求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/03[Sun]
    17:20

    グッドボタン 0
    Green's すめらぎ山口story in First 2024☆3/5〜♪
    山口県にいるあなたへimg



    去年の長月ぶりな、お久しぶりです?



    2024な年も早くも2ヶ月が経つこの頃ですがGreenな山口にいるあなたはお元気でお過ごしでしょうか?



    今月の和風月名は"弥生"。



    「“弥生”の語源は、“木草弥生月(きくさいやおいづき)”という言葉が縮まったといわれます。



    “弥(いや)”はますますという意味で、
    草木がますます生い茂る月ということ。
     


    その他の3月の呼び名は旧暦の時代には、
    弥生以外にも3月の異称がたくさん使われていたそうで?
    その中からいくつかわたしの好きな呼び名を選んで、ちょっぴりご紹介img





    【禊月】(はらえづき・はらいづき・けいげつ)


    古くは、3月3日の「上巳(じょうし)の節句」に禊(みそぎ)を行ったそうで
    禊は、水で身を清め、罪やけがれをはらうこと。


    そこから、3月を「禊月(はらえづき・はらいづき・けいげつ)」と呼ぶようになりこの「上巳の節句」が、雛祭りの原型だといわれます。




    【花つ月】(はなつづき)

    「花つ月」は、花の月という意味。
    この場合の「花」は、桜をさします。


    旧暦3月は、いよいよ桜が咲き始める時期。ほかにも「桜月(さくらづき)」「花見月(はなみづき)」「花月(はなづき)」など、
    桜にちなんだ月名はたくさんあり桜の開花時期は年々早くなる傾向なので、現代の3月にも当てはまりそうですね?



    【夢見月】(ゆめみづき)

    桜のことを「夢見草(ゆめみぐさ)」ともいうのだそうで
    夢のようにはかなく散っていくことから、この名がついたのだとか。


    夢見草が咲くので、旧暦3月を「夢見月(ゆめみづき)」とも呼んだのだとか。
    つまり夢見月も、桜にちなんだ異称



    今では、桜といっしょに夢を見る月と考えることもできるかもしれませね?



    【春惜月】(はるおしみづき)

    旧暦では、1月から3月までが春だったのだそうで、
    (だから一月なんかは今でも真冬なのに新春と呼ぶのですね)


    その頃の3月は晩春にあたります。
    過ぎ行く春を名残惜しく思う気持ちは、今も昔も変わらず旧暦の時代の人々が、3月を「春惜月(はるおしみづき)」と呼んだことからもその心情がうかがえますよねimg



    現在の3月は、いよいよ春を迎える時期です。春を惜しむのはもう少し先img


    それまで、悔いのないよう、存分に春を満喫できたらとおもいますね☆




    そして、
    今日3月3日は雛祭り?



    NHなわたしは子供の頃嫌々5月5日の兜をかぶらされて…
    この日は雛人形を買ってもらえなかったので


    そんなノスタルジーな桃の節句を思い出しながら今晩はちらし寿司を思う存分に食べようと思いますっimg



    (妹の雛人形は、、、うっとりとずっと眺めていました)

    夜の雛人形が怖いという人が多いですが、
    ぼんぼりの灯りが煌びやかでたまらなく美しかったMemoriesimg







    と、
    前置きが若干長くなりましたが
    そんなこんなの弥生月。



    緑が芽吹く季節にGreenがいっぱいの山口へimg



    また少しの間、
    あなたの街でちょっぴりヤラシサハートLOVE Heartな季節を過ごさせて頂きますimg



    今年は桜の開花よりは少し早いけど
    君と私の愛とエロスでNな情事を温め合えるのを楽しみにしていますねimg




     


    ということで



    弥生がお似合いな山口の三月へ
    今年もまた会いに行ける運びとなりましたimg


    ※去年見た桜は山口の桜だったのでねimg


    すめらぎ山口Greenな弥生story☆
    今季の春先取りな物語は3/5〜3/11まで七日間

    またNHロマンスなすめらぎの国を
    愛する山口の君へ…
    img




    最近は、半年に一度ほどの山口への訪れになっていますがimg



    ずっと仲良くしてくれていたあなたも
    お久しぶりなあなたも
    初めてすめらぎ しのリン'sエロスの味を知るアナタにも?



    ハル色 LOVEでimg
    先取りなピンク色をあなたのハートとカラダへお届けさせてねっimg










    ではでは☆



    告知が若干ドタになってしまいましたが



    明後日から、、、
    Green タウンでお会いできる情事なお時間を…?
    心待ち楽しみにしていますimg




    そして、今日の貴方へは良い雛祭りをねimg






    YDH
    すめらぎ しの
  • 2023
    09/22[Fri]
    12:14

    グッドボタン 0
    Green season's last DAY☆最終日…
    こんにちはimg



    初秋の金曜日もお昼どきのお時間☆
    あなたのこずえ後半の週末は如何なひと時をお過ごしですか?img



    わたしはというと



    今季は晩夏初秋の山口で
    楽しい季節をご紳士さまたちとのLOVEでたくさん満喫できて♪


    本日はいよいよ山口Greenタウン物語も最終章のlast DAY☆



    深い緑が秋の気配とimageにたくさんMIXしたseasonも☆



    温かいご紳士さまたちにヤラシサいっぱいに包んでもらえた嬉しいLOVE期間img



    安定の訪れ慣れた緑街が居心地よすぎてしまって



    最終日は名残り惜しさの儚げHeartもちょっぴりですがimg



    ヤラシサに秋色と山口の緑な景色を噛み締めて
    賑やかさ残る晩夏から初秋へ季節の進みを感じながら?



    景色にもエチにもとっても有意義な時間を魅せてもらえた気がしている



    最終日この頃ですimg






    あっという間に駆け走る2023長月も深いががすぐそこ☆



    この街も賑やかな陽気から穏やかな季節へと移り変わってゆきますが



    新しい季節を楽しく想い描くようimg
     


    last DAYの本日もたっぷり
    LOVEな一日を不思議NHなヤラシサHeartで一緒に描いてゆけたら嬉しいですッimg



    (〃ω〃)…



    ではでは☆



    LOVE in the 山口img
    ヤラシクて刺激的なlast Autumnのすめらぎベッドを貴方へ…imgimg







    鈴虫の鳴く季節というだけで特別感が膨らむけれど…



    last DAYに会いにいらしてくれる
    貴方のことは…




    ・・・









    ・・・









    ・・・








    より一層
    特別に想ってしまいそうっ…???





    山口Greenな秋物語 本日最終日☆
    13:00〜1:00まで出勤させて頂きます
    img
















    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg



















  • 2023
    09/21[Thu]
    22:02

    グッドボタン 0
    last 2DAY Night…☆
    こんばんはimg



    木曜日も週後半の夜☆
    貴方の初秋週の後半は如何な夜をお過ごしですか?img



    わたしはというと
    本日はGreenタウン山口での秋もlast 2DAYな夜img








    ということで
    今回はお題:自分の身体で一番自信がある部分は?に回答です♪



    自信があるパーツというと
    多分、Nにしてはnaturallyな柔らかおっぱいくらいでしょうか?img




    自分の中であまり自信のある部分は
    実はあまり思い浮かばないのだけれどimg



    お乳だけは?唯一自信を持てると思いますimg


    (多分 笑)



    巨乳がお好きな方には…
    たくさんモミモミされたいですねimg



    ご一緒頂けるご紳士様にはよく、
    妊婦みたいな乳だとか…



    産後の女の人みたいな乳をしてるimg



    なんてよく言われますimg










    あ、


    そういえばあっぱいにちなんだお話しで


    最近、女性ホルモン注射の種類を変えてからね




    おっぱいが異様に張ってきて…




    シコリのようなものが膨らんでちょっと先っちょのソレが痛かったので
    マッサージがてらに乳頭をつまんでみたら…








    …なんとimg








    Σ?(?□??)…




    ホルモン注射を始めた頃ぶりに母乳が出ました…img



    あまりたくさんではないんですけれどね。



    ホルモンちゃんのお陰で、
    わたしのNなカラダは産期を迎えたとでも勘違いしているのでしょうか…f^_^;




    というわけで



    母乳フェチな貴方がいらっしゃいましたら…
    今ならNなわたしの母乳が見れちゃうかもですimg


    オススメはしませんが舐めてみても…




    ………いいよっ♪












    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg












  • 2023
    09/21[Thu]
    10:06

    グッドボタン 0
    last 2DAY ラッキーNo.s…☆
    おはようございますimg
    九月後半は木曜日の朝時間☆



    今日の山口は朝からたくさん雨が降っていますがimg
    あなたの週後半は良い一日を迎えられていますか?



    わたしはというと
    本日はGreen タウン山口での初秋物語も8日目のの朝img



    今回の期間は九日間だったので早くもこの街山口での秋もlast 2DAYな朝ですimg



    八月の下旬なんかはまだまだ賑やかな季節が続いて欲しいなぁ〜なんて思うことが多いけれど



    九月の後半はお昼間の暑さから早く涼しい秋が来てほしいimg
    そんなふうに思う山口県なこの頃ですね♪



    涼やかな秋には秋の気配を感じながら
    LOVEなお情事時間をご一緒できたら嬉しいなっ
    なんて楽しみもまだまだ膨らんでしまう朝?








    ところで今日は、9月21日。



    "21"という数字は私のラッキーナンバーなので♪



    ちょっぴり嬉しいラッキーNo.な一日ですimg



    ラッキーナンバーは体感的、感覚的なところも多いけれど 笑



    ナンバーズ占いなんかも
    そんなふうにいろいろ占ってみるとimg



    ちょっぴり一日を過ごす楽しみにもなりますねimg



    ではでは☆
    そんなラッキーナンバーズDAY☆



    本日も楽しいひと時をご一緒できるよう
    これから朝のお準備Timeをしてきますimg



    山口秋物語☆last 2DAYimg



    本日も13:00〜1:00まで…
    出勤させて頂きますね☆




    ご一緒できるヤラシサ時間を楽しみにしていますimg












    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





  • 2023
    09/20[Wed]
    15:48

    グッドボタン 0
    お家ロマンスなFirst Letter…☆
    こんにちはimg



    水曜日のおやつどきimg
    あなたの週折り返しは如何な午後をお過ごしですか?



    今日のGreenタウンも日中は暑くって
    晩夏の熱が名残る午後ですねimg



    わたしはというと
    そんな水曜日は開幕から楽しヤラシイひと時をご一緒頂けていたので♪



    今回はご一緒頂けたお時間へのlove letterを綴らせて頂きます…img







    開幕いちばん午後のお時間img
    ご自宅マンションへお誘いくださった爽やか笑顔に気優し雰囲気がかっこいいimg
    初めてNHな年下ご紳士クンとは♪



    感じたことのないNHのヤラシサをFirst Heartでいちゃいちゃ感じるLOVE時間img



    優しさをたくさんに交わし合ってドキドキしながらも
    嬉しく楽しい出会いを下さって
    温かいお時間をどうもありがとうございますimg




    ※☆※

    アダな動画で見ていたような…
    ツイテル不思議なヤラシサを感じてみたくなってもらえたようで♪



    いちゃいちゃな恋人雰囲気いっぱいにシングルベッドへ入りながら
    AF inな繋がりまでLOVEいっぱいのお時間でしたねimg


    大人女子雰囲気imgなんて言ってくれるから
    年下menな君に終始胸キュンいっぱいimg



    きっと初めてで緊張していたと思うのに…
    優しくお出迎えくださって終始お褒め頂けて嬉しいお気持ちに感謝ですimg



    かっこいい部分を魅せてくれる年下の君にも
    とってもimgimgしたよimg



    P.S.

    故郷のお話し、山口トークに、お仕事福岡トーク
    いろんなエピソードもお話ししてもらえて嬉しかったです☆



    これから生活も人生も賑やかになりそうなので♪
    お身体に気をつけて出張もお引越しもたくさん楽しんでねimg



    素敵な出逢いに感謝して、またお会いできますようにimg









    好きな物語がテーマの"水曜日"は
    ロマンス色な出会いがあって不思議。img




    ではでは☆


    このあともそんなロマンス色とヤラシサHeartいっぱいの水曜日を



    Green ダウン'ズ山口にいる貴方へ…img












    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg









  • 2023
    09/20[Wed]
    10:06

    グッドボタン 0
    どこまでイク?…☆
    おはようございますimg



    こずえ月も水曜日の朝時間☆
    貴方の週の折り返しは如何お過ごしですか?img



    お昼間はまだ夏が続いているように感じながら進む九月も残り三分の一なこの頃img



    わたしはというと
    本日はこの街での秋の山口storyも last 3DAYな朝ですimg



    九月は今日からお彼岸入りだけど
    そんな今日は"空の日"なのだそうで♪



    なんでも、航空に関する理解を深める日とされており
    毎年この日には全国の空港で航空のイベントなどをしたりしているのだとかimg




    わたしの山口での空港の思い出といえば、
    初めて山口に来た時に利用した宇部空港がとっても懐かしい空の日img








    実は…



    飛行機や航空がさりげなく好きなので♪
    空の日と聞くとちょっぴ嬉しい一日でもありますimg



    ※飛行機は乗るのもみるのも好きなのでたまに空港に離陸を眺めに行ったりも…img



    そんな空の日☆
    どこまでもどこにでも行けそうな航空線のようにimg



    あなたに眠る、
    性の気持ちやエッチなカラダにも



    どこまででもイッてしまいそうな気持ちよさを
    お届けできたら嬉しいですimg








    ではでは☆


    山口秋のエロりん's story last 3DAYimg



    本日も13:00〜1:00まで…
    出勤させて頂きます☆




    ご一緒できるお時間を楽しみにしていますねimg













    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2023
    09/19[Tue]
    10:18

    グッドボタン 0
    愛秋花…☆
    おはようございますimg



    火曜日は週2日目の午前時間☆
    昨日までは三連休だったので、今日から一週間が始まっている方も多いと思いますが



    貴方の火曜日は朝から良い一日を迎えられていますか?img



    わたしはというと
    ゆうべも楽しくエチュ(^з^)-☆で有意義な夜をご一緒させて頂けてグッスリ眠れたので♪



    連休明けの今日も心地よくスッキリな朝を迎えていますimg



    今季期間も山口で感じる秋はあっという間で
    今回の物語も残り4日な朝img



    お昼間はまだまだ暑いけれど、
    今日も山口の緑と不思議でヤラシイNHな時間をたくさんにご一緒してもらえたら嬉しいですimg








    ということでimg
    少し話題は変わりますが、

    今回はちょっぴりお題:お客さんから貰った物で嬉しかった物ありますか?に回答♪



    セクシーなランジェリーに、デパートコスメと
    嬉しかったものはいろいろあるけれどimg



    今まででいちばん嬉しかったのは花束のプレゼントimgimg



    植物やお花は育てたり見ていると元気や活力になるので♪
    アダなコトには少し関係ないプレゼントですが



    とっても嬉しかったプレゼントimg



    津々浦々こうしていろんなところに来る日常を送っていると
    お家で家庭菜園やガーデニングをしたくてもなかなかできないのでねimg



    それに…なんと言っても
    お花を贈ってくれるという嬉しすぎるお気持ちに






    ・・・






    ・・・






    ・・・





    ロマンス気分を感じて…興奮してしまいましたimg



    そんな季節の花束を愛でるように☆
    ふたり時間にもあなたのヤラシイをいっぱいに愛でられたら何よりですimgimg








    ではでは☆



    今日もこれからお準備をしてくるので



    本日は13:00〜1:00まで…☆
    出勤させて頂きます
    img



    お会いできる秋のひと時を楽しみにしていますねimg














    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2023
    09/19[Tue]
    01:34

    グッドボタン 0
    インテリズ・ナイト・レター…☆
    こんばんはimg



    祝日月曜日も明けて火曜の午前様☆
    あなたの祝日は如何な夜をお過ごしでしたか?img



    この時期の夜はすっかり涼しくって
    夜風に秋の虫の声が耳に肌に心地よい夜ですねimg


    山口の緑の香りも一緒に…img



    わたしはというと
    そんな祝日の夜も楽しヤラシイひと時をご一緒させて頂けていましたimg







    夜深くのシンデレラタイム前から☆鯖山ホテルへお誘いくださったimg

    インテリスタイルにスーツ姿がスレンダー素敵かっこいいご紳士さまとは♪


    久々に感じるNHな夜img



    祝日もお仕事お疲れの中お誘いくださって
    楽しくロマンス色いっぱいな夜のひと時をどうもありがとうございますimg




    ※☆※

    恥ずかしくなってしまう大きなお乳に不思議スケベなP…img

    ヤラシイボディをたくさん愛でてもらえてカラダもハートもたくさん感じてしまいましたimg



    セクシーなスマイルがとっても素敵だったので…
    …にも興奮が…img



    爽やかでお似合いのスタイルもかっこよすぎましたimg



    P.S.


    祝日まで頑張っていて大変そうでしたが
    そんな中お誘いしてもらえて明るい笑顔を下さって嬉しい励みに感謝ですimg



    無理せずお元気でいらしてくださいねimg
    今宵はゆっくり快眠されてください☆笑







    ではでは
    今季の山口秋物語もお時間早くってあと4日…☆



    明日からは平日になるので、



    明けて20日は13:00〜1:00まで…☆
    出勤させて頂きますねimg














    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2023
    09/18[Mon]
    18:20

    グッドボタン 0
    宮野 in First long Letter…☆
    こんばんはimg



    祝日の月曜日も夜近くのお時間☆
    敬老の日、あなたの祝日は如何なsunset Timeをお過ごしですか?img



    九月後半の山口もお昼間は暑くって今日も夏陽気でしたねimg



    この時期は夕方からのお時間が涼しくなって
    秋の虫の声も風情があって夜が楽しみな季節



    そんな祝日の今日も☆
    わたしはというと明るいお時間から楽しいひと時をご一緒頂けていましたimg







    アフタヌーンのお時間img
    宮野のホテルへお誘いくださったimg初めてのNH体験なご紳士さまとは♪



    ロングプランでNHを堪能コースimg
    お尻開発な祝日の午後時間img



    初めての体験にお誘いくださり、すめらぎ開発でたっぷりimgimgまで…
    刺激をいっぱいに感じる楽しいひと時をどうもありがとうございますimg



    ※☆※

    お初な体験にいろんなコトをたくさんしたかったようで
    お会いできてからロングプランへご延長までして頂けてimg



    わたしのPをたくさん…img
    上のお口でも下のお口でも感じてもらえてとっても嬉しいお時間でしたimg




    ゴルフトークに街話まで有意義なお話しも聞かせてもらえてご一緒できたひと時に感謝ですimg



    P.S.

    体調のほうもいろいろお話し下さったので
    様子を見ながらLOVEをご一緒できて何よりでしたimg

    お身体もお大事にして健やかお元気でいらしてくださいねimg








    ではでは☆



    夜が近いお時間からも
    幻想的に不思議なエロスでロマンス香る秋夜を膨らませて…img








    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg







  • 2023
    09/18[Mon]
    07:16

    グッドボタン 0
    秋物語2023☆折り返しモーニー…☆
    おはようございますimg



    九月後半☆祝日月曜日の朝時間img



    祝日で今日まで休日な貴方も多いと思いますが、
    あなたの月曜日は如何な朝をお迎えですか?img



    今日の山口は朝から曇り陽気なお天気ですがimg



    残暑の険しい一日になりそうなので
    お外に外出の際は暑さと、熱中症に注意して過ごされてくださいねimg



    わたしはというと
    本日は今季秋の山口Greenタウンでのstoryも5日目♪後半折り返しの朝ですimg







    例年秋にも山口で過ごしていることは多いけれど



    今まではもう少し進んだ秋に来ていることが多かったので
    ちょうど滞在期間の後半になると本格的な秋になってきていたのですがimg



    今季はお彼岸前のスケジュールだったので

     

    夜には秋の虫の声で眠りに着いて、
    朝にはまだ夏の名残りを感じながら目が覚めるという



    昼夜で季節の変化と変わり目を感じられるのが
    初めて見つける山口の四季の一面だったりしていますimg



    まだまだ残暑の残る陽気と、秋の虫の音色が聴こえる秋の気配?


    自然とGreenがいっぱいで
    秋を楽しむにはぴったりな山口では


    とっても有意義な季節ですimg









    山口での秋物語の後半では
    秋の気配に物寂しくならないようにだけimg



    元気いっぱいなヤラシサハートで秋虫の声と一緒に不思議な空間をあなたへっ…imgimg




    ではでは☆


    そんな後半折り返しDAYもこれから朝のお準備をしてきますねimg



    本日も12:00〜0:00まで☆出勤させて頂きますimg



    秋の山口物語2023☆
    9/22まで…♪













    imgYDHimg
    imgすめらぎ しのimg





248件がHit 3 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ