080-2880-3551
男割
☆男割特設コース☆男割限定!!80分コース!!
【松】コース→ 80分 16,000円
【竹】コース→ 80分 15,000円
【梅】コース→ 80分 14,000円
※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください
【松】コース→ 80分 16,000円
【竹】コース→ 80分 15,000円
【梅】コース→ 80分 14,000円
※受付の際に必ず「男割り見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください
クレジット決済
お問合せください写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
06/26[Fri]
20:20
1
つぶやき
私50代に見えますか…ね
なんか書いてあった
嫌がらせなのか…
本当に見えたのか…
わからないけれど。
何歳に見えてもいいんですけど
実年齢より上に見られたら
女性はやっぱりショックですよね
「呼んで良かった」
って言われるのを励みに
頑張りますね
お仕事でサッカー観れなかったけど
あとで少しハイライト観てみます
雨が続いてるので
運転される方は
気をつけてくださいね
一昨日の夜
「ちょっと速いよ」
と警察に停められて
注意されてしまったので
皆さんも気を付けてくださいね
それではまた
いそっぷ りな
? -
2026
06/22[Mon]
22:52
2
休憩中の私のおしり
(今日では無いです)
こんばんは
今日16時から
会議と思って行ったら
誰も居なくて…
日にち間違えてました
日付が変わったのに
カレンダー入力を
そのままにしてたみたいで…
やっぱりすぐ入力しなきゃダメですね
カレンダーアプリって
何を使ってますか??
やっぱりGoogleカレンダーが
優秀なんでしょうか
ただ、可愛いのが良くて
【ノコメカレンダー】
というのを使ってます
もしオススメがあったら
ぜひ教えてください
あと、メモアプリで
おすすめがあったら
知りたいです!
普段は
iPhoneのメモ機能ですが
たまに付箋のように
ホーム画面に表示したい
って思ったらしてて…
これもオススメがあれば
知りたいです
それではまた
いそっぷ りな
? -
2026
06/20[Sat]
20:06
1
お休みしすぎてお昼も夜も
長くお休みしたのは
久しぶりでした
たまには良いけれど
7月も予定いっぱいなので
そんなに休んでる場合じゃな〜い
それと、今は少しずつ
実家を片付けてるんですが
とにかくお金がかかる
もちろん捨てるのもそうだし
三姉妹で男手が無いので
知り合いにお願いして
来て貰って作業してもらって
お礼をお渡しして…
その繰り返しです
とりあえず
家を空っぽにするまで
まだまだ時間がかかりそう
皆さんは
この夏どこか行きますか??
私は来月家族でUSJに行ってきます
すごーーく久しぶり!!
それを楽しみに
来月も頑張ろうって思います
皆さんも何か計画立ててたら
また教えてくださいね〜
それではまた
いそっぷ りな
? -
2026
06/17[Wed]
09:01
1
お久しぶりですこんにちは
女の子ウィーク
溶連菌→膀胱炎→咳ぜんそく
による体調不良
そして大事なライブ参戦
色々重なりまして
久しぶりに長い休暇になりました
復活したかと言われると
まだ微妙なところはありますが
(溶連菌はもう治ってます)
とりあえず金曜日から
出勤してみます
おそるおそる笑
お手柔らかにお願いします
久しぶりに出勤すると
ケガしちゃうことが多いので
優しくしてくださると
助かります
それではまた
いそっぷ りな -
2026
06/06[Sat]
18:56
3
おしり今日は遅めの出勤
22:00からです
ちょっと家から出れなくて
この写真
またタイマー失敗しちゃって
中途半端な格好になったやつです
Tバックは
リクエストあれば持って行きますので
オキニトークなので
予め言ってくださればと思います
Tバックってお尻が垂れるって
言いますよね
これ以上垂れたらしんどい…。
もう10年くらい前ですが
尻トレにハマってた時期がありまして
その頃は
なんか良いお尻に
なってた気がするんですよ
ちょっとまたやってみようかな
お尻好きって言ってくださる方多くて
とっても嬉しいんですが
もっとぷりぷりって感じになったら
いいなーと思います
いそっぷ りな -
2026
05/28[Thu]
20:53
2
おすすめこんばんは
夜お休みの時
Netflixを観たりしますが
【爆弾】
【アンダーニンジャ】
上記2作品観まして
とてもとても良かったので
オススメしたいです
とにかく今は
【キングダム】
【ブルーロック】
この2作品の公開が待ち遠しくて
多分キングダムは2回観ます
あ、ブルーロックも2回かも…
家族で観て、妹達と観るから
お願いだから一緒に観て!!!
って興味無いのに誘ってるの
ついてきてくれたらいいな
いそっぷ りな
? -
2026
05/27[Wed]
07:57
2
やっと楽しみに
楽しみに
楽しみにしていた
大好きなお友達とのランチ
やっとその日がやってきた
早くお約束すると
その日までが長いですねー
このランチの様子は
日記にあげても大丈夫なのが
撮影できたら
セレブの方でアップしようと
思います
このピンクのベビードール
可愛いけど
実は結構透けてて
恥ずかしい
今日は雨なのが残念だけど
暑さはやわらぐかな…
皆さんも無理しないように
それではまた
いそっぷ りな
? -
2026
05/21[Thu]
21:14
2
うれしーえ、え、口コミ!!!
口コミを書いてくださってる!!!
たまに言われるんです
「口コミ少ないのなんで?」
そんなの私に言われても
なんですけどね
口コミが少ないと
呼ぶの不安な方も
いらっしゃるようでして。
久しぶりに口コミいただいて
めちゃくちゃ嬉しい
ありがとうございます
ありがとうございまーーーす
※嬉しくて何回も言いたい※
いそっぷ りな -
2026
05/16[Sat]
21:25
2
嬉しいこと名前は覚えてなかったけど
会いたかったから
合ってて良かった!!!!
そういうの実は
とっても嬉しいです
お酒が入るとなかなか…ね
良かったってことを
覚えて貰えてて
感激だし感謝です
例えばですが
フリーで入る時は
私はあえて名乗りません
とりあえず誰でも良いから
お得な価格で呼びたいな
ってことだから
自分を求めてるわけでは
ないからです
でも
接客で手を抜いたりは
絶対しませんし
いつもどおりの自分の接客です
それで次に
指名で会いに来てくれた時の
嬉しさ!!!!
やったー
ってなりますね
本指名って
別に自分だけに
会いに来てるわけじゃなくても
すごく嬉しいんですよね
(※私は※です)
気に入ってくださってる中の1人に
入れてもらってるって
本当にありがたいこと
こんなにぽっちゃりなのに
みんなありがとーーー
っていうのが正直なキモチ
ありがとうの日記みたいに
なっちゃった笑
今日はもう
のんびりみたいなので
早く帰ってアナザースカイ観ます
いそっぷ りな
? -
2026
05/15[Fri]
21:59
3
ちょっとタイマーがこういうお尻の自撮りの時って
タイマーを使うんですけどね
3秒設定にしてるので
ボタン押して
振り向いてポーズとるまで
間に合わなくて
普段3秒で撮ってるので
ついそのままにしてて
なのでこれは……
間に合わなかったバージョンです
ちょっと角度とか変でしょ
いそっぷ りな













