求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-6841-8721

WEB予約

男割
たっぷり90分♪19,000円で堪能!【ワンナビ男割限定特設コース】

◆ 70分14,000円

◆ 90分19,000円

※受付の際に必ず「男割見た」と言ってください。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
※詳細はお電話にてお問い合わせください。

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/19[Fri]
    13:52

    グッドボタン 3
    お・い・し・い


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


    こんばんは〜(*˙˘˙*)

    美味しいモノ紹介の前にちょっと呟いていいですか??



    数ヶ月間限定ですが
    最近新しい職場になりました。

    ちょっと今までにない感じの職場で
    戸惑いつつも
    『なんで初めからそんな態度なんだろう。
    一緒に仕事するのすっごく不安』
    っていう女性がいて、
    ピンチが訪れています(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜


    しかも机がお隣さんという…

    仕事もプライベートも人間関係で悩んで来なかったのでちょっと怖い(   ´⚰︎`°。)

    今までが運が良かったのかな??

    男性が多い職場でずっと働いてきたので、
    甘やかされてたのかしら〣( ºΔº )〣

    とりあえず数ヶ月なので耐えて、
    柔らかい感じで対応してみます‪(  •̥ ˍ •̥  )‬

    また泣き言言ったらごめんなさい!!


    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    さて( ・ᴗ・ )♡
    気を取り直して。

    写真見ましたか?!
    (削除されないことを祈ります)

    ずっと食べてみたかった
    【がんね栗】
    ご存知ですか??
    有名なので知ってる方も多いのかな??


    ついに…
    念願のがんね栗の栗きんとんをお土産でいただいて食べることができました‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬
    『美味しいー!!!これ、美味しい!!』
    ついつい声が出ました。

    すぐに調べてオンラインでも買えると知ったので、誰かにプレゼントや手土産に持って行く時は
    利用しようと思います🎶

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    もう一つご紹介したいのは
    【いわくにマロンラスク】

    バター醤油味なんです。
    正直マロン感はバター醤油で控えめに感じる程度ですが、このバター醤油味がとっても美味しいんです(⑉°з°)-♡

    ラスク自体あまり自分で買う事はありませんが、これはリピ有りって感じでした♫


    こうやって美味しいモノに出会えると、
    私の幸せバロメーターがグングン上がって笑顔がいっぱいになります(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

    来週はいよいよイベントに参加するために
    大阪へGO。きゃぴきゃぴ騒いできます。


    それに、
    美味しそうな朝食ビュッフェも楽しみだし、
    晩御飯は海鮮メインの居酒屋さんで若い子達とご飯を食べます(*ˊᵕˋ*)ノ




    来週の出勤についてですが、
    27日からお休みで6月の初めの週末までお休みの予定です(´๑•_•๑)


    暑かったり寒かったりで体調不良になりやすいかもしれないので気をつけてくださいね(/.  .)

    それではまた(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*


    ※前回の日記が写真の容量の関係でワンナビはアップされず______のみアップされてます。
    もしワンナビだけをみられてる方で気になる方は見に行ってみてください(*˙˘˙*)ஐ
                    りおな

    .。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+




  • 2023
    05/11[Thu]
    18:26

    グッドボタン 4
    身長のこと。

    こんばんは( ・ᴗ・ )♡

    今日のテーマは【身長】です


    高すぎても低すぎても悩みはあると思うんですが… 今回は低いほうで。


    私は身長147センチです( ⍥ )
    (小学校五年生から20代は148センチ。
    1センチ縮んでしまって笑)

    困ったことがあるかというと

    ・高いとこの物が取れない(買い物でたまに諦めることがある)
    ・ワンピースなどの服の丈がおかしくなる。
    ・ズボンの裾上げ必須。
    etcそんなちょっとしたことだけです。


    逆に低いから特することもたまーにあるし、
    そんなに困ってはなくて(*˙˘˙*)ஐ


    私みたいに困ってない人もいれば困ってる人も居て…


    身長が小さいからやりたいことが出来ないとかその仕事が出来ないっていう子が実際にいます。




    結構前のことですが、
    工場で働いた時があって、その時から仲良くなった子が140センチ。背が低すぎて作業台と合わず断られたり色々な職場にチャレンジしたけど物理的に無理でダメだったって子が居ました
    (   ´⚰︎`°。)


    今は身長制限を記載出来なくなった関係で載ってはいませんが、実際は作業出来なかったり、支障があるならやっぱり雇用することが出来ないですよね。



    身近にダンスをしてる子が居ますが、
    やっぱりオーディションだと身長的に140センチ台だと書類落ちしちゃうっていう切ないことも度々‪(  •̥ ˍ •̥  )‬
    特に海外でやっていこうと思うと難しいようですね。


    ダイエット等とは違って、
    自分ではどうすることもできない容姿のことでそういう結果になるって辛いですよね。
    挑戦さえ出来ないなんて(๐•̆ •̆๐)    






    やっぱり普通がいいんだなって思うこの頃です♪




    さてさて。
    身長にまつわるエピソードがあればぜひ教えてください( ´罒`*)✧"高い人ならではの悩みや困ったこと。逆に良かったことなど。
    笑える話も強く希望!




    あとお知らせですが、
    今週日曜日出勤からお休みに変更しています。
    予定があるのをすっかりすっかり忘れていて出勤にしていました|ू๑•́ㅿ•̀๑)ᔆᵒʳʳᵞ



    来週も仕事の関係で短い時間の受付の時もありますが、お時間合えば…。


    寒暖差が激しくて風邪をひきそうですね。
    気をつけてお過ごしくださいね´ `)ノ .*


    それではまた次の日記で会いましょう♡

        thank ÿ٥ϋ(*Ü*)♡


                 りおな





  • 2023
    05/09[Tue]
    00:40

    グッドボタン 5
    寝れなくて。
    こんばんは✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )


    明日から仕事場の関係で
    毎日縦列駐車をしないといけないんですが…
    できるかな…。
    自動車学校以来なんです。
    どうしよう…。

    と不安でいっぱい(。•́ - •̀。)

    早く寝ないと!
    と思ってお布団に入ったんですが寝たら明日になると思うとなかなか寝付けませんでした(珍しい)

    それに、新しい仕事を覚えるって不安だらけでため息ばっかり出ちゃいます


    こんな時は〣( ºΔº )〣

    やっぱり食べ物のことですょね♡♡♡


    新山口駅周辺にある
    【海鮮&中華kojinmori】にお邪魔しました。
    そこの店長さん(1人でお料理作ってる)の料理に気持ちがとても込めておられる感じでとても好印象でした( ・ᴗ・ )♡
    お料理もリーズナブル。
    でも美味しいのー!!!

    実はその前に近くの焼き鳥屋さんで1杯(烏龍茶です笑)飲んでたので頼んだお料理は少ないですが、点心がすごく美味しかったし、カルパッチョも美味ᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡
    オススメで作って貰った炒めモノも、その人が今飲んでる飲み物に合わせて作ってくださるという…素敵ですね。
    (私がグレープフルーツジュースだったので、酸味のある酢豚は避けたそうです)

    麺類は坦々麺の方が人気だそうですが、〆にと思い醤油ラーメンをチョイスしましたがとても美味しかったです!
    手作りの杏仁豆腐がこれまた好きな味でした( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )


     

    次のお店は阿東徳佐にあるソフトクリーム屋さん
    【happy-soft cream】さんです。
    田舎にポツンとな感じです。
    苺が終わっちゃう時思って急いで行きました!
    桜のジャムのソフトも期間限定なのでいただきましたが、すごーく上手にジャムを作られてました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    あ!もうこんな時間にΣ( ˙꒳​˙  )!?


    そろそろ寝ますね🎶



    おやすみなさい


    ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᑋᐪ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙


                  りおな





  • 2023
    05/04[Thu]
    18:50

    グッドボタン 5
    ツイテナイ。ううん、そうでもない!!
    こんばんは〜(*˙˘˙*)ஐ


    GWお休みの方満喫してますか??

    私は5月に入ってから体調不良でお布団とお友達になったり、動くときは薬飲んでなんとか誤魔化してましたが、休み明けから新しい仕事をするのにこんな体調悪いままじゃ仕事覚えるのに差し支える!!!
    移る病気だったら周りに迷惑になる!!
    と思い休日当番へ。

    コロナとインフルの検査は陰性でした。
    (鼻痛いよぉ涙)

    診断は扁桃炎でした(   ´⚰︎`°。)
    扁桃腺が腫れてて。


    喉痛すぎるし
    関節痛で身体カクカクして
    倦怠感がすごくて
    熱は微熱。


    なんでGWに…ツイテナイ(。•́ - •̀。)と思いましたが、よく考えたら仕事始まってからじゃなくて良かったんですよね〜。
    昼も夜もお休みで良かった( •́ㅿ•̀ )

    ただ明日一日中外なので薬飲んでなんとか気合いで乗り切らないと。
    頑張る(っ'-')╮ =͟͟͞͞ ♡︎ブォン
    食欲は無くならないので具合悪くても太る可能性が…そんな人居ます?!笑




    さて。
    パンの写真ですが、
    「妹にクロワッサンが今まで食べた中で1番美味しい」と言うので先日行ってきました♡
    【BAKERY BRELIC】さん
    開店前に到着しましたが、5.6人待っていました!
    写真のとおりハード系のパンですね。
    大大大好きなんですꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

    感想から言うと私はすごく気に入りました。
    めちゃくちゃ美味しかったです!
    みんなでお昼ご飯に食べよーと思っていっぱい買いました笑


    ・クロワッサンは油っこくなく、サクッと食感
     女の子好きそう〜手土産にも良さそう♪
    ・ウインナーパンのウインナーが美味しい!!
     こんなに美味しいの初めて…
    ・人気で1人1つしか買えない練乳ミルククリーム
     のパンもハード系に合わせていて珍しいです
     が美味しい!
    ・グリュイエールというチーズのパン、これは私とても気に入りました♡
    ・パンオショコラ、これチョコだけど甘すぎず
     最高に美味しかった!

    ベーコンエピやクロックムッシュ、サンド系のリエットも美味しかったみたいです(◍ ´꒳` ◍ )
    食パンもホテル食パンとしては美味しいと思いますが私は乃が美が好きなので普通かなぁ。

    ハード系が苦手な方は合わないと思うんですが好きな方はぜひ。

    興奮しちゃってごめんなさい笑

    私の食レポみたいな日記がたま〜にでも皆さんの参考になれば嬉しいです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    実はまだ書きたいお店が眠ってます。
    それはまた今度。連れてって貰って美味しかったので紹介したいです(*ˊᵕˋ*)ノ






    人には「無理しないで休んでね」って言うのに、
    自分だと具合悪いのを一生懸命隠そうとするってないですか(  ˙-˙  )??
    働いてると…どうしてもそうなっちゃいますよね( ˟꒳˟ )

    コロナが流行ってからはちょっとそれが変わってきてる感じもします。(感染するっていうのもあって)





    ダラダラ過ごすプロなので今日はご飯も作らず明日に備えてだらけようと思います(/.  .)
    明日雨なんですよね?!
    その中一日中外って悪化しそうで怖いですが、
    何事も気合いが大事ですよね(  '-' )ノ)`-' )
    がんばります!


    それではまた♡

    ☪ᴳ̣ᴼ̣̣ᴼ̣͙ᴰ͙¨̮ᴺᴵ̊ᴳᴴᵀ̣̣͙⑅( ˘o˘̥ )/ᐝ


                  りおな





  • 2023
    05/01[Mon]
    07:34

    グッドボタン 5
    5月といえば??

    ❥❥ᴳᴼᴼᴰ ᴹᴼᴿᴺᴵᴺᴳ໒꒱⋆゚

    朝から鼻の調子が悪いです。
    ずびーって感じです笑笑



    5月にはいりました!
    今月は【母の日】がありますね。
    そのプレゼントつながりで…



    誰かに贈り物をする時やお礼の品物を選ぶ時に、
    定番なモノが好きそうな人にはそれに合ったものを選びますが、そうでない方にはだいたい自分達では購入しそうにないモノや珍しいモノ、山口県住みなら山口県には売ってなくてお取り寄せしないと買えないモノを選んでいます(*˙˘˙*)ஐ

    今回贈り物として選んだモノが珍しいのでご紹介させてください。


    ほおずきが食べれるってご存知ですか???

    【食べる宝石】と言われてるそうです。

    ⭐︎ほおずきジュース

    ⭐︎ドライほおずき

    ⭐︎ほおずきジャム

    ⭐︎ほおずきチーズクリーム

    のセットです。

    今回は高齢の女性へのプレゼントなので見た目に綺麗で珍しいものを選びました。長野県で作られています♪


    残るような物を選ぶのは苦手なんですが食べ物を選ぶのが好きすぎて( ˙◊˙ )♡♡♡
    手土産を選ぶのもすごく考えます´ `)ノ .*


    プレゼントやお土産のマッチングを考える…
    そういう仕事があったらしたいな笑(ないけど)





    さて。
    最近、AirPodsを貰ったんですが
    すっごーーーい便利ですね!!
    ワイヤレスのイヤフォン自体使ったことが無かったので両手が自由になるってすごい(º ロ º๑)
    と時代に乗り遅れていますが感動しました♡

    長電話をすると手が疲れたり、耳が熱くなったりしてたけれどそれが全然なくて嬉しい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




    次の出勤は5/8頃です✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )
    また日記の方で会いましょう〜。


    GWお休みの方楽しく&のんびり過ごしてリフレッシュできたらいいですね( ´罒`*)✧"



    それではまた ✿︎𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦✿︎

                  りおな


  • 2023
    04/28[Fri]
    14:34

    グッドボタン 5
    昔から好き〜。

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

    こんにちは〜ꉂꉂ (*ˊᗜˋ*)

    先日、早速
    「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編」
    を観て来ました♡
    早く続きが観たい!
    アニメから入った東京リベンジャーズ。
    漫画の方は読んでません✩゜*⸜(ू ◜࿁◝ )


    吉沢亮さんの演技ってすごくないですか??
    原作がある作品ってイメージがあるじゃないですか。それがそのままなんですょ〜( ⍥ )

    最近の日本の俳優さんの中でもわりと私の中でダントツの演技力だと思っています( ´罒`*)✧"
    マイキー役ぴったりだと思うし、
    キングダムでは美しい王様の役ですが漫画のまま♪

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

    さて、
    写メは私が学生の頃友達と一緒にガタンゴトンと電車に乗って行っていた山口の商店街にあるお店【domani】さん。
    学生の頃はクレープしか食べてませんでしたが大人になってからはお食事もするようになりました( ・ᴗ・ )♡

    私の中ではクレープはここのが一番好きなんです♡当時、屋台のパサパサ生地クレープしか食べたことなかった私に衝撃を与えたドマーニのクレープ笑

    おかず系のクレープも美味しいんですよ〜。
    おかず系のおすすめは「ツナフランク」
    苺だと生クリームと苺だけの「シャンテ生いちご」普段は「シャンテバナナ」
    ※シャンテ=生クリーム
    昔はチョコ系でしたが、チョコはクレープ生地にしみるのでやめました笑



    クレープのみなら外から買えますが、
    飲み物を頼んで店内で食べることもできます!
    中で食べるお食事も…とても美味しいんです。
    昔ながらの喫茶店なので雰囲気も良いです(*˙˘˙*)ஐ

    私はエビピラフをチョイスすることが多いですが、ハンバーグはふわふわ柔らかでとても美味しいし、ホットサンドもオススメ。
    メニューも色々あるのでぜひ(*ˊᵕˋ*)ノ

    朝はモーニングも♡


    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

    話はガラッとかわって。

    来月は待ちに待った「ワイルドスピード」の最新作公開⸜(๑'ᵕ'๑)⸝予告だけでテンションが上がります!!!!!

    あと大阪にも行きます(   ᷇࿀ ᷆  )
    楽しみでしかない♡

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。

    プライベートで今結構大変なんですが、
    そういう楽しいことが待ってるからストレスフリーで過ごせてるんだと思います。


    みなさんも言わないだけで大変な思いをされてる方がいると思いますが、
    家族の介護も、多くの場合は両親の介護をする場合、5.60代で直面することが多いけれど、30代で早くやってきてしまって最初はまだ30代なのになんで…って思っていたけれど、
    良い方に考えたら5.60代でやる方がはるかに大変だし辛いはず ´ `)ノ .*


    そう思えば私は後々自由だ〜!
    と気持ちはぐんとラクに❁ ❁ ❁


    元々イライラすることが無いので
    数秒ごとに同じこと言われても
    うんうん(   ᷇࿀ ᷆  )と言える私。



    「3姉妹で協力してやっていくんよ」

    親戚のおじちゃんの口ぐせ笑

    お母さんがお空へ行った時からずっとこれ笑
    3姉妹にしてくれたお母さんに感謝(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡



    色んなこと書いてまた長くなりすぎちゃった!笑
    2日間ちょこちょこ書いてやっと完成_|\○_


    3日間出勤してお休みに入りますね。
    それではまた〜ℒℴѵℯ*¨*• ♡  

                   りおな

    。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。
















  • 2023
    04/24[Mon]
    01:38

    グッドボタン 6
    紹介〜少し遠くまで行って来ました〜
     ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


    真夜中にこんばんは〜‪( ˶  ᷇ 𖥦  ᷆ ˵ )‬



    少し前に、
    ちょっと遠くまで行ってきました♪

    ってどこからが遠いのかわからないですが、
    呼子までイカのコースを食べに行って来ました♡
    お誕生日のお祝いとかドライブも兼ねて。

    どこのお店が良いか分からなかったのでとりあえず海上&海中レストランで有名な【萬坊】さんへGO( ´罒`*)✧"
    写真はお借りしたモノですが、イカ三昧コースをいただきました!

    1時間待ってお腹ぺこぺこで入りましたが、
    次から次へとお料理が出て来て食べるのが早い私にはもぉ大満足( ・ᴗ・ )♡
    イカの活造りから最後の天ぷらまでぜーんぶ美味しかったです。


    一つだけ残念なところを言うと、
    海上でも海中でもそんなに関係ないかな〜笑

    ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

    お次はケーキ屋さんです(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)
    宇部市の【ケーキショップ ミツギ】さん♡

    ここのケーキ、
    すっごくおすすめです!

    生クリームが甘すぎない。
    スポンジも甘さが絶妙。
    ほどよい甘さで美味し〜
    ケーキがいっぱいなんです( ˙◊˙ )♡♡♡
    何種類か買いましたが、
    妹やおばあちゃんからも
    「ここのケーキは美味しい!!」
    と大絶賛。

    久しぶりにお気に入りのケーキ屋さんを見つけました(*˙˘˙*)ஐ
    画像も載せてますが、
    素敵なアイシングクッキーを作ってくださるようです。お祝いやプレゼントに良いし、子供とかは喜びそうですよねᙚᵐⁱᒻᵉ¨̮♡

    店内に並んでいた焼き菓子もとても美味しそうだったので、近いうちにもう一度行ってみます笑

    ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈

    さて⭐︎
    出勤についてですが、
    来週ゴールデンウィークは女の子休暇の予定でお休みになります(._.`)

    その後の出勤なんですが、
    仕事の関係で
    1・2週間くらいは受付時間を短くするかもしれないです。
    今でも受付は3時間ですが、
    平日は2時間にするかもしれせん_(._.)_

    慣れない業務になるので、
    少し余裕が出来るまではその予定です。


    金曜日や休日は今と変わらずです(*ˊᵕˋ*)ノ

    でも、
    この業務余裕だ〜って思えば短くしません笑


    ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。⋈


    4月から新しいお仕事に就かれた方大丈夫ですか?気持ちが張ってて頑張りすぎてないですか?

    5月になると気が抜けたりしてなんとなく仕事が嫌になったり、その仕事や環境の悪いところが見えてくる時期ですよね。
    一緒に頑張りましょ〜ね。


    それではまた(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

                 りおな

    ⋈・。・。⋈・。・。⋈・。・。
















  • 2023
    04/18[Tue]
    21:02

    グッドボタン 4
    〜テスト〜
    ごめんなさい!


    テストです(*˙˘˙*)ஐ



    ワンナビだけ、
    写メが載らなかったので、
    珈琲のカップのロゴにモザイクかけてあげてみました。





           
  • 2023
    04/18[Tue]
    19:42

    グッドボタン 4
    ほどほどに。
    こんばんは₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


    写メ…美味しそうじゃないですか?!

    でもでも、
    写メのことをお話する前に、
    このプリンは食後のデザートなのでメインのご飯のお話を。

    前回の日記で食べ過ぎたお話をすると書きました(..◜ᴗ◝..)


    その日、
    浜勝にお昼ご飯を食べに行きました。用事があって、お昼もとっくに過ぎて14時半ごろのこと。


    お腹ぺこぺこだったんです私…(´O`/)°゜゚

    いえ、
    お腹ぺこぺこはあまり関係無いんですが…。

    浜勝では
    【ご飯とお味噌汁と漬物は絶対お代わりする!!!】って決めてます(‘-‘*)フフ

    でも、2杯目のご飯は『少し少なめで』って言うようにしてるんです♪♪
    それは浜勝のご飯の量1杯が多いからです笑


    今回『少なめ』と言うのを忘れてしまって!!盛り盛り来た!!
    しかもなぜか1杯目よりも多い;( ˙꒳​˙ ;):汗

    残すのが嫌いなので、なんとか食べましたがお腹パンパン(×_×;)ふー。


    でも珈琲屋さんに行ってデザート食べるって決めてたのでパンパンのままGO〜♡
    向かった先は、


    WEST TOWN COFFEE】さんです♡

    プリンをいただいたんですが、
    私の大大大好きな固さ(///ω///)
    甘さも程よくてめちゃくちゃ美味しかったです(●´艸`)ヾ

    ここのお店、珍しいメニューがありまして。
    それは【ブラックラテ】という竹炭パウダーを加えたラテです。(写真奥側)

    デザートだと、
    チーズケーキやテリーヌもありました。
    軽食はトーストやホットサンドが用意されてます♡

    ここまで紹介しましたが、
    浜勝でパンパンになったあと珈琲とプリンではち切れんばかりの胃とお腹!!!
    『もお無理…』
    と帰ってから倒れ込むようにダウン⤵︎⤵︎⤵︎
    復活するのに何時間かかかりました。



    ほどほどに食べるっていうのがいつになったら出来るのかな…私 ( ´•ᴗ•ก; )




    次の日記では、
    ちょっと遠出してあるものを食べに行ったお話と新しく見つけた美味しいケーキ屋さんのお話にしようかな◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


    それではまた〜(ू•‧̫•ू⑅)
                 りおな

















  • 2023
    04/12[Wed]
    21:10

    グッドボタン 5
    ぐーぐー

    こんばんは◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

    みなさん行かれる美容院って決まっていますか??

    自分に合う美容院に辿り着くまで、
    この美容院のカラーは良いけどカットが…とかなかなか全て気にいるところが無いって悩みないですか??

    2年程同じ美容院に行っていましたが前回から変えました。仕上がりには満足していたんですが、ドライヤーで乾かす時、耳がヤケドする〜ってくらい近くて熱い&シャンプーが痛くて(・_・。)グスン


    今通ってる美容院で1番お気に入りなのは、
    カラーやカットのメニューとは別にある、【頭深浴】と【ヘッドセラピー】のメニュー♡
    もぉこれは誰でも夢の世界に旅立ちます笑

    ぐーぐー寝ちゃいます!!
    ヘッドセラピーは施術後にどんなところが疲れてるってことも教えていただけます。
    胃腸が疲れてますって言われたので…
    『私は多分食べすぎです!!!』って返答。



    もちろん美容院なので男性もOKです。
    お店知りたいって方はお会いした時に教えますね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎





    実は、次回の日記の内容はもう決めていて笑

    これでもか!!
    って食べすぎてダウンした話→その日初めて行くお店に行ってとても美味しかったのでそのお話を書こうかなと思ってます(ू•‧̫•ू⑅)



    食べモノのblogが書けそうなくらい食べモノのことばっかり(   ¯꒳¯ )b✧



    とある食べモノ屋さんに行ったときに、普段は書くことはないけれどgoogleで口コミを書いたんですが、Googleから
    口コミ閲覧数500人になったっていうお知らせが来てました( ॑꒳ ॑ )♪


    もちろん食べたものも美味しかったんですが、お店の雰囲気とか流れているBGMが気に入って書いたんです。
    誰かの参考になったとしたら嬉しいですね♡



    あらら。
    また日記が長くなっちゃった… (´ •̥  ̫ •̥ ` ) 


    それでは次の日記で会いましょう〜

             りおな(●´艸`)ヾ



300件がHit 12 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 5月人気ポイントランキング!