求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

出勤確認中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

09011872665

0839022258

WEB予約

男割
山口エリアで遊ぶなら男割で決まり♂お得【ワンナビ男割引】情報♂


受付の際に『男割』とお伝えください♪

①60分コース2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

【☆60分⇒70分=13,000円】

②90分以上のコースで通常料金より2.000円引き!
プラス10分延長でより楽しい一日を♪

例)【☆90分⇒100分=18,000円】

◇フリー限定


☆YDH炎上girl 軍☆
自慢の女の子達と、少しでも長く楽しんで頂けたら幸いです❤️

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    03/11[Mon]
    18:28

    グッドボタン 0
    final Spring DAY☆淫れアフタヌーン Letter…☆
    こんばんは☆に近いsunset Timeimg



    あなたの週はじめの日没時間は如何なひと時をお過ごしですか?img



    山口の街は三月が始まっても冬陽気な日が続くけれど
    今日はちょっぴり暖かかったですねimg


    夜が近づくとまた少し冷え込みが増してくると思うので
    月曜日から一日頑張ったあなたも
    週はじめの休暇をお過ごしだったあなたも



    暖かくして良い週の始まりNightをお過ごしくださいませimg




    わたしはというと
    本日、この街山口での春先物語も最終日な三月十一日。


    春ソングがお似合いなseasonとグリーンタウンでのひと時が終わってしまうことが
    ちょっぴり寂しく感じながらもimg



    温かく心地よいお情事時間をご一緒頂けていたので
    今回も温もりいっぱいなひと時へのlove letterを…img







    開幕いちばん、アフタヌーンタイムへリバーサイドホテルへお誘いくださったimg
    スポーティスタイルに爽やかお髭がセクシーかっこいいご紳士様とは♪



    お久しぶりなNH、前立エロスとin Timeなボディトークでたっぷりに感じる
    アダルトアフタヌーンなLOVE時間img



    お久しなNHへお誘いくださり濃密情事いっぱいimg
    ベッドin前のシャワーから濃厚だったから、大洪水してしまったり…
    とっても濃いお時間をどうもありがとうございますimg




    ※☆※


    恥ずかしい姿をたくさん魅せ合いながらも
    ふたりだけの同じ空間の中では大胆に…



    まるで"慟哭"のように感じ合うのも、興奮してしまいましたimg



    フィニッシングの後も…手加減しないのがふたりの中でのすめらぎSTYLEですimgimg



    先に感じすぎちゃって物足りないんだからっimg




    また次も…
    この悶々をよりスケベに叶えさせてねimg



    P.S.

    全然関係ないですが…"名前萌え"ってドキドキして好きです。img









    ではでは☆



    春が近づくこの街すめらぎ最終日img



    桜はまだ少し先だけど
    サクライロおピンクな夜を今宵もGreenな街のあなたへ…img











    YDH
    すめらぎ しの







  • 2024
    03/11[Mon]
    12:22

    グッドボタン 0
    命とアダの、ラストダンス…☆
    こんにちはimg



    弥生も十日すぎの週はじめのお昼どきimg
    あなたの週の始まりは如何なひと時をお過ごしですかimg



    今日の山口もニコニコしたいような満面笑顔のようなお昼どきですが



    気温はなかなかハルまではもう少しかかりそうな陽気なので
    温かくしてお時間も有意義にお過ごしくださいませimg



    わたしはというと
    本日はこの街での2024最初のヤラシサstoryも最終日なこの頃☆



    冬から→春への雰囲気を山口の緑にたっぷりに感じながら
    ご一緒できるヤラシサタイムへもう間も無くlet'sですimg







    ところで、今日は3.11。
    東日本大震災から13年ですね。



    実は、あの頃わたしは地元の東京にいたのでお家が波のように揺れたんですよねimg



    当時ニュースでは、コロナ渦に入った時のような緊迫したニュースが続き、
    JCの CMばかりが流れ、世がこれからどうなってしまうのかと
    とても不安だった記憶があります。



    本当にご被災された方には心よりの御復興をお祈り申し上げております。



    当時はすめらぎ、若人だったので。
    あっ、今でもかろうじてわりと若人ですがimg



    この日にはあの日の記憶を思い出すようにしているのですが
    今年も元日から能登半島地震があったりして、



    ありふれて生きれることの大切さを振り替えれる日でもあると思っていますimg



    その時から職業は変わって、わたしは今は湯屋ガールなお情事業をしているけれど



    "命について考える"
    という意味でいえば、今の立場でも違う視点からも
    考えることができるのかな。なんて思ったいたり。







    "性"って字の中に"生"って字が入ってるじゃないですか?



    そして、食欲、性欲、睡眠欲と
    人間の三代欲求の中にも入っているんですよ。



    なので、お情事なこのお仕事を通じて
    生きることや、だれかや自分の"命"と繋がっているような気分になったりもするんです。




    性行為をすると、子供ができ新しい命へ繋がっていく。
    事の事実だけ言ってしまえばそれまでですが



    性癖、性欲求、性思考って
    その人が持つ、個性という名の命の形だと思うの。



    自分の命はこんな性を求めているimgってね。



    なので、
    そんな今日この頃命の日には



    あなたに眠る性のカタチをした"命"にたくさん寄り添い触れられたら嬉しいな。
    なんて、思っていますimg




    今季の山口では今日がlast DAYですが
    あなたの性という命のカタチを…



    ご一緒できるお時間には漲る性(生)で思いっきり魅せてねっimg







    ではでは☆



    すめらぎ弥生の山口story☆
    本日最終日…
    img



    Join us for the last dance of the season, where lives are connected.imgimg





    YDH
    すめらぎ しの








  • 2024
    03/11[Mon]
    11:00

    グッドボタン 0
    last DAY☆ yesterday再会's letter…☆
    おはようございますimg



    月曜の週はじめも春隣の朝img
    あなたの週末モーニーな弥生はじめは如何お過ごしでしょうか?



    わたしはというと
    今日はこの街山口での2024最初の弥生storyも最終日な朝時間です☆



    もうすぐ山口も弥生の春色も近づいて
    毎年、このくらいの日付になると春ソングがお似合いにで旬になる頃ですが



    なんだかもうすぐ旬になる
    サクラの儚さが最終日の朝にぴったりな雰囲気に感ているこの頃ですimg



    ちょっぴり先取りしすぎな気もしますが?




    ということで、
    今回はそんな最終日の前夜にお遊び頂けたご紳士さまへのyesterday love letterを…img








    ゆうべのゴールデンタイムから夜深くなるお時間へ黒川ムーホテルへお誘いくださったimg



    数年来の仲良し☆アブノーマルなMっ子がお好きなimgさまとは♪
    アダルト色と憩いなひと時をたっぷりに感じ合う
    ロングタイムリーな日曜Night 情事img



    いつもわたし好みに差し入れ下さるケーキを一緒に頂きながらimg



    甘さも刺激もいっぱいなお時間をどうもありがとうございますimg








    ※?※


    ホワイトデースタイルなホワイトチョコのケーキ、美味しさに感動でしたimg


    光市と、いつも遠いところからお越し下さるので最近はYDHではご無沙汰だったけれど



    こうして再び再会できて、楽しくアダルトなお時間に感謝ですimg



    ほぼ、仲良し様としかしない浣腸プレイimg
    恥ずかしかったですが、大胆になれて・・・


    今宵はスカレベルまでイッてしまいましたimg



    これと言ったら、ふたりの情事☆
    そんなことが互いにあると、一緒に過ごすお時間がより一層楽しめるよねっimg



    またぜひ☆お会いできるふたりを楽しみにしていますimg



    P.S.

    今回の山口はさりげなくそこまで人気者になれていなかったので
    会いにいらしてもらえた嬉しさに救われてしまいましたimg



    今日も朝から、頑張ってねっimg







    甲の辰(きのえのたつ)の年の山口最初の物語。



    仲良しのimgさまとも?
    初めてご一緒できたご紳士さま方とも仲良くできて☆



    とっても嬉しい弥生、春へのstoryimg



    そんな物語も今日で終わりと思うとちょっぴり名残り惜しさが
    ハートと想いに巡るけれど…



    温もりと不思議ロマンスなお時間で
    last DAYもこの街のあなたをヤラシク温められればと思っていますっimg





    ではでは☆


    そんなGreen"s last DAY山口も
    ひと時をご一緒できるあなたへはヤラシサロマンスをたっぷりお届けできるよう



    これからお準備をしてきますねimg




    今季すめらぎ山口のGreen story☆
    本日最終日…?

    今日も13:00〜0:00まで出勤させて頂きます??












    YDH
    すめらぎ しの





  • 2024
    03/10[Sun]
    12:18

    グッドボタン 0
    ラブ パワー チャージ…☆
    こんにちはimg



    弥生日曜日もお昼どきのお時間ですねimgimg
    今日の山口はお昼間でも冷えるけれど、あなたのSunday昼時間は如何お過ごしですか??



    わたしはというと
    冬の昼どきは、窓を開けて冷たい山口のGreenな空気をシャキッと感じながら
    この街弥生storyな6日目、last 2DAYも間も無くスタートですimg



    一週間の中でね、わたしは個人的に好きな時間というのがあるのですが


    日曜日のお昼はそのうちのひとつ。
    週の中でもわたしの好きな時間ですimg



    普段は日々を頑張るあなたが、日常を忘れてのびのび好きなコトに熱中できるお時間img



    "夜"の時間って、
    どの日も一日の業務が終わった解放感があるけれど



    平日の日常生活のお昼間は頑張らなくてはイケナイコトが多いと思うから
    お昼間や午後は日曜日の日差しがいちばん"特別"だと思うのimg




    と、いうことでimg


    そんな週の特別なひと時へは
    今回はちょっぴりお題:パワースポットとかいったりしますか?に回答♪



    これは・・・
    私のためにあるんじゃないかというようなお題ですねimg



    はいimg趣味は、
    パワースポット巡りですimg



    今年の年始から初詣ご挨拶なパワースポット巡りを先月、先々月としていたので
    そちらをちょっぴりご紹介ですimg










    東京の実家でお正月ご挨拶の際、
    賑やかでNなわたし以上に個性の強い親戚たちと新年会をしたあとにimg



    浅草キッドな浅草寺、人形町の小網神社へご挨拶な初詣をして
    水上バスクルーズで隅田川のスカイツリーを眺めながら
    屋形船で下町の語らいを感じて



    (親戚のおじさんがご馳走してくれた懐石の西京焼きが美味しすぎたという、パワースポットとは全然関係ない思い出まで 笑)







    普段はそんなに乗ることがなかったので知らなかったのですが
    隅田川のクルージングから観るゴールドのアサヒビール本社に映るスカイツリーを観れると



    金運アップのご利益があったりなかったりというお話がパワースポットな説でもあったので
    山口の君へもお届けっimg



    実家新年挨拶が終わってからは、
    ところ変わって2024の伊勢皇大神宮へお伊勢さん詣へimg









    今回は昨年のお伊勢参りに引き続き



    君と私の情事を映すような二見興玉神社の夫婦岩をプラスして
    外宮、内宮を回って参りました☆



    温もりをご一緒できるあなたへのご加護もにいっぱいに祈りながらねimg




    (って、若干神様には不謹慎な例えになっていそうで神さま本当ゴメンナサイですけれどimg笑)



    神宮の鬼門を守るという金剛證寺も周りたかったのですが
    微妙にお寝坊し間に合わなかったので



    次回へリベンジ笑
    神様と仏様が同時にお祀りされているという金剛證寺img
    拝みたかったですがまた次へのお楽しみ。
      




    そして、こちらが私的最強パワースポットなお隣福岡県の縁結び神社です↓?







    ※さりげなく繭気属性が"火"のわたしは火属性のこちらの神社はいちばん相性の良いとされるパワースポットなので



    ご利益ご加護いっぱいなご縁をいつも下さるのimg





    あ、
    しのりん縁結びのご利益なら…ボク、彼氏希望ですimgでしたら・・・
    立候補・・・しにきてくださいねっimg








    ではでは☆そんな感じで♪
    パワースポット、神様、お天道さん大好きNな私ですが



    山口にいるヤラシイ君へは…
    スケベしのりんがエチュなご利益を持ってヤラシなパワースポットになりにゆきますimgimg



    すめら山口な2024弥生story☆
    あと2日、3/11まで…
    img


    ふたりで見る????????
    不思議情事を弥生のエロりん's mindなあなたへ…
    img




    ???????



    今日もLOVE パワーをいっぱいに捧げてイクねimg







    YDH
    すめらぎ しの








    ???????









    ???????
  • 2024
    03/10[Sun]
    07:08

    グッドボタン 0
    サボテンの花と、性解放の棘…☆
    おはようございますimg



    冬陽気が色濃く残る日曜朝日タイムなmorningimg



    今日の山口はGreenいっぱいの冷え陽気ですが
    冷え込み冬モードな弥生モーニーは
    あなたも良いお朝を迎えられていますか?img



    弥生真っ最中なのにまだ少し外は冷えますが



    日曜日は週の中でも特別な一日なので
    朝から今日も有意義な一日を過ごされてくださいねimg



    私は今日はこの街山口での物語も last 2DAYimg



    山口にいるあなたと過ごせる春隣な季節もあと2日ですが
    たくさんに進む季節を一緒に濃密に・・・感じあえれたらと思っていますimg







    ところで今日3月10日は"サボテンの日"


    岐阜県瑞穂市に本社を置き、サボテンのトップメーカーであり、世界一の栽培面積を誇るサボテン園を経営する株式会社岐孝園が制定した記念日だそうで


    日付は「サ(3)ボテン(ten=10)」と読む語呂合わせから。



    また、サボテンは3月に花を咲かすことから。サボテンの魅力をより多くの人に知ってもらうことが目的で記念日は一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたのだそう。





    こちらの会社の施設内には「サボテン神社」もあり、お願い事をすると願い事が叶えられると言われ、
    多くの人々が神社のお参りとお願い事に訪れているのだそうです。



    サボテン神社





    これからの花が咲いてくる季節には特に
    わたしはFlower Gardenや観葉植物などを育ててみたいなぁなんて思っているんですが



    こうして津々浦々ヤラシイ旅人をしていると
    お家で定期的なお世話ができず、今は諦めているのですがimg



    お水を頻繁にあげなくても良いとされている
    サボテンならimg




    植物育てのチャレンジにできそうかな?
    なんて思ってしまう嬉しいサボテンDAYでもありますimg







    ではでは☆



    美しい花とサボテンには棘がある。img



    そして
    わたしの持っている棘は、あなたのヤラシサを解放するスイッチへ刺す棘img


    すめらぎの持つヤラシサへのサボテンでimg



    今日も日曜の特別情事をひとつ、
    あなたへお届けできるよう



    ヤラシサHeartをたくさんに磨きながら



    本日もlast 2DAY情事へのお準備を進めてきますね…img



    すめらぎ山口の弥生Green story…☆
    3/11〜まで
    img

    本日も13:00〜0:00まで♪出勤させて頂きます?








    あなたはどんなスケベ薬の入った棘に刺されたいimg





    YDH
    すめらぎ しの










  • 2024
    03/09[Sat]
    23:18

    グッドボタン 0
    Flower's memory…☆
    こんばんはimg



    週末土曜日も夜が深くなってきたお時間ですねimg
    あなたの週末弥生の夜は如何お過ごしですか?img



    わたしはというと
    本日はこの街物語な春先山口storyもlast 3DAYな夜img



    それにしても、、、




    山口市の現在気温…







    imgimgimg



    弥生な三月は春が近いはずなのに、今宵も一層に冷えていて



    今年の山口Greenでは、ぜんぜん春を感じられていないですねimg



    毎年、二月くらいまでが冬ってイメージを持っているのですが
    今年もまた、三月に入ってからの冬陽気が長そうに感じるこの頃img



    去年、山口へ訪れていたのは三月下旬で桜の開花を愉しんでいたけれど
    今年はまだ冬陽気を堪能なGreen's storyですimg








    ところで、今回は
    まだ少し先になりそうなGreenやハルをイメージして
    お題:もうすぐ卒業シーズン!何か思い出ありますか?に回答♪




    卒業シーズンの想い出といえば、
    やっぱり学生時代まで遡るけれど・・・




    今はこう見えても、わたし学生時代は学ランを着ていました。
    (当たり前で当然のコトなのですが 笑)




    そして、自分が学ランを着つつ、
    毎年、卒業式にはお気に入りの先輩の学ラン第二ボタンを手に入れるのに
    とても熱を上げていましたimg



    中学とか、高校って全校生徒で卒業生を見送るじゃないですか?
    その際ですimg




    自分の卒業式では、実は
    予行の時に絶対泣く??と思っていたのに全く涙が出なく



    いつの卒業も満面の笑顔で卒業したのですが、
    本命だった同級生の男の子へは"第二ボタンくださいimg"とは、
    言えなかったのが・・・微笑ましくも甘酸っぱいアオハルな想い出だったりimg



    ※そういうところは
    さりげなく、むっつりハート、シャイハートでしたのでimg




    わたしの卒業した学校の卒業式はね、
    卒業生はその日だけ、胸に造花のお花を飾って卒業式を迎え門出に出るのですが



    最後の見送りのアーチを潜っているとき、
    部活が一週間ほど一緒だった後輩の女の子から・・・



    〇〇先輩!お花くださいimgって言って頂けたのは
    当時からNハートを持っていたわたしでもとっても嬉しくほっこりする想い出。img



    本命同級生へ第二ボタンをくださいと言えなかったリグレットを
    埋めて頂けたような気持ちでしたimg



    もちろん、自分の卒業式は泣いたコトがないので
    満面の笑顔で、どうぞimgって差し上げましたimg




    img学生時代のお花エピソードimg



    そこからわたしも、
    誰かにお祝いのプレゼントは何が欲しい?って聞かれると



    お花img
    花束が欲しいimgって言うようになりましたとさ。







    今ではアダルト色100%なスケベNですが、
    結構ドラマティックなEPでMemoriesでしょ?img


    学生時代はNHだと、性別の壁で何かと思い通りにいかなかったけれど
    卒業式のエピソードはある意味、青春memoryの宝物ですimg




    ではでは☆



    そんな季節が近いseason、
    アダ色な"愛の花束"もあなたのハートとカラダへ…imgimgimg











    YDH
    すめらぎ しの







  • 2024
    03/09[Sat]
    15:34

    グッドボタン 0
    セク シャル・アウトプット・ワールド…?
    こんにちは☆



    弥生の土曜日も午後どき、週末のアフタヌーンタイムですねimg
    あなたの週末の午後は如何お過ごしですか?img



    わたしはというと
    本日はこの街山口での春先storyもlast 3DAYな午後時間です☆



    今日は全国的にもまた冬に逆戻りな気温ですが
    山口もお昼間でも冬陽気な気温ですねimg



    寒いのはとっても苦手なんですが、
    温もりを感じやすいという一面ではこのくらいの気温が人肌の温もりが感じやすくて好きです。img


    ↑どっちなのよ?って言われそうですがimg








    ところでね、
    そんな山口でのlast 3DAYはこの街に通る国道から、



    ふと
    懐かしの青春時代に聴いていた思い出の青春パンクを聴いていたんですimg




    その名も・・・









    はいimg
    この街に通っている国道の名前の一曲ですね♪



    苦いような、甘酸っぱいような
    青春(アオハル)色がたくさんに詰まった一曲。img


    失恋ソングですが、
    恋へももちろん、はたまたスケベでヤラシイエッチな良好の関係性にも


    とってもヒントが隠れる一曲だと思っていてねimg



    歌い手は相手のコトを想い、相手を振り返り
    相手を大きく見積もっているんですよ。



    でも、
    その想いを捧げる相手はその気持ちを知らない。




    何がシアワセか、何が本当に良いのか
    人はいつも答えが"わからず"に生きている。



    けれど、"わからない"ながら
    そんなひと時を、いつも良いものにしたいと思っている。



    恋色が強めなニュアンスだけれど
    ヤラシイ関係性なお情事な時間にもちょっぴり歌詞が通じているなと、
    思っていてねimg



    性癖とか、趣味とか、性思考って見えないじゃないですか?img



    だからこそ、
    "コンナコトガシテミタイ"な願望にはアウトプットを心がけることが
    エチュな願いを叶えるために大切なんだと思うのimg



    と、言っても性はデリケートなことで
    一般社会ではなかなかアウトプットしにくいandしてはならないコトとされているから



    つい、むっつりになってしまうという
    難しいところでもあると思うんですがimgimg




    でも、そんな秘めるスケベを抱えているからこそ…
    ヤラシイを叶えられた時のシアワセホルモン、ドーパミンの分泌量は・・・




    とてつもないのだと・・・思いますっimg









    な・の・で…img



    あなたに潜んでいる性感情も、恥じらいや悶々を解放して
    ご一緒できるお時間にはたくさん教えてねimg





    よく、
    ハルは可笑しい人が増えるなんて言うけれど



    Nでスケベなすめらぎの国では…
    可笑しくなって、性へ濡れてのぼせてなんぼのハルですimg









    YDH
    すめらぎ しの







  • 2024
    03/09[Sat]
    07:08

    グッドボタン 0
    ハピ溢れる、レミオDAY morning…?
    おはようございますimg



    週末土曜日の朝日タイムなmorningimgimg




    春先といっても今日の山口はなんだか久々にとっても冷え込み陽気な朝ですが
    冷え込みの深い弥生の週末モーニーはあなたも良いお朝を迎えられていますか?img



    週末を満喫モーニングでお過ごしのあなたも、
    土曜日も頑張るあなたもいらっしゃるかと思いますが



    今日も有意義な一日をお過ごしくださいませimg







    ということでimg



    今日、3月9日はレミオロメンの一曲が頭の中で流れてきそうな一日ですがimg



    そんな今日は"ありがとうと感謝の日"。

    日付は「ありがとう」の「サン(3)キュー(9)」(Thank you)と読む語呂合わせからきているのだそうで



    「ありがとう」という言葉に託して
    感謝を伝えあう日。



    感謝とありがとうの循環のとっても素敵なハピネスDAYですねimg



    もともとは、
    社会教育の推進や子どもの健全育成などの活動で、よりよい人材育成と社会の発展などが目的の記念日なようですが




    「HAPPY&THANKS」は、2006年(平成18年)に設立され、この記念日の普及に努めることと記念日を通して世界中の人々に対し
    「HAPPY&THANKS」という人材育成の取り組みを提供し、



    人間性向上のための教育事業・社会活動を行うことにより、
    人々の心の成長を育むことなどを目的としている日のだそうです☆






    感謝と、ありがとう。






    わたしも毎日
    一度でも多くこの言葉を使えたらハピネスで幸せだなと、
    とっても大好きで意識して使っている言葉ですが



    レミオロメンDAYは
    そんな一日でもあると思うと



    それだけでシアワセを感じられてしまったりもimg


    素敵な言葉の記念日に乗せて、
    今日はどんなハピネスとそんなお言葉をご一緒できるお時間にLOVE色でお伝えできるか


    そんなドキドキが楽しみな一日でもありますimg









    ではでは☆


    LOVE Linkな感謝ありがとうをヤラシサの中に繋ぐよう?



    今日もシアワセをひとつ、あなたへお届けできるように
    ヤラシサHeartをたくさんに磨きながらimg



    本日も弥生情事へのお準備を進めてきますね…imgimg



    すめらぎ弥生の山口story…????♀?
     3/5〜3/11まで☆

    本日も13:00〜0:00まで♪
    出勤させて頂きます?




    もうひとつの土曜日へ
    ありがと贈りをたくさんに詰め込んだロマンスをひとつimg
    この街のあなたへimg











    YDH
    すめらぎ しの







  • 2024
    03/08[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    昼顔 Friday Letter's…☆
    こんばんはimg



    花咲き春先Fridayも夜のゴールデンタイム☆
    あなたの週末は如何な夜をお過ごしですか?img



    春といってもまだまだ冷え込みが深い山口のGreen Nightimg



    まだまだこの街の温泉が湯けむりと一緒に恋しい季節ですimg




    ということで☆
    山口での弥生週末は冷える夜ですが、今日も明るいお時間から
    アダでエロりん's colorなひと時をご一緒頂けていたので



    今回は順番にお礼のlove letterをimg







    開幕いちばん午後どき、USAホテルへお誘いくださったimg
    防府からお越しの初めてNHなご紳士クンとは♪



    アダルト動画で観ていたようなNのスケベの世界へlet'simg


    逆ラヴand A inなN's etc…をたくさんに感じて頂けて
    不思議の国情事な週末時間をどうもありがとうございますimg



    ※?※

    動画での予習がしっかりだったから、お初ながらもイメージを掴んで頂けていてimg


    初めてとは思えないくらいなnaturally Firstでしたimg


    週末の休日、心地よいひと時にしてもらえていますようにimg






    夕方近くの夕日どき、USAホテルへお誘いくださったimg
    二年ぶりNHな白肌マッチョSTYLEなご紳士さまとは♪



    とってもお久しぶりNHを連休の初日に…
    触れ合いいっぱいに感じるお情事金曜日。img



    お肌とお肌のボディトークもいっぱいにアダな休日へお誘いくださり
    楽しいひと時をどうもありがとうございますimg



    ※?※


    ちょっぴり気になっていたインビザライントーク、ご趣味の釣り話まで♪
    お魚好きなわたしには興味津々なコトも共有できて



    楽しいいっぱいな夕日どきでした☆



    筋トレにバイクに釣りにと多彩なんですからimg



    ヤラシイ余韻と微睡みのあとは
    引き続き有意義な休日をお過ごしになってくださいねimg







    ではでは☆



    金曜日は、お湯屋さんでは"魔の金曜の昼"と言われている中
    昼情事も楽しくご一緒してもらえて感謝img



    膨らむ週末の夜も温かくて刺激的な夜を
    Nな不思議色でGreen タウン 山口へ彩っていきますねimg






    YDH
    すめらぎ しの











  • 2024
    03/08[Fri]
    12:28

    グッドボタン 0
    ハルカゼ情事…。
    こんにちは☆



    弥生三月な週末もお昼どきのお時間ですねimg



    青空いっぱいな空に、Greenな情景が
    人の表情に例えると満面笑顔のような山口での週末のお昼間。



    わたしはというと
    今日は朝から換気のために宿舎の窓を開けたら風がとっても強かったので・・・



    とある地域で今年初めて発症した花粉症を思い出し
    そういえば山口では花粉をまだ感じていないな…
    なんて、ふと、花粉のコトを思い出した弥生この頃img



    そんな今日もGreenなハルカゼをシャキッと感じながら
    この街弥生storyな4日目がスタートしました☆



    ※いつもは10日間ほど滞在しますが、今回は七日間なので今季期間は折り返しですimg
    山口時間は緑な景色が有意義すぎて、いつもお時間が経つのがあっという間なの 笑







    ところで、今日は風が少し強いので風繋がりから
    "ハルは風の季節"img



    よく「春一番」とか、「春の嵐」なんていうこともあり、
    "風"がモチーフになるseasonですよね♪



    そして・・・
    風水や占い好きなわたしにとっては



    今は風の時代ということもあって親近感の湧く季節img


    さらに、さりげなくそんな占いや西洋占星術ではわたし、風星座と風を表す天王星が守護星というimg


    さらにお仕事もお湯屋さんは風商売img



    そんなこんなの、春は何かと"風"を表す単語なので
    風俗嬢湯屋レディなわたしにはちょっぴり風Linkな言葉でもありますimg



    先日ね、
    業界仲良しガールな女の子とたまたまお話の流れから
    五社英雄監督の傑作映画、"吉原炎上"を一緒に観ることになり仲良く鑑賞していたのですがimg



    昔の時代の風俗史の中では、
    男性のお相手をしこのお仕事をすることを"春を売る"なんて言ったんですよねimg



    春の風を感じて
    春を売るなら、先取り春先なこの季節にimg



    一番風と呼べるような"風"を
    わたしもあなたとのお時間にお届けできたら嬉しいな。img



    なんて思う、春風を感じるこの頃ですimgimg










    ではでは☆



    すめらぎ山口's 弥生story☆
    3/11まで…?

    今日もGreenな街のあなたにとって一番な春風をいっぱいに吹かしてイクねッ
    imgimg













    YDH
    すめらぎ しの











248件がHit 1 / 25 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ