求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/03[Fri]14:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    02/26[Mon]
    14:16

    グッドボタン 3
    出勤しました!
    出勤しました‪(՞ . ̫ .՞)"‬

    3連休明けでお仕事の方も多いと思いますが
    今日も沢山のお誘いお待ちしております!

    一緒にえ◯ちなことして
    むらむら発散しようね☺️❤️

    本日もよろしくお願いします❤︎︎
  • 2024
    02/26[Mon]
    01:53

    グッドボタン 3
    お礼♪
    本日もありがとうございました!
    仲良しのお兄様や初めましてのお兄様の
    おかげで完売でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)♡
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs403の本指名のお兄様☆
    年末ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    お仕事早く終わったからってお誘いくれて
    久しぶりだったから最初からお兄様
    興奮しっぱなしだったね(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    触れてないのにかっちかちになってて
    嬉しくてニヤけちゃったなあ🙊💓
    時間いっぱいえ♡ちなことして
    気持ちよくてこの時期なのに汗かいてたね!
    最後は我慢できずに暴発しちゃって
    たっぷり出してくれてありがとう🥰
    また会えるの楽しみに待ってるね♪


    ☆ムウ203のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    到着かなり遅れちゃってごめんね🙏
    島根からこのために足を運んでくれて
    嬉しすぎました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💓
    最初はぎこちなさもあったけど段々と
    打ち解けてきてたくさんキスして
    ち◯びが敏感なことも分かったよ🙊❤️
    ビクビク感じてくれて嬉しかったし
    2回目バタバタだったけどすっきりして
    もらえてよかったです🫶🏻
    またタイミング合えば遊ぼうね♪


    ☆ヨーロッパ106の本指名のお兄様☆
    1年以上ぶり!まさかの再会😳💕
    呼んでくれてありがとう♡
    3回くらい電話してくれてたみたいで
    久々会えてめっちゃ嬉しかった!!
    少し恥ずかしさとぎこちなさもあったけど
    これはこれで新鮮でよかったね😂❤️
    ゆっくりお話もできて懐かしさも感じたし
    相性の良さは変わらずで攻め合いっこも
    とっても気持ちよかったです❤︎︎
    宇部にでも全然行くから気にせず
    お兄様の都合がいいところで呼んでね♪


    ☆デイトス123の本指名のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    サイト見て待機になったからって
    時間早めてくれて、しかも予定よりも
    延ばしてくれて優しすぎるお兄様😭💓💓
    忘れ物しちゃってごめんね🙏
    今日は私が攻めることが多かったから
    今度は持っていってお兄様に
    気持ちよくしてもらっちゃおっかな🙊❤️
    ゆっくりえちえちしてまったりとした
    時間を共有できて幸せいっぱいな気持ちに
    させてくれてありがとう( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    また会えるの楽しみにしてるね♪
  • 2024
    02/25[Sun]
    14:10

    グッドボタン 2
    24時まで!
    今日もスタートからご予約たくさん
    ありがとうございます☺️❤️

    空き枠17時半〜21時までなので
    埋めてくださると嬉しいです🫶🏻

    今日も素敵な出会いがありますように!
    よろしくお願いします(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
  • 2024
    02/25[Sun]
    02:42

    グッドボタン 2
    お礼♪
    退勤しました〜!
    今日も遅くまでありがとうございました🫶🏻
    それでは本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆リバーサイド305のお兄様☆
    スタートからお誘いありがとう♡
    3連休満喫中に呼んでくれて
    嬉しかったです( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )
    えちえちなお兄様でずっと元気いっぱいで
    60分で2回戦惜しかったね😂💓
    フレンドリーで話しやすい方だったので
    会話もとっても楽しかったです!
    あとお姉さんでよかった!また呼びたい!
    って言ってくれて嬉しかったなあ🥰
    いつでもお誘い待ってますね❤︎︎


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    夜勤前に呼んでくれてありがとう♡
    私のお願い快く承諾してくれて
    本当に救世主様すぎる😭💓💓
    先月ぶりに会えて嬉しかったし
    初めましてしてから沢山呼んでくれて
    仲良くなれてて嬉しいな(∩˘ω˘∩ )❤️
    身体が冷たくなっててお布団にくるまって
    一緒にぬくぬくできて心も身体も
    ぽかぽかに温まりました🫶🏻
    またいっぱいえ♡ちなことしようね!
    本当に呼んでくれてありがとう🥹💕


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    お久しぶりの再会だったね🥰
    土日とか連休の日は忙しいイメージで
    会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかったよ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    お仕事の疲れを少しでも癒やせたかな?
    今日も超激しめのキスたくさんして
    いっぱい興奮してくれたね🙊❤️
    お兄様とだけしかあれはできないよ!
    また色々落ち着いたら会えるのを
    楽しみに待ってる!またキスしようね🫶🏻
  • 2024
    02/24[Sat]
    15:25

    グッドボタン 2
    出勤してます!
    今日もスタートからお誘い
    ありがとうございました(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”

    いっぱい色んなお兄様と
    いいことしたいな〜🙊❤️
    お互いを激しくベッドで
    求め合いましょう( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎

    24時までのんびりとお誘い
    お待ちしております☺️
  • 2024
    02/24[Sat]
    02:04

    グッドボタン 2
    お礼♪
    本日退勤しました!
    ほぼ待機なくたくさんのお兄様から
    お誘い頂けて幸せに包まれてます☺️❤️
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs405のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    お休みの日に呼んでくれて嬉しかったです☺️
    おっとりとしたお兄様と思ってたら
    まさかのベッドでのギャップが...🫣❤️
    いっぱい攻めてくれて色んなところ
    なめてくれて気持ち良すぎました///
    私のフ◯ラも気に入ってもらえて
    すぐ出ちゃいそうになってるところも
    可愛らしかったなあ(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💓
    明日からまたお仕事で大変みたいだけど
    またタイミング合えば遊ぼうね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    お久しぶりに呼んでくれてありがとう♡
    最近会えてないな〜って思ってたら
    あんな出来事が起こってたなんて🥹💦
    でもでも元気なお兄様の姿が見れて
    私も安心しました( ´•̥  ̫ •̥` )💕
    お兄様の唇柔らかくて気持ちよくて
    今日もいっぱいキスしてたくさん
    えちえちして何回も会ってるけど
    今回初めて2回したね❤︎︎
    やっとこれからお出かけできる時間帯だと
    思うから3連休楽しんでね🥰


    ☆zoo507の本指名のお兄様☆
    2回目呼んでくれてありがとう♡
    1週間も経ってないのにそらちゃんに
    会いたくて...って嬉しすぎるよ😭💓
    これはもう完全にハマっちゃってるね🫶🏻笑
    前回よりも長い時間一緒に居られて
    最初から最後までずっといちゃいちゃ
    恋人みたいな空間で幸せでした(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    今日は鏡越しでもお触りしあって
    顔が見えて恥ずかしさもあったけど
    より興奮度が増しちゃった🙊❤️
    また来月も会えたら嬉しいです♪


    ☆VIPs402のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    たくさんいる女の子の中から私のこと
    選んでくれて嬉しかったです(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    ベッドでえ♡ちなことしてる時に
    スタイルいいね!とか可愛いのにエロい!
    って褒めてくれてニヤニヤでした🙊❤️
    お互い気持ちよくなれるのが1番だねって
    たくさん攻めあいっこして一緒に絶頂を
    迎えられて幸せすぎるひと時だったなぁ💓
    また呼ぶねって言ってくれたので
    次は今日以上に濃ゆい時間過ごそうね♪


    ☆USA377の本指名のお兄様☆
    久しぶりに呼んでくれてありがとう♡
    前回会った時あんまり元気なかったの
    心配してたからお顔見れて安心したよ🥹💓
    いつも私への愛が溢れてて
    そらのこと推しって言ってくれて幸せ🫶🏻
    沢山え♡ちなことしてすっきりして
    お兄様寝てないみたいで眠そうだったけど
    まったりお話もできて楽しかったです🥰
    髪色いい感じで個人的にとっても好きだから
    また同じので会えたら嬉しいな(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    また会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆USA411のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    ニコニコ笑顔が印象的なお兄様で
    特に笑った時の目が好きでした🤤❤️
    素敵な女性が来てよかった!って
    言ってくれたのも嬉しかったです(*ˊᵕˋ*)
    色んな場面でたくさん気遣いしてくれて
    痛くない?って何度も聞いてくれて
    本当に優しさ溢れるお兄様で素敵だなと❤︎︎
    フ◯ラも手も気持ちいいって言ってくれて
    最後はお口にたっぷりとありがとう🍼💓
    また機会があればお誘い待ってます♪
  • 2024
    02/23[Fri]
    11:52

    グッドボタン 2
    今日から6日間!
    おはようございます(  .  ̫ . )

    本日から28日までの6日間
    よろしくお願いします❤︎

    えちえちで最高な時間を
    私と過ごしてみませんか?☺️

    お誘いお待ちしております💕
  • 2024
    02/22[Thu]
    15:32

    グッドボタン 2
    後悔させないよ?
    明日からまたお世話になります𓂃꙳⋆

    スレンダー好き、高身長好き、キス好き、
    脚フェチさんなどモデル体型の女の子と
    お遊びしたいと考えてるお兄様には
    後悔させませんよ?(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)💕

    もちろん仲良しのお兄様とも
    楽しくえろえろな時間を過ごしたいな♡

    それでは明日から28日までの6日間
    よろしくお願いします🥰
  • 2024
    02/19[Mon]
    02:09

    グッドボタン 2
    お礼♪
    今日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(ᐢ ܸ. .ܸ ᐢ)♡
    23〜28日もまた出勤予定なので
    今回タイミングあわなかったお兄様とも
    お会いできたら嬉しいです🥹💕
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA477のお兄様☆
    スタートからお誘いありがとう♡
    予約したよってメッセージもくださって
    お会いできるの楽しみにしてました🥰
    ニコニコ笑顔でお出迎えしてくれて
    会って数分でもう楽しい!って
    言ってくれたの嬉しかったです💓
    いっぱいキスしてエローくお触りして
    もらって気持ちよくしてもらって...///
    フ◯ラの時自分で動いちゃうところに
    興奮して焦らしまくってごめんね🙊❤️
    また次もいっぱい触り合おうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎


    ☆リバーサイド207の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    パチンコで負けちゃって癒されにきたって
    言ってていつもお兄様の笑顔に癒しを
    もらってるから今日はいつも以上に
    張り切ってご奉仕しちゃいました🙊💓
    60分耐久レースはどっちが勝ったかな?笑
    唾液たっぷりフ◯ラもち◯びなめも
    気に入ってくれて時間いっぱい我慢して
    耐え抜いてくれてありがとう🫶🏻
    またそらパワーもらいにきてね(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”


    ☆zoo607のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    写メ日記見てずっと気になってくれてて
    今日やっとタイミングあったみたいで
    お会いできて新たな出会いに感謝です💓
    顔もスタイルもずっと褒めてくれてて
    嬉しさで口元ゆるゆるでした🫣❤️
    裸もいいけど途中でコスプレも着て
    ずっと密着して人肌感じまくりだったね!
    私のお尻に夢中で後ろからのす◯たも
    気持ちよかったです(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    またいっぱいえちえちしようね♪


    ☆ヨーロッパ120の本指名のお兄様☆
    先月ぶりのお誘いありがとう♡
    昨日も電話してくれたみたいだけど
    タイミングあわなくて今日の朝イチで
    予約とってくれて連絡もくれてたから
    会えるまでワクワクしてたよ☺️❤️
    そらちゃんにハマりそう、こんな子は
    なかなかいないよって沢山褒めてくれて
    身体中舐め回して気持ちよくしてくれて
    濃厚な時間を過ごせて幸せ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡
    一緒にご飯食べたり優しくしてくれて
    甘やしてくれて本当にありがとう🥰


    ☆エスポ223の本指名のお兄様☆
    ラスト枠のお誘いありがとう♡
    安定に一緒にお酒飲みながら
    2ヶ月会ってない間の近況報告だったり
    色々お話したりわいわいして...🤤❤️
    喋りすぎて気づいたら20分前で
    延長もしてくれてありがとうね😭😭
    もう2年くらいの仲だね!って話してたら
    すごく感慨深い気持ちになったし
    ずっと仲良くしてくれて感謝だよ(՞ ܸ.ˬ.ܸ՞)”
    これからもよろしくね♪
  • 2024
    02/18[Sun]
    14:11

    グッドボタン 2
    今日も!
    今日も元気に出勤しています(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    ひとりぼっちは寂しいから
    一緒にいちゃいちゃしてくれる
    お兄様待ってますね🥹💓

    私に一生懸命ご奉仕させてください🙊❤️

    本日の空き枠15時半〜20時までです!
    たくさんご予約ありがとう😭💕

56件がHit 5 / 6 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ