求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/11[Sat]00:31

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/18[Mon]
    01:57

    グッドボタン 0
    ありがとう?
    選んで遊んでくれたお兄さん
    タイミングよく出会えたお兄さん
    ありがとうございました????

    また会えるように
    あこも頑張るので
    その時はよろしくお願いします??

    とても楽しい時間を
    ありがと〜????

    身体には気をつけて
    お互いお仕事頑張りましょう?

    Ako

  • 2024
    03/17[Sun]
    23:26

    グッドボタン 0
    過去一の?
    スーパー綺麗なホテルに
    呼んでくれて
    ありがとうございました?????

    あこの過去一です??笑

    イきにくいって言ってたから
    すっごく覚悟したけど
    お兄さんが気持ちいいトコロ
    教えてくれたから??

    たくさん感じてくれて
    嬉しかったです!

    明日からのお仕事
    頑張ってくださいね??

    Ako

  • 2024
    03/17[Sun]
    20:04

    グッドボタン 0
    時間いっぱい?
    120分気まずいって
    言ってたけど
    しっかりお話も楽しめて
    時間いっぱい楽しかったです??

    お兄さんもたくさん話してくれて
    緊張してるのわからなかった??

    差し入れたくさんありがと????

    次会った時も
    たくさん舐めさせてくださいね??

    明日の早起きファイトーーー?

    Ako

  • 2024
    03/17[Sun]
    15:57

    グッドボタン 0
    相性抜群?!?
    綺麗な自宅に呼んでくれて
    ありがとうございました???

    お兄さんは攻めって言ってたけど
    あこに攻めさせてくれて?!

    ◯ェラで大きくならない言ってたけど
    しっかり大きくなってくれて
    嬉しかったです?????

    プレイ後はスイーツタイム
    テレビ観ながら楽しかったです?

    お土産もありがとうです????

    雨ですが良い休日を?

    Ako

  • 2024
    03/17[Sun]
    01:45

    グッドボタン 0
    忘れられない経験…
    お兄さんは初体験覚えてますか???

    あこの初体験は
    部室だったので覚えてます??

    初体験の話を聞かれて答えると
    場所にビックリされちゃいます???
    あまりいい思い出ではないですが…笑

    お兄さんはどんな初体験だったのかな?

    忘れられないえちな体験
    あったりしますか(*´ω`*)?

    Ako

  • 2024
    03/16[Sat]
    22:39

    グッドボタン 0
    深い深い…?
    半年ぶり?ぐらいの利用で
    選んでくれてありがとうです???

    あこの攻めから始まり…
    お兄さんの好きな
    乳◯舐めながらのでフィニッシュ?

    そこからはとても
    深い話をした気がします??

    とても大変なお仕事だと思うけど
    今日話したことで
    少しでもスッキリしてるといいな????

    Ako

  • 2024
    03/16[Sat]
    20:12

    グッドボタン 0
    恥ずかしい?
    指名して呼んでくれて
    ありがとうございました???

    終始優しくてノリが良くて
    お兄さんの人柄の良さを
    感じました?????

    お兄さんの恥ずかしいところ
    じっくり見せてもらっちゃった〜??

    また恥ずかしい気持ちに
    なりたくなったら
    あこのこと呼んでください?笑

    Ako

  • 2024
    03/16[Sat]
    14:01

    グッドボタン 1
    自宅の変なおっさんへ?
    ??タイトルは本人に
    許可いただいてます!

    昨日はラスト枠で
    ありがとうございました???

    自宅で少し警戒してたけど
    ただのいい人!
    笑うと可愛い!笑

    我慢しちゃうところも??

    お口に濃厚なの出しちゃって?

    お話も面白くて
    あっという間の100分でした??

    また会いましょうね♪
    気長に待ってます??????

    最後の最後まで気遣い
    ありがとうです??

    Ako

  • 2024
    03/16[Sat]
    00:46

    グッドボタン 1
    たくさん飛んじゃった?
    今日はお仕事終わりに
    ありがとうございました??

    お休みがバラバラって言ってたから
    明日はお仕事なのかな???

    あこの攻めで静かに感じてくれて
    あこは嬉しかったよ???

    お兄さんの乳◯舐めながらの
    ヌルヌルでたくさん飛んで
    ビックリでしたね?笑

    お家でゆっくり休んで
    明日からも頑張ってくださいね?

    Ako

  • 2024
    03/15[Fri]
    22:03

    グッドボタン 1
    4◯◯号室のヌシ?!?
    ここに住んでるのかと思うぐらいの
    ご飯のセットで
    思わずツッコんでしまいました??

    お兄さんのノリの良さ話しやすさ
    時間があっという間に
    過ぎた気がします???

    あこのねっとり◯ェラで
    すぐイきそうになっちゃうお兄さんも
    可愛かったです???

    アレルギー?疑惑は
    帰ってからの検証にします!笑

    Ako

23件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ