求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/25[Sat]
    16:22

    グッドボタン 0
    3日目
    こんにちは〜(^_^)/~~


    昨日も沢山のお誘いありがとう♡♡
    沢山気持ちよくさせてもらったせいか
    昨日ぐっすりだった😴♡


    今日で3日目!!
    楽しいからか日が過ぎるのが早い😿😿


    今日も元気に楽しく気持ちよくなろうね😽♡♡
    今日もよろしくお願いします🎶


    ふゆ
  • 2023
    11/25[Sat]
    00:44

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ダブルツリー203のお兄さん
    お誘いありがとうございました😽♡♡


    とにかくAVが面白かったね(笑)
    勉強になった😏!
    あれをやるならお兄さんとだね😏!!

    いっぱい可愛いって褒めて貰えて
    60分で2回出せてよかったー😽🎶


    次は今回よりももっとえっちなことしようね♡


    ふゆ
  • 2023
    11/24[Fri]
    19:32

    グッドボタン 0
    ありがとう
    18のお部屋のお兄さん!
    お誘いありがとうございました😽♡♡

    最初から最後まで甘々に褒めてくれて
    嬉しかったなあ😿⭐️!

    いっぱいちゅーして、お互い攻めあって、、、♡♡
    最後におむねにドバッ!!♡♡
    それにいっぱい出たから事後がえろえろでしたね♡

    差し入れとジュースもご馳走様でした^.ˬ.^!

    年明けに会えるかな〜?🥹
    写メ日記チェックしててね♡♡


    ふゆ
  • 2023
    11/24[Fri]
    17:10

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日お誘いくれた自宅のお兄さん
    お誘いありがとうございました(^_^)/♡♡


    最後の最後に忘れ物してもごめんなさい😿!
    教えてくれてありがとうございました!!


    お兄さんにとって、はじめてのイき方だったみたいで
    お兄さんのはじめて貰っちゃった〜😽♡♡
    気持ちよかったからって言って貰えて
    ほんとに嬉しかったな〜!


    昨日は遊んでくれて本当にありがとう♡♡


    ふゆ
  • 2023
    11/24[Fri]
    13:16

    グッドボタン 0
    2日目
    おはようございます😺!

    昨日お誘い暮れたお兄さん達
    ありがとうございました(^_^)/~

    どのお兄さんも優しくて楽しい時間だったな〜😙

    今日もスタートからご予約ありがとう♡♡
    会えるの楽しみにしながら今準備してる〜😼🎶

    まだまだ空き枠あるので
    これを見てるお兄さん達からのお誘い
    お待ちしてます😽♡♡

    今日も楽しくえっちな事して遊ぼうね♡♡

    ふゆ
  • 2023
    11/23[Thu]
    23:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    ウォーター305のお兄さん♡
    お誘いありがとうございました😽!!


    とにかくお話が衝撃的すぎて今でも覚えてます(笑)
    あれはなかなか凄いですね、、!!


    でもお話だけじゃなくて、プレイの方も
    とーても気持ちよくてまだ覚えてるよ😽♡
    後ろからのすりすりがとっても良かったなあ、、♡♡
    あといっぱいチューできたものよかった👶🏻!
    ありがとう♡♡


    また会えると嬉しいな⭐️


    ふゆ
  • 2023
    11/23[Thu]
    21:32

    グッドボタン 0
    ありがとう
    302のお兄さん
    お誘いありがとうございました♡♡

    私のせいで遅くなってしまいごめんなさい😿
    そして会いにきてくれてありがとう😭!!

    最初から最後まで優しくて、
    とにかくたのしいからお互い最高な時
    ふふふって笑っちゃいましたね(笑)

    寸止めしたり、沢山責めさせてもらって
    可愛い反応してくれるから、、ついつい😹

    最後の最後の発射速度も凄かったね(笑)
    本当に全部楽しかった〜!


    また会えると嬉しいな、、♡♡


    ふゆ
  • 2023
    11/23[Thu]
    15:42

    グッドボタン 0
    ありがとう
    スタートお誘いくれたお兄さんありがとう😽♡


    最初だったから少し緊張しちゃったけど
    お兄さん優しくて安心していちゃいちゃできて
    楽しかったです😽🎶


    また会えたらいいな〜(^_^)/!


    ふゆ
  • 2023
    11/22[Wed]
    15:22

    グッドボタン 0
    見つけてくれてありがとう


    image0.jpeg


    はじめまして⭐️


    明日からお世話になります


    「 ふゆ 」


    といいます🐈♡♡


    よろしくお願いします♡


    ふゆのポイントは

    とにかく!とにかく!!


    「 Hカップのマシュマロおっぱい 」
    「 濃厚ふぇら 」
    「 時間いっぱいのサービス 」

    です😽♡♡


    ふゆ自身のもっと詳しいプロフィールは
    次の日記で書くので
    是非チェックしてみてね😼⭐️


    もっと奥深くまで書くので
    お楽しみに……!♡♡




    ♡ふゆ♡

19件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ