゃないんよ!!!」
    と冷静になりました( ᷇࿀ ᷆ )

    はい、わたくしのビヨンセへの道のりは遠い…( ᷇࿀ ᷆ )
    あ!おっぱい測ってもらう時に店員のお姉さんから骨格診断を軽くしてもらったのですが「ナチュラル」だと告げられました。

    1番ビヨンセから遠い…!!!
    (骨格診断、女性のみなさまならご存知かと)

    しかしお姉さんもおっしゃっておられましたが、TPOはもちろんあれど、どんな体型でも好きな格好をして良いし、なりたい自分を目指して好きな服着て過ごしましょうね( ᷇࿀ ᷆ )♡♡

    お休み期間中ですのでまさにその通り好きな格好して過ごしております。
    だいたいがサウスパークのケニーのスタイルですが( ˘◡˘ ) ←どこがビヨンセ…。

    本日もどうでも良い日記でした♡
    ほんじゃまたねー( ᷇࿀ ᷆ )!
  • 2023
    11/01[Wed]
    18:36

    グッドボタン 2
    のべんば(Nov.)にイン!
    
    やあ( ᷇࿀ ᷆ )11月になっちまったよ!
    みんなたちお元気ですか?

    わたくしはさー( ᷇࿀ ᷆ )
    しばらくお休みの生活に慣れなくて慣れなくて…
    復帰する時にはあらゆる事を忘れている気がします( ˘◡˘ ) えへへ

    ご多忙期なのですが隙間を見つけてはあらゆる「これ!今しか見れん!」みたいなものや「ここしかやってない!」みたいな体験をねじ込みまくってて、分身の術が本気でほしいと思っています…( ˘◡˘ )

    あ、最近の発見は新幹線で移動している時にのぞみの座席シートと自分の頭髪が同じ色だと気がつきました( ᷇࿀ ᷆ )
    どうでも良い大発見!!

    結局ハロウィンは何にもならずお菓子ももらわず過ごしていたのですが、自然と【新幹線のぞみの座席シート】に仮装していたわけですね( ˘◡˘ ) 素晴らしいポテンシャルだね!!!

    …!!(思い出した)
    ハロウィンのパネル用に買ったお衣装で撮影してもらうのすっっっかり忘れてました…

    どなたか…いりませんか…?
    アーミーコスなんだけど…。
    私サイズなので全人類入ると思う( ᷇࿀ ᷆ )!
    なんならみんなブカブカだと思うから縫い合わせて( ᷇࿀ ᷆ )!!
    もし欲しい方はわたくしまで…男女問いません( ˘◡˘ )
    ちなみに硬めの生地なのでプレイ等には向かないと思います( ᷇࿀ ᷆ )

    10月31日と言わず、イタズラ一生しないので永久的におやつください( ˘◡˘ )
    いつでもおやつは欲しい。
    ただし私が好きなおやつだけをください(ワガママ)

    いつだったかなかよしさまから
    「しほちゃんは本当にワガママ!!」と言われたけど「そうなんだよー( ᷇࿀ ᷆ )えへへ」でお返事したら呆れて笑わられて受け入れていただけたので

    よしっ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    でした( ˘◡˘ ) ←ほんと失礼。
    まあね、手を焼くほど愛おしくなるって言うじゃないですか( ᷇࿀ ᷆ )
    そういうことかな?( ᷇࿀ ᷆ )
    そういうことにしとこうかな( ᷇࿀ ᷆ )!!

    いや私は手を焼くことはマジで一生ご勘弁!なので誰が何言ってんだって話なのですが。。。
    ( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    どうぞみなさま復帰した際には2ヶ月弱休んだ反動からワガママ暴太郎(あばたろう)として練り歩きますのでよろしくお願いします( ᷇࿀ ᷆ )

    え?2ヶ月弱休んでんの?え?
    もうそれ新人じゃね?( ᷇࿀ ᷆ )

    というわけで相変わらずお休み期間中ですが、それなりに楽しく過ごしておりますのでみなさまも風邪など気をつけて過ごしなー( ᷇࿀ ᷆ )!!
  • 2023
    10/25[Wed]
    20:24

    グッドボタン 2
    参加しない理由はないッ
    image1.jpeg

     やあ(  ᷇࿀ ᷆ )!
    のんびりお休み中…と言いたいところですが分身の術使っとるんかってくらい彼方此方に走りまわっておりますよ(  ᷇࿀ ᷆ )

    今日はお誘いに来たんですよ!
    みなさまのことを!
    何にって?

    「ミスヘブン総選挙」に(  ᷇࿀ ᷆ )!!!!
    ミスヘブンってなんだろ???って方にご説明を(   ˘◡˘ ) 
    某シティ○ブン主催の【ユーザー投票によりその年の全国人気No.1 風俗嬢を決める1年に1回の祭典です!!】(公式引用)だって(  ᷇࿀ ᷆ )!!
    諸々はすでにたくさんのキャストさんが分かりやすく説明してくださってるのでここでは端折る(   ˘◡˘ ) すまぬ
    シティヘブ○ユーザーのみなさまのみ投票できるのですが、本日はみなさまにこの楽しい祭典へぜひ一緒に参加してみましょうやー(  ᷇࿀ ᷆ )
    ってお誘いにきたのですよ(  ᷇࿀ ᷆ )

    わたくしが在籍しているところから3名出場するので勝手に紹介しちゃう( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    わたくしの独断と偏見と愛による個人の感想なのですが大好きな3人の素晴らしさを共有したいので、読んでくれたら嬉しいです♡ぱわー♡
    ※順不同だす(  ᷇࿀ ᷆ )

    🌹セレブスタイル山口店【るい】さん
     ファビュラスの化身(  ᷇࿀ ᷆ )
    Xをご覧のみなさまはるいさんの類稀なる語彙センスに何度となく感動したことかと思われますが、実際に会うとその上めっっっっちゃ美(び)なんですよ(  ᷇࿀ ᷆ ) 肌と髪つやっつや、おめめパッチリ…神は二物与えてんじゃん案件ですよ!!!美しい黒髪ですが海外の素敵なドール感すごい♡
    るいさんの芯が強くブレない姿勢を見てはいつも勝手に救われている身なのですが(心のお守りにしたい言葉をたくさんもらっとるのです♡)強い=固いってイメージあるじゃないですか!
    ノンノン(  ᷇࿀ ᷆ )るいさんはさー、揺るぎない価値観を持っている上に、その強さはとってもしなやかなんだよなー(  ᷇࿀ ᷆ )
    しなやかで美しくつよつよのるいさんが注ぐ愛をみんな絶対に体感してほしいのです(  ᷇࿀ ᷆ )
    頭がスッキリクリアになるのと心が満たされるって感覚を同時に味わえる事ってそんなにないですよね(  ᷇࿀ ᷆ )るいさんにはあるんだよーーー!(  ᷇࿀ ᷆ )らぶ

    🐏リンカーン宇部店【めい】ちゃん
     天使降臨だよ〜(  ᷇࿀ ᷆ )
    ふわふわ天使みたいなお姿のめいちゃん♡会うたびにニコニコ笑顔で癒されております(  ᷇࿀ ᷆ )見た目もとっても大好きなのですが(おめめの可愛さと鼻の美しさ国宝級)
    彼女にお会いしたことが無い方はマジで早めにあの空気感を味わうべきです(  ᷇࿀ ᷆ )!!
    穏やかだけど凛として細やかな気配りのめいちゃんはこちらの気持ちをしっかり汲み取ってくださって、目の前にいる人に添った優しさであたたたかく包み込んでくれるような方なのです(  ᷇࿀ ᷆ )♡わたしもいつも包まれとるー♡
    お喋りしてもとっても楽しいし、おそらく沈黙でも優しい気持ちが浸透してくるんだわ(  ᷇࿀ ᷆ )!は?なに!?これが天使パワー!?
    空気感って取って付けれるものでは無いじゃないですか。めいちゃんと過ごす事で色々抱えてるものが解ける心地良さがそこにはあるんですよ(  ᷇࿀ ᷆ )らぶ

    🐰リンカーン宇部店【みく】ちゃん
     きゅるりんアイドルだよ!今会えるアイドルが宇部にいるよ(  ᷇࿀ ᷆ )!!
    みくちゃんに初めて会った時心の底から「きゃんわ!!!(かわいい)」って言葉が出た(  ᷇࿀ ᷆ )はは
    色白ぱっちりおめめにふわふわ唇の見た目とは相反する時々見せる姉御肌のギャップにやられる事多々あり(  ᷇࿀ ᷆ )♡お店のメンバーはじめ周りにいる大切な人たちのことをすんんごく大事に想っていることが伝わって、一緒に居るとパワーをもらえます♡
    みくちゃんはどんな事にも真剣に挑戦し、そしてその場所で最大限自分が楽しく心地よく過ごせる気の持って行き方を得ていらっしゃるの!!すごいの!!
    あんなにきゃわわなお姿なのに現状に満足することなく楽しく柔軟に過ごしている姿は、本当にかっこいいなあと思うのです(  ᷇࿀ ᷆ )らぶ

    ふぅ(  ᷇࿀ ᷆ )
    書きたいことまだまだ沢山あるのですが、放っておいたは50スクロール分くらい書いちゃうのでこのへんで(  ᷇࿀ ᷆ )

    あくまでわたくしの感想ですし、プレイをご一緒した訳ではないのでその面でのお話はできないのですが、雰囲気や性格や考え方や寄り添い方って全てプレイにも出るじゃないですか(  ᷇࿀ ᷆ )
    だからお三方に触れらるみなさまはきっと幸せな気持ち200%でご帰宅されてるのではないかなあ(  ᷇࿀ ᷆ )

    そんな3人が総選挙に出るって言うんだから、これは応援するしかなくない!?そうだよな!!(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )
    それぞれのファンのみなさまはもちろんですが、総選挙とか知らなかった…て方もこれを機会にぜひ参加して私の推しの推しの推しまくりの3人に投票してほしいー(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    投票期間は10月30日〜11月5日

    なので、少し先なのですがそれまでにワクワクしながら待ちましょうね(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    期間中は特設ページができると思うのでそこでボタンひとつで投票できるよ(  ᷇࿀ ᷆ )
    ※ヘブ○ユーザーで無い方は参加できないのでごめんだよ( ;∀;)

    今までミスヘブン総選挙は知ってたけど投票とかした事ないって方へ
    「楽しいかどうかは参加しなきゃ分からんよ」です(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    何はともあれ頑張る人をこの手で応援できるチャンスって滅多に無いじゃんか(  ᷇࿀ ᷆ )
    そしてそれが自分の大好きな人たちなら尚更参加して一緒に喜びたいじゃんか(  ᷇࿀ ᷆ )

    本当は投票のお願いというより、御三方へのらぶの紹介をしたいっていうのがこの日記のメインなんですができるだけみんなで楽しめたら嬉しいなと思います(  ᷇࿀ ᷆ )


  • 2023
    10/23[Mon]
    14:50

    グッドボタン 2
    しばらくお休みだよ(´∀`)
    STD検査で陽性項目があったため、現在お休みしております。
    治療は終えたのですが、完治したかどうかの再検査まで3週間空ける必要があり、またその結果も1週間かかる為おそらく11月も出勤が難しいかと思います( i _ i )

    出勤が1ヶ月以上出来ないのはとっても悲しいですが,お休み期間中にできることをして楽しみつつ、次回みなさまにお会いできる日まで頑張ろうと思います( ᷇࿀ ᷆ )

    日記はあまり更新しないかもしれませんがぺけらんど(X)は乱用するぐらい酷使しているので、そちらで生存確認をお願いします( ᷇࿀ ᷆ )

    それではっ…!!
    次回みなさまにお会いする頃にはすっかり冬ですなあ( ᷇࿀ ᷆ )

    ではでは、またいつか( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2023
    10/22[Sun]
    20:02

    グッドボタン 2
    はやく横に…!
    こんばんちあ( ᷇࿀ ᷆ )!!!

    みんなたち!!げんき!?
    わたくしは…ねんんんんみ(眠いの最高潮)

    縦すぎるんですよ、最近。
    横はサイコー、できればいつも横が良い!という思考なのに…( ˘◡˘ )
    健康の為にも「縦」はほどほどに( ˘◡˘ )
    横こそ全て。横はサイコー。
    と、言うわけでここ数日は日記もぺけらんど(旧Twitter)の更新もオキニトークのお返事もゆるゆるで失礼します( ᷇࿀ ᷆ )
    明日以降少しずつお返ししますね( ᷇࿀ ᷆ )!

    ほんじゃもう少し縦の世界で頑張りますわ( ᷇࿀ ᷆ )
    みんなたちは私の分も横はサイコーになるのだよ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
  • 2023
    10/20[Fri]
    16:30

    グッドボタン 2
    髪切ったたたたん(´∀`)
    髪の毛短くなりました( ᷇࿀ ᷆ )

    ベリショほど短くは無いですが、耳にかけるとボーイッシュ極めけり( ᷇࿀ ᷆ )!!

    来月みなさまにお会いする頃には伸びているでしょう( ˘◡˘ ) まあ伸びてなくても良いでしょう( ˘◡˘ )

    黒髪ロングが好評をいただくと言われる昨今、真逆を爆走しまくるわたくしをいつもあたたかく見守ってくださり…みなさま…らぶ( ᷇࿀ ᷆ )♡

    わたくしは知っているのです( ᷇࿀ ᷆ )
    そんなみなさまは私がどんな髪型をしても「似合う〜」と言ってくれる事を( ᷇࿀ ᷆ )いぇいみ♡♡♡
    そのうちピンク坊主になると思うからそん時もよろしく〜( ᷇࿀ ᷆ )キャッキャ

    …良くないねぇ( ˘◡˘ )
    調子乗って大変に良くないねぇ( ˘◡˘ )

    なんでしょうね、社会人になるまで大人しかった頭髪が今大爆発という感じです( ˘◡˘ ) ええ。
    みなさまにお会いする上であまりに突飛なお姿は失礼に当たるとは重々承知の助け( ᷇࿀ ᷆ )
    いやもうすでにかなり突飛なんだが( ᷇࿀ ᷆ )

    せっかくお会いしてくださるみなさまから素敵だな、と思って頂ける姿は目指しつつしかしながらわたくしのコレが良い!なお気に入りの姿を表現できれば最高に幸せなのかも…と思っております( ᷇࿀ ᷆ )

    いつもいつもご興味を持ってくださるみなさま、あたたかく出迎えてくださるみなさま、本当にありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )

    あ!昨日まで行っておりましたヘブ◯のフォロー返しですが無事にご挨拶まで終えることができました( ᷇࿀ ᷆ )
    みなさまご丁寧に対応していただきありがとうございます♡
    引き続き出勤に関するご質問や何か気になる事があればオキニトークご活用くださいね( ᷇࿀ ᷆ )

    はじめましての方はご質問等ある場合、お店にお問い合わせいただくかマシュマロを使っていただければ嬉しいです( ᷇࿀ ᷆ )

    ではでは…わたくしはこの後もやるべき事が山積みでさ…( ᷇࿀ ᷆ )今日帰れるんかな…( ᷇࿀ ᷆ )

    ほんじゃみなさま素敵な週末を〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

300件がHit 28 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!