求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/10/06[Sun]21:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

現在待機中

13:00 - 00:00

9月26日STD検査陰性

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/05[Sat]
    12:25

    グッドボタン 0
    季節の変わり目は驚きでいっぱい⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今朝寒すぎてびっくりしためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も翌2時まで受付ですよよよっCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif


    涼しいので、今日は先週着たら少し暑かったカーディガンちゃんを快適に着られる〜✨️と思ってルンルンでお洋服を着てお洋服に合わせて久しぶりに前髪をシースルーバングっぽくしてウッキウキでお外に出たのですが、まさかの日差しは意外と強くてこれまたびっくり∩(´;ヮ;`)∩💦
    何着たらいいかわからないこの時期ですが、上手にお洋服で体温調節しましょうねE1791D382E04FABB4504948F735595C5-1706.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様56664AA1417ABA4D492A2F7A1D5C64FE-594.gifお久しぶりなお兄様1C73CBDBD45197BF0A2C46724162EFD0-15162.gif素敵なお時間をありがとうございました6A7E69D90BDE3AC7AF404C469A9ECAC6-4324.gif

    まったりイチャイチャしたりいっぱい攻めたり、色んなお話したり出来てとっても嬉しかったです(´∩ω∩`*)2A85D243E15B9F5A367850EB1683387E-4096.gif

    いっぱい引っ付いてまったりほっこりなお時間も楽しくて、引っ付いているだけで気持ち良い〜☺️ってニコニコしてるお兄様にほっこり癒されましたよ484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif47AA18121932BB73C17C21EF0B26A695-763.gif

    お久しぶりなお兄様から沢山攻めて〜!って身を任せてくださって安心して任せられると嬉しいお言葉もいただけてとっても嬉しかったです( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    これからも安心してお任せいただけるキャストであれるように精進してまいりますね🍀

    ではでは、またお会いして楽しく一緒に過ごせる日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
  • 2024
    10/04[Fri]
    12:56

    グッドボタン 0
    秋の夜長に包み込ませて⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    ここ数日朝晩冷える様になってきましたが、皆様はこの気温に体はついて行けておりますか??
    寒暖差について行けず、毎朝起きて10分くらいはおっきなポムポムプリンをハグしてゴロゴロして体を温めるのがクセになっているめいです⊂( *・ω・ )⊃

    酷暑で疲弊してしまった体に追い討ちをかけるような寒暖差…!!
    体調を崩しやすくなるこの時期、皆様くれぐれもご自愛くださいませ85B0E9B3CD9ADFD7AA3A79FADCA591D9-1166.gif

    昨日はメンテナンスDayでお休みをいただき本日は18時〜翌2時まで受付しておりますので、秋の夜長の逢瀬を楽しみにしておりますね484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif1C85964756FA20E0D149AABE5B96EB80-1156.gif


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    昨日はメンテナンスDayということで、いつもお世話になっているエステへ行ってまいりましたよ(*´ω`*)

    施術前に先ずは有機酸のドリンクで不足している物などのチェック…
    このドリンク、不足している物や体調でめちゃくちゃ味が変わって面白いのです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    最初はとっても苦くて酸っぱくて渋みが凄かったです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

    それから、今回もミネラルも補いながらの施術へ8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    まだまだゴリゴリしている部分はあるけど、日々のセルフマッサージのお陰か「先週より脚がスッキリしてきてる✨️素晴らしい✨️」と、お姉様に褒めていただけて照れ照れ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    やはり、褒められると「もっと頑張ろう❤️‍🔥」ってなりますな((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    でも、まだまだゴリゴリ痛い所があるからしっかり普段からケアして運動して、自分に必要な栄養を考えてお料理を作って体と向き合う時間は必要だな〜と痛感しました( ´;ω;` )💦
    継続は力なり❤️‍🔥今年ももうあと100日も無いので、このまま継続して良い状態で今年を終えて来年良いスタートを切りたいですなE1791D382E04FABB4504948F735595C5-1706.gif37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif

    施術が終わり最後のドリンクでのチェック…
    なんか甘い…??と不思議そうにしていたら、甘く感じるのは不足していた物がしっかり補えた証拠らしくて安心(* ´ ` *)ᐝ

    しっかりミネラル補給出来たお陰か、今日はいつもに増してお肌がツルスベなので、ぜひモチモチ体感しに来てくださいな71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    貴方様の身も心ももっちもちに包み込ませてね(´∩ω∩`*)2E981DEE0E6677B639FF89650E24FFE8-1130.gif

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎


    さてさて、話は変わりましてっ!
    火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様91B2E787E38E5CCEEDB918E1F64D9040-2098.gif2度目ましてのお兄様210300DE70D4C8A644C83121F1762F8E-1153.jpg初めましてのお兄様2656D568CCCE11681A5C5FB47F7F8B3C-635.gif素敵なお時間をありがとうございました6438D2904FC4F5B3C4E017EE6086C6B0-1330.gif

    いっぱい攻めたり攻めていただいちゃったりまったりイチャイチャしたり、マッサージしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝B3A82D08CA426C779282EFAB85739CD0-1491.gif

    可愛いコスチューム着せてくださったりもしてへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    かわいいい〜って嬉しそうに言ってくださるお兄様を見て私もほっこり嬉しくなりましたよ34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    オススメしていた作品も見てくれた仲良しのお兄様ありがとううううAC8C68BFC6B55F912E8648CBBCEDC1A4-1471.gifまだまだここから面白くなるからね16CF7097FDE3A61CC75F99CB8A7860C8-1864.gifまた続きのお話もしようねCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif
    以前施術した時は大丈夫だったのに今回めちゃくちゃガチガチで心配だったけど、解れて安心しましたよ( *´꒳`* )
    またゆっくり色んなところ解して気持ち良くなろうね9C88C00DA1F3956988C1472965EA08FB-735.gif

    それから、まさかの最速リピート記録を更新された初めましてのお兄様もいらっしゃってびっくり&嬉しかったです∩(´;ヮ;`)∩47AA18121932BB73C17C21EF0B26A695-763.gif
    いっぱいお話しながら撫で撫でしてくれて癒されちゃいましたC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif
    またいっぱいお兄様の事も教えてくださいねF766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gif

    あとあと!まさかの!火曜日と水曜日はお誘いくださったお兄様全員睾丸マッサージをご希望くださりびっくり&嬉しかったです7B9EE1F835E4C188FF7C0E3A3337A987-639.gif
    酷暑続きからの季節の変わり目の寒暖差で体がお疲れ気味な方が多いのか、最近睾丸マッサージも普通のマッサージもご希望される方が多い気が( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    ぜひぜひ、また心身共にスッキリ癒されにいらしてくださいな484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gifC23D0D39EF8F645A7FE8FB4133958113-1802.gif

    ではでは、また一緒に素敵なお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますねB8C329DC2766D5C542C871C8EFCFD1C1-2559.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    季節の変わり目で体調を崩しやすいので、皆様くれぐれもご無理はなさらずにですよ〜٩( ‘ω’ )و

  • 2024
    10/01[Tue]
    20:36

    グッドボタン 1
    めいさんの○○⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日、久しぶりに帰宅後夜な夜なお家で色々撮っていたところ、ねむねむ&お化粧がいつもより濃かった為何を撮ろうかわからなくなってきて最終的に謎にポムポムプリンになっていためいです⊂( ・ω・ )⊃
    こんなお間抜けなのばかり量産する気はなかったのだよおおお!!
    さて、ポムポムめいさんを量産しためいさん、本日は珍しく9E80B1E03991EB20DC5AAE7A391E49D9-1160.gifショーパンスタイル9E80B1E03991EB20DC5AAE7A391E49D9-1160.gifで翌2時まで受付ですよよよっCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif


    実は、珍しくショーパンなのには訳がありまして…

    最近購入したあるものと合わせたくてですね…

    そのあるものとは…そう!!

    image1.jpeg
    サスペンダーガーターちゃん((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    めいさん、ガーターベルトは結構持っているのですが、こちらの形状に憧れてはいたものの持っていなかったのです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    こちらのガーターの形、ガーターベルトの元となっている男性が着用するソックスガーター(靴下留め)に似ていてとてもとても好きなのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)2A85D243E15B9F5A367850EB1683387E-4096.gif

    実は…
    男性のソックスガーター姿…実際には見た事はありませんが、とてもめいさんの性癖に刺さりますの🤤💓←
    ソックスガーターは華奢な脚にはもちろん良いけど、めいさん的には筋肉質だったり男らしい感じの逞しい脚であればあるほど良いと思います…🤤✨️

    エレガント&セクシーで格好良いソックスガーター…ぜひ紳士の皆様付けてください拝ませてください02CE3A570AB9C5E7A9C7017AE260D2D7-338.gif

    久しぶりにめいさんの欲望的な物をさらけ出してしまったへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💦

    皆様の欲望願望もぜひぜひ教えてくださいなC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif2E981DEE0E6677B639FF89650E24FFE8-1130.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    9月最後の金曜日〜月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様91B2E787E38E5CCEEDB918E1F64D9040-2098.gif2度目ましてのお兄様210300DE70D4C8A644C83121F1762F8E-1153.jpgお久しぶりなお兄様C6B310AF1DB405AFE2C7D61EEE73470F-961.jpgはじめましてのお兄様191B3D1F2C5092DD407695DFCBCA3374-199.gif素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございましたA5D216FC3DA6F44738D957A98E89F212-1500.gif

    まったりイチャイチャしたり睾丸マッサージや普通のオイルマッサージしたりいっぱい攻めたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです(*´ω`*)

    気になっていたんだ〜!もっと早く来れば良かった…!って言ってくださる初めましてのお兄様もいらっしゃって照れ照れしちゃいましたよ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))E66B1283EAA9056E26C09C50E98D6DCA-436.gif

    休暇前にお誘いくださった初めましてのお兄様にもまたお会い出来てびっくり&嬉しかったですよおおお6B3BC1948A218CA695E0555A097686BF-593.gif
    とても面白可愛いお話や豆知識も聞けてお兄様の事また少し知ることが出来たのもとっても嬉しかったですよ484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif

    それから、コロナ禍前にお誘いいただいていたお兄様と再会出来て覚えていてくださったのもとっても嬉しかったですよおおお( ´;ω;` )2A85D243E15B9F5A367850EB1683387E-4096.gif

    あとあと!最近、睾丸マッサージはもちろん、普通のオイルマッサージをご希望くださる方も結構いらっしゃって、ヘルスの通常の接客などはもちろんですが色んな面でめいさんを求めていただけるのとってもとっても嬉しいです7B9EE1F835E4C188FF7C0E3A3337A987-639.gif

    10月も全力でご一緒させていただく大切なお時間を大切に楽しく過ごさせていただきつつ、少しでも成長出来るように精進してまいりますので、10月も貴方様と大切な時間を過ごせるのを楽しみにしておりますね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    あ、エッチな語彙力や罵ったりの攻め攻め強強な語彙力はまだまだダメダメなのでそこはもっと頑張ります…笑
    出来れば誰かオススメ参考資料をご紹介ください←

    話が少し逸れてしまいましたね💦
    飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます🌟
    ご馳走様でしたF766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gif

    ではでは、また一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいねB8C329DC2766D5C542C871C8EFCFD1C1-2559.gif


  • 2024
    09/27[Fri]
    12:05

    グッドボタン 4
    いつかの願いとお知らせ⊂( *・ω・ )⊃
    image3.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    検査結果陰性が確認出来たので本日より出勤しますB8C329DC2766D5C542C871C8EFCFD1C1-2559.gif
    もっとSTD検査(性感染症検査)を身近に…そして、いつかは検査をするのが当たり前になって欲しいなと願っているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時〜翌2時まで受付ですよよよっB64E590B6DBA4531BA5015F3266E90D3-1032.gif


    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    🌟1枚目の写真はこの間撮った動画の1部です🌟
    🌟本編はミスE66B1283EAA9056E26C09C50E98D6DCA-436.gifヘブン関連なので、ヘブン会員限定になってます🌟
    🌟会員じゃない方は会員登録して見てみてね🌟
    image2.gif

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼


    さて、話を少し戻しまして…

    性感染症は、粘膜接触(生殖器以外の"口"等の粘膜も勿論含む)がある場合、どれだけ対策をしても可能性は0には出来ないものです89F76B7C9AB03826F2FFA3CF908B6B76-352.gifE8655BA8802E9D675646FBB49CF97895-1246.gif

    「何も違和感無いし症状なにもないから大丈夫」なんて事は無く、無症状のケースも多々ある為検査をしない限り陰性も陽性も断定できません∩(´;ヮ;`)∩💦

    そして、症状が出ていなくても感染力はあります。
    そう、性感染症は自分だけの問題ではないのです。
    知らないうちに拡散してしまう可能性も0ではないのです。

    STD検査に性感染症を防ぐ力はありません。
    ですが、定期的に検査をする事で拡散を最小限に抑える事は可能です。

    検査を受ける事結果を知る事は怖いかもしれません。
    ですが《何も知らない事》の方がよっぽど怖いです。

    1ヶ月に1度検査してとは言いません。
    少しずつでもこうした検査に興味を持って"検査受けてみよう"と思ってくれる人が1人でも増えてくれたら、今はそれで充分だと思っています484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif

    少しでもSTD検査に興味を持ってくれる人が増えて、いつかは検査をするのが当たり前になりますように71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    最終的に、検査が当たり前すぎて検査結果を載せたりわざわざ検査している事を書く方が不自然になるくらい当たり前になるのが理想ですE1791D382E04FABB4504948F735595C5-1706.gifAC8C68BFC6B55F912E8648CBBCEDC1A4-1471.gif

    🌟ちなみに、こういったお遊びはしたいけど、性感染症が気になるという方は"ハンドサービスのみ"や"キス無しor唇に軽く触れる程度"や"スキン着用"等で完全に粘膜同士の接触無しでの接客も可能ですので、お気軽にお声掛けくださいね🌟


    さてさて、話は変わりましてっ!
    次回の検査&姫休暇前までの出勤予定のお知らせですF766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gif
    image1.jpeg

    写真とカレンダーの雰囲気が何だかしっくりこなかったので、今回の出勤予定表はこんな感じになりました…笑
    いつものとどっちの方がわかりやすいかな?
    ぜひぜひ感想教えてくださいね(* ´ ` *)ᐝ

    まだまだ残暑厳しい日が続いておりますが、秋も素敵な時間をご一緒出来るのを楽しみにしておりますねC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gifD334F08D69AF847EB06EAC2F1B2E258F-304.gif
    連日の酷暑からの、残暑厳しい秋と季節の変わかり目で、免疫力も落ちやすく自律神経も乱れやすくなるこの時期…F57217D4A6794F42B70AA2CB2DE66BC1-631.gif
    ぜひ、めいさんと一緒に心も体もリフレッシュしましょうね((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))210300DE70D4C8A644C83121F1762F8E-1153.jpg

    🌟本指名のお兄様限定ですが、出勤表に載っていない日や夕方から出勤の日でも早めにご相談いただければ時間外出勤可能な日もございますので、お気軽にご相談くださいね🍀


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様、午後からも無理は禁物だけどファイトです33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif
    お休みの方はゆっくり休んだりお休み楽しんでね85B0E9B3CD9ADFD7AA3A79FADCA591D9-1166.gif
    皆様の今日が素敵な1日になりますように🌟
  • 2024
    09/21[Sat]
    01:18

    グッドボタン 3
    冷たく熱く⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    暑さ寒さも彼岸まで…と言いますが、予報ではお彼岸過ぎても最高気温30℃いかなくなるくらいで「普通に暑いよおおおお!!」と、ぐぬぬ〜となっているめいです⊂( ・ω・ )⊃
    ただいま検査&姫休暇なうですよ〜17C2FF9B2C63D131A253EFCF23A0BBB0-1417.gif


    今年はちょうど休暇がお彼岸と重なるので、お彼岸にお墓参りに行けるのが少し嬉しかったり…(*´ω`*)
    お彼岸だし念入りにお墓を綺麗にしたいのだE1791D382E04FABB4504948F735595C5-1706.gif8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    そんな、お彼岸にお墓参り出来るのが嬉しいめいさん、今日は天井のドレープ制作に苦戦して汗だくになっておりましたよ〜( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    まだまだ制作中だけど、少しはお見せできる感じになってきたかにゃ??
    image2.jpeg
    さて「何故、突然天井にドレープを!?!?」と疑問に思われた方も多いかと思うので、説明しましょう٩( ‘ω’ )و笑
    お家で写メ日記用に撮るお写真を「もっと素敵なものに出来たらいいな〜」と思ってドレープに挑戦しているのです💪( ˙꒳​˙💪)

    「可愛いな〜良いな〜これなら賃貸でも傷を付けずに素敵な感じに出来るかも〜AC8C68BFC6B55F912E8648CBBCEDC1A4-1471.gif」と、始めたは良いが、ドレープ制作って思った以上に難しいいいいい∩(´;ヮ;`)∩💦
    10m以上ある布でも全然足りないいいい∩(´;ヮ;`)∩💦💦💦
    でも楽しいいいいい( ´›ω‹`)💕
    と、あーでもないこーでもない…と試行錯誤していたら、いつの間にかお外は真っ暗…!!
    自分の集中力というか熱中した時の力の漲り方にはたまにビックリします…笑
    もうビックリ通り越してたまに自分で引いちゃう←

    まあ、そんな自分でも引いてしまうくらい何かに熱中してる自分は意外と好きなんですけどね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑

    何かに熱中してる人って良いなあ〜素敵だなぁ〜って思うのですC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif

    もちろん、熱中し過ぎて他の事が疎かになったり何かを蔑ろにしたりするのは禁物ですにょ🌟

    "心は熱く頭は冷静に"という良いバランスを保つ事がやはり大切だと思うのです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    ちなみに、これに似た意味を持つ"熱願冷諦"は、勇往邁進や熟慮断行と同じくらいめいさんの好きな四字熟語のひとつだったり…( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif

    皆様の熱中してる事、好きな言葉もぜひぜひ教えてくださいね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様3D8F4BE7027AD3D442028651407879BC-1480.gif2度目ましてのお兄様A1C7690E4408C77D4F04319D380C23B8-1530.gif初めましてのお兄様484E921FE3C3203CA74885ED18FC96BC-698.gif素敵なお時間をありがとうございましたA5D216FC3DA6F44738D957A98E89F212-1500.gif

    いっぱい攻めたりまったりイチャイチャしたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))C6B310AF1DB405AFE2C7D61EEE73470F-961.jpg

    まさかの、知らないだろうな〜って思いながら言った私の好きなアーティストさんをご存知のお兄様もいらっしゃってびっくり&嬉しかったですぞ( ◉ω◉ )✨️
    今度はもっとお兄様の好きなアーティストや曲もいっぱい教えてくださいな484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif6E5CEB0AFD65351017265663E3A731C3-403.gif

    2度目ましてのお兄様がやっぱりなんか照れるねって照れ照れしてて、私も照れちゃいましたへへへ7B9EE1F835E4C188FF7C0E3A3337A987-639.gif
    まだ少し照れとかある中勇気を出してご要望言ってくれたのとっても嬉しかったよ9F86D3002816978D2B4FAFA559EC7101-515.gif

    来月来れるかわからないから…と、当日ネット予約くださった仲良しのお兄様もいらっしゃってサマードレス姿見せる事が出来て嬉しかったよ〜85B0E9B3CD9ADFD7AA3A79FADCA591D9-1166.gif
    あるお話の後に「可愛いのと綺麗なのと格好良いのどれがいい?」って聞いた時に言ってくれた言葉が嬉しすぎて今でも思い出してニコニコしちゃいます71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    大好きなグミとポムちゃんもありがとうE66B1283EAA9056E26C09C50E98D6DCA-436.gif
    美味しくもぐもぐしますね🤤✨️

    ではでは、また一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今夜はこの辺でっ!
    もうお休みになられている方もいらっしゃるかしら??皆様素敵な夜をお過ごしくださいねB64E590B6DBA4531BA5015F3266E90D3-1032.gif
  • 2024
    09/17[Tue]
    19:59

    グッドボタン 3
    季節の移り変わりを…⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本日は『中秋の名月』という事で、昨夜帰宅後夜な夜なお月見団子をコネコネ作っておりました71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    こういう美しい季節の移り変わりを楽しく味わえる行事は積極的に取り入れて楽しむめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ9E80B1E03991EB20DC5AAE7A391E49D9-1160.gif

    明後日からは〈検査&姫休暇〉に入るので、明日の出勤以降の予定は未定ですので、この機会にぜひ素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gifC6B310AF1DB405AFE2C7D61EEE73470F-961.jpg
    🌟検査結果に異常が無ければ、早くて27日から出勤出来るかな?と思います🌟
    🌟ご存知の方も多いかと思いますが、めいさんは毎月姫休暇期間と併せてSTD検査を行っております🌟
    🌟検査結果で全て陰性が確認出来てから次回の検査&姫休暇までの出勤予定を立てるので、姫休暇期間を少し長めにいただいております🌟
    (結構メッセージで検査についてご質問いただいたり「姫休暇中に出勤いつですか?」って聞かれる事が多かったりするので、検査や休暇後の出勤予定気になる人が多いのかにゃ?と思い、こちらに書いてみましたE5ED80F6BA0BFA542FC444E28E027DE8-320.gif)

    🌟ちなみに、本日の1枚目のお写真は先日ヘブンにアップした動画のスクショです( ˘꒳˘)笑
    全体公開にしているのでぜひヘブンから見てみてね(* ´ ` *)ᐝ


    さて、検査のお話もとっても大切だけど、最初の『中秋の名月』などの季節の移り変わりを楽しく味わう話に戻りましょうか(* ´ ` *)ᐝ

    『重陽の節句』でも栗ご飯って書いてたりしたのを読んだ方や長年写メ日記を読んでくださっている方はご存知かもですが、めいさんというかめい家は昔からこういった季節に関する行事に合わせてお料理を作る事が多いのです( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    そういう時にマミー(母)が作ってくれるご飯がどれもとても美味しくて、お料理が出来る様な年齢になってからはよく一緒に作っていて、それがとっても良い思い出でして((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif

    それを思い出して一人暮らしになった今でもこうして作るのが好きなのです7B9EE1F835E4C188FF7C0E3A3337A987-639.gif

    さて、本日はそんな思い出の詰まったお月見団子をいただきますにょ2902B0C6A0F6393C2832FF8CB89CA048-1000.jpg
    めい家のお月見団子はカボチャと白玉粉で作るのです🤤
    これがもうとっても美味しいの🤤💓
    中に鶏ひき肉で作った肉団子を入れた物をお吸い物に入れたおかず系の物と、そのままカボチャ白玉にした物に黒糖ときな粉と黒ゴマを混ぜたパウダーをかけて食べるデザート系で、どちらもとっても美味しくてペロッと食べちゃうの🤤💖
    コネコネお団子作るのも楽しくて美味しくて最高なのです🤤✨️

    皆様のそんな美味しい思い出もぜひぜひ教えてくださいね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    3連休お誘いくださった仲良しのお兄様91B2E787E38E5CCEEDB918E1F64D9040-2098.gif2度目ましてのお兄様210300DE70D4C8A644C83121F1762F8E-1153.jpg初めましてのお兄様56664AA1417ABA4D492A2F7A1D5C64FE-594.gif素敵なお時間をありがとうございました33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    まったりイチャイチャしたりいっぱい攻めたり、マッサージしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったです( ´,,•ω•,,`)D560D0DFB3F9852A477AA00084CB0763-1287.gif

    マッサージが気持ち良くてスヤスヤな仲良しのお兄様を見て嬉しくてニヤニヤしたり、初めましてのお兄様から沢山嬉しいお言葉をいただいて照れ照れしたりもしてへへへ←

    ネット予約からのご予約のお兄様でこちらに帰ってきたからとお誘いくださったとってもお久しぶりなお兄様がいらっしゃったり、先月ぶりの2度目ましてのお兄様がいらっしゃったり、春ぶりの仲良しのお兄様がいらっしゃったり、2度目の睾丸マッサージ施術にお誘いくださったお兄様もいらっしゃったりして覚えていてくれてとっても嬉しかったですよおおお2A85D243E15B9F5A367850EB1683387E-4096.gif

    安定の仲(だと私はもう思っている)仲良しのお兄様もいらっしゃってとってもとっても嬉しかったですF766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gif
    マスカット一緒に食べるともっと美味しいし一緒に食べると楽しいな〜ってニコニコキュンキュンしちゃいましたよ🤤💓
    ホテルだけど、何だかお家デートしている空気感で内心ニヤニヤでした(´∩ω∩`*)15B18C9C2D7FF7216DA56512A61675D9-372.gif

    それから、飲み物などをくださったお兄様ありがとうございますCBA0AB1AF3B414CBCF3A250A0DCA7886-521.gif
    ご馳走様でした8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    そして、一緒に過ごす時間を大切にしたいって気持ちがいっぱい伝わってくる様な素敵な時間をいっぱい私に与えてくださり本当にありがとうございます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)2A85D243E15B9F5A367850EB1683387E-4096.gif
    またお会いして一緒に楽しく過ごすことが出来る日を楽しみにしておりますねB8C329DC2766D5C542C871C8EFCFD1C1-2559.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    少し曇っているけど、皆様もぜひ素敵な中秋の名月の夜をお過ごしくださいね9F86D3002816978D2B4FAFA559EC7101-515.gif
  • 2024
    09/14[Sat]
    17:13

    グッドボタン 4
    嬉しいお便りと今日の服⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    ここ最近『睾丸マッサージ』もご希望くださるお兄様が多くて、施術後効果があったとご報告をくださるお兄様もいらっしゃって嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    スタートお誘いくださったお兄様ありがとうございました210300DE70D4C8A644C83121F1762F8E-1153.jpg
    今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ47AA18121932BB73C17C21EF0B26A695-763.gif

    そして!今日は、3連休だし少し何かいつもと変わった事を…と思い立ってちまして、にゃんと!
    薔薇を持っている写真で着用していた〈真っ白なサマードレスちゃん〉で出勤だおおお!レアだにょおおお!笑
    露出やばくないか!?とご心配の方、ご安心ください( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    お外ではショールを羽織っております( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    これを着ての出勤は、今年中はもしかしたらこれが最初で最後かもなので、ぜひ拝みにきてくださいな9F86D3002816978D2B4FAFA559EC7101-515.gif


    さて、まだまだ県内では馴染みのない『睾丸マッサージ』
    「気になりますー!」ってメッセージもいただく事もあり、とても嬉しい今日この頃です‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    『睾丸マッサージ』は様々な種類がありまして、私が施術可能なのは〈ちずる先生〉という方が考案なさった《日本式の睾丸マッサージ》ですF766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gif
    ただ、有資格者ではなく先生の講座を受け実践している為、有資格者の方の施術とは少し違うかにゃ?とは思います。
    🌟今年の末~来年資格講座の方も受けていずれは資格を取りたいなと計画中です。

    さて、そんなまだまだ県内では馴染みのない『睾丸マッサージ』
    「どんな効果があるの~?」と、気になる方もいらっしゃるかにゃ?と思いますので、今回は最近いただいた嬉しいご報告いただいた感想をご紹介しますね484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif

    2656D568CCCE11681A5C5FB47F7F8B3C-635.gif最近いただいた嬉しいご報告(ご本人様に許可をいただいております)2656D568CCCE11681A5C5FB47F7F8B3C-635.gif
    色々スッキリ感が弱く、就寝時に度々尿意を感じ起きてしまい睡眠の質が下がっているというお悩みを打ち明けてくださったお兄様。
    先生が〈射精感アップ〉や〈尿切れが良くなる〉などの効果の話を以前書いていらっしゃったので「もしかしたら、そういった事にも効果が多少だけどあるかも~」とお話はしていたのですが…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    まさかの、本当に効果があった様で8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    施術を受けた翌日に「立ちも良く、夜もトイレ1回で済みました!」との嬉しいご報告をいただきました71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif
    これにはもう私事の様に嬉しくて思わず「わあああ!良かったあああ!!」と1人で言ってしまったくらい(* ´ ` *)ᐝ

    他にも、口コミで効果のご報告をくださっているお兄様もいらっしゃるので『睾丸マッサージ』が気になるな~ってお兄様はぜひぜひ参考にしてみてくださいな34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様91B2E787E38E5CCEEDB918E1F64D9040-2098.gif初めましてのお兄様3DEEB1AC5E400443E74C02E78B8DCBB6-1139.gif素敵なお時間をありがとうございました6438D2904FC4F5B3C4E017EE6086C6B0-1330.gif

    まったりイチャイチャしたりマットでヌルヌル遊んだりお話したり出来てとっても楽しかったです( ´›ω‹`)💕

    仲良しのお兄様がミスE66B1283EAA9056E26C09C50E98D6DCA-436.gifヘブンもあるからとネット予約でご予約くださって嬉しかったですよおおお( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    ヌルヌルも楽しかったけど、今度はイチャイチャ増し増しなの楽しみにしてますね99C006E93A58FED7EDAED12D44AA25EA-1333.gif

    ではでは、また一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね〜85B0E9B3CD9ADFD7AA3A79FADCA591D9-1166.gif
  • 2024
    09/13[Fri]
    00:20

    グッドボタン 3
    あなたの色で染めて、私の色で染まって⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    お盆等の夏の行事が終わり9月も半ばに差し掛かり、ショッピングモールは早くも秋が香る商品や装飾が…🍁という訳で!
    ちょっぴり早いですが、パネルの1枚目をハロウィン仕様に変えためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日はお休みだよよよっ9E80B1E03991EB20DC5AAE7A391E49D9-1160.gif


    今日は、お休みということで普段手が届かない細かいところのお掃除をしたり、最近作ってハマっている人参サラダを作ったり、運動したりしておりました((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    さて、今回のパネルですが…
    実は、ヘブンの方はノミネート発表前に"ひと足早く変えて欲しい"とお願いしてミスE66B1283EAA9056E26C09C50E98D6DCA-436.gifヘブン用に制作いただいたものになっていて、他のサイトはそのパネルで使っている写真の"別バージョン"になっているのです(* ´ ` *)ᐝ

    他の写真もまた違う雰囲気のものを使っており
    、色んな雰囲気のお写真で「めいさんがどんな人か少しでも伝わるパネルになったかにゃ??」と思うけど、どうかしら??

    人物は同じだけど、全部衣装違うし雰囲気も違うからわからぬ!!どれが本当のめいちゃんだ!!!!何が好きなんだ!!!!と思われる方ももしかしたらいらっしゃるかもですが…笑

    どれも私の一面であり、好きだと思ったらこれまでの私と全く違うモノでもスっと受け入れるし、吸収して"私色にしていく"のが私なので、全て本当のめいちゃんです( ˘꒳˘)笑

    自身の根幹をなす部分は太くドッシリとはしているのですが、何に関してもそこを主軸としてふにゃふにゃと変幻自在にどんな形にでも変化しながら自分の色に染めたり、誰かと一緒に"2人だけの色"を創るのも好きだし、自分で言うのはなんですが、そういった"無からではなく〈数多ある個〉から何かを創造"したり"染めたり時に染められる"のは得意な方だと自負しております。

    目に見えるものだと、服・髪・メイク辺りでしょうか…?
    長年お付き合いのあるお姉様からも「めいちゃんの色んな髪色や髪型やファッションやメイク見てきたけど、どれもそれぞれ似合ってるよね。何でも似合う」と、ここ最近言っていただいたりもして嬉しかったり(* ´ ` *)ᐝ

    こうした変幻自在な事は、悪く捉えてしまえば器用貧乏なのだと思いますが、器用貧乏にならずオールラウンダーでありたいな…と常々思います( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    そんな感じで、次はどんなめいさんを皆様に魅せていこうかしら…?と、心を弾ませ夜更けを過ごすめいさんでした484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif
    どんなめいさんも愛してね36A551D741741AD341FA95180372F2E2-963.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様3D8F4BE7027AD3D442028651407879BC-1480.gif初めましてのお兄様191B3D1F2C5092DD407695DFCBCA3374-199.gif素敵なお時間をありがとうございました33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    まったりイチャイチャしたり攻めたり、乳首というか雄っぱいを愛でる会を勝手に開催したり…F4EE4BA8FAECC539D3B48BE3E5363BF3-999.jpg
    色んなお話もしたり出来てとっても楽しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)C6B310AF1DB405AFE2C7D61EEE73470F-961.jpg

    ネット予約を活用くださるお兄様もいらっしゃったり、睾丸マッサージをご所望くださるお兄様も多くてとっても嬉しかったですよおおおEEF4ED31CC80C418144E292B8FF4339D-1110.gif

    睾丸マッサージでは、早くも"効果が出た"とのご報告をくださったお兄様もいらっしゃって私事の様に嬉しくなったり( ´;ω;` )✨️
    なかなかそういった悩みをお話するのって勇気もいる事だと思うのですが、少しでもその勇気を出してくれた気持ちに寄り添い効果を感じていただけると、とても嬉しい気持ちになりますねC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif

    それから、遠方からお越しくださったお兄様47AA18121932BB73C17C21EF0B26A695-763.gif
    お土産とまさかの!私のオススメしていたアレを!ありがとうございます!めちゃくちゃビックリしちゃいました99C006E93A58FED7EDAED12D44AA25EA-1333.gif
    そして、大好きなポムちゃんのご当地グッズまで…!色んな地域訪れた際探したけどポムちゃんのご当地グッズに出会った事が無かったから衝撃でした…!!家宝にしますね( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    ではでは、またお会いして一緒に楽しく時に癒しや刺激もある素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    明日も皆様の一日が素敵な日になりますように484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif36B9BA135D6F68677E19ACF9B5E65599-1286.gif
    おやすみなさい( [▓]_*˘꒳˘*)_スヤァ

  • 2024
    09/10[Tue]
    15:53

    グッドボタン 4
    忘れ去られたクリ⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日は出勤以外にも予定を詰め詰めにしていて、昨日が重陽の節句だったという事を夜思い出して「栗ご飯炊いてないいいい!!」と、めい家では結構重要な事をすっかり忘れていた事にちょっぴりショックを覚えためいです⊂( *・ω・ )⊃
    そんな、栗ご飯を作るのをすっかり忘れていためいさんのご飯は、今日も玄米&黒米&その他雑穀色々ご飯!!
    image0.jpeg
    つくねと人参サラダが簡単で美味しくてお気に入りです🤤

    めいさんの餌の話は置いておいて←
    今日は月に数回のちょっぴり珍しい10時〜翌2時まで受付の日ですよよよっ6D1E846802004D6728760B1F9D15A3D8-669.gif

    スタートお誘いくださった初めましてのお兄様ありがとうございました33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif
    またお会い出来る日を楽しみにしておりますねEC81B5459ED3D8F885E13E691BB286BE-1021.gif


    さて、五節句の一つである『重陽の節句』の日にはめい家では大体毎年栗ご飯をいただいているのですが、皆様は栗ご飯お好きですか??
    ちなみに、めいさんは大好きです( ˘꒳˘)D560D0DFB3F9852A477AA00084CB0763-1287.gif
    小さい頃はご飯が甘く感じる感じが苦手だったけど…笑

    『重陽の節句』は五節句の中ではとても影の薄いものですが、陽数(中国では奇数を陽数といい、縁起が良いとされています)の中で最も大きい"9"が重なる事からとても縁起が良い日であるとされる一方で、陽数が重なると災いが起こりやすく不吉だとも捉えられている日なのです。
    その為『重陽の節句』は、無病息災や子孫繁栄を願い邪気を払う風習が根付いたのだとか…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    そんな、縁起のいい日であり不吉な日でもあるちょっぴり不思議で、五節句の中で最も影が薄いと言っても過言ではない『重陽の節句』

    ですが、影が薄いながらも日本の行事として残っているものもあるのですよ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    その中でも私が好きなのは〈後の雛〉
    古くは江戸時代から始まったらしく「意外と最近なんだな〜」なんて思った幼少期( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑
    〈後の雛〉は〈上巳の節句〉で飾った雛人形を片付けた後の9月9日の『重陽の節句』で再び飾ることで健康や長寿を願う様な意味を持つものです85B0E9B3CD9ADFD7AA3A79FADCA591D9-1166.gif
    そして、雛人形を1年しまい続けてしまうと傷んだりする事も多い為、9月に再び飾る事で風を通して長持ちさせる事が出来ると考えられていたそうで、人も物も大切にしたいという思いが感じられる素敵な行事で好きなのですC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif191B3D1F2C5092DD407695DFCBCA3374-199.gif

    うーむ、栗ご飯とか素敵な秋の味覚についてのお話をしたかったのに好きな行事のお話になっちゃった…まあ、いっか…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

    皆様の好きな季節の行事もぜひぜひ教えてくださいな71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった仲良しのお兄様E66B1283EAA9056E26C09C50E98D6DCA-436.gif素敵なお時間をありがとうございました6438D2904FC4F5B3C4E017EE6086C6B0-1330.gif

    いっぱいイチャイチャしたり、脚を中心にガッツリしっかりマッサージしながら少し音楽のお話をしたり出来てとっても楽しかったです⸜(*´꒳`*)⸝

    少しでも脚スッキリ出来たみたいで良かったよおおお!
    実は最近「お願いしてもいい?」ってよくマッサージ頼んでくれるのとっても嬉しいのです☺️
    また一緒に色々スッキリして楽しく過ごせるのを楽しみにしておりますねF4EE4BA8FAECC539D3B48BE3E5363BF3-999.jpg


    それでは今回はこの辺でっ!
    今日もまだまだ残暑が厳しいので、水分補給や適度に休憩してくれぐれも体調にはお気をつけくださいね96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif
  • 2024
    09/09[Mon]
    12:01

    グッドボタン 4
    ゆるっと初☆公☆開&めい先生の詳しく解説⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg

    にゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    今日は朝から用事&お昼から美容院だけど運動もガッツリしたいから早起きなう(執筆6時過ぎ)
    来月の予定の打ち合わせで、自分の"好きな物"や"イメージ"について言語化していくのってやっぱり大変だけど楽しいな〜8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifと、色んな事を伝える楽しさを改めて感じる今日この頃なめいです⊂( *・ω・ )⊃

    今日は18時〜翌0時まで受付ですよよよっ99C006E93A58FED7EDAED12D44AA25EA-1333.gif

    1枚目のお写真「なんだこれは!?」と思った方も多いかと思いますが…笑
    ミス💗ヘブン用のパネルが完成したので、ゆるゆるっと初公開しちゃおうかにゃ〜?と…へへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)

    今回はね、自分で選んだのじゃなくて、スタッフさんに「私だと主観で決めちゃうから、客観的に見て決めてけろ!!!!」と選んで頂きましたの( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    という訳で、早速ゆるっと公開⊂( *・ω・ )⊃

    にゃーん⊂( *・ω・ )⊃
    image2.jpeg
    サキュバスメイドさんです⊂( *・ω・ )⊃
    私的には意外なチョイスだ…!と最初思ったのですが、皆様如何でしょうか??
    背景減光等の面倒臭い色味の注文にも色々応じて素敵に仕上げてくれて感謝感謝です😭✨️

    さて、ゆるっと公開も済んだ事だし、本題に参りましょう⊂( *・ω・ )⊃
    伝える事の楽しさを改めて感じているめいさんが今回お伝えするのはこちらE47076A069198ADB49AD390C42F7D219-2008.gif9F86D3002816978D2B4FAFA559EC7101-515.gif


    71ED458B68A376ED9F70FBA107FA2700-2823.gif

    👑ミス5BD0706996CBE3145F1239562A8D460A-931.gifヘブン 総選挙👑についてF766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gif

    めいさんは今年で参加するのは3度目なので、長く写メ日記見てらっしゃる方はご存知の方も多いかと思いますがE1791D382E04FABB4504948F735595C5-1706.gif
    👑ミス5BD0706996CBE3145F1239562A8D460A-931.gifヘブン👑とは
    全国の店舗を掲載されている『シティ2E981DEE0E6677B639FF89650E24FFE8-1130.gifヘブン2E981DEE0E6677B639FF89650E24FFE8-1130.gifネット』さんで毎年開催されているイベントでございます((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    ありがたいことに、早い段階で「めいさんは今年も強制参加で☺️✨️」と冗談交じりにヘブンの方からお声掛けいただき、今年も参加させていただく事になりました30D4B3E8731699D8343A71104E1023C8-3000.gifAC8C68BFC6B55F912E8648CBBCEDC1A4-1471.gif

    投票はチケット制で、チケット獲得や日々の投票がお兄様のご負担にならないか心配なので、無理はして欲しくないのですが、応援投票いただけるととてもとても嬉しいし励みになりますC6B310AF1DB405AFE2C7D61EEE73470F-961.jpg

    という訳で!今回はその肝心のチケット獲得方法について画像と文で説明しちゃいます((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))124D4016478910516FAB43E874D765E9-1404.gif
    大まかな獲得方法はこちら↓↓↓をご参照ください484D39C330BA9C4CD0DA7B4D084A92E7-614.gif9F86D3002816978D2B4FAFA559EC7101-515.gif
    image0.jpeg
    🌟チケット🎟獲得難易度比較的低いものは"赤のハート"難易度高いものは"青紫のハート"を付けています🌟

    さて、ここからはめいさんが文と時に画像を交えながら、チケット🎟獲得方法を難易度の低い順に説明していきますにょ〜⊂( *・ω・ )⊃
    🌟長文注意だにょ〜⊂( *・ω・ )⊃🌟
    でも今回頑張っちゃったから少しでも読んでくれたら嬉しいなあ🥹💓

    1870EA8ACCB412091A4F9139EA4D0000-4108.gif

    EEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif初めの第一歩は、そう!『会員登録』EEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif
    これでもう"5枚"チケット🎟が獲得出来ちゃいます8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    🌟ちなみに、SMS認証が必要かと思いますので、SMS受付の設定をされていない方や分からない方はSMSの設定を確認してみてくださいませ🍀

    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼

    EEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif次にする事は『任意項目の記入』EEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif
    任意項目とはなんぞ!?と思われた方もいらっしゃるかしら?と思うのですが…
    簡単に説明するとプロフィールの設定ですね( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    3項目につき1枚獲得で、こちらも"MAXで5枚"チケット🎟を獲得することが出来ちゃいますC6B310AF1DB405AFE2C7D61EEE73470F-961.jpg

    ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

    さて、ここからはちょっぴり難易度が上がっちゃいます( ´;ω;` )💦

    その中でも難易度の低い順に説明していきますねF766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gif

    登録してプロフィールを作れたら、次はこれ!
    EEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif『オキニF519AEB9FFBE106FB41AAE82EFC5B031-336.gifトークを1回以上送信する』EEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif
    "オキニF519AEB9FFBE106FB41AAE82EFC5B031-336.gifトーク"とは…
    女の子のプロフィールページから"マイガール登録"をしてA465383092BC5D6980BDD555EA89EF07-814.gifマイガール登録した女の子E48E04BB5963DD3CB208C5409FD097D1-861.gifとなんと47AA18121932BB73C17C21EF0B26A695-763.gif
    3DEEB1AC5E400443E74C02E78B8DCBB6-1139.gif直接やり取りが出来る3DEEB1AC5E400443E74C02E78B8DCBB6-1139.gif素敵で便利なメッセージ機能ですC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif
    これを"1回以上送信"すると、チケット🎟を5枚獲得出来ますD359ECB66110376016C34F6E5BD5591F-1034.jpgAC8C68BFC6B55F912E8648CBBCEDC1A4-1471.gif
    🌟メッセージ何を送ればいいかわかんないよー💦ってお兄様は、チケットちょーだい♡って感じで、気軽に送ってくださいな( ˘꒳˘)笑

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    さて、お次は
    EEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif女の子から『キテネ』を貰おうEEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif
    と言っても、めいさんのお店は毎日1名様にしか送れないので、少し難易度が高いかにゃ?と思います( ´;ω;` )💦
    なるべく1日1名様ずつキテネをしておりますが、確実に欲しい場合はメッセージいただければ押しますF766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gif

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    ここからは"お誘い"しないと"獲得出来ない"のでグッと難易度が上がります🥹💦

    まずは、説明する事が少ない
    EEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif『口コミ投稿をする』からご紹介しますEEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif
    こちらは、文字通り口コミを投稿したらチケットが獲得出来ちゃいます47AA18121932BB73C17C21EF0B26A695-763.gif
    しかも、なんと"チケット🎟を✨️10枚✨️も獲得"出来ちゃうのです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    口コミを投稿するというのは結構大変だと思うのですが…💦
    宇部のリンカーングループは"口コミ割"という多分当店の中では"1番割引額の大きい割引"が口コミを投稿するとGETできる様になっているので、チケットも割引もGET出来てお得かにゃ?という事でオススメです☺️
    ただ、結構大変だと思うから無理はしないでね😣💦

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    EEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif最後は『ネット予約』EEA16758F6C9C39C6D0D9183F47CCBB1-662.gif
    これもチケット🎟を✨️10枚獲得✨️出来るし、他の獲得方法とは"違う特典"があるので、めちゃくちゃオススメしたいところなのですが…

    ちなみに、違う特典とは3D8F4BE7027AD3D442028651407879BC-1480.gif投票数が3倍計上3D8F4BE7027AD3D442028651407879BC-1480.gifされるというものです( ◉ω◉ )BDF1117A2D59554DB415197A16A44633-618.gif
    image6.jpeg

    どういうこと…?と思った方もいらっしゃるかにゃ?と思うので、説明しましょう❤️‍🔥
    1票の重さが通常のチケット獲得のみの場合の3倍…Σ(・ω・ノ)ノ
    つまり、ネット予約をした場合"通常の1票=3票"になり、期間中投票する女の子にネット予約をした場合、その女の子に"1日毎の最大投票数"である5票を投票すると〈15票投票したのと同等になる〉という事です( ◉ω◉ )( ◉ω◉ )( ◉ω◉ )
    これは!物凄く!凄い!!!!(語彙力皆無)
    🌟ちなみに、期間中でなくても今年めいさんをネット予約くださったお兄様は1票が2倍になります🌟

    凄いけど!!口コミ投稿と同じくお誘いいただかないと獲得出来ないものなので、大切なお兄様の負担にはなりたくないし無理はして欲しくないからガツガツオススメは出来ないかなぁ…💦
    でも、もしチケット獲得期間中(10月16日まで)のお誘いをご検討中のお兄様がいらっしゃいましたら、ぜひネット予約を活用いただけると嬉しいです219E1A699454707F3B349BD704046354-2579.gif2E981DEE0E6677B639FF89650E24FFE8-1130.gif

    ネット予約は当日でも数時間前(確か1〜2時間前)まで可能なので、前もって予定を立てるのが難しいお兄様も大丈夫かにゃ?と思いますので、ぜひぜひご活用くださいませE47076A069198ADB49AD390C42F7D219-2008.gif
    🌟ネット予約限定で"めいさん限定の特典"もご用意しておりますので、ぜひチケット獲得期間中のお誘いはネット予約をご活用くださいな🌟

    ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡ ・・・・ ♡

    そうは言っても「ネット予約のやり方なんてわかんないよー!」ってお兄様もいらっしゃるかと思いますので、ここからはネット予約の方法を説明していきたいと思いますB8C329DC2766D5C542C871C8EFCFD1C1-2559.gif

    まずは、プロフィールページの0347CEB8E65984D302AE907B16956492-2309.gif女の子予約8CF2084820F6EF9410CAF8DC293F07E9-2306.gifを押します⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg

    次に、緑の○が表示されている中から予約したい日時を選んで押します🍀
    image2.jpeg

    次は"コースを選択"します7B9EE1F835E4C188FF7C0E3A3337A987-639.gif
    🌟めいさんは"ビジターコース"なので、そちらからお時間を選択くださいませ🌟
    image3.jpeg

    ここまで来たらあと一歩!!
    指名か本指名(お会いするのが2回目以降)かを選択し、希望のオプションを選択します2902B0C6A0F6393C2832FF8CB89CA048-1000.jpg36A551D741741AD341FA95180372F2E2-963.gif
    🌟めいさんはオプションはメッセージやお会いした際に伝えていただいても大丈夫です🌟
    image4.jpeg

    最後に、連絡先等の必須事項を記入し"仮予約メール"が届きお店から連絡が来たら37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gifご予約確定37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gifです33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif2F5AB73DB5C6188843AA2356E4F7293C-1295.gif

    長々と色んな説明をしてきたけど、大丈夫かにゃ?ちゃんと伝わっていたら嬉しいな( *´꒳`* )2A85D243E15B9F5A367850EB1683387E-4096.gif
    もし、わからないことがあったらお気軽にメッセージくださいな💗

    1870EA8ACCB412091A4F9139EA4D0000-4108.gif

    長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれた方いらっしゃるかしら?
    いらっしゃったら嬉しいなあ( ´;ω;` )
    ここまで読んでくださった方、読んでくれてありがとううううう( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    実はね、ここまで詳しく説明文を自分の言葉で書いたりするくらい必死に頑張る気は参加決定当初無かったのですが、頑張らなければならない理由が出来たので、普段の出勤も全力で楽しみ大切にご一緒させていただく時間を過ごす事を第一に、ミス56664AA1417ABA4D492A2F7A1D5C64FE-594.gifヘブンも去年以上に熱く頑張ってみることにしてみたのです(* ´ ` *)ᐝ
    普段のんびりマイペースなめいさんですが、やる時はとことん熱く己の信念を貫きます。
    今回説明で長くなってしまいましたので、意気込みとか私の気持ちとかはまた今度つらつらと書いていきますね🍀*゜

    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎

    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様877C6AF3E6719D63CDED90D48ABD0643-749.gif素敵なお時間をありがとうございました6438D2904FC4F5B3C4E017EE6086C6B0-1330.gif

    いっぱいイチャイチャしてお話も出来て嬉しかったですよ(*´ω`*)

    またお会い出来る日を楽しみにしておりますね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様の今日が素敵な一日になります様に9E80B1E03991EB20DC5AAE7A391E49D9-1160.gif⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ

  • 領収書発行できます!