求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.9

デリヘルNo.6

[更新日時]2024/06/17[Mon]06:00

西部

デリヘル

[宇部市]

リンカーン 宇部本店

本日出勤

18:00 - 02:00

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-9734-1515

男割
[無料で10分延長☆]☆男割☆がお得です

今月の男割は無料で+10分させていただきます。

70分→15000円
90分→20000円
110分→23000円

※プレミアムコースは対象外です

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    09/16[Sat]
    15:51

    グッドボタン 1
    モリモリメラメラ⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日は10時から出勤だから起きられるか不安だったのですが、ちゃんと起きて運動もガッツリ出来たので嬉しいめいです⊂( *・ω・ )⊃
    という訳で!今日はオーラス!ですよよよっ
    スタートお誘いくださった初めましてのお兄様前から気になってお誘いくださりありがとうございます
     
    引き続き翌2時まで受付しておりますので素敵なお時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    朝から運動したし2時まで元気モリモリ過ごせそうな気しかしないのでぜひぜひ一緒に楽しく過ごしましょう❤️‍🔥ᕙ( 'ω' )ᕗ❤️‍🔥
    今日はちゃんと1時間ちょっと運動出来て☆達☆成☆感☆٩( ‘ω’ )و
    撮影の為にコスプレを買ったのですが、それが着れるには普通に着れるけど…格好良く着こなすには最低でもあともうちょい!って感じなので運動ももっとモリモリ頑張らねば❤️‍🔥💪と燃えているのですᕙ( 'ω' )ᕗ
    数ヶ月ぶりにゴリッゴリに整えてくれるエステも予約したのでメラメラわくわくなのです(* 'ω')
    エステ行ってた頃より数kg減ってるからエステのお姉さんにびっくりされるかな~?と今から楽しみである( ˇωˇ )笑
     
    そんなめいさんの現在の姿で届いたコスプレ着た写真を後程ヘブンのマイガール限定で1部だけ公開しちゃおうかしら꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    私にしては珍しい少し格好良いセクシーな感じもある可愛いコスプレなので撮影までに素敵に着こなせる様に頑張るマン❤️‍🔥
     
    応援よろしくねᕙ( 'ω' )ᕗ笑
     
    皆様の頑張りたい事頑張ってる事もぜひぜひ教えてくださいね
    めいさん全力で応援しまする✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日からワイバンだからそれに行ってる人も結構いるのかしら?
    皆様熱中症にならない様にお気をつけくださいね~
    では、素敵な週末(人によっては三連休かにゃ?)をお過ごしくださいませ
    ついでにめいさんをそんな週末や三連休の予定のお仲間に入れてくれたら嬉しいな(小声)←
     
  • 2023
    09/15[Fri]
    12:34

    グッドボタン 1
    ビショビショめいさん…⊂( *・ω・ )⊃💓
    にゃっはろ~
    昨夜初めてミスヘブン出場記念にネタとしてアップしようと思ってるとある耐久の練習をしためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌0時まで受付ですよよよっ
    ちなみに明日はなんと珍しくオーラスである…!
    午前中の方が呼びやすいお兄様もいらっしゃるのでたまにしてみようと思ってたまーにオーラスにしているのだけど、起きられるかしら…💦笑
     
     
    さて、めいさん&みくちゃんで今回ミスヘブン出場する事はご存知の方が多いと思いますが、それを記念して(というより何か理由をつけてやりたかった企画なだけだけど←)めいさんはとある耐久動画を撮る事にしたのです꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    もしかしたらみくちゃんも参加してくれるかも…(っ ◜ω◝ c)
    とあるアニメ(or漫画)を見ていた方はきっと1時間耐久って言ったら何かピンとくるかにゃ?と思うのですが、まだここでは秘密ですへへへ‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    自分はミスヘブンもっと真剣に頑張らないととか気負ってしまうと心がキャパオーバーしてしまう気がするし、風俗界のお祭りだと思って少しでもリンカーンを知ってもらおう気になってもらおうというスタンスで楽しんで参加出来ればな~(もちろん頑張りたいし真剣に全力で楽しむし少しでも良い結果を残したいけども!)と(* 'ω')
    そして、それと同じくらい投票で参加する人にも楽しんで欲しいな~という事でめいちゃん何してるの!?って笑っていただける様な楽しい事が出来たらいいな~と思いまして‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    そんなこんなで1時間耐久を成功させる為に昨夜練習していたのですᕙ( 'ω' )ᕗ❤️‍🔥
    練習といえどフォームを意識して全力で🔥💪とふんふんした結果、髪もTシャツも着圧ソックスもびしょびしょびしょんこに🤣
    お気に入りのしろたんのかっぱ巻きTシャツもびしょんこである🥒(•Ӫ•)🥒
    はい!これがタイトルのビショビショめいさん!(健全)←
     
    もっとフォームを良い感じにしてキレッキレにする為に練習頑張るぞい❤️‍🔥
    練習は動きやすい格好だけど、ちゃんと撮る時は普段着ないような格好&一発撮りにする予定なので、1時間耐久達成出来るか不安だけど頑張るマン٩( ‘ω’ )و
    という訳で!ミスヘブンも1時間耐久も応援よろしくお願い致します
    投票は❤️愛❤️今年も沢山の愛を感じさせてください(照)
     
    自分で書いててめちゃくちゃ照れたし恥ずかしくなってきたからこの辺で!この話終わり!!←
    めいさん意外と結構照れ屋だからね!!!!
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    水曜日お誘いくださった初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    攻めたりまったりイチャイチャしたりお話いっぱいしたり出来てとっても楽しかったですよおおお⸜(*´꒳`*)⸝
    最後いっぱいお話してくれて嬉しかったよおおお!
    あの動物あるあるな話とかめちゃくちゃわかるうううう!やっぱり皆子供の頃その経験あるのねえええ!ってテンション上がりました( ˇωˇ )
     
    またこちらにいらっしゃる際にお会い出来たら嬉しいです
    気をつけて帰るんだよー!
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今朝ニュース見てたら長崎の方で線状降水帯が発生したみたいで、山口県もこれから影響があるかもしれないって報じていたので皆様くれぐれもお外に出られる際はお気をつけくださいね~( ´;ω;` )
     
     
  • 2023
    09/13[Wed]
    18:21

    グッドボタン 1
    おNewなふふふ⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日は髪を整えてきて若返っためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
    次また脱色するので今回は暗髪にしてみました٩( ‘ω’ )و
    だいぶ髪も伸びたにょ~
     
    秋らしく赤みのあるブラウンにしてみました🍁
     
    スタッフさんから18歳って言われたので多分若返ってるはず( ˇωˇ )笑
     
    ぜひおNewヘアめいさん見に来てね
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様二度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱい攻めたりぺろぺろさわさわしたりまったりイチャイチャしたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
     
    お久しぶりなお兄様や関東からの二度目ましてのお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお!
     
    まさかの時間でまさかの多分一週間ぶりくらい…?なお兄様もいらっしゃって嬉しかったよおおお!
    今回もいっぱい笑ってとっても楽しかったよおおおありがとうううう
     
    お土産くださったお久しぶりな仲良しのお兄様ありがとうございます
    美味しく頂きますね~
     
    色々書きたいけど長くなっちゃうので割愛させていただきます!ごめんねえええ( ´;ω;` )
     
    それから、飲み物とかをくださったお兄様ありがとうございます
    ご馳走様でした🤤💓
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
     
     
  • 2023
    09/09[Sat]
    11:46

    グッドボタン 2
    今こそ克服のとき…!⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    最近"のこ"さんという方を知りその方の作ってるシフォンケーキのレシピ動画(気になる方はYouTubeで"のこシフォン"で検索してみてねっ!)を見てシフォンケーキが作ってみたくて仕方ないめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さてシフォンケーキの話に戻りますが、皆様の中にはご存知の方もいらっしゃるかと思いますが…
    めいさんは焼き菓子作りの才能が"壊滅的"で超苦手でございます( ˇωˇ )笑
    だから、シフォンケーキ作ってみたいって見た方の中には正気か!?!?って思った方もいらっしゃるのではないでしょうか…笑
     
    一応多分正気です←
     
    まあ、お店で色んな人に見せて「見て!このぷるんぷるんっ!!ぷるんぷるん!!作りたい!!」って定期的にレシピ動画(ショートバージョン)を見せたくなる衝動に駆られるくらいにはぷるんぷるんふわふわなシフォンケーキに夢中なのですが🤤💓笑
    ぷるんぷるんの言い方が何やら変なのかぷるんぷるん言ってると笑われました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    皆笑顔が笑いが絶えないのが一番だから良いのだ(っ ◜ω◝ c)
    皆様の笑顔も見る事が出来たら嬉しいな~なんて書きながら思ったり‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    そんな感じでね、今年の秋はあんなに苦手苦手言ってる焼き菓子作りに挑戦しようと思います
    『読書の秋』『スポーツの秋』『食欲の秋』等他にも色々ありますが、私は今年は『挑戦(主に焼き菓子作り←)の秋』&『スポーツ(減量的な意味で)の秋』にしようと思います❤️‍🔥
    運動は大好きだからいいのだけど、焼き菓子作り苦手なの克服するのだ…!
    残暑は厳しいものの朝晩は涼しくなってきて風も時折冷たさを含み少しずつ秋の兆しを感じる今日この頃、ぜひ皆様の"○○の秋"も教えてくださいね
     
    シフォンケーキは上手く出来たら自慢して見せびらかしますね←
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    火曜日と水曜日と金曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろ攻めたりまったりイチャイチャしたりセクシーなおぱんつでニヤニヤしたりローションでぬるんぬるんして遊んだり、体の歪みの話をすこーししたり他にも色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
    そして謎にこの頃綺麗と言われる事が増えて照れ照れする←
    これからも綺麗になれる様に頑張るね❤️‍🔥
     
    仲良しのお兄様はもちろん初めましてのお兄様も写メ日記意外と見てくださってるの知れて嬉しかったですぞおおお!真面めいさんな日記も読んでくれてたりもしてありがたいいいい!!嬉しいよおおお!!
     
    また美味しそうな物食べたりしたら載せるねえええ!笑
    あと、あのいただいた素敵な甘い品とても甘々でウマウマでニッコリほっこり幸せになっちゃいましたよおおお🤤💓
    色んな物に塗ろうかとかロシアンティーにして飲もうかとか色々考えてワクワクです(っ ◜ω◝ c)
     
    あとあと!私がお家でノー○○派な事覚えてる仲良しのお兄様があの写真見ての感想で私の事をよくお分かりで…!!とへへへ~となりました‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)笑
    まさかの手が薄くなったと言われたのにはびっくりしましたぞ…!私自分事ながら言われるまで全く気づかなかった( ˇωˇ )
    いつも沢山私自身ですら気付かない細かいところまで見てくれてるの知れて嬉しかったです
     
    それから、飲み物とかもありがとうございます
    ご馳走様でした
     
    ではでは!またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    今日は重陽の節句!皆様ぜひ栗ご飯を!食べましょう!←
  • 2023
    09/05[Tue]
    05:01

    グッドボタン 1
    待っていたぜ!この時を!!⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    そろそろ重陽の節句という事で今週の作り置きは栗ごはんをメインに作ろうかにゃ~?とルンルンレシピを考えていためいです⊂( *・ω・ )⊃
    夜更新しようと思ってつらつら~っと書いていたら嬉しい事に夜から立て続けにロングでお誘い頂き帰宅してからのまったり書いて更新なう٩( ‘ω’ )و
    ご予約くださったお兄様方ありがとうございました
    遅くまで待っててくれたお兄様ありがとうううう( ´;ω;` )
    お問い合わせくださったけどお会い出来なかったお兄様お電話してくれてありがとうございますまたお電話お待ちしておりますね
     
     
    さて、9月9日は重陽の節句ということで!今年も栗ごはんを作っていきますぞ~و( ˙꒳˙ )٩
    栗ご飯を1年に1度食べるこの時を!待っていたんだ!!
    まずは、重陽の節句で何故栗料理?って思う方もいらっしゃるかな?と思うので重陽の節句の説明をしちゃおうかなI˙꒳​˙)
    重陽の節句とは五節句(端午の節句や七夕の節句等)の内の一つで中国で奇数は陽数といい縁起が良いものとされてきたらしく、その中での最大の陽数である9が重なるという事で大変縁起が良い為『重陽の節句』を制定した様です。
    子孫繁栄や無病息災を願い宴をした事が起源とされているそう((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
    その一方で陽数が重なると災いが起こりやすく不吉な事が起こらない様に邪気を払う風習もあるのだとか…I˙꒳​˙)
    栗ごはんを食べるのは江戸時代頃から始まった風習らしく由来とかは特には無い様ですが、栗の収穫時期と重陽の節句(旧暦でいうと10月頃のようです)が重なり『栗の節句』とも呼ばれ作物の収穫のお祝いも兼ねていた様です。
    収穫をお祝いするというとハロウィンを思い浮かべますが、ぜひ重陽の節句も一緒にどうぞ٩( ‘ω’ )و笑
    そして便乗して私も栗を食べよう!という事で最初の栗ご飯の話に繋がるのです…( ˇωˇ )笑
     
    今回は栗とキノコで秋らしい炊き込みご飯にします🤤💓
    今回お米は白米じゃなくて玄米でするから美味しく出来るかドキドキ~
     
    明日は他にも色々作り置きするぞ~❤️‍🔥とメラメラなう💪( ˙꒳​˙💪)笑
     
    実はめいさん、減量の為の食事改善の為ここ1ヶ月以上誰かとお出掛けとかで外食する以外は自炊でお昼からの出勤の時は作り置きしてるおかずを詰めてお弁当にして持ってきているのです
    栄養のバランスに気を付けてレシピ考えて作るのがとっても楽しい今日この頃🤤
    今日は空き時間に野菜と栄養の本を見ながら色々考えてましたよ~
    美味しく健康に楽しく減量が一番❤️‍🔥
    最近自炊&運動してるお陰か仲良しのお兄様で痩せたの気付いて褒めてくれる人がいて嬉しい(´;ω;`)
    気付いてくれてありがとうううう
    けど、デブの6キロ減なんてまだまだ誤差みたいなものなのでもっと頑張るマン❤️‍🔥💪( ˙꒳​˙💪)笑
     
     
    さてさて話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日と月曜日お誘いくださった仲良しのお兄様2度目ましてのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    いっぱいぺろぺろしたりまったりイチャイチャしたり沢山焦らして攻めたり、マッサージしたりまったりお話したり出来てとっても楽しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    初めてのデリヘルに選んでいただいたり2年前から気になって遠方から来てくださったり気になってたんだ~って伝えてくださるお兄様もいらっしゃって嬉しかったですよおおお
    写真と変わらないと言っていただけたりもして安心しました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱笑
     
    お腹ふにってして「ん?」って感じで確かめる様にフニフニして「痩せた??」って仰った仲良し様が何だか可愛く感じたり、いっぱい攻めて「めいちゃんってSだったっけ!?」って言いながらひゃー!ってなってる仲良し様にニヤニヤしたり、いつもいっぱいお顔褒めてくださる仲良し様に照れ照れしたり学校のお話で色々衝撃を受けたり、新感覚の撮影にドキドキしたりアニメのお話で盛り上がったり、沢山私の知らない事を教えてくださる仲良し様のお話に興味津々でめちゃ真剣に聞き入ってしまったり…他にもいっぱいとっても楽しく幸せいっぱいなお時間で感謝感謝です( ;꒳​; )
    本当にありがとうございます
     
    色々思い出したら楽しかったな~って事がいっぱいでお一人お一人に書きたいところだけど、この間の日記を見たらめちゃくちゃ長くなっててひゃあああ!!ってなったので割愛させていただきましたごめんなさいいいい( ´;ω;` )
     
    それから!飲み物とかもありがとうございます
    ご馳走様でした&美味しく頂きますね
     
    ではでは!またお会いして素敵なお時間をご一緒出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    では!!めいさんは今から栗ご飯の炊飯予約をしてお風呂に入っておねんねするでござる~
    きっと朝見るお兄様多いだろうから、お仕事のお兄様は今日も一日ファイト気を付けて行ってらっしゃい
    お休みのお兄様はゆっくり体を休めたり楽しいお休み満喫してね~
     
     
     
     
     
  • 2023
    09/02[Sat]
    11:33

    グッドボタン 2
    お知らせとグッドスメル⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    8月もあっという間に過ぎ気づけばもう9月に突入…!こんな感じで直ぐに年末に突入してしまう気がしてガクブルなうなめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は13時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
    そういえば!年末に突入する前に今年もガクブルイベントが!
    ミ○ヘブンまさかの今年も出る事になりましたあああ!ひゃああああ!꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    今回はみくたんと2人で出るみたいなのでみくたんと2人で頑張りまする~❤️‍🔥( ´꒳`*)人(*´꒳` )❤️‍🔥
    少しでもリンカーンを知ってもらえるキッカケになったら良いなあ~って感じでマイペースに頑張りますので応援よろしくお願い致します
    ちなみに昨日から投票チケット獲得期間に入った様なので、皆様よろしければ投票チケット獲得して私又はみくたんにぜひぜひ投票よろしくお願い致します
    去年と大体獲得方法同じだけど、今年はリンカーンネット予約出来る様になったので獲得出来る枚数が増えましたぞ…❤️‍🔥
     
    という訳で、よろしければこの機会にネット予約機能ぜひ使ってみてくださいませ~
    そして、また今年もおもしろ動画をアップするかもなのでお楽しみに~꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    前からやりたかったとある耐久企画もしようと思ってますのふふふ
    それではお知らせ終わり~
     
     
    さてさて話は最初に戻りますが、今年も何だか1年早いですなあ(っ ◜ω◝ c)
    今年はねー、夏をいつもより満喫出来た気がしまする( ˇωˇ )
    だって!箸巻きを!2つも食べちゃったもんっ!←
    この間も箸巻きの事書いたけど思い出したら愛しさ溢れちゃったからまた書いちゃう!!←
     
    明太マヨwithチーズとネギマヨ…🤤
    1年に1度の楽しみ…箸巻き…🤤💓笑
     
    1年ぶりに愛しの箸巻きちゃんと再会出来たので記念にツーショを撮りました←
    箸巻きをゲットしてご満悦な表情のめいさん( ˇωˇ )
    まずは箸巻きのスメルを堪能しました🤤💗
     
    ひゃー!グッドスメル!!!!
     
    そして、2本ペロリと平らげましたᕙ( 'ω' )ᕗ
    だってこの日リッチなかき氷しか食べてなかったからね!腹ペコだよ!!
    いや、でも昔より箸巻き小さくなった気がするから2本で丁度いいのでは…?と思ったり( ˇωˇ )笑
    物価高の波がこんなところにまで如実に現れているとは…🌊
    いや、もしかしたらめいさんが昔より大きくなったからかもしれないけど…( ˇωˇ )笑
    いや、多分ちっちゃくなってると思うんだ!もっとおっきかったと思うんだ!!
     
    といった感じで皆様は昔より小さくなったなあ~って感じる物はありますか??
    ちなみに、普段スーパーとかで売ってあるものだと私は特に昔より小さくなったなあ~と感じるのは薄皮クリームパンです…!
    昔はズッシリ重かったあの子…今ではあんなに軽くちっちゃくなっちゃって( ´;ω;` )
    でも美味しいからたまーに食べたくなって買っちゃいます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    美味しさは変わらないしなんか種類色々あるし(林檎の味のとクリームチーズの美味しいよ!)価格を大幅に上げない為の企業努力だろうし仕方ない…!と(っ ◜ω◝ c)
    って、なんか箸巻きからだいぶお話が逸れてしまいましたな( ˇωˇ )笑
    お話が脱線するのはめいさんあるあるだから仕方ない←
     
    ぜひぜひ皆様の夏の思い出や昔と変わったな~って思う物とかもぜひぜひ教えてくださいね
    それ以外にも色んなお話しようね~
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    火曜日と水曜日と金曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をありがとうございました
     
    まったりイチャイチャしたりいっぱいぺろぺろしたりマッサージしたり色んなお話したり出来てとっても楽しかったですよおおおお!(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾
     
    少し痩せたのに気づいてくださる仲良しのお兄様意外といらっしゃって嬉しかった…!
    だがまだそんな気付かれるレベルじゃないから頑張るマン❤️‍🔥💪( ˙꒳​˙💪)
     
    綺麗になったね~!って言われたりもして照れましたよへへへ🤤←
    綺麗って言ってくれたゴルフにお熱な仲良しのお兄様ありがとう‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    いつも色んなお話聞けてとっても嬉しいしご予約がわかった瞬間いつもどんな話が聞けるにゃ?と実は密かに楽しみにしながら向かってたりしまする🤤💓笑
    頑張ってもっと綺麗になるからまた見に来てね‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ご自宅の仲良しのお兄様私のあの日記読んでくれて沢山真剣に考えていっぱい気持ちを伝えてくれてありがとうううう( ´;ω;` )
    真剣に考えてくれて自分はどうしたらいいか聞いてくれて本当に本当に嬉しかったです( ;꒳​; )
    そして、真剣なお時間からの今回もいっぱい笑ってとっても楽しかったですよおおお
    またいっぱい笑って2回戦❤️‍🔥もチャレンジしちゃいましょう(*´ч`*)
     
    全日空の仲良しのお兄様安心する~って言っていただけて良かったよおおお!
    沢山褒められちゃうととっても照れますな…!ありがとうううう
    マッサージも気持ち良いっていっていただけて嬉しかったです‪(*´꒳​`*)
    次はマッサージからですな❤️‍🔥沢山お兄様の色んな所ほぐすの楽しみにしておりますو( ˙꒳˙ )٩
     
    号室間違えてしまっててごめんなさい💦な仲良し様本当に昨日はこっちの間違いでごめんなさいいいい(´;ω;`)
    無事にお会い出来て良かったよおおお
    お兄様がお出迎えしてくれた時めちゃくちゃ安心しました(´;ω;`)
    まったりアニメのお話もいっぱいしてとっても楽しかったです
    私もSEEDとDESTINY久しぶりに見たくなってきたので何周目かわからない視聴してきまするو( ˙꒳˙ )٩笑
    来期アニメもまた何見るか話そうね
     
    3年ぶりくらいの2度目ましてのお兄様山口県へおかえりなさいいいい( *´꒳`* )
    覚えていてくれてトークからメッセージして会いに来てくれてとっても嬉しかったです😭✨
    いっぱい褒めてくれるから照れちゃいましたよおおお!ありがとう
    サルートも覚えていてくれててとっても嬉しかったです
    最後はバタバタになっちゃってごめんなさい💦
    あれから無事ご帰宅出来たかにゃ?また素敵な背中の筋さわさわさせてくださいな
     
    他にも色々書きたいことあるけどこれ以上長くなるとアレなので割愛させていただきます‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
    ではでは、またお会いして一緒に楽しく過ごせる日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいませ~
     
  • 2023
    08/29[Tue]
    18:09

    グッドボタン 4
    たまには…⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    最近ヘブン以外もゆる~っとお気に入り登録が増えていたりするので、以前書いた自己紹介的なのを再編集して載せてみようと参上めいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
    という事で!再編集版(そこまで加筆修正すること無かったからそんな変わってないかもだけど←)をどうぞ!!
     
    リンカーン宇部本店&稀に萩や山口にも出没したりしなかったり…宇部を拠点に活動しているショートヘアのむっちりおねーさん〖めい〗です٩( ‘ω’ )و
    って、名前は言わなくても大丈夫か( ˇωˇ )笑
    好きな物事は、アニメ!音楽!美術館とかで色々見るの!モノづくり!運動!可愛い物!珍味!お酒!馬肉!ウニ!果物!グミ!お煎餅!お花!ポムポムプリン!パンダ!人体!カメラ!温泉!その他色々!!笑
    可能コースは、基本のヘルスコース・お泊まりコース・デートコース・逆3P(今はペア組んでる方が居ない為)で、同性やその他セクシャルマイノリティの方の接客も可能です
    そして、皆様に少しでも安心して楽しんで頂きたいので私は月1~2回程度STD検査(性感染症検査の喉を含む8項目~)を行っています。
    🌟アフターフォロー(こちらが検査で何か陽性になった際の連絡サービス)も行っておりますのでお気軽にお申し付けくださいね🌟
     
    特徴はぷにっとしてωみたいな形になっている為一部のお姉様からシルバニアファミリーと言われるふにふに唇とショートヘアーと鳩胸にお椀型という少し珍しい形のG~Hカップのパイちゃんです٩( ‘ω’ )و
    似てると言われた事のある芸能人は秋元○夏さん、篠○愛さん、み○ろさん、貴○明日香さん…その他数人いたけど忘れました!!←
    大体似てる人で挙げられる人はたぬき顔系…!
    なのでめいさんは恐らくたぬき顔( ˇωˇ )
    そんなたぬき顔めいさん、今年に変わって23になりましたにょ~!
    ※ちなみに、めいちゃんの中の人はそんな年齢隠してないから実年齢聞いてもいいけど、年齢を聞かれたくない人の方が圧倒的に多いと思うから気をつけるのだよ_( _´ω`)_
     
    こんな感じでほよほよの見た目とは裏腹に意外とダメだよ~って事とかは言ったりハッキリしてたりもしますが、基本的には自分で言うのも何ですが優しいしのほほんとしています( ˇωˇ )笑
     
    優しいというか、自分に与えられた限りある時間の中で自分に出来る精一杯で大切にしたい愛を注ぎたいって思うタイプで、Mでも受け身というより尽くしたいMであり見方によってはSにも捉えられる尽くしたがりのご奉仕型です‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    特にお口で色々な所を刺激するのとさわさわを組み合わせて刺激するのが大好きで、体が柔らかく体幹も結構しっかりしている為色んな体勢になりながらプレイするのも好きで、のほほんとした見た目の割に体力があり結構タフです❤️‍🔥
    あ!!もちろん、受け身も好きですよ(優しく刺激されるのが特に好きです)
     
    他には、まったり引っ付くのやお話を聞いたりとにかく引っ付くの好きです( ˇωˇ )
    攻めるのと同じくらいまったりイチャイチャ大好きなのだ
    あとオイルマッサージするのも好きです( ˇωˇ )
    それから、肌質はツルツルもちもち綺麗1家に1台欲しい等…その他色んな褒められ方をする程度には触り心地良好でござる٩( ‘ω’ )و笑
    ただ、女性にしては筋肉質な方なので、パイパイみたいな本当に柔らかい部位を除いた大体の部位はぷにゅっていうよりは弾力!ハリの鬼!!(!?)って感じです( ˇωˇ )笑
    が!最近ダイエットをしているお陰か少しお腹のお肉は前よりもっと柔らかめになってまいりましたのでぜひぷにゅっとフニフニしてみてください←
     
    そして、ある部位の大きさがめちゃちっちゃくて色も薄いので綺麗と褒められますが…どの部位かは秘密
    お会いした際にぜひ探してみてね('ω'≡'ω'≡'ω'≡'ω')笑
     
    と、ここまで読んでくれた人いらっしゃるかな??
    少しでもめいさんの事知って気になって貰えたら嬉しいな‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
     
     
    久しぶりに自己紹介を加筆修正して載せてみたけど、こんな感じでよかったかしら??
    何か質問とかあれば答えられる範囲であれば答えますのでぜひぜひ質問してくださいね✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩°。⋆
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な夜をお過ごしくださいね~
  • 2023
    08/29[Tue]
    14:35

    グッドボタン 2
    待ち望んでいたあの子⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    お祭りでずーっと食べたかった物を食べる事が出来て今年の夏はもう思い残す事は無い…!と夏休み大満足しためいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は18時~翌2時まで受付ですよよよっ
     
     
    さて、めいさんがお祭りでずーっと食べたかった物とは…
    まあ結構前の日記のタイトルにもしていたので、もしかしたらわかった方もいるかにゃ?と思うのですが…笑
    そう!
    こちら!!
    箸巻きでございます!!
     
    箸巻きちゅぁああああんっ!会いたかったよおおおおお!!
    この日をどれだけ待ち望んでいたか…!!!!
     
    幸せ過ぎて箸巻きとツーショ撮るめいさん( ˇωˇ )笑
     
    この日は箸巻きとかき氷の為にお腹を空けておいたので箸巻き2本ペロリといっちゃいました꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    と、箸巻きを思い出してたらまた食べたくなってきちゃった🤤💓←
    でももうあまりお祭り無いですよねえ…
    それなら自分で作るしかないわね…
    てか、箸巻きって自分で作れるのかしら…?
    お客様の中で箸巻き作った事ある方はいらっしゃいませんかああああ!!!?(CA風)
    箸巻き作った事がある方いらっしゃいましたらめいさんまでご連絡ください←
     
    皆様はこんな感じでお祭りの屋台で食べれる物で無性に食べたくなっちゃう物とか絶対食べるって物ありますか??
    多分絶対食べるって物は皆ある気がするんですよねえ(* 'ω')
    ぜひぜひ教えてくださいね٩( ‘ω’ )و
     
     
    さてさて、話は変わりましてっ!
    土曜日と日曜日お誘いくださった仲良しのお兄様初めましてのお兄様素敵なお時間をご一緒くださりありがとうございました
     
    まったりイチャイチャしたりいっぱいぺろぺろしたり攻めたり、色んなお話したり出来てとっても楽しかったです
    仲良しのお兄様にお会い出来たり、初めての風俗に選んでいただいたりご旅行の最後の予定にお誘いいただいたりロングからの延長いただいたりとっても嬉しかったですよおおお((っ⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝⊂))
     
    久しぶりの出勤で緊張してたけど、楽しくて緊張吹っ飛んじゃいました( *´꒳`*)笑
     
    仲良しのお兄様も初めましてのお兄様も優しく一緒に過ごす時間を大切にしてくれるのでのびのび安心しきってしまいますの(っ ◜ω◝ c)
     
    そうそう!お会いしていない間体調を崩されていた仲良しのお兄様お大事にですよおおお!
    入院してたってきいてびっくりしちゃいましたよ( ´;ω;` )!
    でも元気な笑顔が見られて良かった
    あと、写メ日記見てくれてるの知れて嬉しかったです‎( ⸝⸝⸝•́‎ω•̀⸝⸝⸝)
    飲み物もありがとうございますご馳走様です
     
    いつもほっこり仲良しのお兄様今回も色んなお話出来てとっても楽しかったし葡萄美味しかったです(*´ч`*)
    やっぱり一緒に食べると一人で食べるより美味しく感じちゃいますね( *´꒳`* )
    それからお素麺のお裾分けありがとうございます
    美味しくいただきますね
     
    ではでは、またお会い出来る日を楽しみにしておりますね
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    めいさんは今から運動タイムに入るのでどろん~⊂( *・ω・ )⊃
    また夕方お会いしましょう
  • 2023
    08/26[Sat]
    12:30

    グッドボタン 1
    リッチなふふふ⊂( *・ω・ )⊃
    にゃっはろ~
    今日から出勤という事で!ドキドキめいです⊂( *・ω・ )⊃
    今日は翌0時まで受付ですよよよっ
    もしかしたら2時までにするかもだけど!!←
     
    そして、髪が久しぶりのハーフアップ出来る長さまで伸びておりまする~٩( ‘ω’ )و
    相変わらず伸びるの早い( ˇωˇ )笑
    少しやってみたい髪型があるので伸ばしているのですが、それをやり終えたらまた前のショートヘアに戻ります( ˇωˇ )笑
     
     
    さて、話は変わりまして!
    めいさん夏休み中に初めてを経験してきましたにょ~!
     
    少しリッチなかき氷を並んで食べてきました(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡
    事の始まりはマミーと花火を見にお祭りに行こう!となった事から…
    お祭りまで時間あるし小倉に久しぶりに行きたい大好きなFrancfranc行きたい…!からの、マミーがそれならかき氷どこかで食べたい!と( ˇωˇ )
    そして、どこのかき氷が良いか色々調べていたら可愛い美味しそうなかき氷のお店を数軒発見…
    とりあえず第3候補くらいまで出していざ小倉へ…!
    1軒目のお店はお店自体営業してなかったので2軒目へ( * ॑꒳ ॑* )
    2軒目のお店は開いていたのでいざ…!
    と、行ったものの結構並んでいる…!
    結構並んでるけど並ぶか聞くとマミーが並ぶと言ったので並んでみましたにょ~( ˇωˇ )
    久しぶりにこういう列に並びました…!
    しかもなんと約40分ちょっと…!
    長かったああああ( ´;ω;` )
     
    そしていざ店内からのメニューを!!
    どれも美味しそううう!!
     
    めいさんは和氷を頼みましたよ~
    丼…!おっきい…!
    抹茶ときな粉とほうじ茶の3色になった素敵な見た目のかき氷と目の前で焼かれていた餅が入ったぜんざいとトッピング用の白玉と粒あん(*´ч`*)
    氷はミルク感が強めのフワッフワな氷でミルキーなのに後味サッパリでとっても美味しかったです
    でも、めちゃくちゃボリュームたっぷりでお腹いっぱいになりました( ˇωˇ )笑
    お昼抜いてこれだけにして正解( ˇωˇ )
     
    お腹いっぱいになったところで無印良品へ٩( ‘ω’ )و
    前から食べてみたかったお目当てのキッシュをゲットしましたにょ~!
    一緒にキンパも買ってホクホク꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
    キッシュも美味しかったけど、キンパがとてもとても美味しかったです🤤💓
    無印良品の冷凍食品は県内だと周南しかないですが、結構色んな物が冷凍食品として売ってあるのでオススメです
    特にヤンニョムチキン味のキンパオススメなので気になった方はぜひ行ってみてね( *´꒳`* )
     
    お会いした際にはぜひ皆様のオススメ商品も教えてくださいな⊂( *・ω・ )⊃
     
     
    それでは今日はこの辺でっ!
    皆様素敵な週末をお過ごしくださいね~
     
    素敵な週末のお供にぜひお誘いいただけると嬉しいです
     
  • 2023
    08/25[Fri]
    23:50

    グッドボタン 1
    どろん!からの!おはよう!!(復帰だよ!)⊂( *・ω・ )⊃
    こんばんにゃっはろ~
    療養期間で休んでいる間に、お祭り👘に行ったりかき氷🍧を食べに行ったり女子会🍷したりして夏休みを満喫して今年の夏はもう満足じゃ~!と何だかんだ良い夏休みを過ごして大満足なめいです⊂( *・ω・ )⊃
    残暑が厳しい今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしですか??
    私はというと、残暑は厳しいけど最近は少しだけ風が冷たさを感じる様になってきたので少しずつ秋🍁が近づいているのかな~?と秋の訪れをまだかまだかとルンルンしております꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱
     
    そ!し!て!治療完了し明日から復帰という事で!
    ドキドキであります!なう!
    明日のコーデね、可愛いの出来たの早く見て欲しいの見せびらかしたいの←
    という訳で!明日は10時~翌0時(体力とか気力とか体調的に大丈夫そうなら2時までにするかも)出勤します
    1ヶ月ぶりの出勤でめちゃくちゃ緊張しますが、素敵な時間のお供にお誘いいただけると嬉しいです
     
     
    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
     
    前回の日記の内容を読んでDMやオキニトーク等で温かい言葉をくださったお兄様や女の子様ありがとうございました( ´;ω;` )
     
    前回の日記はセンシティブな内容を私の出来る限りの語彙力で色々真摯に思いを書いたのですが、それでも心無い言葉を頂くかもしれない…と結構不安もありまして、温かいお言葉や検査受けたよ知らせてくれてありがとうって言葉に本当に救われました。
    そして、その日記を書いても変わらずお気に入り登録やマイガール登録を外さずにいてくれる皆様それ以降追加してくださった皆様本当にありがとうございます。
    これからも少しでも皆様が安心してご利用出来る様に、そして女の子達が安心してお仕事出来る様に何か少しでも出来る事が無いか私なりに模索し続けようと思っておりますのでご愛顧のほどよろしくお願い致します。
     
    ✼••┈┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈┈••✼
     
     
    さてさて、真面めいさんはここまでにして!!!!
    夏休み!楽しんで参りました!!
    大好きな箸巻きを食べたのでもう思い残す事は無い!!
    と、色々書きたいところなのですが、今日温泉に行ってきてまだ体がポカポカでお眠で頭が回らないのでめいさんの夏休みは次回書きます_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…←
    トークとかのお返事は明日返すね遅れててごめんね_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…
    ではお休みなさい_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…
    皆様良い夢を…_( ˘꒳˘ _ )スヤァ…
     

300件がHit 14 / 30 ページ

前へ

次へ

  • クレジットカード使えます!!

  • ニューハーフ

  • 領収書発行できます!