求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.16

デリヘルNo.10

[更新日時]2024/05/01[Wed]06:14

中部

デリヘル

[山口市]

推しメンクラブ

ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

080-9797-1136

割引チケット
通常料金15,000円→13,000円+延長5分!

75分 13,000円

105分 18,000円

125分 22,000円

フリーコース限定になります。

待機中が1名に限ります。

※ワンナビを見たと必ずお伝えください!

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    04/29[Sat]
    03:42

    グッドボタン 0
    28日本指M様へ????????

    .?????????????????? ??.

    M様まさかの1週間で2回も呼んでくれて

    物凄く嬉しかった〜〜!!!!



    お互い連勤で月曜日よりちょっと
    お疲れモードだったねimg



    お互いの体気遣って今日は
    ゆっくりプレイimg


    焦らしながらのイチャイチャプレイも
    前回とまた違って良かったねimg



    最後沢山ビュッビュできて
    私も幸せだったよ〜img



    今日もAVみたいなえちえちプレイ
    楽しかったよ!


    今日はぐっすり寝てねimg

    またえちえちプレイしよ〜?

    .?????????????????? ??.
  • 2023
    04/28[Fri]
    23:54

    グッドボタン 0
    GW初日完売ありがとう?

    .?????????????????? ??.

    ゴールデンウィーク初日

    本指名様も新規様も会いに来てくれて

    早い時間に完売です!


    ありがとうございますimg



    ゴールデンウィーク期間は出勤ないですが

    また近々出勤するね!



    中々安定しないシフトの中

    会いに来てくれる本指名様が大好きです。




    勿論、前々から見つけてくれてて

    予約してくれるお兄さんも

    急遽見つけてくれるお兄さんも!!



    皆にはやく会いたいなー!!!

    少しお昼の世界に行ってきます?
    まってろー!!!!


    .?????????????????? ??.
  • 2023
    04/28[Fri]
    20:22

    グッドボタン 0
    28日本指T様へ?

    .?????????????????? ??.

    T様〜!!!!

    今回もロングでとってくれて
    ありがとうございますimg



    まさかのパンツ忘れて行っちゃって
    本気で車の中で焦った〜、、、


    裸族だと本当にたまにやらかします、、



    T様今回も広いお部屋でサウナ付き!
    整いスペース付き!!


    相変わらずのサウナ好きで安心www

    化粧取れるから私は整えないの
    悲しすぎますimg


    でもゆっくりお風呂はいって沢山お話して
    それで整えたよ〜img


    本当にT様とは時間あっという間だけど
    次はデートで市場行けるかもで
    楽しみがすぎる!!!


    また行きたい候補沢山できたから
    1つずつ一緒に思い出つくろうねimg



    また会えるたのしみにしてます!
    ゴールデンウィーク楽しんで〜!!!


    今日もありがとうimg


    .?????????????????? ??.
  • 2023
    04/28[Fri]
    17:21

    グッドボタン 0
    ぎゃっぷ

    .?????????????????? ??.

    何故か口元を隠すと
    顔面がキツくみえるとあさん。


    会ったら全然そんな事ないよ〜?


    おっぱいふわふわ鎖骨はっきりくびれ
    がっつりやわやわdivのゆるふわっ子
    なんです!!!!


    ゆるふわも違うのかな、、、?
    元気っ子、、、?


    とりあえずキツい感じじゃないよimg



    そういえばこの間、
    「鎖骨が綺麗すぎてイっちゃった、、」

    ってお兄さんがいて
    色んなフェチがあるんだなーって思った!


    私は筋肉フェチの為
    筋肉を見るととてもテンション上がります。


    ボディービルの大会とか行ってみたいー!!


    変態な目では見てないですよ決して!
    うん!見てない!!多分!!!?


    .?????????????????? ??.
  • 2023
    04/28[Fri]
    15:37

    グッドボタン 0
    きんたまきらきらきんよーび?

    .?????????????????? ??.

    おっはよー!!!!

    昨日は遅い時間まで
    ありがとうございましたimg



    今日はとあさんの連勤最終日ですimg

    お仕事最終日のお兄さんが多いのかな?
    夜はバタバタかなぁ、、?


    今日も1日バタバタさせてくれると
    とっても嬉しいですimg



    ちなみに最近、お兄さんと並んだ時
    自分の血色の無さに驚きます。


    誰か血の色下さいwwww
    色白通り越して大蛇丸だよ、、

    はい、えどてん?


    .?????????????????? ??.
  • 2023
    04/28[Fri]
    05:15

    グッドボタン 0
    今日もありがとう?

    .?????????????????? ??.

    本日5時に退勤です!

    延長もありがとうございましたimg


    この時間までは初だったけど
    とても楽しい1日でした〜img



    明日からゴールデンウィークの人
    明後日からゴールデンウィークの人


    ゴールデンウィーク控えてる人沢山
    いると思いますが、とあは明日で
    連勤最後になりますimg


    明日は仲良しさんにも沢山会えると
    とあは嬉しいですimg


    今日はもうねるよ〜!!
    おやすみimg


    .?????????????????? ??.
  • 2023
    04/28[Fri]
    00:38

    グッドボタン 0
    えちえちデートしよ?

    .?????????????????? ??.

    私服ってあんまり載せた事なかったけど
    私の普段着はこんな感じっimg



    お兄さんとデートしてみたいなぁ〜って
    思いを胸に秘めつつ、、、


    でも普通のデートじゃつまんないよね?


    ローター仕込んでデートしよimg


    それかノーパンデートがいい??

    裸族なので受けてたちますimg
    でも!!お兄さんもノーパンがいいな!!!


    2人でノーパンでデートしよっかimg


    .?????????????????? ??.
  • 2023
    04/27[Thu]
    21:36

    グッドボタン 0
    絶倫!耐久レース!

    .?????????????????? ??.

    皆は最大で何回イける?

    私は何回でもイけるタイプ!!



    でもお兄さんは2回までの人が多いから
    俺何回でもイけるよ!!
    体力無限だよー!!!


    って人挙手してねimg


    勿論、私の事も何回もイかせて
    お互い満足してぐっすりしよ??


    たくさんイチャイチャして
    沢山繋がって
    水分なくなるまで出し切ろimg


    .?????????????????? ??.
  • 2023
    04/27[Thu]
    16:44

    グッドボタン 0
    造形美

    .?????????????????? ??.

    この写真撮って思ったのが

    おっぱいのラインと鎖骨ライン
    素晴らしくないか?!?!


    ですこんにちはとあですimg


    昨日はR1とヤクルト1000の
    差し入れありがとう〜img
    正直とっても助かりますimg



    とあの事思ってくれるお兄さんが多くて
    もうそれだけで濡れちゃうねimg


    よく、とあはSMどっち?
    って聞かれるけど、


    両方極振り便利屋さんですimg

    感じやすいからこそお兄さんにも
    沢山感じて欲しいんですimg



    今日も沢山イキまくってベット
    びちゃびちゃにしよーね!!


    .?????????????????? ??.
  • 2023
    04/26[Wed]
    22:21

    グッドボタン 0
    25日指名N様へ????????

    .?????????????????? ??.

    まさかの初でりへる!!!


    N様初めてに私えらんでくれて
    ありがとうございますimg


    写真可愛いで選んでくれたから
    パネマジじゃなくて良かったー!!
    ってなったねimg


    まぁとあさん写真写り悪すぎて
    逆パネマジってよく言われるimg



    いつも自分出する時は
    ローション系AV見るらしいから
    ローションたっぷり手こき?



    それ以外も全部気持ちよさそうにしてくれて
    とあも嬉しかったよimg



    神戸住みみたいだから
    また地元の山口帰ってきたらあそぼimg



    次はもっと特別な事沢山シよーね!!

    .?????????????????? ??.

10件がHit 1 / 1 ページ

  • ★リピートランキング★