090-5261-7320
男割
超お得‼1,000円引き+10分延長+指名料無料ワンナビ限定の超お得な男割!
全てのコースから1,000円引き+10分延長で更に指名料も無料です!
基本コース
60分:12,000円→70分:11,000円
70分:14,000円→80分:13,000円
80分:16,000円→90分:15,000円
90分:18,000円→100分:17,000円
100分:20,000円→110分:19,000円
120分:25,000円→130分:24,000円
150分:33,000円→160分:32,000円
180分:40,000円→190分:39,000円
上記のように他の全てのコース・全ての時間でもご利用可能です!
更に指名料も無料ですのでお得なこの機会に是非ご利用ください♪
※お電話の際に必ず「男割を見た!」と言ってください。
※他割引の併用は出来ません。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
全てのコースから1,000円引き+10分延長で更に指名料も無料です!
基本コース
60分:12,000円→70分:11,000円
70分:14,000円→80分:13,000円
80分:16,000円→90分:15,000円
90分:18,000円→100分:17,000円
100分:20,000円→110分:19,000円
120分:25,000円→130分:24,000円
150分:33,000円→160分:32,000円
180分:40,000円→190分:39,000円
上記のように他の全てのコース・全ての時間でもご利用可能です!
更に指名料も無料ですのでお得なこの機会に是非ご利用ください♪
※お電話の際に必ず「男割を見た!」と言ってください。
※他割引の併用は出来ません。
※地域によっては交通費・自宅出張は別途掛かります。
クレジット決済
お問合せください
写メール日記
PHOTO DIARY
-
2026
05/24[Sun]
22:06
0
1人手巻き寿司パーティー♪こんばんは〜
今日は、21時にお仕事終わって
1人手巻き寿司パーティー♪
サーモンと〜海老と〜納豆♡
スーパーにお刺身はこれしかなかったけど
美味しくペロリっと食べちゃいました♡
案の定、写真撮り忘れた(笑)
いつものこと食い気が先にきちゃって💦
ご馳走様でした♡
今日もお誘いありがとうさん
また明日もよろしくね(人 •͈ᴗ•͈) -
2026
05/20[Wed]
20:06
0
冬のソナタ以来…(*^^*)こんばんは〜
お仕事お疲れ様です😊
冬のソナタ以来の韓国映画
ヤバい怖いやつ
ワーキャー言いながら見てます…
怖いんだけどホラー系大好き…
夜中にトイレ行けるかなぁ -
2026
05/14[Thu]
14:48
0
-
2026
05/12[Tue]
19:36
0
こんばんは(*^^*)お仕事お疲れ様です♡
今日も暖かかったですね(*^^*)
窓開けて車で走ってると
風が気持ち良い〜(♡ω♡ ) ~♪
この時期がわりと好きかも -
2026
05/08[Fri]
10:36
0
今朝は早起き(´・ωゞ)おはようございます😊
今朝は朝5時に目が覚めて
そこから妙に寝付けなくて…💦
日課のラジオ体操して
グビッとトマトジュース🍺
飲めないことはないけど
やっぱりちょっと苦手(笑)
そこからえっちらおっちらと
してたら
急に眠気が…
2度寝…気持ちよかった〜
今からお化粧して出勤するよ〜(*^^*)
今日もよろしくね♡ -
2026
05/07[Thu]
21:16
0
天気良し!こんばんは〜
今日、天気良かったね〜♡
うちのニャンコさん達も
日向ぼっこ〜☀
気持ちよかったのか
ゴロゴロニャンニャンしてました♡
私は日焼け止めを塗り塗り
焼けたくない私は年がら年中
日焼け止めと薄手の長袖…💦 -
2026
05/04[Mon]
14:18
0
GW後半突入〜こんにちは〜
GWと後半に突入しましたね
各地でたくさんイベントやってて楽しそう♡(> ਊ <)♡
私はGWにこのお店に入店しました😊
なんだかんだで早かったなぁ
沢山のお兄様方々に出会えて
すごく楽しかったです♡
感謝感謝です
ありがとうございます(•ө•)♡
と、今日は感謝の写メ日記でした😊 -
2026
05/02[Sat]
16:48
0
インドネシアの映画こんにちは〜(*^^*)
女の子休暇中です…
映画が好きなので
色々探して見てみるんだけど
インドネシアの映画を
初めて見ました😊
最後は大号泣。:゚(;´∩`;)゚:。
メッチャ良かった〜
最近見て面白かったのは
『マイ・インターン』
アン・ハサウェイとロバート・デ・ニーロ
オススメです😊
皆さんも何かオススメあったら教えて下さいね〜♡ -
2026
04/23[Thu]
19:18
0
遠かった〜(笑)皆様こんばんは♡
先程、島根から帰ってきました〜
津和野の太鼓谷稲荷神社行ってきて
こっちに来たついで
浜田にまでレッツ・ゴードライブ🚙
ちょっとそこまでの気持ちだったけど
バリ遠かった〜💦
遠かったけど天気の悪い日本海を見ながらのランチ美味しかった〜
お土産もどっさり買って
来た道をナビ無しで帰りました!
途中迷子にはなったケドね(笑)
天気が良ければもっと楽しかったかもだけど
楽しい1日になりました(◍•ᴗ•◍)❤
日帰り旅行最高<( ̄︶ ̄)> -
2026
04/18[Sat]
13:06
0
来週は…(*^^*)こんにちは〜♪
来週の木曜日ついに
おひとり様ドライブin島根行ってきます♡(ӦvӦ。)
遠方へのドライブ
現地で美味しいものを食べる予定♡
楽しみ楽しみ〜( ˘ ³˘)♥













