求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

お店に電話で確認する

マイレビュー

評価
---
メモ
---

090-1187-6406

割引チケット
オフィシャルサイトで会員登録するだけで、

当日から使える割引+1000ポイントプレゼント!

https://iwakunij.koakuma-wife.com/system/

写メール日記

PHOTO DIARY

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    04/29[Mon]
    20:16

    グッドボタン 0
    最終週。初回どMなYさま
    早い時間からお声がけいただいて、ありがとうございました。
    話したら普通なのに、ベッドの上ではドMなYさま。。

    ご要望どおり責めまくりましたよ〜☺
    すごい声出ちゃってましたね💗
    リハビリw 大成功ですね✨✨✨

    今日は、お休みなのに雨で残念でした。
    ちょっとジメジメしてるけど、真央にお任せあれ。
    すっきりしましょ

    引き続きお願いします〜


    中条真央
  • 2024
    04/29[Mon]
    13:39

    グッドボタン 0
    連休あけ。岩国、最終週

    連休いただいてました。
    アメリカに住んでた時のお友達が配属されているので岩国基地に招待してもらったよ✨

    フロリダで知り合って10年以上会っていなかったのに、また日本で会ってるなんて不思議だねえ。なんて話をしていました。。。
    航空機や軍用トラックなどなど。
    若干ミリタリーオタクな私のテンションたるや、とんでもなかったです😖
    かっこよかったー!!



    そして仙台で推しが始球式する日、試合終了後に、推しが参加するフィールドウォークって球場内歩くイベント、、、抽選当たってしまいました😭😭😭
    心臓止まるって、、、Amazonで家庭用のAED買って持っていかなきゃ。
    止まっちゃったら困りますから。心臓が。。
    それくらい嬉しいです😭

    大好きになって7-8年。コンサートでは近くで見れた事もありました。
    ついに後ろ歩いていいんだっ。。って。健気に応援してきて本当によかったです。。
    抽選結果出るまで毎日お祈りして、悪いことしないように努力したよ🐰

    岩国は今週で最後です。
    京都に戻ったら、いつも伺ってる神社にお礼言いに行きたいと思いますw

    今回の出勤も残り数日なので、最後に会いに来てね💗💗💗
    また戻ってきます、岩国💕
    今日もよろしくお願いします!



    中条真央
    MaO











  • 2024
    04/26[Fri]
    00:28

    グッドボタン 0
    何度目の正直?Fさま

    ついにお会いすることが出来たFさま。
    ロングコースで昨日からご予約ありがとうございました😭
    何度かお店にお問い合わせくださったようで、、、
    やっとタイミング合いましたね💗

    お時間遅くなってしまって申し訳ないです💦💦💦
    ジャグジーでフットマッサージからの、プレイでにゅるんにゅるん気持ち良くなっていただき、明日もお仕事とのことだったから全身マッサージ。。。
    たくさんお褒めのお言葉、励みになりました🥰ありがとう!

    このお仕事が本当に好きです。
    すっきりして、癒しも提供出来て。。。
    真央も毎日が楽しいです。
    こんな気持ちにさせてくださるお客様みなさんに感謝💕

    後半もよろしくお願いします⭐?


    中条真央




  • 2024
    04/25[Thu]
    15:59

    グッドボタン 0
    週末はおやすみ。昨日のお礼
    明日からお休みをいただいて、山口と広島観光する予定です〜
    念願の!!!
    昨日はお仕事に向かう途中で噂の橋が見れて嬉しかった〜。めちゃ城下町!⭐
    紅葉も綺麗なんでしょうか?
    緑豊かでのんびりしてて、海まであって。。どこに行こう?
    トコトコ各駅停車で海見ながら気まぐれに降りた駅を散策するのも楽しそう!!


    昨晩は柳井市にお邪魔しました。
    なんだろうこれ、ホテルにあったの。可愛い。。。
    Tさま、山口らしいなにかを見せてくださってありがとう!!
    よく京都にいらっしゃるって聞いて。。私も芸妓さん呼ぶような会席行ってみたい〜😭


    ご自宅、名古屋からのT様
    推しのいるグループのメンバーに同じ苗字の方がいるから行く前からなんかドキドキしてしまいました😅
    腰大丈夫??
    お尻もみもみ。。そうなの、真央のマッサージ気持ちいいのよ。。マッサージ中におっきくなって2回目💦
    色んな意味でスッキリかなあ??
    腰、気をつけてね。あたためるといいよ〜


    さて、金土日はお休みなので、お休み前に真央に会いに来てね。
    18:00-ラストまで。今日は燃え尽きるまで頑張っちゃう💗

    中条真央
    mao




  • 2024
    04/24[Wed]
    18:27

    グッドボタン 0
    day 7 ぷりんちゃんYちゃん
    出勤から呼んで下さってありがとう❤
    お風呂入りたてのヴァージンすべすべボディいかがでしたか??


    色白やね。って褒めてもらえて嬉しい!!💞
    あとね、よくハーフ?って聞かれるんだけど。Yちゃんも聞いてくれたね!熊本と京都のハーフではありますが純日本人なんだ〜


    すべすべモチモチのボディの秘密はボディソープではなく洗顔料で身体を洗ってるからなんですよ〜💕
    ぷりぷりお尻、さわさわされるの気持ちいいです✨✨✨

    差し入れのぷりんありがとう!コーヒーまで😭
    先っぽが気持ちよかったのかな?
    くるくる、ぐるんぐるん鬼頭責め喜んでもらえてよかった⭐?

    また遊ぼうね!
    ありがとうございました


    中条真央
  • 2024
    04/24[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    岩国day 7です
    岩国に来てちょうど1週間が経ちました。。。❤
    雨が続いてまだ観光は出来てないのが残念。
    お城とか行きたいです!
    京都や奈良はお寺はあっても、お城がないので😭😭😭

    day 7もよろしくお願いします💓
    たくさん岩国のことおしえてね



    中条真央
    Mao
  • 2024
    04/24[Wed]
    00:14

    グッドボタン 0
    これがアロマ性感?Yさま
    真央がマッサージ出来るってプロフィールに書いたの見てくれて、マッサージできるの?って聞いてくださったので、アロマ性感みたいな90分でしたね〜💗

    コーヒーまでご馳走してくださったの嬉しかったです😭
    また岩国来てくれる?って何度も聞いてくださったけど、yes I willですよ〜。もちろん戻ってきますとも!!

    優しいお兄さんのお気遣い、ほんとに感動しちゃう!!
    山口の方のおもてなし精神てすごい✨✨✨
    私もたくさんお返ししたくなります😛💕

    戻ってきても、ご贔屓にしてね💗
    ありがとうございました

    ⭐?中条真央⭐?


  • 2024
    04/23[Tue]
    21:25

    グッドボタン 0
    お寺めぐり、乳めぐりS様
    ワンダーではじめましてSさま!

    お寺めぐりがお好きで、真央の地元のお寺さんや神社にも詳しくて、真央のいつも行くとこおすすめしちゃいました💗
    お風呂溜めててくれてありがとう❤

    お寺めぐりも良いけど、今日はいいおっぱいに巡りあえましたか???😛
    ちくび、ソフトタッチのさわりっこ、きもちよかったあ✨✨

    また遊びましょうね⭐?
    ありがとうございました


    中条真央

  • 2024
    04/23[Tue]
    18:00

    グッドボタン 0
    お風呂はいろ
    出勤しましたあ

    ごはん買いに行ったら、、また雨でした。。ずーっと雨が続いて嫌になっちゃうよね。。。
    週末は寒かったし💦

    湯船にいっぱいお湯溜めて、一緒にお風呂入ろ?❤
    ちゃぷちゃぷ。いちゃいちゃ。ぬるぬる?したいの🐹

    お誘い待ってるよ〜💗💗💗💗


    中条真央
    Mao
  • 2024
    04/23[Tue]
    13:30

    グッドボタン 0
    お久しぶりのっ
    日曜日、月曜日とお休みをいただいて、雨だったので少しだけ町ブラしてみたり。。
    ゆっくり過ごしていましたよ〜💗
    お休みあけて今日からまたお仕事お仕事🎠⭐?


    今日は16:00- すたーと!


    ふわふわ ましゅまろおぱいに癒されてください💕

    中条真央
    Mao

18件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ