求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.4

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/04/28[Sun]01:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

☆5/2(木)出勤予定☆ご予約受付中

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    18:15

    グッドボタン 1
    待っててくれてるから??
    ?????


    山口 周南店出勤予定でしたが

    待ってくれてるよって
    お店の方から相談来て

    急ですが3日間だけ
    出勤します?( . .)"??


    ご予約受け付けておりますので

    お誘いちょーだい??


    待ってるねー!!


    Twitter→rearea_tann

  • 2024
    04/08[Mon]
    12:54

    グッドボタン 1
    お久しぶりです??
    ?????


    お久しぶりです??

    先月1度も出勤出来なくて
    ごめんなさい??


    この時期メンタル落ちがちだけど
    大好きな本指名様が
    待っててくれるから

    ゴールデンウィーク
    たくさん出勤しますimg


    お兄さんたちもお店の皆様も
    無理せず頑張らんくていいから

    ゆっくりこなしていこうね??


    Twitter→rearea_tan
    フォーロー是非?


    れあ。?

  • 2024
    03/28[Thu]
    13:37

    グッドボタン 3
    31日から( ;?; )
    ?????


    エレンの表情とれあは

    今一緒ですimg


    いつも本当に本当に

    たくさんの事前予約

    毎回本当に有難う御座います??


    そして財布見つからなくて

    カード止めたり一日で回れなかった?


    31日からに期間変えて

    気持ち切り替えて山口の

    お兄ちゃんに会いに行きます??


    期間変えてしまった事も

    事前予約キャンセルになってしまった

    事も本当にごめんなさい。

    自己責任( т т )



    31日からの予約可能なので

    ぜひお待ちしてます?



    早くお兄さんに会いたかったから

    めっちゃショック( т т )
    レアパワー貰いに行くねimg




    れあより( т т )

  • 2024
    03/27[Wed]
    13:20

    グッドボタン 1
    ごめんんん?
    ?????


    おはようございます、れあです???

    本日大阪向かってたところ

    財布落としてしまってただいま
    探し回ってます……?


    見つからないと新幹線乗れない…
    andカード止めに行かないと( ;?; )

    って感じで今日迎えないです?
    ホンマにどんくさすぎて

    申し訳ない?


    明日は絶対絶対同じ間違いないは
    しないから

    今日予約してくださったお兄さん

    ぜひぜひもう1回チャンスください( ;?; )


    明日からよろしくお願いします。


    レアパワーで財布見つけます( ;?; )



    れあより。?

  • 2024
    03/22[Fri]
    19:50

    グッドボタン 1
    お久しぶりです??
    ?????


    久々ですです!!

    27日から5日間

    出勤決定しましたimg

    久々の出勤やから
    楽しみなの!?

    仲良し様も初めましての方も
    沢山お誘い待ってるねー!?


    そしてディズニー先月行ったんだけど
    ハプニングで友達の携帯が
    壊れちゃって2日目行けなかったんだぁ?

    でもアニメ聖地回ってきたから
    写真パシャリしてきたよ?


    進撃の巨人エレンくんに最近
    ハマってる模様?


    ここら辺で……



    今日もレアパワーで

    頑張ろうね??


    れあ?

  • 2024
    02/25[Sun]
    02:53

    グッドボタン 2
    お礼??
    ???



    今日も立て続けにたくさんの
    お誘い有難う御座いましたm(_ _)m?


    ?? ?????


    60分スタートのお兄さんへ!



    初めましてやのに
    すごく喋りやくて段々と
    仲良くなれたような気がする!!?
    いい子見つけた!
    ってゆってくれてめちゃくちゃ
    嬉しかったです??
    プレイも優しくていっぱい
    気持ちよくなってくれてうれしかったー!
    すっごく落ち着いてしまった
    れあでした(*´?`*)??
    またまたお誘い待ってます?




    120分デイトス本指名様へ!


    前回初めて呼んでくれて
    今回まさかのまさかの有言実行!
    120分で来てくれて
    めっちゃ嬉しかったよ〜??
    ほんで話尽きないし
    えちえちもやばいくらい気持ちよくて
    死んでた笑笑
    最後ハプニングあって
    どんくさいとこ見せちゃって
    ごめんね?
    怒らず手伝ってくれて
    本当に有難うだよ!
    またお誘いまってるね!??



    60分USAの本指名様へ!


    あ!!あけおめ!てなった!!
    世界一周してるんかなって
    思ってたよ〜!?
    まさかの御朱印帳集めてるの
    初しりで同じ趣味があったね!笑笑
    そしてそしていつもチータラありがと
    すぎてお腹を満たして
    頂きましたぞ???
    いつも笑わせてくれて
    いつもおちんちんの形が
    素晴らしくてほんと完璧!
    またまた余裕があるときにいつでも
    お誘い待ってるね!!




    120分デイトス本指名様へ!



    ぜ!ん!か!い!ぶ!り!
    デイトス出会うの初めてで
    誰だろ誰だろって思いながら
    向かってました??
    2人とも綺麗なホテルがすぎて
    ヨーロッパ遠いから
    いつもUSAまで来てくれてたけど
    前回デイトス綺麗だよ!って言ってたら
    デイトスに呼んでくれるの
    神様かと!!???
    れあのわがままも聞いてくれたり
    アニメの話したり
    たくさん楽しい時間をありがと!
    また待ってるね!!





    60分デイトス本指名様へ!


    ホテル到着して
    目の前にお兄さんいたから
    暗くて見えなくてだれだぁ!!
    って思ったらまさかのサプライズ
    だった!!!
    前回来れないかなぁって
    ゆってたからほんとプチサプライズ!
    きょうもれあのこといっぱい
    褒めてくれたり気持ちいいって
    沢山ゆってくれたり
    ほんと毎回楽しいし優しいお兄さん!
    またまたお誘い待ってるね!!




    90分エスポのお兄さんへ!!



    入ってびっくり
    予想同い年!!!って思ったら
    本当に同い年でびっくり!
    そしてそして話してるうちに
    地元が近すぎてじつは高校生のときに
    どこかですれ違ってたかもね!
    って沢山おしゃべりしたり
    写真より可愛いし、今まで呼んできた
    中で一番可愛いって
    照れながらゆってくれたのめっちゃ
    嬉しかったよー!!
    いつも遅めなのに早めにいっちゃって
    お兄さんがびっくりしててなんか嬉しかった
    です!またまたまってるね!




    れあ。?


  • 2024
    02/24[Sat]
    19:33

    グッドボタン 1
    おはよん??
    ??


    朝起きたらバタバタで

    写メ日記全然書けなかったです??



    今日も沢山のお誘い
    ありがとうございます!!



    沢山本指名様が
    駆けつけに来てくれたり

    初めましてのお兄ちゃんが
    来てくれたりほんと嬉しい限り??



    まだまだ沢山お誘い待ってます?*゜



    ディズニー楽しみと思ったら
    Dハロ待ち遠しい??♀??



    れあ。?

  • 2024
    02/24[Sat]
    06:06

    グッドボタン 1
    ??今日も有難う??
    ???



    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました!!!



    60分自宅の本指名様へ!


    先々週ぶりでただいまぁぁって
    なってた???
    今日はソファーで沢山お話し
    ちゃってバタバタかな??って
    思ってたけどまさかのお兄ちゃんも
    びっくりするくらい
    すんなりいっちゃって2人で困惑?笑
    超順調でしたね(>_<)??
    またまたお誘いまってるね!!




    60分ビッブス本指名様へ!


    2週間ぶりなんお兄さん
    きずいてなくて、え?!!まじ?
    そんなに最近!?
    ってびっくりしてて爆笑
    ほんでいつもめっちゃ楽しくて
    毎回話しが尽きないよね〜??
    いつもお決まりの
    れあの後に飲み会??
    たのしんだ?!またお話たくさん
    きかせてね!




    120分本指名様へ!



    久々で実は前々回の時とか
    呼んでくれようとしててくれた
    みたいやけどれあが途中で
    負傷しちゃったりで
    結局会えなくてごめんねねねね?
    今日また会えて嬉しかったし
    また今日も
    いっぱい責めて何回も我慢して
    いってくれたの
    嬉しかったです??
    いつも楽しい時間をありがとうだよ!!
    またまってるね!




    60分自宅のお兄さんへ!



    初めましてで可愛いってずっと
    見てくれててれあは
    超恥ずかしかったです???
    ずっと気になってたんよねって
    沢山褒めてくれたり
    喜んでくれたり
    めちゃめちゃ楽しかったです!
    またまたお誘い待ってます!!??




    120分自宅の本指名様へ!



    山口県最後みたいで
    最後はレアちゃん呼びたいって
    呼んでくれたみたいで
    めっちゃ嬉しかったです???
    1年ぶりに
    会えて嬉しかったし
    沢山2人で山口の思い出に
    浸ってちょっと寂しく
    なりました???
    でもでも広島でもがんばるんだよ!!
    本当に山口出て会えてよかった!
    また帰ってきたらまた呼んでね!



    れあ。?





  • 2024
    02/23[Fri]
    14:02

    グッドボタン 1
    おはよー!??
    ???



    おはようございます???



    起きてびっくりまた髪の毛の色
    落ちてきた??


    帰ったら染めに行ってきます???


    そして今日も出勤してます?
    のこり3日間

    全力で楽しもうね???




    沢山お誘い待ってます??



    れあ。?

  • 2024
    02/23[Fri]
    04:07

    グッドボタン 1
    お礼??
    ???



    今日はたくさんのお誘い
    有難う御座いました??


    お礼です???



    90分ムーの本指名様へ!


    初日スタートは初めてではないか!と!
    そしていつも2かいせんする!って
    なって試みるけど諦めてしまう
    2人????
    それはそれでいつも2回イチャイチャ
    出来て嬉しいんだよよよ!??
    そして今日も韓国のおはなしも
    超楽しかったです!
    またまたお誘い待ってるね!




    120分デイトス本指名様へ!


    年末ブリ!!
    でなんと一年に一回しかあんまり
    利用しないってゆってたから
    またこんなすぐに来てくれると
    思ってなくてプチサプライズで
    めっちゃ嬉しかったです??
    そしてお腹すいてる?って
    ご飯食べさせてくれたりケーキ
    買ってきてくれてたり
    帰ってきてきずいたけど、ビタミン剤と
    チョコレートかな??有難う?
    またまた4月来れたらお待ちしてます!



    90分デイトスの初めましてさんへ!


    すっごく緊張してて
    汗いっぱいかいててちょっと可愛かった
    です???
    そしてやっぱりはじめましては
    ちょっとお互い緊張しちゃったね??
    次はもっと仲良くなれたらいいなぁ???
    って思ってます!!
    すごく優しくて紳士で
    いっぱい責めてくれて有難う御座いました!
    またお待ちしてます!!



    60分USA本指名様へ!


    ドア開けてびっくり!
    せんしゅうぶりだぶりだぶりだー!
    ってなって飛びついちゃった??
    毎回元気な姿店に来てくれて
    有難うだしいつも気持ちいって
    言ってくれて毎回いってくれて
    嬉しいの気持ち??
    れあのお客様の中で一番初日に来て
    くれたお兄さんだから本当に
    長い付き合いだよね!ずっと健康で
    元気でいてね!!またまってる!




    180分デイトス本指名へ!


    最初150分予定だったけど
    バタバタでまたまた延長延長??
    2人で損ない??いける?
    撮影出来る?って確認しながら
    毎回するの楽しすぎます?笑
    そしてそして今日は沢山
    衣装も着させてくれて楽しかったけど
    れあが寝不足で表情硬すぎて
    ゴメンだった笑
    次最終日会えたら待ってるね!!
    ケータイさがしや!笑笑





    れあ。?





43件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ