求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.1

デリヘルNo.1

[更新日時]2024/04/26[Fri]14:43

中部

デリヘル

[山口市]

OL倶楽部

出勤調整中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-7030-2755

WEB予約

男割
男割限定!85分19,000円⇒85分18,000円!!・70分 15,000円⇒70分14,000円

・85分 19,000円⇒85分18,000円

・100分 23,000円⇒100分21,000円

・130分 30,000円⇒130分28,000円

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/04[Sun]
    22:09

    グッドボタン 0
    2月ありがとう??







    2月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました???♀????♀????♀?


    2月の出勤は今回のみになりそうで
    次回は少し期間が空いてしまうと
    思います?

    ふうかのこと忘れないでね…?笑


    また出勤決まり次第
    日記でお知らせしますので
    よろしくお願いします???


    またお会いしましょ〜????

    会いに来てくださった
    本指のお兄さま、
    ご新規のお兄さま、
    今回も本当にありがとうございました??




    ふうか





  • 2024
    02/04[Sun]
    21:41

    グッドボタン 0
    吹き飛んじゃう?






    USAでお誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました???♀??



    落ち込むことがあったみたいで?
    けどふうかと会ったら嫌なこと
    吹き飛んだ〜って言ってもらえて
    嬉しかったです??

    飲み物とスイーツの差し入れも
    ありがとうございました???



    ベッドでは受け身なお兄さまが
    個人的にはギャップすごくて
    攻めるの楽しんでしまった??

    責めあいっことっても
    気持ちよかったですね?///


    また会いに来るよって言って貰えたので
    次回会う時をふうかも楽しみにしてます?




    ふうか




  • 2024
    02/04[Sun]
    21:32

    グッドボタン 0
    初体験ゲット?







    バードヒルズでお誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました???♀??



    初デリヘルにふうかを選んでくれて
    嬉しかったです???



    こういうの久しぶりだ〜って
    ふうかの体に興奮してくれて
    照れちゃいました///


    いっぱい責めて責められて
    気持ちよかったですね??

    ふうかとのデリヘル初体験で
    良さが伝わってますように???

    また会いましょうね〜?



    ふうか




  • 2024
    02/04[Sun]
    21:29

    グッドボタン 0
    マイナスイオン出てます






    USAでお誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました???♀??


    オキニトークでお話してから
    事前ご予約嬉しかったです??



    たくさんふうかの体触って
    気持ちいい〜癒される〜って
    言ってもらえてふうかも
    嬉しかったですよ???


    また癒されたくなった時は
    会いに来てくれたら嬉しいです???




    ふうか





  • 2024
    02/03[Sat]
    15:35

    グッドボタン 0
    ありがとう?






    本日は本指さまで
    受付終了になります???♀?



    いつもありがとう〜??


    デート楽しみだっ???




    ふうか





  • 2024
    02/03[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    見惚れるアソコ?







    ルートイン湯田のお兄さま
    昨日はお誘い
    ありがとうございました???♀??



    緊張してる〜って言われてたけど
    ベッドでは緊張もほぐれてきて
    気持ちよかったですね?

    ふうかのアソコ見てずっと綺麗だねって
    見つめられてたから
    いっぱい溢れちゃった///

    時間いっぱいイチャイチャできて
    濃密な時間でした?


    またこちらに来られた際は
    会いに来てくれたら嬉しいです???



    ふうか




  • 2024
    02/02[Fri]
    18:14

    グッドボタン 0
    どちらも楽しむタイプです







    vip'sでお誘い頂いたお兄さま
    ありがとうございました???♀??


    すごく気さくなお兄さまで
    ふうかも楽しかった〜?

    お兄さまの攻め方が気持ちよすぎて
    すっごく濡れた音してて恥ずかしかった?


    ぬるぬる素股最高でしたね??



    残りの時間でまさかの好きなモノが
    一緒でオタクトークが炸裂したの
    めちゃくちゃ楽しかった??

    ベッドの上でもお話も楽しめて
    嬉しかったです???


    またオタクトークしましょうね??




    ふうか





  • 2024
    02/02[Fri]
    15:12

    グッドボタン 1
    ぬるぬるがイイよね







    ふうか本日も出勤しました??



    事前ご予約もありがとうございます??


    2人でぬるぬるになって
    濃密な時間を過ごしましょうね?


    お兄さまと気持ちよくなりたい?




    ふうか




  • 2024
    02/02[Fri]
    10:05

    グッドボタン 1
    ??イベント告知??







    お兄さまこんにちは!
    ふうかです??


    本日からイベント行います??

    限定イベントなのでこれを機に
    会ったことないお兄さまや
    ずっと気になってたけど呼べなかった
    なんてお兄さまとも
    会えたら嬉しいです???


    本日もお誘い待ってます?(*^^*)



    ふうか




  • 2024
    02/01[Thu]
    22:13

    グッドボタン 1
    ありがとう?







    デイトスのお兄さま
    お誘いありがとうございました???♀??

    ずっと気になってて
    やっと呼べてよかったーって
    言って貰えて
    会えてふうかも嬉しかったです?

    ふうかが聞いたことないような
    素敵なお話をたくさん聞けて
    とても有意義な時間でした?!


    ベッドでもとても優しくて
    いっぱい濡れて恥ずかしかった///


    またお会い出来る日を楽しみにしてます?




    ふうか







213件がHit 1 / 22 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ