求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/02[Sun]08:21

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

休み

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

70分→15000円
90分→20000円
110分→23000円

※プレミアムコースは対象外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    06/28[Wed]
    13:54

    グッドボタン 2
    気になるぷりっぷり!!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    暑くなってきたし~という事で最近酢の物にハマっているのですが、酢の物に使っていたお気に入りの兵四郎の酢が販売終了している事を昨日知りしょんぼりめいです( ´;ω;` )
    今日も18時~翌2時まで受付ですよよよっ⊂( *・ω・ )⊃
    明日からは姫休暇に入るので、もしよろしければこの機会にお誘いいただけると嬉しいです
     
    そうそう、今日は写メ日記のタイトルにちなんで珍しくお尻がちょっぴり見える写真にしてみましたへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    まだまだお尻鍛え中なので、めいさんのお尻の成長見守っててね
     
     
    さて、話を最初に戻しまして、皆様は普段酢はお使いになりますか??
    もし「この酢美味しいよおおお!」ってオススメあれば教えてくださいいいいい!!(切実)
    昨日ね、どの酢がいいかな~?って探してたら何故かめちゃくちゃ美しいイクラの通販ページに辿り着いてしまいまして…💦笑
    黄金に!輝く!ぷりっぷりな!イクラ!
    そんなの発見したら気にならずにはいられない!!
    見てるだけでなんか美しくて癒される!なにこのイクラ!!君は本当に食べ物なのかい!?!?
    という感じで、そのイクラを発見してしまってからイクラが気になって気になって仕方なく、酢の検索に戻れないという見事なめいさん安定の検索脱線を起こしてしまったので、これはもう誰かにオススメを聞いた方が確実な気がしてきましてな…( ˇωˇ )←
    (めちゃくちゃ美しいイクラが気になる人は"つきみいくら"で検索してみてくださいませ)
     
    めいさん、そういう何か調べ物をネットでしていたら脱線しちゃうのあるあるなのですが、皆様はそんな事ないですかI˙꒳​˙)?
    私が脱線しがちなだけI˙꒳​˙)??
     
    まあ、そんな検索で脱線するかよりも今はまず酢だ!美味しい酢の物の為に酢が!欲しい!!(切実)
     
    ちなみに、めい家の酢の物は胡瓜と人参と長芋とワカメが入ってます(* 'ω')
    でも、最近長芋とワカメだけでもめちゃくちゃ美味しい事という事を発見してしまいその2つしか具を入れない事もあったり…(め、面倒臭がってる訳じゃないんだからねっ!!←)
    皆様は酢の物には何を入れますか?というか、酢の物を好んで作りまくってる人はいらっしゃるのか…?
    いらっしゃればぜひ酢の物談義しましょう…( ˇωˇ )笑
     
    あとあと!ついでに皆様何かオススメ調味料や食材やレシピありましたらそちらもぜひ教えてくださいませ(*´ч`*)
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    思う存分いっぱいぺろぺろしたり攻めたり色んなお話をしたりまったりイチャイチャしたり出来てとっても楽しかったですよ~(*´ч`*)
     
    前から気になってて~とお伝えくださったお兄様とタイミングがやっと合ってお誘いくださったお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
    あれからぐっすり眠れたかな?また宇部にいらした際にお会い出来たら嬉しいなあ( *´꒳`*)
     
    それから、飲み物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは、またお会いして一緒に楽しく過ごす事が出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今回はこの辺でっ!
    今日は天気が不安定で雷マークも出ているみたいなので、外出される方やお外でのお仕事の方はお気をつけくださいね~
    午後からも共にファイトオー!ですにょ~
  • 2023
    06/27[Tue]
    20:35

    グッドボタン 1
    ピョンピョン(髪の音)⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    この前書いた記事のタイトル『コーナーで差をつけろ!(瞬足のキャッチコピー的な奴)』にすれば良かったにゃ~( ˇωˇ )と投稿してから後悔しためいです⊂( *・ω・ )⊃
    写真なかなか上手く撮れなくて更新遅くなっちゃったけど、今日と明日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ 
     
     
    今日はね、珍しく髪を外ハネにしておりまする~( ˇωˇ )
    今月初めの美容院は整えるくらいでほぼ長さを短くしていなくて、いつものショートヘアの内側クルンヘアーが上手くできない日が多いので、悩んだ末に外ハネにしてみているのです(っ ◜ω◝ c)
     
    ショートヘアがなんか落ち着くめいさんが何故短くしてないかというとですね…
     
    秋頃にこのヅラを被った時の髪型↓↓↓に一度したくて伸ばし中なのだよ~
    これ、ふざけてお店に持ってきてあったの被った写真なのですが、なんか好評だしお姉さんっぽいしたまにはこんな感じにしようかな~?と٩( ‘ω’ )و
     
    ちなみに、来月は毎年夏恒例の夏っぽい可愛い食べ物カラーにしようという事で!メロンクリームソーダみたいな髪色にします~٩( ‘ω’ )و
    サクランボのイヤリングを付けてメロンクリームソーダの完成~🍒という感じを想像して絶対可愛い…!と今からその髪色にするのが楽しみで楽しみで夜しか眠れない←
    そして、そこからはまた秋から冬にかけて段々少し落ち着いた色味が多くなると思います~(っ ◜ω◝ c)
    という、謎のめいさん髪色予定のご報告でした~( ˇωˇ )笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    金曜日と土曜日と日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろしたりまったりイチャイチャしたり色んなお話をしたり出来てとっても楽しかったです
    前から気になっていたんだ~とお誘いくださったお兄様もいらっしゃったり、お久しぶりなお兄様もいらっしゃって元気な姿が見れて嬉しかったですよ~
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様帰ってきてる間に私も出勤出来て良かったあああ😭✨
    そしてまさかの私の中で結構今熱いギャグ漫画見てらっしゃるの知れて嬉しかったですよおおお
    そしてお土産も!ありがとうございますまさかの私の大好きなクッキーでびっくりしました!これはもう運命!!!!
    あ!次帰ってきた時はお兄様の処女をいただけるの楽しみにしてますね~(*´ч`*)
     
    土曜日スタートのお兄様沢山笑いに溢れて時には真面目なお話もしていつもとっても楽しい時間をありがとうございます
    今回はいつもとは違ったプレイで2人でヘトヘトになっちゃいましたな( ˇωˇ )笑
    見るからに怪しい二人とてもオススメな漫画なのでぜひぜひ見てみてくださいね٩( ‘ω’ )و
    感想もお待ちしております( ˇωˇ )
     
    仲良しのお兄様お仕事や趣味のお話とかいっぱい聞けてもっとお兄様の事知る事が出来て嬉しかったですよ~( *´꒳`*)
    いつも一緒に過ごす時間あっという間だけど、今回はもう体感時間5分くらいに感じるくらいあっという間でしたねΣ( ˙꒳​˙ )
    また色んなお話もいっぱいしましょうね
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様まさかのホテルでご新規様かと思ったら見覚えのあるお兄様でびっくりしましたよ~!
    なかなかタイミング合わない中なんとか時間作ってあまり会えなくなる前にって来てくれて嬉しかったですよおおお( ´;ω;` )
    そしてグミとか可愛いハーブティーとかもありがとうございます
    またこちらに帰ってくる際とかにタイミングが合ってお会い出来るの待ってますね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
     
    いつも沢山褒めてくれるパブロフなお兄様今回の挑戦は緊張というかシュールさが勝ってしまったけどとっても楽しかったですよ~(*n´ω`n*)
    その結果、プリンタイムアタックという謎のプレイまで爆誕してしまいましたね( ˇωˇ )笑
    思い返すとお兄様とはいつも新しい言葉やプレイが生まれている気が…笑
    また新たな発見が一緒に出来るの楽しみにしてますね
     
    飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございますご馳走様でした
    ではでは!またお会いして楽しい時間をご一緒出来るの楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいませ~
     
  • 2023
    06/23[Fri]
    00:23

    グッドボタン 1
    お目覚めいさん⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    休んでいる間にいつの間にか6月ももう下旬…!時の流れる速度にまたまた戦いておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが!明日から復帰ですよ~٩( ‘ω’ )و
     
    来週の水曜日まで出勤でそこからまた姫休暇に入る予定です~
     
     
    めいさん、気づけば3週間くらい休んでましたなぁ…( ˇωˇ )
    忘れられてないかにゃ?と心配になるレベルでドロンしていたので明日からの出勤ドキドキ緊張します
    みんなああああ!むっちりおねーさん復活祭だよおおおお!!一緒にもちもちしよおおおお!!←
     
    という感じでテンション上げて自分を鼓舞しておりますなう(っ ◜ω◝ c)笑
    明日はどんなお洋服とどんな下着にしようかしら
    この間お迎えした店舗限定ちゃん(前の日記で載せてる子)は土曜日に着ようかな~?とか明日はまだ買ったばかりのお気に入りのトップス着ようかな~?とか考えてるとルンルン🎶🎀しちゃいますな‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    そしていっぱい楽しくコーディネート考えていたら時間が秒で過ぎちゃう
    時の流れる速度が秒!!瞬足もびっくりの速さ!!
     
    突然脳裏に過ぎって瞬足と書きましたが、瞬足懐かしい…皆様瞬足ご存知ですか??
    なんか走るのが早くなるとかいう靴( ˇωˇ )
     
    私が小学生の頃って丁度瞬足が流行っていた頃なのですが、私は可愛いのや格好良いデザイン重視でスニーカーを選んでいた為、重ための底が厚めのスニーカー(SKECHERSとか)ばかり選んでいて瞬足は履いた事がありません(っ ◜ω◝ c)笑
    今も昔も身に付ける物はデザイン重視
    まあ、小さい頃よりは履き心地とか流行り廃りが無く長く大切に出来そうかとかも気にする様にしてるけども( ˇωˇ )
    その為10代の頃から着てる服とか実は未だに現役なの何着かあったり…笑
     
    皆様は何か物を選ぶ際何に重きを置いて決めますか?
    ぜひぜひ皆様の色んな物事に対する拘り教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    遅くなりましたが!
    5月お誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりなお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださり本当にありがとうございました
     
    なかなか日記書けず纏めてになっちゃって申し訳ございませんんんんん!!
     
    いっぱいぺろぺろしたり攻めたりまったりイチャイチャしたり普段興奮しなさそうなモノで興奮したり(笑)一緒にお酒をいただいて宴をしたりまったり色んなお話したり出来てとっても楽しかったですよおおお
     
    5月も仲良しのお兄様をはじめ、とってもお久しぶりなお兄様にも再会出来とてもとても嬉しく多幸感に満ちた月になりました(*´˘`*)
     
    もちろん初めましてのお兄様にお会い出来たのも嬉しかったけども!!!!
    見つけてくれて気になってくれて私に出会ってくれて本当にありがとうございます😭✨
     
    見つけて気になっていただける事は当たり前じゃないからね、数多ある店舗様キャスト様の中から本当に見つけていただける事自体が奇跡だと思うの
    そこから気になって会おうって行動していただけるのってとても光栄だな…と常々思います
     
    そして、そうやって最初は誰もが初めましてでそれから再会出来た時は、そのお兄様が少しでもまた会いたいなって思ってくれたり何かしらで覚えていてくれたり思い出してくれたりと、私の"また会いたいな"っていう想いの共鳴というか積み重ねというかお互いのそういう温かい気持ちの結晶だと思うんですよね。
    その結晶が時間が記憶がとても愛しい。
    出会ってご縁を繋いでいてくださりありがとうございます素敵なご縁に恵まれてとても本当に幸せです(*n´ω`n*)
    上手く言葉で表現できてない気がするけど、語彙力皆無のめいさんなので許してにゃん( ˇωˇ )
     
    ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    そうそう!いくつかのサイトで口コミ💌も増えてて嬉しいよおおお!ありがとううううう
    生々しい口コミは苦手(自分が出てくる生々しい内容の文が苦手)って日記に書いた事があるからか皆様生々しくはないけど、一緒に過ごす時間がどんな感じかとかが伝わる様な内容を書いてくださっていて嬉しいです
    口コミを書いてくださっている皆様の文は生々しさや品の無さが全く無いので、ほっこり幸せな気持ちで読めるから嬉しい( *´꒳`*)
    口コミ割をやっているサイトさんもあるので、もしよろしければ気が向いた時にでも口コミという名のラブレター💌書いてくださいませ(ハァト)←
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様お休みなさ~い(私はまだ寝ない←)
     
     
     
     
  • 2023
    06/19[Mon]
    18:23

    グッドボタン 4
    生存報告&最近のめいさん⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    ご無沙汰しております!亀更新過ぎて写メ日記どう書いてたっけ?ってなりつつ、まあ気の赴くままツラツラ書こうと久しぶりに生存報告に参上しためいです⊂( *・ω・ )⊃
    次回出勤は早くて来週後半からだにょ~
    遅ければ7月くらいからになるかと思いまする:(´◦ω◦`):
     
     
    毎回ね、検査結果出るまで緊張しますなあ…と性検して検査結果を待っている期間思うのですが、それと同時に自分の体の状態を知らないより知ってる方が安心するのでとても大切だなあ…とも思ったり(っ ◜ω◝ c)
    皆様にもこの緊張&その後の知る事による安心を味わっていただきたい…!←
    と、唐突に何度目かもうわからないくらい書いている性病検査の大切さを書いていくスタイル٩( ‘ω’ )و
    特に姫休暇期間で検査する時期には書きたくなるこのネタ←
    この業界では切り離して考える事は出来ない事ですが、皆様検査はされていますか?
    症状とか無いし大丈夫!と思っていたら大間違いです( ˇωˇ )
    検査をしない限り陰性も陽性もわかりません。
    極稀に「めいちゃんは検査受けているから自分がしなくても大丈夫だから安心」みたいな事をお客様から言われますが、それは違います
    検査は早期発見&拡散防止の為に定期的にしておりますが、粘膜接触を一切無しにする以外の完璧な予防なんて無いし検査しているから完璧に安全かと言われるとそうではありません:(´◦ω◦`):
    自身を守りそして少しでも拡散を防ぐ為大切なパートナーがいらっしゃる方はそのパートナーを守る為にも"自分は症状何も無いし大丈夫"なんて思わずにぜひ検査してみてくださいね⊂( *・ω・ )⊃
    ちなみに、検査をしに病院はちょっと~💦って方は郵送検査もあります
    Amazonにある"まりこクリニック"という所の郵送検査が多分郵送検査だと一番安くてちゃんとした病院が出している物なので精度もちゃんとしていてオススメです
     
    それから、検査等以外での拡散&ピンポン感染対策として私はお会いしたお客様へのアフターケアとして私が何か検査に引っかかった際にお知らせをする事が出来る様に、お店から連絡しても差支えの無い連絡先(オキニトークやTwitterのDM等でも可)を書いていただく紙をご用意しています
    一応何度かお知らせしたりアフターケア始めようと思いお客様に提案しだした頃断られ続けた為もうこちらからは言っておりませんが…
    もし、お会いするお客様の中でアフターケアご希望の方いらっしゃいましたらぜひ気軽にお申し出くださいね(*´˘`*)
    あとは、いつか検査結果提示割(※1ヶ月以内の検査結果に限る)とか出来たら良いな~と思ったり…
    そんなこんなでまだまだ今年も性病検査推進していきたいめいさんであった( ˇωˇ )
     
     
    さて、そんな感じでツラツラ~っと好き勝手書いてくぞ~!という感じで書いております!なう!なめいさんですが!(検査の大切さとかについて好き勝手書きすぎて引かれないかちょっぴり心配←)
     
    この間大好きな大好きな下着の予約会と店舗限定ちゃんを取りに行ってきましたよ~٩( ‘ω’ )و
     
    店舗限定ちゃん、可愛すぎてやっぱりもう1色頼んでおけばよかった…と後悔して追加で頼もうとしたのですが、まさかの人気過ぎてソング(Tバック)はもうワコールの方には無いらしくブラもサイズによってはあるかな…?程度との事で諦めました( ´;ω;` )
    めいさんおパンツはほぼソングしか穿かないからその時点でやめておこうと…笑
     
    でも!この子だけでもお迎え出来たからヨシ!
    色合いが可愛過ぎるし刺繍が美しいし、写真では伝わらないかもだけど白とクリーム色と金糸の使い分けがとてもとても素晴らしいの…‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    写メ日記1枚目の写真のはこのシリーズのスリップなのですが、この子も可愛くて美しくて見てるだけでも幸せです( *´꒳`*)
    まさに着る美術品…
    多分このシリーズは漫画の『あさきゆめみし』から着想を得たシリーズだと思うのだけど(今回も《COOL JAPAN》=アニメや漫画が土台になっているコレクションの為)それなら黒地のも買っておけば良かったああああ!とめちゃくちゃ後悔:(´◦ω◦`):
     
    『あさきゆめみし』は小さい頃に姉が持っていたのをこっそり(なんかえっちな雰囲気だったからね!!←)少し読んだ事がある程度の記憶しかないのですが、何巻かわからないけど表紙の黒地の部分と桜がとても格好良かったのが印象に残っていてですね…
    最初に予約会で見た時は『カードキャプターさくら』かな!?と、さくらちゃんが好きなめいさん勘違いをしてしまい、さくらちゃんっぽいカラーを選んだのですが、公式に出た時の作品説明を見るとこれは違う作品から着想を得たシリーズだ…!と( ˇωˇ )
    で、平安?恋愛?メインカラーが黒地に桜…?もしやこれは…!!と( ˇωˇ )
    その気付いた時に頼んでおくべきだった( ˇωˇ )
    という訳で「もう予約会で後悔しない様に頼む事にします…!」とめいさんは店員のお姉様に固く誓ったのであった٩( ‘ω’ )و
     
    さて、そんな決意を胸に予約会へ行ってきましためいさんでしたが…
    新しいコレクションも可愛いいいいい美しいいいいい!でも春夏の方が好みなの多かったああああ!!という感じで、今回は春夏の時よりはときめくの少なかったです( ˇωˇ )笑
    閻魔大王様みたいな色合いのでなんだこれは…ってなったり、キャミとのセットアップ以外のソングで久しぶりに大きめのアップリケ出てきてビックリしたり…笑
    白地の可愛い子は合わせて鏡で見たらなんか淡すぎてしっくり来ないという新発見をしたりとても楽しかったです( ˇωˇ )
    そして、いつも一緒にキャッキャしながらシリーズの紹介したりしてくれる店員のお姉様が私の好みや似合う色を結構把握してくれているの知る場面があって嬉しくなったりもした素敵な予約会でした
     
     
    そして、素敵な予約会でホクホクからのブランチに久しぶりにクレープを食べに行きましたへへへ🤤💓
     
     
    野菜いっぱいでとても美味しかったです(*´ч`*)
     
     
    それからついでにこんな写真も…
     
    謎のクレープお裾分けしてこようとする人っぽい写真( ˇωˇ )笑
    この予約会に行く少し前にお友達と遊んだ時に友達が写真撮った時○○とデートなうに使えそうな写真が撮れた~!という感じで言っていたのを思い出して、そんな感じで撮ろうとしたら出来上がった謎の自撮り…笑
    皆様もクレープが食べたくなる呪いをかけておきましょう(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
     
    と、そんなこんなでめいさんは元気に過ごしておりまする~꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    まだ辞めてないし違う地域に出勤とかも一切してない(というかリンカーン以外のお店行ったことない)ですぞ~
     
    という訳で!生存報告という名の近況報告おしまいっ!
    長くなり過ぎたので近況報告以降の内容はまた分けて明日以降更新します~⊂( *・ω・ )⊃
     
    皆様のお休みの日の事もお会いした際にでもぜひぜひ教えてくださいね
    それでは、最後におNewな髪色のめいさんを貼ってどろん~⊂( *・ω・ )⊃
     
     
     
  • 2023
    05/26[Fri]
    19:23

    グッドボタン 0
    めいさんの最近のハマりもの⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    最近可愛いヘアピンを集めて付けるのにハマっているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    今日も可愛いヘアピン付けてへへへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    こんな感じで付けておりまする
     
    すっかりラベンダー系のお色は退色して可愛いミルクティーカラーです( *´꒳`*)
    今日はそんなミルクティーカラーに合わせて蜂さんの刺繍のトップスを着て蜂さんの妖精コーデにしてますへへへ🐝⋆゜
     
    ぜひ、蜂さんめいさん見に来てね(っ ◜ω◝ c)笑
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日と月曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいお話したり沢山笑ったりまったりイチャイチャしたり、いっぱい攻めたり出来てとっても楽しかったです(*n´ω`n*)
     
    お久しぶりな仲良しのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
     
    いつも色んなお話をしてくださる仲良しのお兄様あのおにぎり屋さんとっても気になるので今度行ってみますね…!
    素敵な情報や興味深いお話いつもありがとうございます
     
    月曜日リクエストしてくださった仲良しのお兄様お土産いっぱいありがとうございます😭✨
    スイカとっても美味しかったですよおおお!!
    愛しの梅酒と馬肉ちゃんはゆっくり大切にいただきますね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    あとあと!お時間の都合でお会い出来なかった仲良しのお兄様せっかくお問い合わせくださったのにごめんなさい( ´;ω;` )
    お会いしたかったよおおおお( ´;ω;` )
    またお時間が合ってお会い出来る日を楽しみにお待ちしております
     
    ではでは!またお会いして一緒に楽しいお時間を過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
     
     
  • 2023
    05/20[Sat]
    11:54

    グッドボタン 1
    実はプライベートは○○○ン派⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    最近寒暖や湿度の差のせいか朝鼻から喉にかけて乾燥しやすくて、副鼻腔炎にならないかヒヤヒヤしておりますめいです⊂( *・ω・ )⊃
    この乾燥の対策案求むううううう!( ´;ω;` )
    さて、そんな乾燥が気になるめいさん、今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
    今日はリンカーンの日という事で!ご予約の際に「リンカーンの日」の割引を使いたい事を言っていただくと、なんと80分以上から4000円引きになるので(※名前にPと付いているキャストさんは3000円引きです)ぜひぜひこの機会にリンカーンで遊んでみてくださいね٩( ‘ω’ )و
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ
    タイトルの○○○ン派…
    気になってる方いるかにゃ??
     
    今日の写メ日記1枚目の写真でだいぶネタバレしてそうだけど…
     
    わたくし…めいさんは…
     
    プライベートでは実は…
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    ノーパンです( ˇωˇ )←
     
    おいいいい!!下着好きなんだろ!?ええええ!?ってなった人いるかにゃ?びっくりしちゃったかにゃ??
    まあ、逆にお会いした事のあるお兄様の中には知ってる~って人もいらっしゃるかもなので、今更なカミングアウトですが…( ˇωˇ )笑
     
    そう!ノーパン派!です!!!!
     
    ちなみに、プライベートではノーパン派ですが、ノーパンノーブラ派遣は下着までがめいちゃんセットだから!服がパッケージなら下着は中の包装袋だから!美しい可愛い下着は譲れん!!という理由でしておりません←
     
    美しい可愛い下着は大好物ですが、何かから解き放たれたい日もあるのです( ˇωˇ )
     
    万が一街でめいさんの中の人を見掛けた際には"ああ、この人きっと今ノーパンなんだなぁ…"と思いながらそっとしておいてください←
     
    ちなみに、人と出掛ける時とかちゃんとしたお出かけの時は大体穿いてますのでご安心を(っ ◜ω◝ c)笑
     
    皆様の実は○○なんですっていう意外な一面とかもぜひぜひ教えてくださいね(っ ◜ω◝ c)
    もちろんエッチな事も含めて
    貴方の内に秘めている部分までたっぷり教えてくださいませ
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    昨日お誘いくださった初めましてのお兄様楽しい素敵なお時間をありがとうございました
     
    初めてや久しぶりのご利用に選んでいただけてとっても嬉しかったですよおおお
     
    いっぱい攻めたり攻められたりまったりイチャイチャお話したり出来てとっても楽しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    色々褒めていただき髪色まで褒めていただけてとっても嬉しかったです
     
    髪色は大好きな美容師のお姉さんにいつも可愛くしてもらってるので、そうだろ!?可愛いだろ!?退色してからも可愛いんだぜ!!( *¯ ꒳¯*)ドヤァってドヤ顔して自慢したくなりますへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
     
    おっと、話が脱線しかけてしまった‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ではでは、またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様にとって今日が素敵な幸多き一日になります様に⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
  • 2023
    05/19[Fri]
    18:59

    グッドボタン 1
    にゃんぱすー⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    大好きなフラワーベースに久しぶりにお花を生けてお家の雰囲気が明るくなって嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    めいさん、お花もだけどフラワーベースも大好きでついつい素敵なフラワーベースを見付けると収集しちゃう癖があるのですが、その中でもこの子↓↓↓は形が変わっていて大好きなのです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
     
    そんな大好きなフラワーベースちゃんに、今回はガーベラさんを生けて見ましたにょ~
     
     
    場所は手作りしたカウンター上の棚に移してみました
    仕事猫さん達とガーベラさん(っ ◜ω◝ c)
    ピンクのガーベラには《前進》という花言葉があり、これからも前進していきたい成長していきたい自分にピッタリかな~?と思いピンクのガーベラさんにしてみました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    こういう一輪挿し出来る小さいフラワーベースなら手入れも簡単で手軽にお花を楽しめるので、少しお部屋に彩りが欲しい人にオススメです
    皆様もぜひ日頃過ごす空間に彩りを添えてみてね(*n´ω`n*)
    意外とこのくらい小さな物でもとっても癒されますよ~꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
    皆様の癒しや彩りアイテムもぜひぜひ教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    日曜日と火曜日と水曜日お誘いくださった仲良しのお兄様お久しぶりなお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    お久しぶりなお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよ~
    水星の魔女とかアニメのお話もまたしましょうね٩( ‘ω’ )و
     
    いつもお昼にお会いするお兄様が夜お誘いくださったのドア開けてびっくり&とっても嬉しかったですよ~(*n´ω`n*)
    楽しく連休過ごせているかな??またお会いした時に色んなお話聞かせてくださいね
    そして、また一緒に猫ちゃんウォッチングもしましょう( ˇωˇ )
     
    それから、まさかの先週ぶりの仲良しのお兄様またまたありがとうううう!びっくりしたよおおおお!
    とっても嬉しかったし今回はお話もいつもより多めでなんか新鮮でこれまた楽しかったです
    出張で暫くお会い出来ないかもですが、また飽きずにお誘いいただけると嬉しいです(*´˘`*)
    お顔飽きられたら寂しいからもっと全身メキメキ自分磨き頑張りまする❤️‍🔥
     
    それから、飲み物と食べ物くださったお兄様ありがとうございます
    八天堂のメロンパン美味しすぎてびっくりしました…!
    ご馳走様です
     
    ではでは!またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
  • 2023
    05/14[Sun]
    17:44

    グッドボタン 1
    君は完璧で究極のアイドル⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今期アニメの『推しの子』の続きが気になって気になって夜しか眠れなくて漫画を大人買いしようか悩み中なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    ふんふん考えながら文を打ってたらもうこんな時間!!
    今日は翌0時まで受付ですよよよっ
    素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
    そうそう!話は飛びますが!めいさん髪色変わったにょ~!
    久しぶりのハイトーン꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    (明かりの種類によっては暗くも見えたりして色んな色に見える、昨日「不思議な色」って言われたくらい不思議な綺麗で可愛い色です☺️笑)
    前からやりたかった『よふかしのうた』のナズナちゃんっぽい髪色になって大満足です
    大好きな美容師のお姉様再現度高すぎてすぎょい…
    髪型もいつも素敵に整えてくださるのだけど、カラーがね!本当に上手い…!毎回めちゃくちゃ素敵な色に仕上げてくださる!
    ただ、ラベンダー系のお色って退色が早いので早めに見に来てくださると嬉しいなあ(っ ◜ω◝ c)
    でも、退色してからも綺麗なお色になると思うのでそれもお楽しみに꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱笑
     
     
    さて、話は最初の『推しの子』に戻りましてっ!
    『推しの子』とは!今期で私が一番続きが気になっていると言っても過言ではないくらいの作品なのです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    お友達がたまーに漫画の方の感想的なの書いていて存在自体は知っていたのですが、内容は全く知らない状態で楽しそうな作品だなあ~『かぐや様は告らせたい』描いてる人も関わってる作品だし~とか呑気に思ってアニメを見たのですが…
    1話でもう心を鷲掴みされました…!衝撃的刺激的!!
    1話目は90分という地上波のアニメ(スペシャルとか以外)では異例の長さなのでは…という感じで最初見始めたのですが、秒で過ぎました…体感時間長く見積もっても15分くらい←
    予想外の展開過ぎて最後の方泣きました:(´◦ω◦`):
    そして、もう一方この作品制作に関わっている人が『クズの本懐』を描いてらっしゃる方というのを終わってから思い出す私…( ˇωˇ )笑
    この御二方が組むとこれまたこんな素晴らしい作品が生まれるのか…と感動しました( ˇωˇ )
    単体でも素敵な作品を生み出すのに…最強ですね( ˇωˇ )
     
    感想とか色々書きたいことはあるけども!1話の感想とかあらすじ言っちゃうとこの衝撃が味わえないと思うので、敢えてあらすじとかは書きません←
    アニメ見る人で『推しの子』まだ見てない人はとりあえず見て!1話だけでも良いから!!!!
    そしてOPもEDも良すぎるからぜひ飛ばさずに聴いて!!
    ちなみに、今日の写メ日記のタイトルはOPの『アイドル』の歌詞の一部だにょ!
    聴いてみてね!!
     
    という訳で、ちょっぴり久しぶりの今期の推しアニメ紹介でした( ˇωˇ )笑
    皆様もぜひアニメ以外でも何でも最近推しているオススメのものあれば教えてくださいね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    先月後半~姫休暇前までと昨日お誘いくださった仲良しのお兄様二度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
    ちょっとプライベートバタバタしててめちゃくちゃ纏めてのお礼になってしまってごめんなさい( ´;ω;` )💦
     
    いっぱい攻めたりモチモチ~って引っ付いたりしてイチャイチャしたり予想外に2回戦まで出来てニヤニヤしたり、まったり色んなお話したりマッサージしたり出来て楽しかったですよ~
     
    めちゃくちゃお久しぶりなお兄様もいらっしゃって心配していたので元気な姿が見れてとってもとっても嬉しかったです( ´;ω;` )
     
    それから、初めましてからの次の出勤で2度目ましてからのまた昨日お会いしてくださったお兄様もいらっしゃってとっても嬉しかったです
    まさかのあのヘブンのメッセージお兄さんだったとは…!もうちゃんと誰かわかるのでまたメッセージ待っていますね(っ ◜ω◝ c)
     
    2度目ましてのお兄様まさかのとっても長いお時間一緒に居てくださって嬉しかったですよ~
    お土産もありがとうございますご馳走様でした
    フィナンシェもフレンチトーストも大好きなので、あのフィナンシェには感動しちゃいましたよおおお!
    そして、まさかの前のお仕事聞いてビックリしたり新鮮でした…!まだまだ知らない事多いので、ぜひお兄様の事色々教えてくださいね(*n´ω`n*)
     
    プリン君のお菓子をくださった仲良しのお兄様ありがとうございました
    早速作ったよおおお!笑
    水飴で描くのとても難しくてポムポムプリンは失敗したので、プリン君のアナルを量産しておきました←
     
    仲良しのお兄様昨日スタートからありがとうございました(*n´ω`n*)
    昨日の私の服の刺繍からの虫の話とか、事ある毎に初心者なので…って言うのとか面白すぎてツボでした( ˇωˇ )
    マイクラの商人の声がある時の私の声に確かに雰囲気似ててそれも未だにツボで思い出す度笑いそうになります( ˇωˇ )
    また何か気づいたら軽率に言ってくださいね
     
    ご自宅の仲良しのお兄様いつも癒されるって落ち着くって言っていただけるけど私もですよー!寧ろ私の方がリラックスしてるかもしれない…( ˇωˇ )笑
    本当にいつもほっこりタイムをありがとうございます
    そして!ゴールデンウィークのお土産もありがとうございます
    どれも素敵で使うの勿体ない…!けど、ちゃんと美味しく頂きますね~(っ ◜ω◝ c)
     
    ※お礼とか他にも色々書きたいけど、これ以上長くなると大変なので割愛させていただきます
     
    それから、飲み物や食べ物をくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした
    ではでは!また一緒に楽しく過ごす事が出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    もう夕方だけど、皆様の今日が素敵な1日になりますように⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
     
  • 2023
    05/09[Tue]
    01:53

    グッドボタン 1
    夜更けだから…⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    先月の25日から日記更新出来てなくて気づけば5月…!時の流れが早すぎて戦いているめいです⊂( *・ω・ )⊃
    只今おやすみなう~
     
    日記更新してなさすぎて生存報告しようと書き始めたらなんか夜更けで気持ちがどばばー!ってなってしまったにょ~(っ ◜ω◝ c)
    なので、ちょっぴり真面目で長いから読むの疲れちゃいそうな方は飛ばしちゃってね(っ ◜ω◝ c)
    めいさん元気だぜ報告しようとしただけでお知らせとか特に無いから全然ここまでで大丈夫だにょ~(っ ◜ω◝ c)
     
    次の日記からいつもの感じに戻ります!
    次は○○ゲームが気になるお話とか纏めてだけど25日から姫休暇前までのお礼とか色々書いちゃうよ~٩( ‘ω’ )و
     
    ✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
     
     
    皆様、ゴールデンウィークはどうでしたか??
     
    連休だったお兄様は楽しいお休み過ごせたかにゃ?
    ぜひぜひお会いした時に連休の思い出聞かせてくださいね(*n´ω`n*)
     
    お仕事だったお兄様はお仕事お疲れ様です
    お会いした際にはぜひお仕事の疲れをめいさんに吸い取らせてくださいね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)(体力も吸い取るかもしれないけど←)
     
    私は…と言いますと、前半は出勤で後半は姫休暇に入ってしまいましたが、仲良し様や2度目ましてのお兄様やお久しぶりなお兄様にお会いして一緒に楽しく幸せなお時間を過ごす事が出来て、初めましてのお兄様も素敵なお兄様ばかりでとても心身共に私の方が満たされちゃったのでは…!?という感じの多幸感溢れるゴールデンウィーク前半からの後半バタバタした姫休暇期間でしたが、後半もとっても幸せいっぱいに過ごせましたよ~(*n´ω`n*)
     
    お休み中は、暖かくなってきたし丁度よく無くなりそうだったのでファンデーション等のベースメイク用品を買いに行ったり、コーヒー豆を初めてスタバで買ったりとても楽しかったです( ˇωˇ )
     
    スタバのお姉さんと好みの味とかでオススメをキャッキャしながら教えて貰い買ってみました
    「豆挽きますか??☺️」って聞かれたけど、コーヒーミルで挽くのも大好きなので「そのままで大丈夫です~☺️」って言ったら「挽く時の香りもとっても良いですもんね~☺️」ってお姉さんが言ってまたキャッキャしながらお話して、会計の時に豆一緒に選んでくれたお姉さんとは別のお姉さんに「豆たくさんありがとうございます~☺️」って何度も言われたのがとても印象的でした( ˇωˇ )
    豆だけ買う人珍しいのだろうか…笑
     
    初めてのスタバで買ったコーヒー豆にテンション上がっているので早く挽いて飲みたいな🤤(只今めいさん実家!ミルが無い!飲めない!!笑)
     
    そして新しく買ったファンデちゃんとかはこちら!
    次の出勤からはこの子達を使いますぞ~
    という訳でまだ出勤予定も上げてないのにルンルンしているめいさんである( ˇωˇ )笑
     
    そんな感じでね、ゴールデンウィーク前半も後半も幸せもりもりで心の栄養満タンでござるよ~!
     
    これは4月からゴールデンウィーク前半まで幸せいっぱいな状態で姫休暇に入れたお陰ですな( ˇωˇ )
    つまり、一緒に楽しく過ごしてくださったお兄様のお陰…!
    お誘いくださったお兄様本当に本当にありがとうございます
     
    4月はゆっくりな日もありながらも、仲良しのお兄様や2度目ましてのお兄様やお久しぶりなお兄様がお誘いくださったお陰で、4月は今年に入って一番多い本指名数になりびっくり&とっても嬉しいです( *´꒳`*)
    あまりそういった数字の話をこうして表に出す事は無いのですが(大切な人との素敵な時間を数で表現したくないので)この数字は沢山の様々な形の愛の結晶だと思うと嬉しく、他人から見たらただのデータで数でしかない数字という存在が愛しく思えてきてしまい書いてみましたI˙꒳​˙)
     
    4月だけでなくいつも思っている事ですが改めて…
    素敵な時間と沢山の素敵な気持ちや幸せをありがとうございます
    私のこの一緒に過ごせて幸せだなって気持ちとか色んなほわほわあたたかい気持ちとか楽しいぞー!って気持ちとか他にも色んな想いが伝わっていたら上手く伝えられていたら嬉しいなあ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    という事で!これからも楽しく幸せな時間を一緒に創ったりお兄様の大切な時間に彩りを添える事が出来たら嬉しいです
     
     
    いやー、それにしても今年もあっという間に5月になってしまってビックリしちゃいますね(っ ◜ω◝ c)💦
    日々自分を見つめ直す様に心がけ(ちゃんと出来ているかはさておき←)お兄様ともっと心地よく楽しく幸せな時間を一緒に創るにはどうしたら良いかな??とか、誰かの心の琴線に触れたり見付けて気になっていただく為にもっと出来る事はないかな??とか考えるくらいにはまだまだ未熟で成長過程にあるめいさんですが、こうして今年前半(まだもう少し前半あるけども!)を振り返ると昨年やそれ以上前の私よりは少しは成長出来ているのかな?と思ったり…(唐突)
    でも、それは私が1人で勝手に成長したのではなく偏にお会いしてくださる縁を繋いでくださっている皆様のお陰だと思うのです。本当に私を見付けてそして縁を絶えず繋いでいてくださってありがとうございます( ´;ω;` )
     
    このご時世で色んな事情がありまだ再会する事が出来ないお兄様もいらっしゃいますが、よっぽどの事が無い限りまだめいさんはめいさんとして存在し続けるので、いつかまた元気な姿を見る事が出来る日を楽しみにしておりますよ
     
    お兄様が覚えていてくださったり思い出してくださったりして、またお会いして一緒に楽しく過ごす機会をいただける事がどれだけ嬉しくて幸せな事で当たり前ではなく本当に貴重で有難い事か…これからも一期一会と考え大切にしていきたいなと振り返り改めて思う夜更け…
     
    夜はまだまだ冷えますので皆様あたたかくして体を冷やさないようにくれぐれもお気をつけくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
  • 2023
    04/25[Tue]
    16:22

    グッドボタン 1
    髪が…⊂( *・ω・ )⊃

     
     
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
    ↓↓↓
     
     
     
     
     
     
     
    !!!?
     
     
     
     
     
     
    伸びました(※ヅラです)
     
     
    スタートお誘いくださった3年ぶりくらいのお兄様ありがとうございました( *´꒳`*)
     
    引き続き翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
    ちなみに、派遣時にヅラは被ってませんのでご安心ください(っ ◜ω◝ c)笑
     

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 小郡・小野田交通費無料!

  • クレジットカード使えます!!

  • 領収書発行できます!