求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/16[Thu]05:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

102件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/10[Fri]
    15:36

    グッドボタン 0
    浴衣で…外で…


    わたしの過去のちょっとしたエロストーリーを語ります??

    昔彼氏と私の地元のお祭りに行った時のお話…

    りんご飴食べて、射的して、たこ焼き食べて

    いかにもお祭りぽいことをして木陰で休憩してた時に

    「そろそろ我慢できないからホテルいかない?」と

    彼氏に誘われて

    少し意地悪に私が「もういま我慢できないかも、、」と言ってみたら

    彼がスイッチ入っちゃったらしく、

    そこの木陰にいたままおっ始めちゃった。

    ??

    「浴衣姿あまり見ないからやばい…」

    「逆にこうところ興奮しない…?」

    「声は出しちゃダメだよ。ここ、外だからさ」

    ??

    「すごい、、もうこんな大きくなってる」

    「上乗るね?」

    「ふっ…ぅんんっ…はぁ、っは」

    お互い声を我慢しつつ、抱き合いながら絶頂を

    迎えました。。


  • 2024
    05/10[Fri]
    13:39

    グッドボタン 1
    今日もなんかやばいかも…


    ??

    「今日なんかすごいエッチしたい」

    「だって、もう我慢できない」

    「ね、こっちもシて?」

    ??

    「まだだーめ」

    「まだまだ足りないんじゃないの?」

    「体、びくびくしてるよ」

    「みおうちゃん、すごい。あててるの?」

    性欲が凄すぎても引かないでくれますか…??


  • 2024
    05/09[Thu]
    23:00

    グッドボタン 1
    弱点がわかりやすいって言われます


    ま〇こって舐められると本当に

    ??

    「はっ、あっ…あぁっ…ン、ぁんっ!」

    「あっ…あっ…ああっ…だめっ…やああっ…」

    ↑ってなるくらいきもちいいいんです?

    こんなところもしっかり舐めてくれてる…泣

    って愛されてる感が半端ないんです。

    お兄さんから隅々まで愛されるために

    ケアは怠らずしてるのでいつでも待ってますって

    感じです///

    その分わたしもお兄さんの隅々を愛させて下さい。

    一緒に思う存分気持ちよくなりたいです?


  • 2024
    05/09[Thu]
    20:36

    グッドボタン 1
    おとなしい彼女がベッドの上では…


    ??

    「もしかしてもう感じてる?」

    ??

    「そんなわけないよ」

    ??

    「嘘だ」

    ??

    「嘘じゃないから」

    「ちょ、ちょっと…」

    ??

    「確認するから」

    「なんか生温かいよ」

    ??

    「…気のせいだってば…」

    こんな濡れやすい女でも許してくれますか?


  • 2024
    05/09[Thu]
    18:04

    グッドボタン 1
    清楚っぽい子が脱いだら1番エロい


    普段は自称清楚なわたしも

    えっ??の時は

    行為も表情も言葉も全部がよりえろさを

    増しちゃって

    お兄さんにもっと気持ちよくなってもらうには

    どうしたら?はもちろん考えつつだけど

    「それ、、それもっとぉ…」

    「やばい。。気持ちいい、好き」

    お兄さんにとことんおねだりしちゃって

    雰囲気が豹変してめっちゃエロくなるらしいから

    普段一回しかいけないお兄さんも

    初めて2回いけた!

    こんな短時間でもう勃ったんだけど

    ってお兄さんの初めてもらう事が多いんだけど

    わたしって本当にエロい女??って事でいいよね


  • 2024
    05/09[Thu]
    15:31

    グッドボタン 1
    いく瞬間のMAXがちがちん??


    吐息が荒くなってきたり

    腰を振るスピードが早くなったり

    もう1段階おち??ちんが硬くなったり

    「もうだめ…」って心の声が漏れたり

    会った時には想像できないような悶絶した顔したり

    握った手の力が一層力が入ったり

    こういうやばい気持ちいい…って身体から

    溢れ出るサインが大好きなので

    隠さず身体で表現してほしい。?

    全力で答えてあげる。


  • 2024
    05/09[Thu]
    13:42

    グッドボタン 1
    初めての体験させちゃった


    お兄さんに言われて嬉しさ通り越して

    より求め合っちゃったセリフ

    「女の子が感じてるってこういう事だったんだ…」

    わたし演技とかしてる余裕ないくらいに

    無意識の声とか出ちゃって、目がもううつろで

    身体がピクピクして、あそこは痙攣して

    わたし自身も「あー気持ちよすぎるやばいやばいやばい」って

    感じで頭バグってるくらいだから

    それを見たお兄さんが、わたしを見て

    衝撃を受けたらしい(笑)

    わたしだって本気で感じで

    「もう無理…いきそう…」って瞬間のお兄さんの顔は

    絶対みたいなら

    そこに演技なんて絶対いらないし、わたしも

    演技しないリアルなわたしを体感しにきて。

    多分忘れられない経験になると思う。


  • 2024
    05/08[Wed]
    23:43

    グッドボタン 1
    天職かもしれません。。


    こういう仕事を始める上で唯一心配だったことが

    大好きなえっちの感度が下がっちゃうんじゃないかってことでした。。

    昔から性への好奇心がすごくて

    自分でもよくしちゃうし、言い寄られたら

    断れないないし(むしろしたい)

    えっちをするとストレスとかが軽減される気がして

    わたしの癒しの時間ーって感じだったけど

    行為の数が多くなればその分感度が少なくなっちゃう?みたいな心配がありましたが

    全然そんな事はありませんでした(笑)

    むしろすればするほど、感度が上がってきた気がしたし、新しい性感帯も至るところに感じれるようになった気がする…w

    わたし自身でお兄さんのために頑張ってる事にも

    快感を得られるようになってきたから

    むしろ気持ちいい×気持ちいいの連鎖で

    もうやめれなくなっちゃいました??


  • 2024
    05/08[Wed]
    20:30

    グッドボタン 2
    次々に来る快感に耐えられる?


    さっきまで私服通しで

    会って数分、たわいもない会話しかしていない

    お互いの名前も年齢も何もわからない

    そんな状態で気づけばシャワーを浴びて

    今はお互い裸の状態でベットの上

    緊張してるのはわたしも一緒だけど

    もう早く舐めたくて仕方ない

    横になってすぐに

    お兄さんのまだ小さいアレをパクリと口に

    含めて

    口の中でコロコロ舐め回すと、芯が固くなって

    膨らみ始めてくる

    お兄さんの顔を見上げると赤らめて

    苦しそうな表情みるのが大好き

    亀頭がパンッパンに硬くなってきて

    竿の部分も上下に擦り擦り

    完全に勃ち上がったら、舌を裏筋に添えつつ

    玉も念入りに

    血管がびちびちに走って

    触ってないのにぴくん、ぴくん

    我慢汁も溢れ出て

    もう限界寸前だね。

    反り返ったそれの付け根を押さつつ

    舌と唇で刺激が強い箇所を念入りに刺激しつつ

    皮膚の上下を止めないで

    硬さ熱さが限界寸前まで上がり切ったら

    ??

    「お兄さん、、全部出してスッキリして…」


  • 2024
    05/08[Wed]
    18:02

    グッドボタン 1
    2回目抱きたくなるおんな


    先日仲のいい本指さんと会った時のひと時

    ??

    「お久しぶりですー!!」

    「元気してました?最近来てくれなくて寂しかったですよー?」

    ??

    「最近忙してね。久々に会えて嬉しいよ!」

    そんなさりげない挨拶や近況を報告しあった

    数分後

    ??

    「やばいやばいああ"ーあーやめれぇえ"」

    「イクイクイクイクイクイク」

    「うう"う"ああ"…これ以上やったらおかしくなるってえええ"ー」

    身体の相性をわかりつくした本指さんに

    狂ったようにいかされつづけて

    記憶飛びかけてて、

    本指さんも久々だったのかすっごい興奮して

    3回いってた…

    その後痙攣しすぎて動けなかったんだよ(笑)


102件がHit 1 / 11 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ