求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/13[Mon]01:31

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/15[Fri]
    20:10

    グッドボタン 1
    いいタイミングで?
    タイミングよくお兄さんと
    お会いできてよかったです????

    お話大好きのお兄さんの
    お話を聞いてるの
    とても楽しかったです????

    お土産もたくさん
    ありがとうです??
    おいしくいただきます♪

    またあことお兄さんの
    タイミングが合えば
    呼んでくださいねっ??

    身体には気をつけて!?

    Ako

  • 2024
    03/15[Fri]
    19:04

    グッドボタン 1
    良いタイミングで?
    タイミングよくお兄さんと
    お会いできてよかったです????

    お話大好きのお兄さんの
    お話を聞いてるの
    とても楽しかったです????

    お土産もたくさん
    ありがとうです??
    おいしくいただきます♪

    またあことお兄さんの
    タイミングが合えば
    呼んでくださいねっ??

    身体には気をつけて!?

    Ako

  • 2024
    03/15[Fri]
    16:02

    グッドボタン 1
    好きなトコロ??
    よく足長いね!とか
    太ももちょうどいい!って
    褒めてもらえるのですが
    あこ自身も
    自分の太ももは好きです???

    好きな身体のパーツの1つです?

    お兄さんの中の
    あこの好きな身体のパーツは
    どこなんだろう(*´?`*)?

    実際にあこの身体を見て
    ぜひ見つけちゃってください??!

    Ako

  • 2024
    03/15[Fri]
    01:22

    グッドボタン 1
    締めはコレ?
    不思議な雰囲気で
    若くしか見えなかったお兄さん?

    早起きの中ありがとうです??

    舐めながらなにが気持ちいいかな
    と思いながらも…
    いつのまにかイっててビックリ????

    観たかったマリオの映画
    少し観れて嬉しかったです?笑

    早起きだったと言ってたので
    今日はゆっくり休んでくださいね?

    Ako

  • 2024
    03/14[Thu]
    22:37

    グッドボタン 1
    すーぱーお尻好き?
    お尻好きのお兄さんに
    あこのお尻がハマって
    とても嬉しかった〜??

    髪質も肌質も褒めてくれて
    ありがとうです????

    最近で1番ギンギンになったって
    聞いて嬉しいしかなかったです?

    ねっとりの◯ェラも
    ヌルヌルも
    楽しんでくれてよかったです??

    次は日曜日かな?笑

    Ako

  • 2024
    03/14[Thu]
    19:57

    グッドボタン 1
    息抜きは大事?
    ちょっとした息抜きに
    ありがとうございました???

    見ながらの◯ェラは
    お兄さんを興奮させたみたいで??

    濃いの出してくれて
    嬉しかったよー??

    膝?が痛そうだったから
    お大事にね(´;ω;`)

    無理はせず明日のお仕事も
    頑張ってください??

    Ako

  • 2024
    03/14[Thu]
    16:11

    グッドボタン 1
    こだわりは?
    コンビニのこだわりは
    あまりないのですが
    最近ハマっている飲み物があって…??

    基本水か緑茶しか飲まないのですが
    セブンイレブンのスムージーが
    おいしくてついつい買っちゃいます?????

    飲んだことあるお兄さんいるかな?

    あこはいちごバナナのスムージーが
    1番好きです?

    特にこのコンビニがいい!というのは
    ないけどスムージーがあるから
    セブンイレブンが好きかなあ?

    お兄さんが好きなコンビニは???

    Ako

  • 2024
    03/14[Thu]
    01:04

    グッドボタン 1
    旅行の締めくくり?
    旅行できた思い出に
    呼んでくれて
    ありがとうございました??

    お酒飲んでたから
    少し不安ではあったけど…

    たくさん気持ちいいって言ってもらえて
    イけて良かったです????

    最後に気遣い嬉しかったです??

    明日気をつけて帰ってくださいね?

    Ako

  • 2024
    03/13[Wed]
    22:27

    グッドボタン 1
    脱!引退!!?
    こういうお店の引退宣言を
    撤回できちゃって嬉しいです????

    選んでもらえてよかった〜♪

    嫌なことあった時は
    スッキリする時間も必要ですよね??

    お兄さんのお誕生日
    今のところ覚えてます(笑)

    最後の最後にプレゼント
    ありがとうございました?!

    お仕事無理せず頑張ってくださいね??

    Ako

  • 2024
    03/13[Wed]
    17:36

    グッドボタン 1
    お仕事終わりは??
    1日お仕事頑張ったあとの
    気持ちいいご褒美は
    必要ですよね???

    週の途中に………
    えちなこともいいよね??

    お兄様のご褒美に
    あこが選ばれたら嬉しいですっ♪

    あこと遊びたいお兄さん
    ラブコール待ってます????

    Ako

23件がHit 2 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ