求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.8

デリヘルNo.5

[更新日時]2024/09/17[Tue]04:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

受付終了

13:00 - 23:00

8月28日STD検査陰性

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆][無料で10分延長☆]
☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

60分→70分 15,000円
80分→90分 20,000円
100分→110分 23,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    08/14[Wed]
    19:52

    グッドボタン 1
    めいさん布教計画⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    昨日お姉様とお話していたらある事でめちゃくちゃ笑われためいです⊂( *・ω・ )⊃
    更新遅くなっちゃったけど、今日も翌2時まで受付ですよよよっCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif
    そして、1枚目の写真でお気づきの方もいらっしゃるかもですが、今日は珍しく全身真っ黒…!
    お姉様に「全身真っ黒!珍しい!!」ってビックリされました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑


    さて、昨日お姉様とお話していてお姉様がツボったある事…
    きっかけはミスタードーナツのお話🍩
    普段ミスドとかすすんで食べる事があまり無いのですが、最近広告で見た〈いちごみるく〉の《ポン・デ・リング》がとても気になって食べてみたい…!という話をしておりまして🤤✨️
    それで、ミスドのHPで色々商品を見ながらお姉様と普段ミスドを食べるならどれを食べるか?どれが好きか?という話に花を咲かせておりましたの‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    そして、めいさんの好きな物を言ったらそれ選ぶの!?!?と言われまして…笑
    めいさんが選んだ「それ選ぶ人初めて見た!!」とまで言われたドーナツ…
    それは…
    image0.jpeg
    8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifココナッツチョコレート8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    めいさんはこれ一択でございます(´ω`)210300DE70D4C8A644C83121F1762F8E-1153.jpg
    ダントツトップでございます(´ω`)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    ココナッツチョコレートらぶ(*´ω`*)

    珍しい珍しいなかなかこれ選ぶ人いない!とめちゃくちゃツボられたので、ココナッツチョコレートがいかに美味しいかを熱く語ったらこれまたツボっておりました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    甘ったるすぎないチョコレートのしっとりほろりなドーナツにコリっとした食感のココナッツ…たまらん…!!

    明日美容鍼でお休みなのですが、その帰りにミスドに行く予定なので、ココナッツチョコレートを布教する為にココナッツチョコレートを大量に買ってお店に差し入れようかしら…という狂気的な事が一瞬頭を過ぎっためいさんであった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ←

    皆様はミスドで買うなら何を買いますか??
    ココナッツチョコレートな人いたら嬉しいな!!!!(圧)


    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日と火曜日お誘いくださった仲良しのお兄様91B2E787E38E5CCEEDB918E1F64D9040-2098.gif初めましてのお兄様F519AEB9FFBE106FB41AAE82EFC5B031-336.gif素敵なお時間をありがとうございました219E1A699454707F3B349BD704046354-2579.gif2A85D243E15B9F5A367850EB1683387E-4096.gif

    まったりイチャイチャしたり睾丸マッサージしたり、いっぱい攻めたりお外でムフフ…でとっても恥ずかし気持ちよかったり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです( ´›ω‹`)💕
    仲良しのお兄様もあのチョコのお豆腐バー美味しいって言ってて一緒だ〜A1C27FFAC5B0A8307A4AD59B32DE17F0-639.gifってほっこりもしたりへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    ふとした瞬間瞬間にほっこりしたりキュンとしたりするお時間をご一緒出来ていつも本当に幸せですC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif4FA8D833A5B664157C2BA34D4593E71F-676.gif

    初めましてのお兄様からお肌をほめていただいたり、良い意味でほんとに臭いがない無臭だねって言っていただけたり沢山嬉しいお言葉もいただけたのとっても嬉しかったです71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    とってもお久しぶりな仲良しのお兄様がいらっしゃったのもとっても嬉しかったですよおおお96482BC70DB5E91639550B8D20A630FE-177.gif
    新天地で覚える事も多かったりで大変みたいだけど、元気そうで良かったよおおお₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
    次は睾丸マッサージスタートからの、また〈めいお姉ちゃん〉にいじめられにきてねD88F45C2BC3F0601B17A6C584B6EF3CA-1785.gif

    ではではっ!また一緒に楽しく大切なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますねA5D216FC3DA6F44738D957A98E89F212-1500.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ〜🌟
    よろしければ、ぜひお兄様の素敵な夜のお供にしてくださいな96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCBA0AB1AF3B414CBCF3A250A0DCA7886-521.gif
  • 2024
    08/11[Sun]
    18:48

    グッドボタン 1
    変な夢を見る〇〇⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    この間したコーデが気に入りすぎて今日も同じコーデをしておりますAC8C68BFC6B55F912E8648CBBCEDC1A4-1471.gif同じコーデになる日がなるべく無いようにしてるから、本日は結構レア(!?)なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    色々したり途中うたた寝していたら更新遅くなってしまったよおおおおお!!!!
    うたた寝してシャキッとめいさん、今日も翌2時まで受付ですよよよっ96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifA072ADF1F18310A136AC02DB4F389807-2807.gif

    日曜に翌2時までは珍しいのでは…??
    ちなみに、まだ明日からの出勤アップしていませんが、月曜お休みで火曜からもいますのでご安心くださいませ(* ´ ` *)ᐝ笑


    さて、今日の可愛いコーデやらの話を書こうと思っていたのですが、昨日一昨日と有難いくらいに忙しくさせていただいたお陰か文字を打っていたらウトウトしちゃって少しうたた寝をしておりまして、そこで見た夢の話を少々…

    めいさん夢の中で謎に吉幾三さんの『俺ら東京さ行ぐだ』をBGMに、錦帯橋のような大きな木造の橋の上で隊列を組み、神輿を担いで隊列を綺麗に揃えようと足踏みしておりました(´ω`)
    エンドレス吉幾三…神輿を担いだ人々の足踏みで揺れる橋…途中で目が覚めてしまい永遠に揃わない隊列…
    目が覚めて頭を抱えながら(抱えてた自覚は無い)徐ろに夢の話をお姉様方にしたら、めちゃくちゃ笑っていただけました(´ω`)笑
    ちなみに、私がうたた寝していたソファでは昨日違うお姉様が変な夢を見ていて、このソファで寝ると変な夢を見るのでは…?という疑惑が浮上しておりまする(´ω`)笑
    これでまた誰かそのソファでうたた寝して変な夢見て途中で目覚めて話し出したら面白いな〜なんて思ったり…笑

    皆様の周りで何か面白い疑惑とかあったりしますか?何かありましたらぜひぜひ教えてくださいな17C2FF9B2C63D131A253EFCF23A0BBB0-1417.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    金曜日と土曜日お誘いくださった仲良しのお兄様210300DE70D4C8A644C83121F1762F8E-1153.jpg初めましてのお兄様F519AEB9FFBE106FB41AAE82EFC5B031-336.gif素敵なお時間をありがとうございました34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    まったりイチャイチャしたりいっぱい攻めたりヨシヨシ2E981DEE0E6677B639FF89650E24FFE8-1130.gifしたり睾丸マッサージしたり、仲良しのお兄様のご自宅に初めてお招きいただき内装というか設備にテンション上がったり、ビジホでお迎えに出てきたのが仲良しのお兄様でテンション上がったり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです( ´,,•ω•,,`)♡

    前から気になっていたよー!って事をお伝えくださる初めましてのお兄様が結構いらっしゃって嬉しかったですよおおおぬおおお(´;ω;`)3D8F4BE7027AD3D442028651407879BC-1480.gifCBA0AB1AF3B414CBCF3A250A0DCA7886-521.gif

    お久しぶりな仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおおABC1952D2FEAB0614FE64AD7C7D3D470-768.gif

    あまり行かないホテルで本指名さんですってお店から伝えられて「どなたかにゃ??」と思いながら、ワクワク向かったら、今回も少しウトウトまったりな仲良しのお兄様でへへへ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))61FE03D3C85EE8CF52C10499268566A9-1010.jpg
    延長までしてくれようとしてたのにご予約の関係で出来なくてごめんねえええ💦
    でも、それだけもっと一緒にいたいって思ってくれたのとっても嬉しかったよ99C006E93A58FED7EDAED12D44AA25EA-1333.gif
    またまったりしながら攻め攻めさせてね(* ´ ` *)ᐝ

    遠方にお引越しなさった仲良しのお兄様から「めいちゃんに会う為に帰ってきてる」的な感じの事を言ってくださったのとてもとても嬉しかったですよおおおぬおおお( ´;ω;` )8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    山口にいた頃からずっと仲良くしてくれて、隣県にお引越しになった時も隣県以上に遠くなってもっとお会いする事が難しくなってしまった今でもずっとずっと忘れずに会いに来てくれてありがとうううう。゚(´⊃ω⊂`)゚。
    可愛いお菓子好きみたいだからと可愛いお菓子のお土産までありがとうううう!
    何事も無く今年を無事終えて、来年もまた元気にお会いしてお話もいっぱいできるの楽しみに待ってるね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif1C85964756FA20E0D149AABE5B96EB80-1156.gif

    金曜日お時間の関係でお断りしてしまった仲良しのお兄様に翌日お会い出来たのもとっても嬉しかったですよおおおF766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gif
    いつも本当にありがとううううう!今月は何だかいつもよりもっといっぱいお会いしているのでは?と、ヌルヌル一緒にしたり動画見ながらお話したり色々思い出してニコニコしておりまする‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)FA49601D85143D49E74272D6CBF2D2A4-613.gif
    いっぱい会えて嬉しいなぁ380A21135111DA20484EAF14AE494B6A-981.gifとは思うけど、これは当たり前だしわかってるよ!って感じだろうけどお兄様のペースで大丈夫だからね!!
    また色んな事したりお話聞けるの楽しみにしてるねB8C329DC2766D5C542C871C8EFCFD1C1-2559.gif

    まだまだ色々書きたいけど、めちゃくちゃ長くなっちゃうので割愛させていただきます97E0B8F8BAEE7AB232B5EB8A53D9A994-225.gif

    ではでは、またお会いして楽しいお時間をご一緒させていただけるのを楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    連休なうなお兄様も多いのかにゃ?
    連休なうなお兄様は連休楽しんで、ぜひ楽しかった事教えてくださいなD88F45C2BC3F0601B17A6C584B6EF3CA-1785.gif
    お仕事なうなお兄様はファイトですE1791D382E04FABB4504948F735595C5-1706.gifEC81B5459ED3D8F885E13E691BB286BE-1021.gif
    そして、ぜひお仕事のお疲れを癒しにきてね(*´ω`*)
    では、皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ5D65F63E18986ADBF18061DFC544A7C6-1386.gif

  • 2024
    08/09[Fri]
    19:59

    グッドボタン 2
    うずうずなう⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本日はSaluteよ事前予約のシリーズを受け取りに山口まで行ってきました8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gifとっても美しくて可愛くて早く着けたくてウズウズめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時〜翌2時まで受付ですよよよっE66B1283EAA9056E26C09C50E98D6DCA-436.gif


    さて、前まで受け取りに行ってる場所書いてなかったのに書いているのはそう…!
    私が行っていた山口のSalute取扱店が今月でもう無くなってしまうからです。゚(´⊃ω⊂`)゚。
    コロナ禍で前まで利用していたSalute取扱店がある小倉まで行くのが憚られる時期からずっとお世話になっていたお店で、とても良くしていただいていたお店だったので物凄く寂しいいいいい。゚(´⊃ω⊂`)゚。
    寂しいけど、今回事前予約の最新作がまさかの閉店するからと10%offだったのでそこだけは嬉しかったり←

    ちなみに、今回の事前予約のシリーズは白系と赤系の2色展開だったのですが、めいさんにしては珍しく赤系の子を選んでみましたのC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif

    予約会でサンプルを合わせて鏡で見たら意外と赤系の方がしっくりきまして…₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾

    赤系でもピンクも入っている感じでケバケバしくなく可愛く華やかな子で可愛いのですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)6E5CEB0AFD65351017265663E3A731C3-403.gif919C258B6A5053FDE15DFDEF581EB560-790.gif
    image0.jpeg
    お盆の出勤中に付けようかにゃ〜?と思っているのでお楽しみに〜F87895E60128304211EA7E2AADA54963-1447.gifC5F43D906A49E4CFA1CE3DEF45C38EEC-616.gif


    短いですが今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね〜F977C816E83B7FEBD216FB4BCE6E5EF8-1238.gif
  • 2024
    08/08[Thu]
    20:27

    グッドボタン 2
    夜に感じる〇〇⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    日中はまだまだ暑い日が続いておりますが、ここ最近夜はほんのり秋の訪れを感じる心地良い風と優しい涼し気な空気を感じる事が出来て、少しずつ秋になっていっているのを肌て感じられて嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃

    夏の間から少しずつ秋の足音を感じ、いつの間にか秋が過ぎあっという間に冬がやってくる…
    春には夏が淡く香り、夏には秋が淡く香り…それは秋も冬も同じ様に…そんな季節が混ざりあって移り変っていく四季が素敵でやっぱり好きだな〜と、秋の足音を感じるこの時期の夜は、お散歩に出掛けたくなっちゃいますねC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif
    そういえば、徒然草にもそんな淡い季節の移り変わりを素敵に表現された部分があった記憶が…( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    秋はいつの間にか過ぎて短い様に感じますが、こうして小さな秋の足音に気付くと意外と長く楽しめる季節だなとしみじみ…
    昨日立秋だった事もあり秋を意識する今日この頃、皆様は最近秋を感じておりますか??
    皆様の最近感じた秋もぜひぜひ教えてくださいな(* ´ ` *)ᐝ

    秋のお話はさておき、皆様夕方の地震大丈夫でしたか??
    以前より有感地震が増えたな〜と感じる今日この頃…
    万が一がない事が1番ですが、何かあってからでは遅いし南海トラフ地震臨時情報でも調査終了ではなく注意が呼びかけられているので、ぜひこの機会に防災グッズ等の備えをしていない方はしてみてくださいな96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    月曜日と火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様BA082D2D4D456E8D24867920F063EA9A-818.gif初めましてのお兄様6B3BC1948A218CA695E0555A097686BF-593.gif素敵なお時間をありがとうございましたA5D216FC3DA6F44738D957A98E89F212-1500.gif

    まったりイチャイチャしたりヌルヌルして汗だくになったり涼しいお部屋で引っ付いておっぱい枕しながらヨシヨシしたり、マッサージしたりまったり色んなお話したりできてとっても楽しかったです((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))BD844FA681DF645C7ABE33FB7087AFCE-1104.gif

    初めましてのお兄様からもマッサージや色々褒めていただけたり喜んでいただけてとっても嬉しかったですE47076A069198ADB49AD390C42F7D219-2008.gif2E981DEE0E6677B639FF89650E24FFE8-1130.gif

    いつもまったりイチャイチャからの最近はスヤスヤ〜な仲良しのお兄様が、マッサージご所望くださったのも何だかとっても嬉しかったですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)B4DF2505BFD302FA716E2FF3DBE4A52B-903.gif
    サッパリすっきりできた様で良かったよ〜!
    また途中にマッサージ組み合わせる感じもしてみようねB73314FE8473893EC85D0560DD027EEC-1448.gif

    そして、まさかの理由で時間が出来たからお誘いくださった仲良しのお兄様もいらっしゃってびっくり…!
    時間が出来たからって即めいちゃん呼ぼうって思って行動してくれたのはめちゃくちゃ嬉しかったけど!!ちゃんとしっかり休んで回復するんだよおおおお!!まじで!本気で命に関わるから!心配だから!しっかり休んで!!!!
    それで元気になってまた2回戦までしようね(* 'ω')6E5CEB0AFD65351017265663E3A731C3-403.gif

    先週の木曜ぶりくらいの仲良しのお兄様もいらっしゃってびっくり&嬉しかったです4FA8D833A5B664157C2BA34D4593E71F-676.gif
    今回もマットでヌルヌルしたり最初にマッサージもしたり楽しかったですなあ(*´ω`*)
    お話もいつもいっぱいしてくれて嬉しいです8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    透明な豚骨ラーメンも県内のラーメンも美味しそうでラーメン欲が…🤤笑
    また色んなお話聞かせてねE5ED80F6BA0BFA542FC444E28E027DE8-320.gif

    いつも可愛い可愛いって可愛がってくださる仲良しのお兄様32CB317609545774329325C8AD4B2CB0-1217.gifお洋服とかまでいつもいっぱい可愛いって褒めてくれて照れ照れしちゃうけど嬉しいですぞ( ´,,•ω•,,`)♡
    お洋服のお話からご飯のお話まで色々出来てまた少しお兄様の事が知れたのも嬉しかったです7B9EE1F835E4C188FF7C0E3A3337A987-639.gif
    叙々苑やはり美味しいんですな…と、書いている今お肉を想像してヨダレが←
    また10日に会えるの楽しみにしておりますね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif

    それから、飲み物をくださったお兄様ありがとうございます9E80B1E03991EB20DC5AAE7A391E49D9-1160.gif
    ご馳走様です71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    ではではっ!またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね85B0E9B3CD9ADFD7AA3A79FADCA591D9-1166.gif
    外出なさる方はぜひ夜の秋の兆しを感じてみてくださいな🍁🍂

  • 2024
    08/05[Mon]
    14:00

    グッドボタン 2
    キミがKINGだ!!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本日は平日の月曜日!ですが!珍しく朝から出勤なう!平日は夕方からの出勤が多いですが、朝とか昼間等の早い時間の方がお遊びしやすいな〜ってお兄様もいらっしゃるので、最近は出勤出来る日は出勤する様にしているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    という訳で!写真のデータが大き過ぎて送るのに苦戦して写メ日記更新遅くなりましたが、今日は10時〜22時まで受付ですよよよっF766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gif
    🌟今日の1枚目のお写真はめいめいさん(羊ver.)です( ˘꒳˘) めいめいさんパンダだけじゃないんだぞ( ˘꒳˘)笑


    さてさて!本日は!先日の日記で次回はお祭り編をお送りします〜と予告した通りお友達との(オマケにマミーも!笑)お祭り編を!お送りします!
    もう約2ヶ月経ったけど『姉との珍道中★埼玉&銀座編』もその後筆が乗ったら書こうかにゃ?と思いまする( ˊ꒳ˋ ) ᐝ笑

    では、本題へまいりましょう⊂( *・ω・ )⊃
    お祭り編って書いてるけど、お祭りって何のお祭りだ??と思った方も多いかにゃ?
    毎年7月の終わりに下関の亀山八幡宮で開催される『夏越祭』に今回も行ってきたのです2902B0C6A0F6393C2832FF8CB89CA048-1000.jpg37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif
    『夏越祭』は暑い夏を元気に過ごす為に心身を清めるお祭で、くぐり抜けると厄災を免れるといわれている茅の輪をくぐり参拝し、夕方からは御座船にお神輿を奉安し海上安全を祈りながら関門海峡を一巡し、その最中に花火が上がる色々盛り沢山なお祭りなのですC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif
    少し長々と説明しましたが、簡単に言うと〈茅の輪をくぐり抜け無病息災を祈願し、夕刻からは海上安全を祈願する〉という感じのお祭りです٩( ‘ω’ )و

    このお祭りは、ほぼ毎年マミーと行っているお祭りなのですが、今回は学生時代からの仲のお友達(マミーの事が大好きなの…笑)も行きたいー!という事で3人でお祭りへ…笑

    の、前に!この間の日記にも載せてましたが、かき氷を小倉で食べましたへへへ🤤💓
    image1.jpeg
    夏越祭行く前に小倉でショッピングがめい家の定番なのですが、去年かき氷を食べてから小倉でランチの代わりにかき氷を食べるのも定番化しそうな予感…笑

    今回もまたまたとっても和風で素敵なお店‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    image2.jpeg
    夜のメニューも美味しそうで、いつか夜ご飯食べに来てみたいな〜と思ったり🤤✨️

    去年食べたお店とは違うお店に行ったのですが、去年行ったお店も今年も何やらとってもとっても美味しそうなかき氷を出しているので、そちらも食べたいなあ…47AA18121932BB73C17C21EF0B26A695-763.gifと計画なうです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    あとは、県内のかき氷も可愛い素敵なところを発見したから行きたいいいい!という事で、計画立てようか悩み中なのですE47076A069198ADB49AD390C42F7D219-2008.gif
    今年は!姉上にいっぱいかき氷の写真を送るのだ!のだのだ!!(去年姉上からかき氷の写真沢山送られてきて羨ましくなった←)
    という訳で、皆様オススメのかき氷ありましたらぜひ教えてくださいなE5ED80F6BA0BFA542FC444E28E027DE8-320.gif
    あ、デートコースとかで一緒にかき氷食べてくれても良いんだよ!!←

    おっと、かき氷話に熱が入ってきてお祭りから話がそれちゃいましたな( ˘꒳˘)笑

    さて、話を戻しましてっ!
    かき氷を食べた後は、新しく可愛いお色のチークやそろそろ使い切るからお気に入りのキラキラ偏光ラメなアイカラーを買ったり、Francfrancで今度買おうと思っているウォールフラワーの大きさを確認したり、色んなお洋服やアクセサリー見たり…と、女子旅(いや、女子って年齢じゃない気がするから婦人会?)満喫しておりました2F5AB73DB5C6188843AA2356E4F7293C-1295.gif

    最近付けているチークはその時購入したものなのですが、M・A・Cのでお色も可愛く透明感も出てお気に入りのひとつに仲間入りしちゃいました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    M・A・C派手派手なイメージだったのですが、使ってみたらなかなか可愛いお色多くて使いやすくてすこ…🤤💓笑
    前まで化粧品は、DiorやJILLSTUARTやLADUREEやDECORTEが多かったのですが、ここ1年くらいはポイントで使うキラキラ系のアイカラーはM・A・C、ハイライトはBOBBI BROWN、パウダーとファンデはDECORTE、下地はclé de peau BEAUTÉ…みたいな感じで結構アイテムによって使うブランドを変える事が以前より増えた気がします( ˇωˇ )
    めいさんのツヤは、BOBBI BROWNのハイライトとDECORTEのパウダーが生み出してくれていると言っても過言ではない‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)AC8C68BFC6B55F912E8648CBBCEDC1A4-1471.gif

    おっと、お化粧好きで筆が乗ってしまってまた話が脱線してしまった←
    まあ、そんなこんなで小倉で婦人会(!?)を楽しみいざ夏越祭へ…!!
    涼し気な風鈴が境内を彩りお出迎えしてくれましたにょ🎐✨️
    image3.jpeg
    風鈴に癒されつつ茅の輪の列へ…
    茅の輪を3人仲良くくぐり抜けましたへへへ795690EEB94991A999DEB4054BFB8EE3-2645.gif

    それから、夏越祭当日限定の御朱印をいただきご満悦((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    image4.jpeg

    からの!!私のメインイベント!!!!
    これが無くては私のお祭りは始まらないし終われない!!!
    そんな魅力的なあの子の名はそう!!

    HASHIMAKI!!!!
    image5.jpeg
    はしまき!!!!🤤🤤🤤💓

    クンカクンカスーハースーハー←
    image7.jpeg
    今年もグッドスメルで賞を授けましょう🤤✨️
    (余談*毎年恒例のはしまきとの記念撮影をしていたらお友達とマミーがめちゃくちゃツボってて面白かったです)

    今年は去年の謎に明らかに小さかったはしまきちゃんとは違いしっかりした存在感…!
    これはもう!HASHIMAKIさん…いや、HASHIMAKINGだ…!!!!(!?!?)
    という訳で、大変ボリューム満点で賞も授けましょう🤤←

    そんな感じで1年に1度の楽しみであるHASHIMAKINGを堪能しながら談笑しつつ花火が上がるのをのんびり待ち花火開始…(* ´ ` *)ᐝ
    途中何度も門司港とこちらを行き来している船が通る為中断するのすら楽しみながら綺麗な花火を今年も目に焼き付けましたよB73314FE8473893EC85D0560DD027EEC-1448.gif

    そんな感じで、1日で夏を大満喫したのでもう夏は終わりで良いよ!!ようこそ秋!!と思ったけど、やっぱりもうちょっとかき氷食べたいからもう少し夏が続いて欲しいかも…?なんて思った今年の夏越祭でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    最後の感想全く夏越祭関係ない…笑

    皆様の夏の思い出や夏のご予定もぜひぜひ教えてくださいな9C88C00DA1F3956988C1472965EA08FB-735.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様95A157E55DE54AC679B78C1703C68F4B-554.gif初めましてのお兄様F519AEB9FFBE106FB41AAE82EFC5B031-336.gif素敵なお時間をありがとうございましたA5D216FC3DA6F44738D957A98E89F212-1500.gif

    いっぱいぺろぺろしたり体の色んなところ(最近マイブームな膝裏とか←)を使って攻めたりヌルヌル攻めたりまったりイチャイチャしたり、色んなお話したり、よくお兄様を実験台にさせていただいている側のめいさんがとあるお勉強の実験台というか練習台になるという珍しい事もあったりとっても楽しかったです( ´›ω‹`)💕

    網タイツ載せててそれで見たくてっていらして、いっぱい褒めてくれた仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですへへへ34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif
    いつも私の大好きなグミもありがとう9E80B1E03991EB20DC5AAE7A391E49D9-1160.gif
    また充電に来てくれるの楽しみにしてるね( ´,,•ω•,,`)♡

    あとあと!事前予約くださる仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお!E04B412C2D1FA4BE152F0EBA969EE071-594.gif

    もちろん、当日までその日の予定がわからない等あるだろうし当日お問い合わせでお会い出来るのもとってもとっても嬉しいのですが、事前予約だとこの日会えるんだ〜85B0E9B3CD9ADFD7AA3A79FADCA591D9-1166.gifって当日までずっとワクワク出来るのでネット予約と同じ理由で事前予約も好きなのですへへへ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    あと、当日だとお兄様の呼びたい時間が空いていないっていう場合が結構ある(自分で言うのはちょっとアレなのですが、有難いことにロングでお遊びくださるお兄様が多い為数時間後じゃないと空いていなくてタイミングが…ってなっちゃうのかな…?と)様なのと、自他ともに認めるくらいのんびりな日とバタバタな日の差がめちゃくちゃ激しいしその波は自身でも予測不可能なので、そういう理由からも事前予約はおすすめです🙆‍♀️
    おっと、事前予約の宣伝になっちゃった( ˘꒳˘)笑

    話を戻しましてAA86BAE013BF7C8D191E022A92D02093-663.gif
    飲み物をくださったお兄様ありがとうございます47AA18121932BB73C17C21EF0B26A695-763.gif
    ご馳走様です71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif

    ではでは、またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね9269B37EE216CDA9CFDB292F6C632795-683.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    長くなっちゃったけど、ここまで読んでくれた方いらっしゃるかしら?読んでくださった方ありがとうううう!!
    今日も暑いので皆様くれぐれも体調に気をつけて無理し過ぎずにお過ごしくださいね〜96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCC66A9CE1E279955C7647699A92D1F1E-441.gif

  • 2024
    08/03[Sat]
    12:22

    グッドボタン 1
    遅めの!お中元!⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    にゃっはろ〜F766B2C47A9DCD88CB348A715C90CB5C-1313.gifAEAE30DDB350111C5B04DBBE255AB46E-2370.gif
    本日は少し久しぶりにある物を身に付けてネタにして遊んでおりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は月に数回のオーラス!!という事で!10時〜翌2時まで受付ですよよよっ9E80B1E03991EB20DC5AAE7A391E49D9-1160.gif


    さて、久しぶりに身に付けてネタにしているあるもの…
    タイトルと1枚目の写真でなんとなーく察した方もいらっしゃるかしら?と思うのですが96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gif
    久しぶりに!白の網タイツを!履いております!!
    お中元だよ!!
    image1.jpeg
    ドーン⊂( *・ω・ )⊃

    下着も1枚目の写真と同じでリボンもしているのでリアルに1枚目の格好もできますへへへ3025D2BD1B4DA10BB5634E05EB36B895-931.gif
    めいさんからの遅めのお中元に、めいファームのハム(!?)をぜひご賞味くださいませ2902B0C6A0F6393C2832FF8CB89CA048-1000.jpg37576B2113ECB1770DD353A58DF3AA1E-600.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    木曜日と金曜日お誘いくださった仲良しのお兄様56664AA1417ABA4D492A2F7A1D5C64FE-594.gifお久しぶりなお兄様1497F52373A98BAFECA8B3EA4003D681-681.gif初めましてのお兄様F519AEB9FFBE106FB41AAE82EFC5B031-336.gif素敵なお時間をありがとうございましたA5D216FC3DA6F44738D957A98E89F212-1500.gif

    まったりイチャイチャしたりマットでヌルヌルして遊んだり攻めたり、色んなお話したりできてとっても楽しかったです(*´ω`*)

    仲良しのお兄様から「なんか今日いつもより可愛い…!」的な感じで言われて照れ照れしつつ、チークと髪色変えたから何か雰囲気違って見えるのかしら?と小さな変化に気づいていただけてるのを感じて嬉しくなったり‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)6731D9744C87C5FAD203BD59389B1B14-973.jpg
    あと、私のお洋服に興味津々な仲良しのお兄様にニッコニコしたり9052F4C48A560F2F164E4DF02CA66E16-507.gif
    お洋服やメイク好きだし、いつもどんな感じがいいかにゃ〜?って楽しく悩んでいるので、そうやってお洋服やメイクや下着までいつもよく見てくれていたりするの感じると嬉しくなっちゃう99C006E93A58FED7EDAED12D44AA25EA-1333.gif

    「おもちゃにしていいからね〜」ってニッコニコで私の講習で学んだ事を一緒に楽しんでくださる仲良しのお兄様もいらっしゃってとっても嬉しかったよおおお7B9EE1F835E4C188FF7C0E3A3337A987-639.gif

    あとあと!とってもお久しぶりなお兄様もいらっしゃって覚えていてくださったのもとっても嬉しかったよおおおCC66A9CE1E279955C7647699A92D1F1E-441.gif

    平日朝から出る事あまりないけど、出てるのを見つけてくれて前から気になっていたからとお誘いくださった初めましてのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ〜E5ED80F6BA0BFA542FC444E28E027DE8-320.gifAA86BAE013BF7C8D191E022A92D02093-663.gif
    いっぱい色々褒められて照れ照れしちゃいましたぞ((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))

    Saluteをめいちゃんで知ったって仰ってSalute好きって言ってくださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったですC292892FA6270A0CF2A77FFE0E3F769D-574.gif

    それから、飲み物をくださったお兄様ありがとうございますAB0E4AB0B53FC119AA1BF3B7B3D41D79-2017.gif
    ご馳走様でした8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif

    ではでは!またお会いして楽しく一緒に過ごせるのを楽しみにしておりますね34B7FD09A7448153F05C95EA6F742079-1841.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    次回は多分お祭り編をお送りします⊂( *・ω・ )⊃
    今日もとっても暑いので、皆様水分&ミネラル補給しっかりして熱中症にお気をつけくださいねE1791D382E04FABB4504948F735595C5-1706.gif
  • 2024
    07/30[Tue]
    16:04

    グッドボタン 1
    例のシーズン到来⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    本日は!お友達とかき氷を食べに遊びにお出掛けなう!
    image1.jpeg
    今シーズン初のかき氷を食べてご満悦なう!明後日から出勤のめいです⊂( *・ω・ )⊃

    さて、お友達とお出掛けなうなめいさんなのですが!
    ちょっとお友達が席を外している間にお知らせを!しようかな!と参上仕りましたの⊂( *・ω・ )⊃

    今月の写メ日記ですこーし匂わせていたし昨日X(Twitter)にも書いたのでご存知の方もいらっしゃるかもですが…
    今年も👑ミスヘ○ン総選挙👑エントリー決定いたしましたああああB64E590B6DBA4531BA5015F3266E90D3-1032.gif
    image3.jpeg
    過去写真で申し訳ないいいいいいいいひいいいいい!!!!

    参加するのは今年で3回目なのだけど、毎回ドキドキしますなあ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
    去年や一昨年は出場が確定した時期が少し遅かった(多分9月とかだったかにゃ?)のですが、今回はもう6〜7月頃には話が出ていたので、確定するのを待つだけだった為こんなに早く告知する事が出来ました₍₍ ( * ॑ ॑* ) ⁾⁾
    心の準備する余裕も持てて有難いいいいい😭✨️
    シゴデキなヘブンさんに感謝ですな🙏✨️

    投票は10月くらいからだったと思うのでまだまだ先なのですが、応援&投票していただけるととってもとっても嬉しいです33C3B5EC05617182E4CD02720E617023-1077.gif

    今年もめいさんと一緒に全国目指して欲しいな99C006E93A58FED7EDAED12D44AA25EA-1333.gif
    そして、猛者が多い全国中四国ブロックでランクインしたい…!リンカーン宇部本店をめいさんをもっと沢山の人に知って欲しいE1791D382E04FABB4504948F735595C5-1706.gif5BD0706996CBE3145F1239562A8D460A-931.gif
    総選挙はお祭りだと思っているので、一緒に楽しんでいただける様に動画とかも増やして発信していこうと思うのでそちらも楽しみつつ応援&投票いただけるととってもとっても嬉しいです(´;ω;`)💓
    ついでに、まだヘブンに登録していない方はぜひぜひ登録してマイガール限定コンテンツを楽しんだり、ネット予約も活用していただけたら嬉しいな85B0E9B3CD9ADFD7AA3A79FADCA591D9-1166.gif

    ネット予約はね!めいさんが!とっても喜びます!!!!(圧)
    もちろんマイガール登録も嬉しいけど!!
    何故かというと!ネット予約確定したらめいさんにも即通知が来るから!!
    予約してくれたんだ〜💓へへへ〜💓会えるの楽しみだな〜嬉しいな〜‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)💗と、お会いする前からルンルン幸せ気分になりますへへへへへ🤤❣️←
    私がただただ喜ぶだけだけど!よろしくね!!←

    おっと、話が逸れてしまった( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

    そんなこんなで、ぜひぜひこの機会にヘブンにまだ登録していない方は登録してみてくださいなB8C329DC2766D5C542C871C8EFCFD1C1-2559.gif

    今年も総選挙という皆様の愛を目に見える形として感じられる貴重な機会、全力で一緒に楽しんでいきたいので応援&投票よろしくお願いいたしますEDA93E98F9EF7E25880AC67038B8626A-3000.gifBDF1117A2D59554DB415197A16A44633-618.gif
    image4.gif
    これまた過去の動画で申し訳ないいい!!来月!ちゃんと!作る!ネ!!!!😘←


    それでは今回はこの辺でっ!!
    今日もとってもとっても暑いから皆様ご無理はなさらずくれぐれもご自愛くださいね6D1E846802004D6728760B1F9D15A3D8-669.gif
  • 2024
    07/28[Sun]
    01:04

    グッドボタン 3
    お知らせ&めいさんは布教したい⊂( *・ω・ )⊃
    image1.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜27B10D4F-10D2-4C5A-96E0-A64691C7E07E.gif
    休暇中ガッツリ減量するぞー!と意気込んでいたものの、予想外に予定が埋まりすぎて運動がほぼ出来ず現状維持なうなのですが「ここから!頑張るから!!いいのだ!!」と、凹まず前向きメラメラ漲りめいです⊂( *・ω・ )⊃


    早めに休暇に入って早めに検査をしたので、検査結果早めにでましたにょー!(当たり前)
    今回も無事陰性でホッとしましたが、粘膜接触がある以上検査で陰性が出ない限り何も無いよ!安心してね!って訳ではないので、これからも当たり前の事としてSTD検査を続けていきたいし少しでも検査の大切さを伝え《STD検査を受けよう》って思っていただける発信をしていけたらなと思います💪( ˙꒳ ˙💪)

    🌟ちゃんと本当に検査してるの?と気になる方は、お会いした際にその場で検査結果をお見せする事も可能です🌟
    🌟私の出勤表の所に〈STD検査結果〉の表記があるのは、検査結果をお店に送って検査結果をお店にも確認していただき明記していただく様お願いしているからです🌟

    検査結果表記したり写メ日記で検査について触れたり、検査についてのご質問メッセージが来たらお答えしたりとまだまだ小さな活動しか出来ておりませんが、老若男女問わず少しでもSTD検査を受けてくれる人が増えます様に🍀*゜


    90CECF64-E2FA-458D-98C9-A4438DC124BF.gif

    さてさて、真面めいさんはここまでにしてっ!
    出勤予定のお知らせです0034F8A8-DB2A-4D7D-9441-7413E46A604B.gif
    F03CE20B-63B4-40E9-96AB-123259444D9C.gif

    image0.jpeg
    7月は10日程度の出勤でしたが、8月は多いですにょ〜8210BA2F-9D0C-43E4-9414-0B154704F8F9.gif

    10日程度の少なめな出勤な中お誘いくださったお兄様方ありがとうございます( ´›ω‹`)💕
    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も一緒に楽しく過ごしてくれてありがとうございます1A877748-7C5A-4E44-B031-D159F65097BE.gif083EE897-6A24-4A19-BCEC-72EF3D833E07.gif

    これからも、より質を高め濃密に…時にはふわっと癒しもモリモリに彩りのあるお時間を味わっていただける様に思考し精進し時に勇往邁進してまいりますので、一緒に大切な時を刻んでいただけると幸せですC5615D50-49C4-4C23-B149-EE7056EF1725.gif

    ちなみに〈濃密×本能×思考(というか空気感の構築?創造?)×癒し〉的な快楽ドロドロなお時間をお兄様と一緒に創造するのがとてもとても大好物なめいさんなのですが…
    「そんな濃密さは求めてないよー!」というサラッとサクッと淡白なお兄様もね!大歓迎だからね!!
    淡白×受け身メイン(お兄様側が)でサクッとスッキリしたいお兄様も意外といらっしゃるので、安心して身を委ねてくださいな(* ´ ` *)ᐝ

    さてさて、話は少し戻りますが!
    幸せな事に、今月も自分の目標である最低ラインの本指名数(最低ラインは月本指名数20です)は達成する事が出来ました㊗️🎉
    これは偏にお誘いくださった本指名の仲良しのお兄様方のお陰です(´;ω;`)B9598A42-DA53-40FE-84F0-107BE7F509B2.gif

    忙しい中お時間を作ってくれたり、タイミングがなかなか合わない中何度もお誘いのお問い合わせチャレンジしてくれていたり、ご希望のお時間より遅くなるのに待っててくれたり…他にもいっぱいいっぱいお兄様の行動や言葉等色んな部分から愛を感じるとっても幸せな7月をありがとうございますC0DDFBD6-6699-4EFA-AAC7-B2023F1B9F76.gif

    そして、なかなかタイミングが合わなくて会えなかったよおおお6B0697B5-97F6-4F03-B6CE-02E2D5B18D2D.gifってお兄様78F027CD-DC59-46AF-9C09-D928C34B8D67.gif2AE0419E-5F42-44AF-94CC-49AB4680A059.gif
    8月は出勤日が多く平日でも早い時間からの出勤の日もいつもより増やしておりますので、タイミングが合えば嬉しいな1AE080B7-C1DC-430E-AFF0-654F5BD04427.gif
    🌟一度お会いした事のあるお兄様は、出勤予定外のお時間やお日にちでも前日までのご相談で対応可能な日もございますので、お気軽にご相談くださいね🌟

    8月もお兄様との再会と新たな出会いを心から楽しみにしておりますねB467E0B9-02CB-4879-9191-6AB21FADB2DC.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    オリンピック期間で夜更かしする方もいらっしゃるのかしら?
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね24CC97B1-921B-455E-A1FB-CA5DC923FAEA.gif

    B010662E-E1CE-47C9-8754-38CBEFE1DFFF.gif
  • 2024
    07/19[Fri]
    15:05

    グッドボタン 4
    ごめんなさいいいい( ´;ω;` )
    image0.jpeg
    皆様こんにちは96BF9C6437AB2C2B2BE388BA5FE80BE0-639.gifCF035D091B8ADF9A0E22427F311C0775-695.gif
    本日出勤予定でしたが、休暇前のホルモンバランスの乱れと総選挙のハプニングによるストレスと高温多湿等が重なった影響によりほんの僅かですがカンジダになりかけてしまっている為、現在出勤を出していた日を全てお休みに一度変更させていただきました。

    カンジダの原因は、カンジダ菌という常在菌がホルモンバランスの乱れ、ストレスや疲れでの免疫力の低下、抗生物質の服用時、pH値の考慮されていない洗浄力が強いボディソープでの洗浄、高温多湿などなど…
    生活の中での様々な事が原因で常在菌のバランスが崩れてしまう事で起きるもので、STD検査の項目に含まれているものの性感染症ではありませんが、患部との粘膜接触での感染の可能性が数%ですがありますので、皆様と自身の健康を第一にお休みに変更させていただきました。
    (※症状は木曜から僅かにあった程度の為、これまでお誘いくださったお兄様へ影響はございませんのでご安心ください)

    ほんの僅かになりかけている程度のとても軽度な状態なので、治療薬を使いこのまま悪化せず症状が消えれば休暇前に少し出勤可能ですが、上半期あまりしっかりお休みを取る機会を設けていなかった様に感じるし、一度しっかり体と心を休める為にもう早めの休暇期間としてしまおうかと考え中です(´ω`)92E75BA7AC24E4E0DAB9A76A800DDDD8-2192.gif
    そして、その間にガッツリ運動と食事改善でちょっとは減量を…❤️‍🔥(休む気ある…?というツッコミが飛んできそうだけど…笑)

    早めの休暇期間に入ろうと考えておりますが、もし「指入れ等の下の粘膜への接触無しでも大丈夫だから会いたいな〜」というお兄様が万が一でもいらっしゃいましたら、めいさん自体はとても元気だしお兄様とお会いして楽しく過ごす事は癒されるしストレスの軽減にも繋がるので、お気軽にご相談のご連絡いただけると嬉しいです(* ´ ` *)ᐝ

    という訳でっ!一応早めに検査&姫休暇に入る方向ではありますが、もし一緒に過ごしたいな〜112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gifってお兄様いらっしゃいましたらお気軽にお声掛けくださいませ272CAA838E18834F7722CC7272DDC21F-1036.gif


    それでは今回はこの辺でっ!
    雷鳴ってきて雨もザーザー聞こえだしたので皆様外出なさる際はくれぐれもお気をつけくださいねF3561915D8DC4482154E4B8306BB9EC8-1430.gif
  • 2024
    07/17[Wed]
    21:02

    グッドボタン 2
    あなたの声が聞きたいな⊂( *・ω・ )⊃
    image0.jpeg
    こんばんにゃっはろ〜DE214C186095225228280AC7057176CB-913.gif
    このお題は答えねば…!と、なり久しぶりのお題での日記をカキカキなうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日も18時〜翌2時まで受付ですよよよっ4B21687134686F9DAF3BF5635607C1F5-841.gif

    今日はちょっぴり珍しく黒いカチューシャをしているので記念に写メ日記1枚目の写真は黒カチュめいさんです(* ´ ` *)ᐝ
    この間仲良しのお兄様にカチューシャしてるの珍しいって言われて、写メ日記で載せてた帽子も似合ってたし被り物似合うね〜112432E12F90F4FC6CDA4AA4E6126346-741.gifって褒めていただけたので、最近めいさんの中でカチューシャとかみたいなヘッドアクセが流行っているのです4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    皆様のマイブームもぜひぜひ教えてくださいな( ´,,•ω•,,`)♡


    さてさて、マイブームの話はさておき!
    さっそくお題に答えていきますにょ〜4D07E21190D480D114343BBC83C99812-2044.gif

    お題:恋人からイク時の声が変だと笑われて以来、声を我慢しています。世の男性ってあまり声を出さないですか?に回答♪

    これは本当に人それぞれだと思うのですが、めいさんの感覚としては結構声が出ちゃう男性の方が多い様に感じます( *´꒳`*)1D1D561237759FCB231CBE06BAFD42A6-643.gif

    声が大きな人から吐息程度の小さな声が漏れちゃう人までそれぞれエッチで時に可愛く色っぽくてキュンとしちゃって大好物です6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif91A52E00B262A81807FF2D4D12BB74FE-583.gif

    声を我慢してる姿もえっちで興奮しちゃうけど、いっぱい反応してくれるととっても嬉しくなっちゃうから我慢せずにいっぱいえっちな声聞かせてね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)667B7ED98491D85D572E5D95F4D860C6-613.gif


    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださったはじめましてのお兄様6B72E7DFA46DA5E1B7AE0C7C8187892C-427.gif素敵なお時間をありがとうございましたF7AC29E6372473B9889E44DC9F5E1A94-1531.gif

    睾丸マッサージ気になってお誘いくださってとっても嬉しかったですよおおお( ´›ω‹`)💕

    色々興味津々で興奮してらっしゃる姿にニヤニヤしちゃいました6AF6A7EA7F3435C77F21B567C4DC1680-1060.gif
    睾丸マッサージとハンドサービスメインで、粘膜接触一切無しのもどかしさを活かしたマッサージ後のハンドメインでのプレイも一緒に全力で楽しんでいただけて嬉しかったです8BED8B8C0239AEA8E67377174ABBDC76-1550.gif
    ポッキーもありがとうございます29BE604C8859319E63D6553891E22B6E-739.gifご馳走様でした7BA3AE3D073CCF97E8A11BF279B9BA6D-643.gif
    また一緒に想像を膨らませて楽しく過ごせるの楽しみにしておりますね(* ´ ` *)ᐝ
    《お仕置き》も色々考えておきますね71403BA063D1DF17AB9CFFA498D53D29-601.gif


    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいねE7383302EF1B1EEFF2FEC32C2781CDF6-1684.gif

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • 領収書発行できます!