求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/16[Thu]08:52

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    23:38

    グッドボタン 1
    シチュエーション濡れ…

    お酒飲みながらのどっろどろのえっちって

    なんでこんなに理性ぶっ飛んで気持ちが

    いいんだろう…?

    普段見せもしない全ての自分を曝け出して

    お互い貪り合うあの感じ

    ??

    「みおうちゃんもう我慢できないハアハア」

    「なんでこんなエロいの…気持ちいい気持ちよすぎるよ…」

    ??

    「こんなに酔ってるのにすっごいかったい?」

    「立派な?目の前にして理性保てるわけなくない…?」

    ??

    「そのふぇ??やばい…気持ちいいやばい」

    「あー…もう??れたいよ」

    ??

    「どんどん先が固くなってきたね?」

    「わたしもちょうど欲しくなってきた…もうすっごい濡れてるよ…?」

    お互い絶頂に達して

    汗だくで

    気持ちかったねーって

    ベッドに全裸で横になって

    あの最高のひとときいいですよね〜?


  • 2024
    04/22[Mon]
    21:41

    グッドボタン 1
    「漫画でしか見た事ないスタイルだ…」

    そんなに大きすぎなくてもいいから

    細身の身体にしっかり実った

    おっぱいを鷲掴みして揉み揉みしたいって

    お兄さん

    それにうってつけなみおうがいるよー?

    ??

    「こんなにスタイルがいいのに美乳すぎ」

    「よくおっぱい落とさずにくびれてるね」

    「漫画でしか見た事ないスタイルだ〜笑」

    おっぱいの揉み方優しいと

    「あん、あん」って声出ちゃうし

    きっとえっちも優しくてうまいんだろうなぁ〜

    って期待しちゃうし

    したくなっちゃうよ?

    お兄さんその時は責任取ってくれるよね?


  • 2024
    04/22[Mon]
    19:35

    グッドボタン 1
    どっちが先にいくか勝負

    さっき来てくれたお兄さんありがとう?

    終始私の事めっちゃSっぽく褒めてくれるの

    嬉しかった(笑)

    ??

    「いいクビレだ」

    「いい太ももだ」

    「いいおっぱいだ」

    「いいお??こだ」

    「いい喘ぎ声だ」

    全部いいってこと?ww

    ??

    「いいおち??だ」

    「いいかたさだ」

    「いいふとさだ」

    ってわたしも乗っちゃったw

    こういう楽しいの好き?ww


  • 2024
    04/22[Mon]
    17:32

    グッドボタン 1
    太ももピクピクして我慢してんのバレバレ

    男の人って行為の前にあそこがおっきくなっちゃうのに抵抗感ある人多くない?ww

    お風呂の前に頑張って我慢してるの

    顔にでてるし、太ももピクピクしてる時あるし

    でも丁寧に根本から優しく洗ってあげた瞬間

    むくむくむくっておっきくなってるの

    もはや確定事項だよねw?

    あ、興奮してくれたんだ

    我慢できなかったんだな

    私の身体そんなにえろい?

    そんな風に耳元で囁くと

    もう理性崩壊でフル勃??してぎんぎんに

    なっちゃうまでがセット?

    ??

    「まだ洗ってるだけなのにすっごい固いね?」

    「(これ入れたら絶対気持ちいいやつじゃん…)」

    「でっかいのもそうだけどかったい///」

    ??

    「みあうちゃんの洗い方エロすぎるんだよw」

    「てかその身体前にして勃たない方がおかしいってw」

    ??

    「嬉しいこというね??、特別サービスしちゃおっかな?」

    「じゅるぅっ…ちゅ、ちゅうぅ……ちゅぱっ…」


  • 2024
    04/22[Mon]
    15:30

    グッドボタン 1
    下半身の感覚がなくなります

    連日のアレでもう腰がガクガクです…ww

    イキ狂い女でも許してくれますか?

    「もうイく…うぅっ…」

    「あっ…イってるからっ…もっ…やめっ…んあああっ」

    「ああっ…もっ…許して…んあああっ…」

    こんな感じで理性ぶっ壊れで叫びますw

    イカセるからにはお兄さんも

    それ相応の覚悟持ってきてくださいね。

    みおうにした事は全部お兄さんに

    返させてもらうからね?


  • 2024
    04/22[Mon]
    13:38

    グッドボタン 2
    早漏になっちゃうけどいいよね?


    連日お誘いありがとう!!img

    えっちでどうしようもないお兄さんの

    アヘ顔わたしにはちゃんと見せて。

    気持ち良すぎてもう無理だぁ〜って

    お兄さんの顔見るのが大好きなの///

    快感も表情も全部共有しよ?

    せっかく来てくれたんだから

    お兄さんとみおう隠す事は何もなしね?

    ??

    「んあぁっ、あ!あぅぅ…。お兄さんも、我慢しないでぇ」

    ??

    「みおうちゃん、、すごい締め付け…。くっ、すぐ出そう」

    お互い全てを曝け出して

    最高超で絶頂迎えられたら本気で気持ちくない?


  • 2024
    04/21[Sun]
    21:41

    グッドボタン 1
    勃起ゲーム…

    わたし男の人をいじめちゃうのが大好きだな〜

    って思うちょっとした趣味がありまして…w

    あえてえっちい格好して遊びに行ったり

    買い物に行ったり

    男友達と遊ぶんです

    ミニスカート・タイト目のニット・黒ブーツ

    わざとブラ紐を見せるシースルーニット

    タイトスカート・タイトスキニー

    とにかくスタイル強調、肌見せ、色気

    意識しますw

    それで電車で足組んでみたり

    男友達と飲む時対面で谷間見せてみたり

    ミニスカでゆっくり階段上がってみたり

    ほぼ100%男の人にガン見されるか声かけられるけど、性欲高めるだけ高めてスルーしますw

    その日は帰って見られてるって高揚感とか

    めっちゃナンパされたなーって色々思い出して

    家でオナ??ーするのがちょっとした趣味ですw


  • 2024
    04/21[Sun]
    19:35

    グッドボタン 2
    ノーパンノーブラデート

    昔付き合ってた元彼が性に対して好奇心

    旺盛でして、、

    今度のデートノーバンノーブラで来て!

    できればニットで!

    みたいな無茶な提案をしてきて

    最初は断ったけどどうしてもお願いって

    言われて断れなくて渋々提案通りの服装で

    デートに行ったんだけど

    乳首が服にすれるわ、ノーパンスカートで

    下がスースーするわ、でも乳首が歩くたびに

    擦れるから少し欲情して下が少しじわっと

    濡れるわで全然デートに集中できなくて

    寒いのも相まって乳首がずっと勃っちゃうから

    すれ違う人にめっちゃ見られるし

    ねえ、もう恥ずかしいよ。。

    って彼氏に言って彼氏の方を見たら

    私のあられもない姿に彼氏も欲情して

    ズボン越しでもわかるくらい勃起してて

    もう行こっか?ってそのままホテル直行

    部屋入るなり玄関で濃厚なキス

    お互い欲情しまくりだったので

    シャワー浴びずにベッドで貪るように

    キス、手??ン、手??キ、フェ??、くん??

    もう入れるね?ってホテル入ってまだ

    5分も経ってないのに

    あっちはめちゃくちゃギンギン

    私はびしょ濡れ

    狂ったように貪り合いました。

    こういうシチュエーションも悪くないなって

    思っちゃいましたw


  • 2024
    04/21[Sun]
    17:51

    グッドボタン 1
    賢者タイムなんてない!!

    男の人の賢者タイムって虚無感からくる

    ぐったり感が結構あるって聞いたんだけど

    ほんとう??

    みおうを選んでせっかく会いに来てくれたからには

    そんな賢者タイムにならないように

    雰囲気作りから、抜き終わっても

    またやりてー!!!

    もう勃ってる!!!

    みおうちゃんなら2回目も…!!!

    みたいになるように、絶対満足させちゃうよー?

    高い高いお金払って、せっかく会えたんだから

    さっと抜いて終了なんてもったいない…

    もし一回しか行けないんだ、、みたいなお兄さんは

    プレイ前に色々気分高めるためにお話とか

    いちゃいちゃしよ??

    わたしと会ってる間は山口で1番えっちな空間に

    させちゃう??

    ??

    「さっきいったのにお兄さんなんかまだ大きくない?w」

    「もしかしてもう一回えっちしたいんじゃない?w」

    ??

    「みおうちゃんえろすぎて、なんか全然萎えないよ….w」

    「普段やらないけど、もう一回いけるかも、、いやいきたいかも」

    ??

    「いいよー。おいでー!さっきよりももっと気持ちいいやつしよ?」


  • 2024
    04/21[Sun]
    15:34

    グッドボタン 1
    ねえ、もう一回しよ?

    ハメ??りのいいとこって

    お兄さんとわたしのあっちあちえっちい動画が

    取れて、お兄さんがお家でも2度楽しめる!!

    っところはもちろんなんだけど

    撮った動画を2人で事後に見て

    こんなシーンやあんなシーンで笑い合い、昂り合い

    興奮してて、横をふと見たらおち??ちんが

    またそり返ってて

    あ、またしたくなっちゃった?

    わたしもだよ。

    って超絶いい雰囲気で抱き合ってちゅーを

    求めあって一回目よりは激しいやつするの

    めっちゃ好きです。


102件がHit 6 / 11 ページ

前へ

  • 4 
  •  5 
  •  6 
  •  7 
  •  8 

次へ