求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

人妻デリNo.1

[更新日時]2024/05/12[Sun]02:34

中部

人妻デリヘル

[山口市]

多恋人倶楽部

電話確認

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7241-4932

WEB予約

男割
エロい子と遊ぶならワンナビの男割~赤い薬と青い薬~『青い薬を飲めば、お話は終わる。君はベッドで目を覚ます。好きなようにすればいい。赤い薬を飲めば、君は不思議の国にとどまり、私がウサギの穴の奥底を見せてあげよう』

多恋人倶楽部の新男割『赤い薬と青い薬』
☆システム☆
お客様の気になる女の子を2人教えてください。そのどちらかを派遣させていただきます!

60分:12000円
80分:16000円
100分:19000円
120分:22000円

※お電話の際に『男割』とお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/12[Tue]
    15:54

    グッドボタン 0
    ???バックからの..???

    ?リバーのお兄さん。

    ありがとうございました?
    やっとお会いできたみたいで
    よかったです???

    お仕事あいまに今なら!って感じで
    きてくださって嬉しいです?

    今日は限られた時間だったけど
    時間いっぱい、えっちなこと
    たのしめてよかったね?

    ストレス発散なったかな??

    お兄さんのポイントやコツ
    なかなかわかんなくて笑。

    とまどったけど
    しっかりフィニッシュまで
    たどりつけてよかったです??

    お仕事忙しく時期だと思います、
    無理せず、お身体にに気をつけてね?

    ?? つきの??



  • 2024
    03/12[Tue]
    13:49

    グッドボタン 0
    おはよー?
    おはようございます?(*´?`*)??

    今日も出勤〜\(^ω^)/

    平日だから、
    お仕事のお兄さんも多いと思うけど、

    ??2時まで出勤してるので
    お仕事終わりでもぜひお待ちしてます
    ⊂((・x・))⊃?


    ?? つきの ??

  • 2024
    03/10[Sun]
    13:50

    グッドボタン 1
    初体験??挑戦してみるっ?
    こんにちは??

    皆さん休日は何してお過ごしですか?
    お出かけしている方も多いと思いますが
    本日も元気に出勤するので
    よろしくお願いします(*´ω`*)??

    えむおくん??
    変態なお兄さん??
    お待ちしております?


    ◯◯に興味があって〜挑戦してみい
    ってお兄さんもぜびぜひ?

    ではまた後ほど、
    お会いしましょう??

    ??つきの??

  • 2024
    03/09[Sat]
    15:53

    グッドボタン 1
    直近の出勤予定
    直近1週間の出勤予定です。

    03/09(土) 13:00 - 2:00
    03/10(日) 13:00 - 2:00
    03/11(月) 13:00 - 2:00
    03/12(火) -
    03/13(水) -
    03/14(木) -
    03/15(金) -

    遊びに来てね♪

  • 2024
    03/08[Fri]
    16:31

    グッドボタン 0
    ?寸止め地獄?

    ビジネスホテル?
    出張お疲れ様です・・??

    チェックインして
    すぐさまデリヘル!!

    行動力素敵ですねーっ、
    お兄さん?(*´?`*)??

    頭。ぽんぽん?おりこうさん??


    すぐイきそうになっちゃうのを
    たくさん焦らして焦らして、、

    いっぱい寸止めするのって
    とっても楽しい? ?

    ヒィヒィハァハァ素敵なお顔? ?



    こんなに寸止め、我慢したのはじめて!
    山口で最高の思い出できたね!


    またよろしくね?


    ?? つきの??


  • 2024
    03/08[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    ??りぴちゃん??
    昨日の・・?本指名◯ちゃん ?

    またいじめられに来たの?笑笑
    部屋入るなり。あ、ダレかわかっちゃったよ。

    反応しぱなっしだったね?
    お尻舐められて。たまたまナデナデ??
    興奮しちってオチンポくんはビンビン??

    変態?っていいね?一緒にたのしめるから?

    今日でまだ2回目だったけどお互いのこといっぱい知れてよかった?またまってるね?

    ?? つきの??

  • 2024
    03/08[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    ?さあ!!?=33

    おはようございます?(*´?`*)??

    出勤いたしました⊂((・x・))⊃??

    週末金曜日♪
    みなさんがワイワイ賑わいのいい
    華金になればなあと思います???

    お酒がはいり。いぃ,
    感じのほろ酔いお兄さん??

    今夜はよろしくねん?

    でわでわ本日もラストまで?
    お付き合いよろしくお願いします?

    ?? つきの??


  • 2024
    03/08[Fri]
    02:55

    グッドボタン 0
    またあした??

    あしたは週末?華金?

    お天気きになる??

    ポカポカした晴れ日がいいなあ??

    花粉?は大変だけど
    きっちり対策して呼ぼうするぞぉ?


    でゎでゎあす
    13時?からスタートの?

    ?? つきの??

    よろしくお願いします?

  • 2024
    03/07[Thu]
    23:32

    グッドボタン 0
    ??????の..あれ.。。どう??
    お題:タバコの匂いって気になりますか?に回答♪


    つきのタバコ吸わないです・・
    そして匂いは特に気にならないですimg

    吸っても大丈夫?って?
    聞いてくださるお兄さん、
    すっごく好感度あがっちゃいます??


    あっ?play中、ベッドで吸うなど
    煙が顔にかかりそうになるので

    せめてplay中はやめていただけると
    ありがたいですimg


    ?? つきの ??

  • 2024
    03/07[Thu]
    21:33

    グッドボタン 0
    ?LOVE?Letter?
    ?お礼?

    初めましてのRちゃん??
    初めてのタレント倶楽部に
    つきのを選んでくれてありがとう?

    緊張する〜って言いながらあそこ?が元気になっちゃうRちゃんかわいい?
    色んな初体験をつきのに任せてさせてくれてありがとう?
    お喋りもめっちゃ楽しかったね?
    もっとRちゃんを変態の道にどんどん開発した〜い??
    また会いに来てくれるの待ってるからね?

    ?? つきの??

180件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ