求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
☆★ワンナビ限定男割★☆10分オトクに遊べちゃう🎶通常料金よりも10分オトク♪

◆ 70分14,000円

【通常料金】60分14,000円

【男割限定特設コース】70分14,000円

◆ 90分19,000円

【通常料金】80分19,000円

【男割限定特設コース】90分19,000円


※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    10/19[Thu]
    09:00

    グッドボタン 2
    リフォローは今日までだよ!
    
    ヘブ◯の「みたよ」を押していただいた方をフォローさせていただき、オキニトークにてご挨拶しております(  ᷇࿀ ᷆ )
    もしオキニトークご希望の方は19日の24時(20日の0時)までに「みたよ」を押してくださいな(  ᷇࿀ ᷆ )
    ⚠️実際にお会いした事のある方に対してのみ、オキニトークを利用しております。
    ⚠️リンカーン宇部店とセレブスタイル山口店の二つに私の所属はありますが、オキニトークの機能を使えるのはリンカーン宇部店のみです(  ᷇࿀ ᷆ )

    オキニトークは今後のスケジュール確認や貸切、デートコースのご相談窓口として設けております(   ˘◡˘ ) ぜひご活用ください♡

    このように一定期間のみフォローをお返しておりますので、普段は「フォロー」のお返しはせず「キテネ」も使っておりません(  ᷇࿀ ᷆ )ご了承ください!

    なんでかって言うのはこの前の日記見て(  ᷇࿀ ᷆ )
    単純に言うと人見知りコミュ障だからだよ(  ᷇࿀ ᷆ )あはははは

    さて、そんなヘ◯ンさんですが「動物診断」みたいなのやってたのご存知ですか?
    質問にいくつか答えたら、あなたは〇〇タイプ!みたいな診断が下されるやつ(   ˘◡˘ ) !

    あれ、、、やりました??
    やる度に答え違うんだが(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )

    現在わたくしは「しまうま女子」だそうです(  ᷇࿀ ᷆ )
    なんだなんだ?
    白黒ハッキリしてるってことか?
    ボーダー模様による目眩しが得意てことか?
    脚力が強いってことか?
    離れ目ってことか?(それはそう)

    と思って見てみたら…
    ↓(一部抜粋)↓

    【従順で気遣いのできる女性】

    温厚で、冷静な性格。周りがはしゃいでいても、つねに空気を読んで、一人落ち着いているタイプです。従順で細かい所にもよく気がつくので、サービス力は◎。ただ自己主張はあまり強くないので、コミュカのある男性の方が合うでしょう。



    〇 恋愛

    従順でおとなしいので、人に嫌われることは少ないタイプです。ただ先々まで考えすぎてしまう質なので、気になった人がいても、感情だけでは動けない不器用なところがあります。

    また、やや冷静過ぎるところがあるので、せっかく恋人ができても「冷たい」と思われがち。

    自分の気持ちは日ごろからストレートに伝える事をオススメします。


    だって(  ᷇࿀ ᷆ )


    …(  ᷇࿀ ᷆ )

    何が!!!何が【しまうま】なん!!!!

    しまうまは恋人(恋馬)に冷たいん!?!?

    へー、しまうまタイプか。それなら「1人落ち着いている子なんだな」とか分かる…?分かる…のか?みんなたちは分かるのか???


    若干のパニックを起こしつつも「これは楽しむためのツールだ。根拠とかを求めるものでは無いのだ。」と思い出しました(   ˘◡˘ ) 


    まあね、いつぞや流行った動物占いも私は「ペガサス」でしたからね(   ˘◡˘ ) 

    もはや実在する動物ですらないからね…


    …うん!!!姿形はしまうまもペガサスも同じっしょ(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )


    そんな中さらに気になるものが…。

    動物の診断を受けた上で「あなたが得意なプレイ」というものが発表されるわけですわね(  ᷇࿀ ᷆ )


    それは…こちら!!!

    じゃじゃーーーん(  ᷇࿀ ᷆ )!!!


    image0.jpeg



    _人人人人人人人人_

    > メイドプレイ <

     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


    1ミリもやった事無いんだが!!!!

    未経験のものを『必殺テク』て言っちゃうところ、このコンシェルジュ的な人のやばさが現れています(  ᷇࿀ ᷆ )


    ところでこのコンシェルジュ的な方は誰(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )(  ᷇࿀ ᷆ )


    未経験ですが必殺テクらしいのでどなたかわたくしのメイドプレイを受けてみませんか?

    …なんだ?

    コーヒーカップをビルほど高く積み上げた銀のお盆を両手に乗せて素早く店内を動き回る事ができる…とか?

    そんなの神のメイド…いやこれは敏腕カフェ店員だな(   ˘◡˘ ) 


    なんなんですかメイドプレイ。

    あ!!!冥土ってこと???



    謎は深まるばかりです(   ˘◡˘ ) 





  • 2023
    10/18[Wed]
    11:14

    グッドボタン 1
    知らなかった
     image1.jpeg

    肌質を「気持ち良い」と言ってもらえることが多いのですが(ありがてぇよねぇ♡)

    特別な事は何もしておらず…
    毎晩お風呂上がりにボディークリームで保湿する、それだけなんですよね(  ᷇࿀ ᷆ )

    何が楽って、体が柔らかいので背中も腰も手が届くんだわー(  ᷇࿀ ᷆ )キャッキャ

    毎晩欠かさず保湿クリームを塗る事6年…(  ᷇࿀ ᷆ )

    そういえばこのクリームの成分ってなんだっけ?と公式ホームページで使ってるボディークリームの成分を見ようと開いて見たら、成分そのものよりも
    「3〜4プッシュを全身に塗り広げてください」の文字。

    え…(  ᷇࿀ ᷆ )購入した先のお店の方から「各パーツに2プッシュぐらい使うと良いですよ」と言われたあの日からずっと守ってきたのだが(  ᷇࿀ ᷆ )

    わたくし:脚(膝下、膝上)お腹、背中、お尻、腕、胸、各部位に2プッシュずつ

    公式:全身で3〜4プッシュ

    ぬ…塗りす…ぎ!?(  ᷇࿀ ᷆ )
    6年間も!?
    過剰塗布を!?

    というわけで毎晩つけ過ぎた故のモチモチ化だったんだねぇ(  ᷇࿀ ᷆ )
    まあでも本人はこれが普通になってしまったのでこれからも塗布しまくります(  ᷇࿀ ᷆ )

    自分の肌がつやつやモチモチなの嬉しいからねえ(  ᷇࿀ ᷆ )膝とかピカピカに光るんだー(  ᷇࿀ ᷆ )
    ライト要らずや(  ᷇࿀ ᷆ )
    エコや(  ᷇࿀ ᷆ )!
    いやクリーム塗り過ぎやからエコでは無いわ(  ᷇࿀ ᷆ )

    ​​​​​​​はい、本日ものんびりやってこーね♡
  • 2023
    10/17[Tue]
    14:30

    グッドボタン 1
    頻繁にガチャガチャになる
    そうです!

    そうだよ!

    が混ざって口から出た言葉は…
    「しょーだしゃ!」

    ショーダシャ!!
    突然のサンスクリット語( ᷇࿀ ᷆ )!!
    ※ショーダシャはサンスクリット語の16でございます。

    どんな場面でもだいたいいつも言葉がガチャガチャになるので、もはや誰もツッコミを入れる事なく「おそらくこう言いたかったんだな」の推測の上で会話を続けていただいております…( ˘◡˘ ) ありがてぇ。

    しかし先日どうしても聞き流してもらえなかった事が…
    みなさま【ヘケッ】と聞いて何を思い浮かべますか?
    わたくしは圧倒的にハムスターのあのお方を思い浮かべるのですが、少し上の世代の方とお話ししていたら「完全におぼっちゃまくんやろ」とのこと( ᷇࿀ ᷆ )

    そう、お金持ちのご子息であられるちゃまさまも「ヘケッ」を使っていたそうなんですよね( ᷇࿀ ᷆ )
    わたくし全然知らねだた( ᷇࿀ ᷆ )!

    そんな事はまあ良しとしまして、
    え!!おぼっちゃまくんとハム太郎の被りが!?
    とびっくりしたわたくしは
    「おぼ太郎が!?!?」
    と口走ってしまい…
    「流石にそれは聞き流せない!!!」と話の途中でストップかかりましたよね( ᷇࿀ ᷆ )

    おぼたろう…( ᷇࿀ ᷆ )
    なんだろう、、エラ太郎の親戚かな…( ᷇࿀ ᷆ )
    ああ、エラ太郎というのは私のぺけらんどことXのアカウント名なんですけどね( ᷇࿀ ᷆ )

    そんなマッシュアップ無いだろうよ、と言われている中で
    (そうか、おぼ太郎でひとつが作られるならもうひとつは『ハムっちゃま』だな…ハムっちゃまは流石に無いな(笑))
    とか1人で考えて笑っていたら「話聞いてないだろう!」とどやされましたね( ᷇࿀ ᷆ )

    しょーもない話しをしているのに、輪をかけてしょーもない話を脳内で広げては1人で笑ってしまうところ、、本当にキモいですね( ᷇࿀ ᷆ )ほほほ

    みなさまは私の言葉ガチャガチャっぷりをもう体験しましたか?(珍しいイベントに誘う文句みたいに言うな)

    なんかさー( ᷇࿀ ᷆ )
    日本語ってさー( ᷇࿀ ᷆ )
    むずかしいよねー( ᷇࿀ ᷆ )

    と、適当にまとめたところでそろそろおやつの時間だよ( ˘◡˘ )
    みんなたちもおやつ食べてのんびり過ごしてねー♡
  • 2023
    10/16[Mon]
    08:08

    グッドボタン 5
    お休みします
    
    毎月行っているSTD検査(性感染症検査)の結果に陽性項目がありました。
    治療が完了するまでお休みさせていただきます( ˘◡˘ )

    今回検査した日にちは10月11日でした。
    先月は9月5日でその際は全ての項目でクリアしております。
    自覚症状が無いため、9月6日以降でいつ感染したかがわからない状況です。
    その為、9月6日〜先日の宇部店出勤日までお会いした方々へ感染させている可能性があります。

    お会いしたみなさまにご不安を与えてしまい申し訳ございません。
    期間中お会いしたみなさま、どうか一度ご自身の検査をお願いいたします。

    セレブスタイル山口店、リンカーン宇部店から期間中わたくしが接客したみなさまへお電話があるかと思います。急なご連絡にはなりますがご対応をお願いします。
    陽性項目はお店に報告済みですので、お電話があった際にお尋ねいただければと思います。

    両店舗の店長及びスタッフのみなさま、迅速な対応をしていただきありがとうございます。

    そして、昨日先にXでお知らせしたところご心配やご迷惑をおかけしているにも関わらず各媒体(マシュマロやオキニトーク)で「すぐに検査するね」「調べて結果出たらお知らせするね」「教えてくれてありがとう」など仰っていただき、気持ちが救われております。ありがとうございます。

    こういう場にいる以上いつ感染してもおかしくないのが性感染症なので、驚きましたし出勤を下げるのはとっても悲しいですが私は大丈夫です。
    しかし、それによってみなさまにご迷惑をおかけしたのが本当に申し訳ないです。
    せっかくいつもお時間を作ってお会いしてくださるみなさまの心を不安にさせてしまうようなお知らせでごめんなさい。

    ご不明な点や気がかりな事があればオキニトークでもマシュマロでもいつでも送ってください( ˘◡˘ )
    それでは…!
    (今後のXや日記はいつも通り更新いたします)
  • 2023
    10/15[Sun]
    15:26

    グッドボタン 2
    オキニトークのごあいさつに参ります( ´∀`)
    image1.jpeg

    みなのもの!!シティ○ブンをご存知か(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    みなさま以外とご存じない方がいらっしゃると知り、馳せ参じた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    みなさまが今この日記をご覧になっているのは何の媒体ですか?
    ワン○ビ?
    アン○ーナビ?
    そんな感じで『シティヘブ○』という情報媒体があるのですよ(  ᷇࿀ ᷆ )!!

    各サイト伏字にしているのは全部載せると文字削除される可能性があるのでですね…(推測してッ♡)

    検索したら出てくると思うのー(  ᷇࿀ ᷆ )
    ほんでね【リンカーン宇部店】と【セレブスタイル山口店】どちらにも私がおりますの(  ᷇࿀ ᷆ )

    そこでいつも通り毒にも薬にもならん日記をあげておるわけですが、ヘ○ンでのみ見れるのが「マイガール限定日記」てやつです(  ᷇࿀ ᷆ )

    シ○ィヘブンに登録後、わたくしをマイガール登録(ブックマークみたいなもの)していただいた方のみ見れるというものです(  ᷇࿀ ᷆ )
    両店で違う限定日記をあげてますのでもしお時間あればどちらも見てくんろー(  ᷇࿀ ᷆ )
    ちなみに今日も16時までの限定日記アプしてます(  ᷇࿀ ᷆ )…もうすぐ終わる!

    ヘブ○でできる事と言えば「オキニトーク」!
    相互フォローの方とチャット形式でおしゃべりできるものですね(  ᷇࿀ ᷆ )!

    わたくしの場合、オキニトークはお会いした事のある方のみ限定で行っています。そのため定期的にどなたかご確認させていただいていますの(  ᷇࿀ ᷆ )
    なので、普段はフォローのお返しもキテネもしておりません(   ˘◡˘ ) すまぬ。

    この日記公開後から「みたよ」を押していただいた方にご挨拶に伺います(  ᷇࿀ ᷆ )

    もしお会いした事ある方で、オキニトークしたいよーって方はぜひ「みたよ」を押してくださいまし(  ᷇࿀ ᷆ )

    19日(木)の24時(20日の0時)まで「みたよ」いただいた方へフォローをお返しし、オキニトークにてご挨拶させていただきます(  ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡
    ⚠️オキニトークができるのはリンカーン宇部店のみです(  ᷇࿀ ᷆ )!

    普段全然「みたよ」のチェックをしとりませんので申し訳ないヽ(;▽;)
    ではではみなさまよろしくだよよよ♡
  • 2023
    10/14[Sat]
    20:54

    グッドボタン 2
    昨日のいろいろ
    
    
    毎回宇部店へおじゃました時はスタッフさん、キャストのみなさま、本当にあたたかく迎えてくださって大感謝です( ᷇࿀ ᷆ )

    お会いするみなさまと過ごすのも大好きですが、お店のみーんなと過ごすのもとっても楽しいのだよなあ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    日記に書いて良いかお尋ねしてなかったのでこのでは内緒ですが、あらゆる場面でかわいいかわいい!ってめちゃくちゃ発した時間でした( ᷇࿀ ᷆ )
    だってみんな可愛いんだから仕方ないよねぇ♡

    好きな方にストレートに好きって伝えるのももちろんですが、あなたのこういうところ(性格や外見どちらも)尊敬してる!かわいい!かっこいい!センス良い!って細かく伝えたくなるんですよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )♡らぶ♡

    「顔が好き!」て言う方がいらっしゃる、そのお気持ちもめちゃくちゃ分かる( ᷇࿀ ᷆ )
    顔ってその人の内面の1番外側が現れていると思うので、やっぱり心惹かれる方のお顔を見るとその内面が滲み出ているからこそ尚更「好き!!」て思っちゃうよね( ᷇࿀ ᷆ )えへへ

    お店の女の子と時々こうやってお話ししたり、触れ合える時間があると幸せな気持ちが溢れるし、私も頑張るぞ!という気持ちにもなれるとっても貴重な空間です( ᷇࿀ ᷆ )

    あのね、あれなのよ…
    わたくしはティーンの時代を厳寒の孤島のごとく過ごしたのでさ…こういうかわいいキャッキャな時間がめちゃくちゃ心に沁みるのです( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    昨日事務所でとある小道具をせっせとスタッフさんが作っていたので「やりたい!」とお手伝いに乗り出したのですが、薄暗くなる外の景色と、隣の部屋から聞こえるみんなの楽しそうな声と、この作品制作風景が本当に
    【文化祭の準備を放課後残ってやってる学生時代】を彷彿とさせまして…なんかすごい懐かしい気持ちになりました( ᷇࿀ ᷆ )

    スタッフさんとそこで「文化祭」話になったのですが「楽しかったよね」派と「全然楽しくなかった」派に分かれたんだよね…( ᷇࿀ ᷆ )
    わたくしはどちらでしょうか…なかよしさまはもうお分かりですね( ᷇࿀ ᷆ )ははは

    当日はみんながステージイベントに集まったり各クラスのお店に行く中、わたしはなぜか「皇帝ペンギン」の実物大を作成し、それを生物室の中に展示アンドその横にジッと座ってぼんやり過ごす…

    という文化祭でした( ᷇࿀ ᷆ )楽しかったなあ(棒読み)
    いや、実際に皇帝ペンギンの実物大作るのはめっちゃ楽しかった♡

    そんな思い出があるので尚一層こういう時間…くうぅぅ(幸せを噛み締める)てなっておる( ᷇࿀ ᷆ )

    ありがとうううう!!!みんな優しくしてくれてええええ
    おっと( ᷇࿀ ᷆ )感情が発露してしまったたた

    そんなわけでいつも楽しく出勤しております( ᷇࿀ ᷆ )
    お緊張で吐きそうになるのですが、こういう時間でほぐれて、そしてみなさまにお会いしてハピになるという( ˘◡˘ )
    己の努力は無いんかい、ていうね…( ˘◡˘ )

    わたくしはとにかく人に恵まれてあるなあと改めて実感しておーる( ᷇࿀ ᷆ )
    お店のみなさまもキャストのみなさまも、そしてお会いしてくださるみなさまも、みんなみんなありがとうです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾らぶだよ♡


    ほんじゃわたくしはまだ終わらない資料に手をつけるかな…いやもう寝ちゃおっかな…
    ( ᷇࿀ ᷆ )寝ようね!そうしようね!
  • 2023
    10/14[Sat]
    00:06

    グッドボタン 2
    裸のパネルになったよ!!!
    リンカーン宇部店のパネルが新しくなりました( ᷇࿀ ᷆ )
    見てみて!!
    パッと!一瞬だけ!!チラッと見てみて!

    そうすると全裸に見えるから…( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )残念!!ベージュのワンピースでした!

    突然の露出狂パネルが現れたら恐ろしすぎるね( ˘◡˘ )
    今回もサクサクッと自撮りしたやつだからみんなよく写真の中を探してみて…シャッターボタン握り締めてるから( ᷇࿀ ᷆ )
    隠そうともしてないから( ᷇࿀ ᷆ )

    ほんで手が見切れてたり隠れてる写真はそこにボタン握ってるから( ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ
    添付画像みたいなね( ᷇࿀ ᷆ )

    宇部店のキャストさんのパネルはどんどんかわいいのが更新される予定みたいなのでみなさま乞うご期待だよー( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    というわけで本日は宇部店に出勤でした( ᷇࿀ ᷆ )

    「こういうお店ってやっぱりある程度の流れとかあるじゃんか、それに則って時間配分とか決めなきゃでしょ?」
    となかよしさまが気にしてくださっていたのに途中で二人で「架空のご近所おばちゃん」を演じて「こんなおばちゃんは嫌だ」に発展し…

    「やめよ!これやめよ!雰囲気台無し」
    「だれ!!流れとか言ってた人」
    「流れとかいう問題じゃないし。」
    「これは完全に萎え案件」
    って大笑いしてそこでめちゃくちゃ時間経過した( ᷇࿀ ᷆ )ははは!!!

    流れとかよく分からんのですわ( ˘◡˘ )
    ルールとしての外せない条件はあります。
    うがいとか歯磨きとかお風呂とか…そういうの。もちろん守ってほしい事もあります。
    でもそれ以外はどんだけ楽しい空間を切磋琢磨して仕上げるかなのだと思っててだな( ᷇࿀ ᷆ )

    楽しいって上記のゲラゲラ系もそうですけど、欲望に耳を傾けるとか、癒されたり幸せを伝え合うとか、黙っててもじんわり広がるあたたかさとか、普段出せない気持ちの吐露とか、静かにぎゅーってするとか、そういうの全部( ᷇࿀ ᷆ )!

    そこに対してはマニュアルも流れも無いのでただただお互いしっかり向き合う!が大事だなと思うのです( ᷇࿀ ᷆ )
    だからあなたも私も楽しいって事は、あなたがこちらに向いてくれているって事だからそれが本当に嬉しいよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )♡
    一緒に大切な気持ちを持ち続けてくださってありがとうなのです♡♡

    先月、数年ぶりの再会したお方が今回はすーーーぐまた再会できて嬉しかったあ( ᷇࿀ ᷆ )
    やったやった!と大喜びしました( ᷇࿀ ᷆ )
    歯磨きする時にずっとくっついていたのですが単純に考えてそれめっちゃ非効率!と思うんだけど、それよりも勝る「この瞬間の幸せさよ!」という気持ちが与える幸福度ったら無いよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )

    終始「かわいい〜」を仰ってくださってたのですが

    「はい!私の方が脱ぐのが早かったので勝ちです!!」

    と言い放ちながら秒速で全裸になったら「な…なんで…」めちゃくちゃ困惑していて最高だったー( ᷇࿀ ᷆ )!
    私の事をかわいいと言ってくださる奇特な方にアクセル全開で行動しちゃう癖、やめた…くてもやめられん( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    みなさまの笑顔にうっすら浮かぶ
    「どうして俺はこんな子を…」という絶妙な表情がたまらなく好きです( ᷇࿀ ᷆ )

    扉を開けたら最後、戻れませんよ…
    いや大丈夫です( ᷇࿀ ᷆ )
    割と簡単に戻れます( ᷇࿀ ᷆ )
    なのでいつでも扉開けに来てください( ᷇࿀ ᷆ )!

    えっと、なんの話だっけ?

    そうそう、何フェチ?という話になり、私が思ってもみなかったところを好いてもらっててびっくりでした( ᷇࿀ ᷆ )これからも好きでいてー♡
    あなたが思う私の好きなところを見つけてくださるのが本当に嬉しいのですっ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾


    今日とっても嬉しかったことがまだありまして…( ᷇࿀ ᷆ )

    ふとした会話の途中によくよく聞くと「あれ、それって…私の事を家族や親友同様の親しい関係だと思ってくれてるって事ですか!?」
    て発見がありましてな( ᷇࿀ ᷆ )

    最初聞き逃していたんですよ、で次の話題に移った時あたりで
    (あれ、今の話ってもしかして…)て自分の中で気がついてですね( ᷇࿀ ᷆ )
    今日1番の大きい声で「え!!!」
    て言ってしまいましたもん( ˘◡˘ )
    嘘みたいな二度見もしてしまったもんな( ˘◡˘ )

    みなさまが私とのお時間を大切に過ごしてくださってるなあ、と感じる瞬間は多々あるのですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    その中で時々礼儀作法やマナー云々ではなく「あ、これって自分が大切にしてる人に対してするやつだ」って気がつく行動や言葉があるじゃないですか。
    人によってそれぞれ違うと思うんですけどね。

    それをバシーって感じる瞬間があるのです。
    気がついた時はものすごく、もう本当に大変嬉しい( ᷇࿀ ᷆ )
    そういうのってご本人も気が付かない事が多いから私がふと発見して報告するのですが、
    それって「宝物見つけてしまった」みたいな感動なんですよね♡

    よくよく考えると不思議じゃないですか。
    お互い普段の生活の全てを知らないのに!最初は偶然のタイミングだったかもしれないのに( ᷇࿀ ᷆ )
    関わる瞬間をずっと続けて【瞬間】が【期間】に変わり、それが継続し少しずつ信頼が築けたんだなーって( ᷇࿀ ᷆ )
    めちゃくちゃ嬉しいやないかい!!おい!!( ᷇࿀ ᷆ )らぶだよ♡

    みなさまいつもお時間を作ってくださってありがとう( ᷇࿀ ᷆ )
    楽しい気持ちやあたたかい心を共有できてとっても幸せです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    これからもそんな時間が続くと良いなあ( ᷇࿀ ᷆ )

    それではわたくしはお布団の森へ帰還します( ˘◡˘ ) おやしゅしゅしゅ♡
  • 2023
    10/13[Fri]
    10:28

    グッドボタン 1
    遅ればせながらあのシーズンが今到来
    

    ボツシリーズ( ᷇࿀ ᷆ )←勝手にシリーズ化
    角度間違えて全部入らなかった写真です( ˘◡˘ )

    どうにかしたらナヴァーサナになりそうですね(画像2枚目)
    リンカーンのめいちゃんの日記で【太ももは太いほど良い】という情報を目にしました♡

    本当ですか!!!(身を乗り出す)

    膝枕ならぬ太もも枕ばっちこい、です( ᷇࿀ ᷆ )
    しかし外側広筋が発達しているのでふわふわむちむちという可愛らしさは皆無です!!!
    自転車いっぱい漕そうだねぇ( ᷇࿀ ᷆ )という足!!

    自転車には乗りませんし運動も苦手なのですが…( ˘◡˘ ) ほわい

    そう!そんな事が伝えたいわけではなく…
    今日出勤なんですけどね、昨日一瞬外に出た時に一気に蚊に襲われて、なぜか左手首だけ集中的に4ヶ所やられちゃったのですよ( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )( ᷇࿀ ᷆ )

    今年は夏に虫刺されを感じる事が無く、私は虫刺されに対して強くなったのでは!?とか喜んでいたのですが、9月後半からめっちゃ刺されるように…。
    あれかな?夏が暑すぎたから虫たちも夏休みきてたんかな( ᷇࿀ ᷆ )
    気候が落ち着いたら今活発に!?

    なかよしさまはご存知、わたくし滅法虫刺されに弱くてですね…( ˘◡˘ )
    先日おデートの時も私だけめっちゃ刺されて超腫れるというハプニングがありまして( ᷇࿀ ᷆ )
    なかよしさまは刺されたけど1ミリも腫れず、何なら赤くすらもならずびっくりした( ᷇࿀ ᷆ )
    虫刺されに対する抵抗力のゼロとヒャクの2人が揃った感じした( ᷇࿀ ᷆ )

    今回もバッチリシッカリ跡になっておりますのでお目苦しいかと思います( ;∀;)すまぬ〜!!

    本人は平気なのでご心配なく( ᷇࿀ ᷆ )
    ほんでは本日はリンカーン宇部店にてお待ちしております〜♡♡♡
  • 2023
    10/12[Thu]
    18:24

    グッドボタン 1
    来週の予定&明日は宇部店に行くよっ(´∀`)
     image0.jpeg

    やっぴー(  ᷇࿀ ᷆ )♡
    これは光の調整間違えてまっっっっ白になったやつ(   ˘◡˘ ) そう、ボツになったやつです!

    ここで使ってるのでボツにはなっていないのだが(  ᷇࿀ ᷆ )エヘヘ

    さてさて来週の予定です…!

    !!休み!!

    はい(  ᷇࿀ ᷆ )来週の通常出勤はお休みです。
    ちなみに今月残りの通常出勤は26日19:30〜22:30のみのです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾

    そして明日はリンカーン宇部店に行くよー(  ᷇࿀ ᷆ )
    15:00時以降空いているのかな?
    もしよければお誘いいただけると嬉しいですっ(  ᷇࿀ ᷆ )

    詳しくはお店にお問合せくださいましー♡
    ではでは私は本日早めのねんねタイムをキメますぞ(   ˘◡˘ ) 
    目標21時!!!




  • 2023
    10/12[Thu]
    01:00

    グッドボタン 1
    対人には効かないみたい
    
    
    帰り道コンビニに寄りましたところ…
    私が出る時に入ってきたギャルさま2人組が

    「わあ!めっちゃ良い色の髪やん!」
    てゼロ距離で話しかけてきて…

    とてもフレンドが過ぎる( ᷇࿀ ᷆ )
    十年来の付き合いなんよそれは( ᷇࿀ ᷆ )
    と震え上がりました( ᷇࿀ ᷆ )

    しかし大人。ここは平然とフレンドリーに返すぞ!と決めたのですがなんせ生粋の人見知りコミュ不安定。

    「お…わ…そうでしたか…ええ。」
    しか言えませんでした( ᷇࿀ ᷆ )

    なに、そうでしたか。って( ᷇࿀ ᷆ )

    おい私!!
    己の髪色を今知った!みたいな反応やめて( ᷇࿀ ᷆ )
    そうでしたか、あなたにとっては良い色なのですねこの髪色は、ええ。
    じゃないのよ( ᷇࿀ ᷆ )

    あああああ( ᷇࿀ ᷆ )親しみを込めて話しかけてくれたギャル様方ありがとう〜( ᷇࿀ ᷆ )
    なんか震える巨女でごめん〜( ᷇࿀ ᷆ )


    しかしね、わたくしは最高のものを手に入れたからそんな地獄マインドでも大丈夫なのです( ˘◡˘ )

    そう!これ!!!
    ドリーーーーーム!!

    なかよしさまが私の代わりに探してきてくれたー( ᷇࿀ ᷆ )!!!
    めっちゃかわいい…めっちゃ可愛くないですか!?これがひゃくえんで…???

    ご一緒に過ごしている時間そっちのけでずっとブンブン振っておりました( ᷇࿀ ᷆ )
    ちゃんとビカビカに光る( ᷇࿀ ᷆ )

    「はー!魔法使えるかもしれん!!」と興奮気味のわたくしに「何の魔法なん?」と問うなかよしさま、そしてそれに対して「よく眠れる魔法!!!」て答えたら冷ややかな目でジッとコチラを見ておりました…

    優しいね( ᷇࿀ ᷆ )♡♡♡

    なかよしさまへ。
    魔法使ったけどギャルさまへの声かけには何ら反応できませんでした。挙動大不審者の道のりは長いです。
    私より。

    なんかね、なかよしさまの私に対する圧倒的扱い力の高さよ!と思うのですよ( ᷇࿀ ᷆ )
    言う前に全部欲しいもの、欲しい言葉、欲しい行動がそこにある( ᷇࿀ ᷆ )なに。魔法?

    あ!!!魔法か( ᷇࿀ ᷆ )!!
    このステッキを扱える民か( ᷇࿀ ᷆ )!!

    いや、私が持っても最高にビカビカ光るきゃわわパワーを発するのみのステッキにしかならないのでやはりこの阿吽の呼吸さ、先読みの優しさ、気を使わせない塩梅の配慮…

    ご本人の持つ力ですね( ᷇࿀ ᷆ )
    魔法よりもあんたがすごい!!!(言い方失礼)

    私よりも私を分かってくださっている気が日々しております…( ˘◡˘ )
    そんな距離感なのに無理強い無い優しさ200%の愛情注いでいただき本当にありがたいよねぇ( ᷇࿀ ᷆ )♡らぶです!!


    そう、今日スタッフさんに「ありがたいよねぇ」という話をしていたら
    「しほさんの喋り方もう中に似てるなあ」
    と言われてしまった( ᷇࿀ ᷆ )
    そう、ちょっと前までめっちゃ言われてました( ᷇࿀ ᷆ )

    お会いした事ない方はわたくしの喋り方はもう中(もう中学生)だと思っていただければ( ˘◡˘ )

    魔法も使えずもう中の良さ何も引き継がないまま喋り方だけ似てしまった私ですが、
    それでもこうやって素敵ななかよしさまに出会えたからそれでオールオッケーというか最高だなあと改めて思うのでした( ᷇࿀ ᷆ )

    ああ、楽しかった♡明日も頑張ろう!

    みなさまいつもいつもそんな気持ちにさせていただきありがとうございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
    私もお会いする方にとってそう思われる存在でありたいなあ♡


    ほんでは魔法使える夢を見るべくわたくしはお布団の森へ…( ˘◡˘ ) おやしゅ

300件がHit 29 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 8月人気ポイントランキング!