求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.2

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/04/28[Sun]19:41

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    03/01[Wed]
    01:13

    グッドボタン 0
    残り?
    あと1時間、、?
    ムラムラしてるお兄さんはラブコール?待ってるよ?
    たくさんえちえちな時間過ごそう??

  • 2023
    02/28[Tue]
    19:34

    グッドボタン 0
    本日?
    最終日です?
    次のお兄さんお誘いありがとうございます???
    今向かってます?
    たくさんイチャイチャしようねっ??

    2時まで受付してます?
    お時間あうお兄さんまだまだお誘い待ってます?

  • 2023
    02/28[Tue]
    18:20

    グッドボタン 0
    [お題]from:スゲー!さん

    お題:あの…純粋な疑問なんですがTバック寒くない?に回答♪
    ちょっと寒いくらいかなあ?
    冬はストッキングかタイツ履くからTバックでも寒くないかな?Tバックえろ可愛いから履いたらテンションあがる?


  • 2023
    02/28[Tue]
    14:25

    グッドボタン 0
    しゅっ?
    本日も14:00〜2:00出勤してます?

    いちゃいちゃしたいお兄さんお誘いください???

    本日最終日なので
    ぜひあいなに会いに来てくれると嬉しいなっ?

  • 2023
    02/28[Tue]
    01:17

    グッドボタン 0
    ???
    リバーサイドホテルのお兄さん
    お誘いありがとう???
    100分予定だったのにお部屋入ってすぐ
    可愛いから時間のばそうか言ってくれて
    130分にコースアップありがとう?
    めちゃくちゃ嬉しい???
    お酒もご馳走様?楽しい??
    初めて見るやつ、今まで見た事なくて面白かった?
    こんなのあるんやって初知り?
    お風呂でも、、?思ったより勢い凄くてびっくり笑??
    電マしながらのフェラ興奮した??
    最後お口にたくさん出たね?
    今日は楽しい時間をありがとう??

  • 2023
    02/27[Mon]
    18:40

    グッドボタン 0
    ???
    リバーサイドホテルのおにいさん
    お仕事終わりにお誘いありがとうございました??
    お仕事お疲れ様です?
    差し入れもありがとうございます??
    R-1チョイスするのセンスいい?
    最初からイチャイチャ楽しかった?
    デンマと手マンプレイ気持ちよかった?
    全然痛くない?
    電マしながらフェラは初めて??
    興奮した??
    声私ももうちょっといい感じになって欲しい、、
    ハスキーぽい?
    顔小さいってたくさん褒めてくれてありがとう?
    お兄さんもかっこよかった?
    楽しい時間ありがとうございました??

  • 2023
    02/27[Mon]
    16:36

    グッドボタン 0
    ???
    VIPSのお兄さん
    おやすみにお誘いありがとうございました??
    たくさん責められた??気持ち良かった?
    責めも気持ちいいって言って貰えて良かった?
    お口にたくさん出たね?
    いろいろお話もプレイ後出来て楽しかった?
    そんな人いるのって話も聞けて面白かった?笑
    明日お仕事頑張ってね?

  • 2023
    02/27[Mon]
    14:15

    グッドボタン 0
    しゅっ?
    本日も14時からしゅっきんです?
    えちえちな時間過ごしたいお兄さん
    2時までいるのでラブコール待ってます??
    今日からお仕事のお兄さんも多いのかな、?
    頑張ってください?
    たくさんご奉仕するので良かったら遊んでね?

  • 2023
    02/26[Sun]
    21:17

    グッドボタン 0
    ???
    USAの本指名さま
    びっくりした?今日も布団にいたのおもろい笑
    昨日来てくれて今日も会いに来てくれたの嬉しすぎる??おやすみをあいなとの時間に使ってくれてありがとう?
    今日もお酒ご馳走様でした??
    ほどほどに飲んで楽しめた?
    今日もたくさんお話したね?
    話しすぎて時間ないかと焦ったけどプレイ後も少し時間あっていろいろ話せて楽しかった?
    昨日知らなかったことも今日知れて仲良くなれた??
    今日も可愛い一緒におって楽しいって
    たくさん言ってくれてありがとう?
    ピンクのタオルが毎回ツボ笑?
    明日からお仕事頑張ってね?
    しょうがない、、?笑
    またいつか会えるの楽しみにしてる?

  • 2023
    02/26[Sun]
    18:57

    グッドボタン 1
    ???
    USAのお兄さん
    昨日最後にお誘いありがとう?
    最初の時間から30分延長ありがとう?とっても嬉しい?
    あいなと一緒にいると楽しいし話しやすいしあうって言って貰えて良かった?
    お酒もご馳走様でした??ほろ酔いで楽しかった?
    プレイもイチャイチャできて気持ちいいって言ってもらえてよかった?時間経つのはやすぎ、あっという間だった?
    楽しい時間ありがとう?

10件がHit 1 / 1 ページ