求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

08061691919

写メール日記

PHOTO DIARY

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    11/27[Mon]
    21:14

    グッドボタン 0
    ありがとう
    今日スタート遊んでくれたお兄さん
    お誘いありがとうございました(^-^∩)♡

    お部屋の額縁中々面白かったですね(笑)
    確かにあれは少し変な感じ、、(笑)

    最初から最後まで、ずっと責められまくり…♡♡
    あの後ヘロヘロになっちゃいました…///
    お腹の上に沢山出されると、
    実の話その後も少し興奮しちゃいます🤣♡


    帰ったあとゆっくり休めてるかな?
    お誘いありがとうございました!⭐️


    ふゆ
  • 2023
    11/27[Mon]
    19:52

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日自宅でお誘いくれたお兄さん
    ありがとうございました(^-^∩)♡♡

    今日は無事お仕事行けてるかな?起きてれるかな?
    ちょっと時間がギリギリになっちゃって
    最後アワアワさせちゃってごめんなさい😿

    でも、本当に楽しかったです⭐️

    帰る時も下まで送ってくれてありがとう♡♡

    寒くなってきてるから
    体に気をつけて過ごして下さい🙏🏻😽


    ふゆ
  • 2023
    11/27[Mon]
    15:32

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日くれた60分のお兄さん
    お誘いありがとうございました(^-^∩)♪

    お休みの日にわざわざ会いに来てくれて
    本当にありがとう♡♡

    少し最後ドタバタしちゃってごめんなさい😿!

    いっぱい責めて貰えて、Mなふゆは幸せだった💞
    お兄さんにおすすめしてもらったお土産
    絶対買って帰るからね😻🙏🏻
    教えてくれてありがとう♡♡

    身体に気をつけて過ごしてね


    ふゆ
  • 2023
    11/27[Mon]
    13:08

    グッドボタン 0
    最終日
    おはようございます!

    今日が最終日です😿😿
    この5日間お誘いくれたお兄さん達
    本当にありがとうございました😿🙏🏻

    最終日、最後にいっぱいえっちな事して帰りたいな🥰
    次いつ来れるかは分からないので、
    今日、ましゅまろおっぱい楽しんでください😻!

    最終日よろしくお願いします〜♡♡


    ふゆ
  • 2023
    11/26[Sun]
    21:50

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日お誘いくれた60分のお兄さん
    お誘いありがとうございました(^-^∩)♪“


    ほんとに驚かされた、、😿!!
    普段からしっかり自分に力入れてて
    素敵だなって思いました😽!


    それに、お兄さんの大きすぎて、
    いつもなら奥まで舐めれるのに舐めれないくらい、、
    普通って言ってたけど、あれは大きいです😤✨


    昨日の飲み会楽しかったかな〜?
    これからもお仕事頑張ってね👶🏻!!



    ふゆ
  • 2023
    11/26[Sun]
    16:06

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日お誘いくれた90分のお兄さん
    お誘いありがとうございました🥳!


    いや、、、お歌が上手すぎ、、
    攻めるのが上手すぎ、、
    ふゆ完敗でした、、😽♡♡
    中々濃い時間過ごせて、楽しかったです!


    差し入れもありがとう🥹🙏🏻
    体に気をつけて過ごしてね⭐️


    ふゆ
  • 2023
    11/26[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    あと2日
    おはようございます〜!
    今日は晴れて暖かいですね😽!!


    昼と夜の温度差が激しくて体がびっくりしてる
    お兄さん達も風邪引かないようにね😿!!


    今回の出勤も今日合わせて残り2日になっちゃいました
    何回も言うけどあっという間、、

    でも、まだまだえろパワーが足りないので
    遊んでくれるお兄さんいないかな😿
    会いに来てくれると嬉しいです、、♡♡

    今日含めて後2日、、!!
    よろしくお願いします😽🎶



    ふゆ
  • 2023
    11/25[Sat]
    23:24

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日お誘いくれた90分のお兄さん
    お誘いありがとうございました😽♡♡

    力仕事の後、それもなかなかおっきい仕事の後に
    会いに来てくれてありがとう😿!
    いつもお仕事お疲れ様!
    頑張っててすごいなって思ってます😿!

    昨日はお互い攻めあって、
    フェラでお兄さんの弱いとこ探すの楽しかった😼♡
    ふゆでこんなに感じてくれる!って思うと本当に幸せ

    帰る時も癒されたってヨシヨシしてくれて
    逆に私が癒された😿♡♡


    これからもお仕事身体壊さない程度に頑張ってね!
    ありがとうございました😽


    ふゆ
  • 2023
    11/25[Sat]
    21:00

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日お誘いくれた90分のお兄さん!
    お誘いありがとうございました^.ˬ.^♡♡


    趣味の話や服のお話、
    色々なお話聞かせてくれてありがとう☺️!
    ゴルフ出来るの本当に凄いし体も鍛えてて凄いな⭐️
    ふゆもジム復活しなければ、、


    ふゆのフェラも気に入って
    とっても気持ちいいってほめて貰えて嬉しい🎶
    もっともっと気持ちよくなって貰えるように
    これからも頑張るね(^_^)/!


    楽しい時間をありがとう♡♡
    またね!


    ふゆ
  • 2023
    11/25[Sat]
    19:36

    グッドボタン 0
    ありがとう
    昨日お誘いくれた53番のお兄さん
    ありがとうございました😽♡♡


    いいないいな中華飯いいな〜
    ふゆも中華大好きだったからいいな〜ばっかりだったね
    あと、モンハンの話も楽しかった〜⭐️


    プレイもぎゅーからして、ちゅーして、
    すりすりして、、😽♡♡
    この文字打ちながらニヤニヤしながら思い出してる♡
    ん〜!楽しかったな〜👶🏻!!


    またいっぱい楽しもうね!^.ˬ.^♡


    ふゆ

19件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ