求人情報
比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

blockボタンこのショップをブロックする

総合No.5

デリヘルNo.3

[更新日時]2024/05/03[Fri]08:05

中部

デリヘル

[山口市]

Club ACE ~クラブエース~ 山口店

☆次回出勤確認中☆

マイレビュー

評価
---
メモ
---

070-7587-3111

WEB予約

求人情報

写メール日記

PHOTO DIARY

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/26[Fri]
    01:09

    グッドボタン 0
    お礼♪
    最終日もほぼ待機なく忙しくさせていただき
    ありがとうございました❀.(*´◡`*)❀.
    それでは今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス121の本指名のお兄様☆
    2ヶ月ぶりのお誘いありがとう♡
    4月だったら会えそうって前回の時に
    言ってて早い時間ならとのことだったので
    お仕事前に会えて嬉しかったよ☺️💓
    スイーツ食べながらお互い近況報告するのが
    お決まりになってて、色んなお話して
    わいわいする時間がすごく好きです(՞៸៸.ˬ.៸៸՞)
    え⚪︎ちなこともたくさんして今日も
    気持ちよくなってもらえて私も嬉しい❤︎︎
    次は5月かな?また会えるといいな〜🥰


    ☆リバーサイド201のお兄様☆
    お休みの日に呼んでくれてありがとう♡
    ロングコースでお誘いくれてまったり
    いちゃいちゃできて嬉しかったです🥰
    クールなお兄様で少しどきどきでしたが
    キスしてから自然とえ⚪︎ちな雰囲気になって
    すぐ元気になってくれてニヤニヤ...🙊❤️
    素⚪︎でも手でもいっぱい気持ちよくなって
    もらえて終わる頃にはくったくたで
    心配になるくらいでした( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )笑
    眠そうだったから気をつけて帰ってね!


    ☆リバーサイド208の本指名のお兄様☆
    2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    先月会えなかったの寂しかったから
    今日会えてめっちゃ嬉しかったし
    そらちゃんパワーを貰いにいつも遠くから
    来てくれてありがとうね😭❤️
    今日も最初から最後までずーっと安定に
    元気で私の顔と身体に興奮してくれてると
    思うとニンマリしちゃうなあ(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓
    今日の60分耐久レース、私の勝利です✌🏻笑
    また来月も会えたら嬉しいです♪


    ☆zoo303の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    今日最終日でどうしても会いたいからって
    早退してまで時間作ってくれたなんて
    嬉しすぎるし、私も会いたかったあ🥹💕
    今日は違ったコスプレも頼んでくれて
    えちえちなプレイ堪能したね(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    あの素⚪︎気に入ってくれて悶絶してる姿が
    特に堪らなかったです🙊❤️
    あっという間に時間過ぎちゃったけど
    名残惜しいくらいがちょうどいいかもね🫶🏻
    今度はどんなことしたいか考えておいてね♪


    ☆ムウ110の本指名のお兄様☆
    4ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    今年初めてお兄様に会えて嬉しかったあ🥰
    久しぶりだったのもあって最初から
    いっぱい求めあって興奮しちゃって
    スケベだね〜ってお兄様言われたけど
    それはお互い様だからね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)💓
    気を遣わずに色んなことお話もできて
    今日も楽しくて60分あっという間でした❤︎︎
    いつでもお誘い待ってるからね🤍ˎˊ˗
    また近況報告会しましょ〜!


    ☆デイトス130の本指名のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    週末に会えなかったから今回はどうかな?
    って思ってたら明日もお仕事で早いのに
    最終枠で会いに来てくれて感謝だよ😭💓
    いつも長い時間で呼んでくれて
    え⚪︎ちなこともまったりする時間も
    たくさん楽しめて嬉しいなあ(∩˘ω˘∩ )♡
    でも暑くなってきて腕枕したりぎゅーって
    くっつく時間が減ったのは寂しいけど🥹笑
    今度は3回戦してもっとヘロヘロになって
    帰ってもらおうっと🤭❤️
  • 2024
    04/25[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    最終日!
    本日最終日です!

    毎日たくさんのありがとうで
    いっぱいです( ´•̥  ̫ •̥` )💕
    最終日も楽しく過ごせたらいいな〜❤︎︎

    次回16時頃から空きありますので
    今日もたくさんのえ⚪︎ちなお誘い
    お待ちしております🥰
  • 2024
    04/25[Thu]
    01:04

    グッドボタン 0
    お礼♪
    本日もお誘いくださったお兄様方
    ありがとうございました🤍ˎˊ˗
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆エスポ212のお兄様☆
    スタートからご予約ありがとう♡
    ずっと気になってくれてたみたいで
    この時間帯が1番いいけどなかなか
    空いてなくてやっとタイミングあった!って
    喜んでくれて嬉しかったです☺️❤️
    お気に入りのプロフィール写真も
    教えてくれてありがとう(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    フ⚪︎ラ上手いねってぎんぎんになってくれて
    我慢できずすぐ出ちゃったね🙊🍼
    2回目もあと一歩のところだったけど
    それは次回のリベンジにしましょ❤︎︎


    ☆ビジネスホテル502の本指名のお兄様☆
    今日はお誘いありがとう♡
    先月の頭に周南店のほうで呼んでくれて
    その時ぶりに会えて嬉しかった₍ᐢ> ̫<ᐢ₎💓
    お兄様とはもう⚪︎年のお付き合いで
    入店当初から私のこと知ってくれてて
    ずっと変わらず呼んでくれてありがとうの
    気持ちでいっぱいです🥹❤️
    たくさんいちゃいちゃしたり
    テレビ観てまったりしたり
    どの時間も楽しくてあっというまだね❤︎︎
    また来月も会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆ビジネスホテル307の本指名のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    この間周南店で初めましてして
    その時にこっちでもよく泊まるよ〜って
    言っててタイミングあえばいいねって
    話してたらほんとに呼んでくれました🥰💓
    しかもこの前より長い時間でとってくれて
    沢山楽しめて嬉しかったし、変わらずの
    とっても敏感さんでいっぱいびくびく
    感じてくれる姿を見てニヤニヤしちゃった🙊
    私の事も気持ちよくしてくれてありがとう❤︎︎
    今度はもっとくったくたにさせるからね?💕


    ☆リバーサイド305のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    ずっと気になってくれてたみたいだけど
    なかなかタイミング合わなくて
    明日お休みもらえたとのことで今回やっと
    お会いすることができました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)💓
    ⚪︎フェチさんって出会った事なかったから
    めちゃ恥ずかしさもあったけどあんなに
    興奮してくれたらそりゃ嬉しいよね🫣❤️
    90分で⚪︎回はお兄様も私も初めてで
    お互いびっくりだし、いっぱい気持ちよく
    なってもらえて幸せです🥰
    またタイミング合う時遊ぼうね♪
  • 2024
    04/24[Wed]
    14:10

    グッドボタン 0
    あと2日!
    毎日たくさんお誘いありがとう
    ございます(∩˘ω˘∩ )♡

    今日もスタートからご予約嬉しいです🫶🏻

    今月は今日と明日のみの出勤になるので
    まだお会いできていないお兄様方とも
    お会いできたらいいな🥰

    今日も素敵な出会いがありますように💕
  • 2024
    04/24[Wed]
    02:27

    グッドボタン 0
    お礼♪
    本日も退勤しました〜!
    たくさんお誘いいただけて幸せ💓
    ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
    それでは、本日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆デイトス117の本指名のお兄様☆
    スタートから呼んでくれてありがとう♡
    事前にご予約してくれたの分かってたので
    会えるまでわくわくで過ごしてて
    おめでとう!も直接言えてよかった☺️💕
    お寿司買ってきてくれて今回はしっかり
    味わって食べて美味しすぎて幸せでした❤︎︎
    その後コスプレでいつもと違ったプレイも
    できて5回目にして念願の...🙊❤️
    その時がきたんだ!と思ってめっちゃ
    嬉しい気持ちになりました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
    いつも長い時間でまったりさせてくれて
    たくさん可愛がってくれてありがとう🫶🏻


    ☆USA277のお兄様☆
    お仕事終わりに呼んでくれてありがとう♡
    あんまりデリ呼ばないみたいだけど
    高身長の子が好きとのことで直感で
    選んでくれて嬉しかったです(❁︎´ω`❁︎)💓
    綺麗な子が来てよかった〜って言ってくれて
    🛀でもベッドでもいっぱいいちゃいちゃして
    フ⚪︎ラも手も感じまくりだったね🙊❤️
    すっごく満足してもらえたのが伝わって
    私も嬉しいし、また絶対呼ぶから!って
    バイバイする時言ってくれたので
    再会を楽しみにしていますね🥰


    ☆宇部SOL108の本指名のお兄様☆
    先月ぶりにお誘いありがとう♡
    ほんとに毎回欠かさず呼んでくれるから
    いつ会えるかなって楽しみにしてる
    自分がいます🤤❤️
    今回も数日前に慌てて予約してくれたって
    聞いて嬉しすぎたよー(∩ ˆoˆ )⊃➰💕
    初のストッキングとコスプレで
    いつもよりエロさ増してたかもね❤︎︎
    ⚪︎点責めも気に入ってくれてて嬉しいし
    今日もいっぱい気持ちよくなってもらえて
    充実した時間でした🥰
    また来月も会えるの楽しみにしてるね♪


    ☆ビジネスホテル807のお兄様☆
    出張中に呼んでくれてありがとう♡
    よくこっちに出張来てるみたいで
    前から気になってくれてたんだとか🫣❤️
    会った瞬間からやばい!って喜んでくれて
    くびれ好きなお兄様にささってたね🫶🏻
    最初からすっごく興奮してくれて
    濃厚すぎてとにかく暑くなりました🙊笑
    あと舐めるの上手いし、私好みすぎて
    声出しちゃダメなのにいっぱい出ちゃった///
    いつ出勤してるの?また呼ぶね!って言って
    くれたのでまたぜひえちえちしようね♪


    ☆ビジネスホテル720のお兄様☆
    ラスト枠に呼んでくれてありがとう♡
    初デリで心臓ばっくばくのお兄様🤭💕
    なかなか勇気出なかったみたいだけど
    覚悟決めて呼んでくれて嬉しかったし
    細い子が好きとのことでスタイルも
    たくさん褒めてくれてニヤニヤでした❤︎︎
    すっごく敏感さんでびくびくしてくれて
    気持ちよさそうにしてくれたのも堪らなくて
    最初が良い思い出になってもらえたのが
    なにより嬉しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)❤️
    今度はもっと曝け出してね♪
  • 2024
    04/23[Tue]
    16:23

    グッドボタン 0
    空きました!
    今日もスタートから仲良し様
    ご予約ありがとうございました🥰💓

    まだまだ空き枠ありますので
    もしよかったらお兄様の予定に
    私との時間を作ってくれたら
    とっても嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

    本日もよろしくお願いします♡
  • 2024
    04/23[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    お礼♪
    今日お誘いくださった本指名のお兄様方
    ありがとうございました( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )💕
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆VIPs205の本指名のお兄様☆
    まったりしてたところの救世主様🥹💓
    そらちゃんの人柄が好きって言って
    いつも呼んでくれてほんとありがとう♡
    今日は最初からえちえちモード全開で
    いっぱい感じてくれて嬉しかった🫶🏻
    早かったなあって冗談で言ったら
    怒られちゃうけどそれくらい気持ちよく
    なってもらえてるんだなぁと...🙊❤️
    そのあとはいつも通りお酒飲ませてもらって
    お喋りしてついつい楽しくて
    喋りすぎちゃうのも私たちらしいね(⸝⸝- ̫ -⸝⸝)
    また濃厚な時間過ごそうね♪


    ☆ご自宅の本指名のお兄様☆
    2ヶ月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    お兄様よりも前回のこと覚えてて
    この前会った次の日遊びにいけた?って
    聞いたら、あぁそういうこと言ってたね
    って記憶遡ってたね😂💓
    一緒に乾杯するまでお酒も我慢してくれて
    色んな意味で焦らしプレイになってて
    今までで1番興奮してくれた気がする🙊❤️
    お喋りもえ⚪︎ちなこともどっちも
    時間いっぱい堪能してもらえて
    私も満足だし、よく寝れそうです🫶🏻
    明日からのお休み楽しんでね(*ˊᵕˋ*)
    またタイミング合う時えちえちしようね♪
  • 2024
    04/22[Mon]
    14:21

    グッドボタン 1
    いっぱいさせてね
    今日も出勤しました☺️

    2人っきりの特別な空間を
    作りましょうね( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )❤️

    のんびりとお誘いお待ちしております❤︎︎
  • 2024
    04/22[Mon]
    02:42

    グッドボタン 0
    お礼♪
    3日目もスタートからラストまで
    沢山のお誘いありがとうございました🥰
    それでは、今日のお礼です💌𓂃𓈒𓂂𓏸



    ☆USA422のお兄様☆
    スタートからお誘いありがとう♡
    先月オキニトークで連絡くれてその時は
    体調が良くなくて会えなかったけど
    今回は万全なので会いに行きます!
    この日に予約しました!って連絡くれて
    すごく律儀な方だなと思ってました☺️💓
    お喋りだいすきでいっぱいお話もできて
    楽しくて時間足りなかったね₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
    しかもあの電話はタイミング悪すぎた〜😂
    でもお兄様のご要望も叶えられたり
    いっぱいキスしたり充実した時間だったし
    また次はぜひリベンジもさせてください🫶🏻


    ☆USA322のお兄様☆
    昨日から予約してくれてありがとう♡
    かなり前から私のこと知ってくれてて
    日記見て良いイメージも良くないイメージも
    持ってたみたいで...😂✨
    でも先々週のとある出来事がきっかけで
    思い立ってお誘いくれて嬉しかったです❤︎︎
    全然ハードル高くなかったでしょ?🙊
    たくさんえ⚪︎ちなことしてお互いに
    気持ちよくなれてよかったなぁ( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💓
    可愛いポッキーとお水もありがとう🫶🏻
    また来月再会できたら嬉しいです♪


    ☆デイトス102のお兄様☆
    今日はロングでのお誘いありがとう♡
    普段は違うエリアで呼ぶみたいだけど
    お礼日記をちゃんと書いてる所が決め手で
    私にしてくれたって聞いて嬉しすぎたし
    120分にして正解だったって言ってくれて
    私も気合い入っちゃいました🤤💓
    お風呂に入ってる時から反応してくれてて
    ずっと元気なの珍しいよーって
    フ⚪︎ラも大絶賛で自信になったよ☺️❤️
    今後私も選択肢に入れてくれたら
    とーっても嬉しいですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ🎶


    ☆デイトス131のお兄様☆
    今日は呼んでくれてありがとう♡
    こっちに引っ越して間もないらしく
    前住んでたところにはこういうお店が
    なかったみたいでいつでも誘惑あるから
    それはそれで大変になっちゃったね😂💓
    えちえちな雰囲気になってからは
    責めたり責められたりと濃厚なひと時を
    過ごせてあっという間でした🫶🏻
    でもなんか終わってからのほうが
    恥ずかしくなって照れちゃったね₍ᐢ> ̫<ᐢ₎
    またタイミング合えばお誘い待ってます♪


    ☆エスポ207の本指名のお兄様☆
    先月ぶりに呼んでくれてありがとう♡
    お部屋入ったら顔色が悪そうなお兄様がいて
    大丈夫?って心配になりました😭😭
    お酒とご飯食べたおかげか、それとも私と
    一緒に居たからか徐々に元気になって
    いつも通りに戻って安心したよ( ´•̥  ̫ •̥` )💓
    ほろ酔いになって恥ずかしさが少し
    薄れるくらいの時にえ⚪︎ちなことして
    いつも気持ち良すぎてヘトヘトになるから
    ほんとに相性いいなぁって...🙊❤️
    また来月も会おうね♪
  • 2024
    04/21[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    残りわずか!
    本日も14時から出勤します☺️💕

    とってもありがたいことに
    既にたくさんご予約頂いていて
    16時40分〜19時と21時〜23時まで
    空きとなっています🥹🙏
    空き枠埋めてくださると嬉しいなっ!

    そして今日も元気いっぱい頑張りますので
    皆様たくさん楽しみましょうね❤︎

    よろしくお願いします(∩˘ω˘∩ )♡

56件がHit 1 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ